2006.09.01 右手・・・
こんばんわんつw
タモステみて、ビデオでも1回見た!
なんか、WEBので錦戸さんが髪型変えたみたいなこと言ってたけど・・
思ってたほど変ってないですね。
あと、章ちゃんまた紫に染めてた?
すばも、グローブはずしてたよね?
初めて、プロ∞ペラ聞いたけど、結構いい曲だったな~w
気に入ったなりね~(誰

今日は、昨日録画したドラマ2本も学校帰ってきて、
ひとりで見たり・・・
サンデーズですごい、号泣してます。先週、今週と。
マイボスが1番いいかなって思ってたけど、サンデーズ1番!!
あと、KAT-TUNのK担のKチャンが、ジャニショで亮チャンの写真かってきてくれた☆
もぉ、めっちゃ男前で・・・
ってか、その亮チャンの笑顔見てたら、なんか涙出てきて・・・
何故だか、「亮チャンがおらんかったら、エイトに出会えてなかったんだよな~」
とか思って、写真見てたら泣けてきた(謎
最近、なぜかよく涙流すような気がしますな。
あ、「一言」の記事の追記とか見たいなの、
タマニ起こる現象だから、あまり気にしないでね;;
まぁ、移転先で気が向いたら自分の紹介として、
色々書くつもりだから、それで判明するかもね(曖昧

タモステ見ながら、母と話してたんだけど、
「やっかしグループでいる方がいいよ」って・・・
すばのコトね?あのへん顔連発したりが、らしいって言ってた。
それに、ひなのトークが聞きたいって!!
... 続きを読む
どぉも、すば倉BAND入ってきました!
朝4:30起きで頑張ったよ、捺(ウザ
布団魂のときも同じ時間くらいに起きたお!
なんせ、毎回10時からの1部(涙
田舎に住んでるのは、つらいんだよ~~~!!!

でも、終わった後にチョットだったけど、
ちなと会えました!!ホントに、ホントにチョットの時間だったけど、
結構話せて楽しかった!!地下から少々走って行ったくらいだから(ぇ
母の所もどるときも、走った!!ずいぶんと久々に!
ヤバイ、リレーで走れるだろうか!?
んまいいや。(ォィ
あ、レポ長くなりそうだから、追記で!!
... 続きを読む
今日は、UPするきなかったんだけど、
やっぱり大事な日だから、UPすることにしたぁ!

関ジャニ∞デビュー2周年おめでとう!!

捺は、何度も書いてるけど、エイトのおかげで成り立ってるっていっても、
大げさじゃないくらいです。
捺自身がeighterになったのは、1年チョット前くらいで・・・
でも、まずは亮チャンとの出会いがなければ、エイトには出会えなかったと思う。
本当に、亮チャンありがとう!!
それに、博貴もエイトに繋がった一歩でもあるから、ありがとう。
そこから、どんどん好きになっていったんだよね。
ひなには、何時もWEBで学ばせてもらいます。
あの時捺が立ち直れたのは、ひなのおかげです、絶対に。
すばるは、スゴイ心にしみる詞、歌で何度励まされたことか・・・
ホンマに、すばるの書く詞には心を打たれます。
忠義は歌声とドラムが大好きです!!笑顔にすんごいいやされてます!!
は、追伸が大好きです!
あと、時折見せる満面の笑みが、すっごいかわいいです!!
章大は笑顔がかわいいし、みんなに弄られてる姿がすごい愛らしいです(ぇ
これからも、そのキャラでいてほしいです!!!
裕ちんは、最年長さんなのにそれを思わせない、
行動とかにビックリするけど、それがすごく面白いです!

チョットだけど、メンバーへのメッセージってことで☆

これからも、ずっとずっと最高で最強な関ジャニ∞でありますように☆

すんません、今日もコメレスいけません;;
こんにちぱw
今日は、スカJとほんじゃにの感想もUPする気になったから、書く(笑)

んじゃあ、まず【ほんじゃに】から!!
今回は、サッカーだったぁ!2年ぶりとか言ってたけど、
去年スカJ??∞のギモンの頃かな??フットサルだったけど、やってたよね
サッカー大好きな捺は、とっても嬉しかったです(笑)
しかも、昨日の夜ちょっとだけリアルタイムで見て、
母とスタジアムどこだろうとか言う話してた(爆
桃太郎スタジアムじゃないし、万博記念でもないし、
やっかし長居かな~・・・って思ってたら、長居ですたぁ
あのスタンドは、言った事ないな・・・遠いもん!ってズレてきた(焦
ってか、フィジカルのコトやってたのに、
忠義弱ッッッッ(愛のある毒ってことでw
身長高いの有利なのにぃぃ
んで、やっかしひなちゃんは上手いですね~
小さい頃やってた亮チャンもなかなか!!
でも、何より驚いたのはアンバランスだよぉぉ
めっちゃいいじゃんいいじゃん
此処のところ、結構ノリにノってますね、丸チャン
後ね・・・実は捺が注目してた点がもう1ヵ所ありまして・・・
ソックスのルーズソックス加減
達也がめっちゃルーズソックスみたいってのもあり、気になって見てみたら・・・
亮チャン裕ちん章大
すばやんひなは真面目にはいてたぁぁ
しかも、すばちゃん伸ばしすぎで、ハーパンとつながってるよぉ
忠義は、ほどよい長さだったかな(何ソレ
来週の、セレッソの新人さんとの試合楽しみ
っていうか、何気に「セレッソ大阪VS浦和レッズ26日」見たいなコト書いてなかった!?
悪いですが、レッズ応援でいきますから

んじゃあ、次は【スカJ】の~
章大が正装だった理由がわかったわ~~
結構似合ってたから、また着て欲しいな~~~
ってか、メールのやつの、絵文字使うの、
捺はいいんじゃないかと思うな~
ってか、章チャンとかめっちゃかわゆす
亮チャンの【】だって絶対アリ
webのずいぶん前の「ンマァ」だっけ!?アレもヤバかったし!!

ん~、スカJの方がかなり短いけど、
他にも記事書きたいこといっぱいだから、このへんでw
渋倉BAND魂のチケ届いた~~~~~~~~(黙

だけど、何さ、何さ、何さ、何さ、何さ、なn・・・(殴蹴死

やっかし2階席やんか~~(嘆

もぉ、NEWSに布団に、全部2階席だって~~~の(涙

ドリボズミラクル起きすぎだから~~~~Σ(T□T)

ってかなに、、、もしかして、捺は本気で運のない人!?

ドリボズよくても、ほとんどいい人トカだっているのに(涙

まぁさ、、、当たっただけよいと言うことにします。

ヒナティブで頑張るからね(ぁ

というより、グッツは・・・?

販売開始時間によっては、めっちゃ早起きで、

家出なきゃいけないのに・・・

J-NETも更新されてないし、早く情報がほしいよ~~~~!!!
