こんばんわんつ~~~
今日始めてプレミアム見たよ!太一クン
ってか、正確には日曜日見逃した
ひなほんとチョットだったな
来月のはブラックレンジャーだから、見なくちゃ
それに、少クラのほうもB.A.D.BOYSが出るから、絶対チェック

オカンが仕事から帰ってきて、ご飯のときに、チケの話をしたら、
「当たっただけすごいらしいよ~」って言われて、何かと思ったら、
母の仕事場のお友達の娘さんは、北海道とかのジャニ友に名義借りたかなんかでも、
あたらなかったらしいって言ってたからね~。
まぁ、思う存分楽しんできますw
っていうか、うちわ作る気はあるけど、
会場でどうかわからない~・・・ってコトで、悩んでたんだけど、
なんか気分的に作りたいから、作る
使えるかどうかわからないけどね
すばチャンのにするつもり~
でも、裏がまだ決まってない
んま、明日表だけでも作っちゃおうかな


明日は、高校見学だ一応、今のところの志望校だから、
真剣に見てこようと思います
もちろん、今まで行った2校も真剣だったけどね
明日は7:20頃家出なきゃだから、ちょっと早起きしなきゃ

今日は短いけど、これからみんなのブログまわってきます
最近チョット絵文字使ってるけどどうでしょ
普段、ケータイではもっと使ってるよぉ
電車内でケータイいじっちゃう捺です(ォィ
えっと、一応フィルフェスレポってことで・・・
でも、これから行く人もいると思うから、
追記でw
... 続きを読む
こんばんわんつw
題名のは、今日ベイFM聞いてて、やってたのね(笑)

今日勉強の合間(ていっても3時間だけしかやってない)
に、ショップ写を整理してて・・・
枚数数えてみたよ!どれだけ暇人だよ(笑)
んで、多い順だとね・・
・・・26枚
忠義・・・13枚
エイト・・・12枚
仁・・・7枚
すばる・・・5枚ずつ
章大・・・3枚
慶一郎・・・1枚
仁×竜也・×章大×忠義××・・・1枚ずつ
すばる×章大・・・2枚
関西Jr.・・・4枚
の、合計83枚あったよぉ!!!(驚
ってか、亮チャン圧倒的すぎるだろ(笑)
まぁ、担当様やしな~~。
仁は、これから増えないだろうな(ぇ
増えて、かちゅんは竜ちゃんと淳之と聖あたりかな!?
ってか、エイトでもソロでもってない子何人か・・・(汗

最近、エイト離れしつつあり、ジャニ離れしつつある、
捺の私生活だけど、部屋ではベストオブかつーんが流れてる(ぇ
ってかね・・・
サッカーにまた走り出したっぽい(爆
達也が復帰したせいもあるんだけどね~~♪
でもきっと、フィルフェスとかあるからすぐ戻ってくると思う。
最近昔のビデオばっかり見てるし~。
少クラとか、去年の7月のとか亮チャンがPDやった時のとか、
オバロクで出た、堂本兄弟とか(笑)

来月行くカラオケのために、曲練習しようと、
CD借りてきたけど、キンキのHアルバムと中ノ森BANDだけだし;;
女性アーティスト練習した方が、よさげなメンバーなんだけどね~。
だって、ポルノ、ゆず、GLAYファンの3人と、
eighter2人(捺含め)で行く予定だから、
エイトばっかじゃあかんやろ!ってことで(笑)
でも、捺ってカラオケだとキンキメインで歌ってるんだけどね~・・・


ほんなら、コメレス!
... 続きを読む
どぉも、雷キライな捺です!!
えっと、ずっとさぼってた・・・
ってことで、木曜日のコトからざざざっと記事いっぱいUPします☆

木曜日。。。この日は一応書いたけど、
その後、9時から下北サンデーズみたですよ(何 
ほんでもってそんで♪
太ぴぃーかわゆすぅぅぅvv
キスマイ2は北山君がイイとかいっておきながら、
キスマイ時代始めてみたときに、かっこよすと思ったのは、
太ぴぃーだ!この前まで、藤ヶ谷とか呼んでたけど、
今じゃ太ぴぃーだぁぁぁ!!
なにあれ、なにあれ!?
おしゃれメガネ男子とか、ミラクルヒット―――-――――!!!!
青ぶちめがねとか、かなり似合うよ!!
メガネ萌え~~~~vvv(笑)
章大が一時期メガネだったときも、
めっちゃ萌え萌えしてたよぉww
どぉも、メガネ男子に弱いと気づいた!!
そのあと、花嫁は小山(なんか違う
を見て、やっかしなんだかんだジャージが彼に似合っていると
実感してみちゃったりしたよw

ってコトで、木曜日へん終わり(何
やぁ③終わった~~~!!
なんか、検索のとあのつなぎの衣装は、
今回で終わりって聞いたような・・・
あのつなぎを着ている、やあ麺もNEWS麺もみんな、
似合ってたと思うな~~w
ってか、てごにゃんにピンク似合ってた!!

LIVEは、JJだったね~。
やっかし裕翔メイン・・・
伊野尾ちゃんも、移ってたからよかったけど♪

ってか、CMでセンターフィールド(?)浦和美園ってやってるけど、
ウチ結構あの近く埼玉いくと、行ってると思うよ!?
ってか、埼スタ行くときに、
浦和美園のほうから行くと、建ててたし!
結構前の話だけど(爆)今度の、
GW㊥も、其の近くにイオンできたから、
行く予定だし・・・
早く行きたいな~~~。
