2006.09.02 水沼さん
題名わかる方は、果たして何人いらっしゃるでしょうか?
捺は、多分サッカーファンになってから、
この方よく見てました!!
ってか、毎週ある番組で見てました。今は横浜Fマリノス監督だよ!
なんか、すぐに結果出せちゃうなんて、スゴイ人だよな・・・
まぁ、人並みの努力ってわけじゃないだろうし・・・
木さんも頑張ってるよな~・・・

最近だしていなかった、サッカーネタで始めました、
こんばんわんつ~(前フリ長

中東遠征メンバーのコトとかも、書いてないし・・・
まぁ、すば倉後すぐだったから、エイトのコトで頭がいっぱいでした(コラ
ってか、忠義も読んでた「オシムの言葉」早く読みたいのに、
弟が読み終わらないし、父が弟の後狙ってるし・・・
いつになったら、捺の手元に届くの??
早く読みたいよ~~~!!!
オシム語録大好きなんだから(笑)
なんか、あの人の言う言葉って、妙に素直に受け入れられるっていうか、
正論を述べてると思うんだよね。捺てきには。
部活をやっていた頃に聞いた言葉で、
「選手は休みから学ぶもはなく練習から学ぶ」
見たいな感じので、そうだよなぁ~~・・・
って素直に思ったくらいだから。
その頃は、確か伸び悩みしてるって顧問に言われてたり、
自分でもスランプだって思ってた時期で、
思い通りの動きとかが出来なくて、苛々したりしてたけど、
この言葉を聞いてからはしっかり練習に取り組めてたし。

これからも、色々な言葉お待ちしています(何
やった!勝った!勝った!
阿部チャン、寿人、ありがとう!!!!!

もぉ、阿部ちゃん流石!!流石だよ!!
寿人もたっちゃんが変えられたのはすごい悔しかったけど、
流石寿人!やることやってくれるじゃん!
つ~か、羽生クンすごすぎんねん!!
フリーキック阿部ちゃんに蹴らせろや!
加地亮(アキラ)の弾幕でリョウってよんでもうたやん(阿呆
相手のキーパーなんであんなに当たりよわいねん!
ってかイエメン全体的に当たられてすぐ倒れるな!

なんか、可笑しいこと書きすぎたわ(笑)
まぁ、勝ててよかったw
でも、オシムはきっと納得してなさそう。
っていうか、今日の試合背番号すごくね!?
我那覇は65とか!!20人に入れない人で67もいたって(爆
ジーコのときに登録した背番号じゃなきゃいけないから、
あんな番号だったらしいけど・・・
今日は、背番号で選手が見分けられないため、
髪型で見分けてた(爆
だけど、啓太とたっちゃんは、しっかり背番号覚えたで!
後の人も、大体覚えたけど、
もぉ髪型が皆さん違うから、それで結構いけた!!
なんか、こんなこと出来るとか、かなりヲタだよな、俺(爆
↓は、試合と関係ない僕の感想とか(笑
たっちゃん前から思ってたけど、
髪短くなって・・・しかも、それが亮チャンみたく、
前髪短いって・・えぇ!?捺の好きなお2人んが、
似たような髪がたしちゃってるって第一印象だぞ(ぇ
だけど、たっちゃん結構髪伸びるのはやいよね~(笑)

まだ書きたいけど、ここまででまた明日!

親子そろってレプリカ着ながらTVの前で、
サッカー観戦中の捺ですきょんばんわ~~!!

前半、チャンス結構あったのに!!
遠藤のはオフサイド確実だったよ、うん。
でも、たっちゃんだって結構よかったし、
巻だっていい感じなのに、決められない・・・
啓太だって珍しくわくに抑えてたのに!!(失礼
ちょっと連携が合わないって言うか。。。
ショートコーナーをなるべく使わないで、もう巻とかが、
相手に競り勝てるってのがわかってるから、
コーナーの場合どんどん中にあげていったほうがチャンスに繋がりそうなんだけどな。
巻だけじゃなくて、闘莉王だって前線にいるのに、
高さを生かせないでもったいないよ。
それに、駒野がフリーでもまったくボールが行かないし。
相手がひいて固めてきてるんだから、
しっかり対応しないと。
後半・・・期待かなぁ。
でも、コレは絶対に落としちゃいけないゲームだと思う。
2006.08.10 初勝利!!
オシムジャパン勝利!!

昨日の試合勝ったよ、買ったよ!!
しかも、アレの②得点だったよぉ~~~~!!
それに、驚くのがスタメンレッズ6人って・・・えぇぇ!?
ギシ以外全員出場!!みたいなね~。
でも、ツボはやっかしちょと弱いなぁ。
W杯の時だって、足痙攣かなんか起こしたし。
前は眉毛んとこ切れてだってプレーしてたのに(其処かよ
まぁ、ナビスコの決勝だったっていうのもあるかもしれないけどさ。
エメと頭ぶつかって、二人ともグルグルに頭に巻いて試合出てたジャン!!
ってか心配してた啓太も出たし、よかったw
啓太の動きも、結構よかった!
前向かせないし!!
あと、全体的に見たらホントに、ジーコのときとまったく違う。
ジーコは攻めるっていったら、個人技トカに頼ってたし、
ディフェンスもそこまでしっかりしてなかったっていうか・・・
今回の試合のディフェンスは、ペナルティーエリア内ではみんなで囲んだりして、
意地でもボールをとろうっていうのが見えたし。
全員が走ってて、すごい運動量だったと思うな。
でも、後半の最後のほうはグダグダだったから、其処の修正とか必要じゃないかな。
まぁ、素人目ですから~・・・どうだかしらんけど。
あと、今まで全く使ってもらっていなかった選手が使われることによって、
色々といい点が見えた。

来週の試合も楽しみだな~。っていうか、よく3日間の合宿で、
此処まで連携が出来たし。
欧州のチームでも、1つのチームを主体として試合にのぞむときがある。
それは、召集から試合までの時間が短いとき。
だから、今回もそれと同じだと思う。
これから、どんどん面白くなりそう!!

捺は、ジーコのサッカーよりもオシムのサッカーの方が好きかもな!


選手の皆さん、おつかれさまでしたw
こんばんわんつー!!
さっき、エイトの記事UPしておきながら、
今日はエイターサボって、ジャパンサポになりまする(誰
だって、オシムだよ!?
しかも、達也背番号⑩だよ!?
エースストライカーだよ!?W杯のときは俊輔がつけてたんだよ!?(興奮
すんません、ちょっと興奮しすぎた・・・(笑)
ってことで、、、今日は、家にいながらレプリカ着ちゃおうかな(ぇ
まぁ、気分がよければ、着ちゃうよ!!
んでもって、エイターサボるっていうのはね・・・
サルヂエは完全ビデオで明日以降にみます!
今日は思いっきりサッカーをテレビにがっついて見ますw
だって、オシムの采配とかすんげ~気になる!!
それに、レッズからめっちゃ招集かけられてるから、
すばらしいプレーを目に焼き付けたい!!
でも、アレとツボと闘莉王と長谷部、達也は出れる可能性高いけど、
ギシと啓太がわからないかもなぁ。
ギシは川口だし~・・・でも、新戦力としてギシが出るかもしれない・・・
啓太は腰痛らしいから、どうだろう・・・
今回の試合は国内組だけでの試合だから、
海外組が入ってきてからも、楽しみだな。
それよりも、まず第一は今日の試合ですな(笑


ってか、オシムって身長デカイよな・・・
だって、闘莉王よりも5㌢ぐらいデカイんだし(爆
監督が一番デカイチームってのもうけるよな~。


