fc2ブログ
ハァ・・・
最近、題名めちゃくそバラバラやけど、
気分によってかえてるっちゅ~ことで。
一時期歌詞だったし、一時期普段話してる不明な言葉だったり・・・
まぁ、これから色々かな。
今日のドリブラやけど、今の自分に必要なことかな?

そ~いや、またテンプレ変えた。義くんカラー!!

認めたくない事実やけど、
総体の団体戦、試合は出してもらえなそう。
初の挫折なんですけど(涙
だから、それをSさんから聞いたときは、
涙が出てきた。でも、そこではこらえられたけど、
一緒に今まで団体シングルスだった、紫苑にもSさんと伝えたときは、
耐え切れなくて涙流れてきちゃったよ・・・
最近、涙腺弱いんだよ(言い訳かよ
っていうか、何で?
たかが1試合負けただけで、どうしてはずされるの?
負けたには、違いないけど、はっきり言って、
まわり見えてますか?Aチャンには、Sさんっていう大事な、
パートナーがいるんですよね?
Sさんだって、見ちゃったけど今日涙目だったんだよ?
周りがみえてなさすぎなんだよ。
だって、何時もシングルスはウチともう一人だけやったから、
大会のときとかめっちゃ試合慣れしてなくて、戸惑った。
っていうか、もう一人以外の人のアナを見つけるのが難しくなった。
そりゃ、2年生とか格下の相手やったら、いっぱいあるで?
せやけど、3年にもなって同じ年数だけバドやってる、
経験のある人やったら、そんなにアナなんてないねん。
せやのに、そんなことにも気づかず、ダブルスばっかり強化してさ。
ほんで、しまいには団体戦はダブルスだった人が、
シングルスで出るやて?ふざけすぎにも、程がアルで?
うち、前勇気出していうたよね?部長に。
2年をシングルに借り出していいかって。
そのとき、「3年生にすれば?」って部長は、言うたけど、
ホントに3年にシングルやらせる気ありましたか?ないやろ?
だって、ウチが「3年ダブルスがいいっていって、シングルやらないから、2年でいいでしょ?」っていったら、
言い返せなかったやん。事実なんと違うの?
せやのに、此処まで来て何?
ダブルスやっとった、Aチャンがウチら2人に勝ったからって、
ず~~~~っと放置しておいたウチらほって、シングルスはAチャンですか?
ウチは、団体でメンバーに選ばれて、試合に出れなかったとしても、
ずっと試合してきた、もう一人の子やったらウチは、ずっと負けてばっかやし、
出れなくても、諦められた。せやけど、Aチャンて?
まぁ、そんな話結構前から聞いてたし、うすうす気づいてた。
せやけど、ダブルス2はどうするん?
勝ちに行くつもりで、そうするんやったらしゃ~ないで?
せやけど、ダブルス1は部長ペアやろ?
次強いところってどこや?EチャンとIのペア?
せやったら、団体メンバーの外れた人と、入れ替えやんな。
まぁ、ウチはもう団体出れへんのやったら、7人にも選ばれなくてええ。
へんに期待するんも、いややし。
負け犬の遠吠え言う人もおるかもしれん。
ちゃうねん。出れへんってわかってて、ベンチにいるのは、
辛い・・・というか、もしAチャンが負けたとする。
自分が出てたらどうなんやろって考えてまうやん。
自分が出てたら、勝てたかもって思うかもしれへんやん。
せやから、出れへんのやったら、せめて、
メンバーからはずしてもろて、ギャラリーから応援させてもらうじゃあかん?
個人戦にちょっとでも、望みたくしたいやん。
そりゃ、県行くなんて、贅沢なことは言わん。ってか、言えへん。
せやけど、1つでも多くの試合に勝ちたい思うのがウチの考えや。
もし、負けたとしても、気持ちのええ負け方がええ。
最後の試合になるんやもん。
はっきりいって、そこまで勝ちにこだわりたいんやったら、
あんたらだけで、やったらええんとちがうの?
ウチは、そりゃやるからには勝ちたいよ?
せやけど、総体で嫌な思いをしながら、引退するメンバーが、
学年に一人でもおったら、アカンと思う。
そうじゃなきゃ、今まで、やってきたいみないやん。
普段は本音いえへんけど、ここでならええよね。


それじゃ、コメレスははち愁羽だお
でぃあ☆はち
フィルフェスいくこいないかぁ;ウチも、微妙になってきたけど(汗;
松竹いきたかったよね~。
追加だってできたし・・だけど、追加はメンバーにとってプラスかマイナスかっていったら、
べつになるけど。
夏期講習がんばってね!!ウチも、家でがんばるw


でぃあ☆愁羽
テストお疲れ様でした~~~~!!

夏休み1週間!?キョエ――――・・・絶えられない!!
だけど、夏に頑張らないと志望校いけなくなるから、
頑張るよ!!(何宣言してるの

東京・・・いけたらいくよ!
ってか、絶対1回は行く☆原宿まで、きっと行きますw
遊べるといいね♪
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/173-6827b1eb