2006.01.30 WHAT【違
こんばんWaT【ぇ
本日2度目~~♪ってか、これ私事じゃないなぁ~・・・
カテゴリーにWaTってつくろうかな~?
どぉおもいますぅ??【聞くなよ
実はウチ、徹平ちゃんも好きなのですよ~~!!
HEY③みたよ!ちょっとだけど・・・
5㌢欲しいよ、僕の気持ちも買ってないけど【ぇ
なんか、最近欲しいもの多すぎて困るんですけれど・・・
それに、ギターもはじめたいって思ってるしね!?
今までやったことある楽器って、ピアノとコルネットが一番長いのではって。
だけど、木琴も持ってた!自分の楽器で持ってるのは、
ピアノと木琴だった!今、木琴ないと思うけど・・・
ギターなんか、無性にやりたいよ!けっこう友達にもいるし・・・
でもね、アコギはなんだか握力いるとか言われたよ!?
でも、アコギがいいかなぁ~・・・わかんないけど・・・
誕生日にでも、買ってもらおうかなぁ?

そういえば、
... 続きを読む
ギョエ―!!

KAT-TUNデビューだってよ!?

3月22日だっけ!?


ひょえ~~~・・・正直、これ聴いた瞬間飛び上がるかと思ったんですけど【※綾香はeighterです
今は、完ぺきな担だけど、昔は仁担だったので、めっちゃ嬉しいと・・・!
だけどさ、3月ってNEWSとかぶるんですが!?何で!?
これ、ガッコですごく問題にしたんですけど【ぇ
増担のKと一緒に話してて、これ絶対かぶってるよってコトで・・・
すごい問題じゃありませんか!?
ってコトですよ・・・ってか、この時期の問題は・・・
お金ぇぇ・・・NEWSのCDも買うつもりだよ!?
2月にはカレンダーアルよ!?それに、KAT-TUNのアルバムも欲しいんですけど!?
それにさ・・・何時あるかわからないけど、エイト魂ってか全国のときとか・・・
あと、多分・・・KAT-TUN魂もいきたいってかねぇ・・・
お友達にいるから、誘われるか、誘うか【ぇ
でも、お金~・・・お年玉ちょっとしか取っといてないよ・・・
年明けから、N魂もドリボもいったから・・・【涙
でも、エイトがNO.1だから!!

今さっきまで、かるたクイーン見てたんだけど・・・
茶髪の錦戸さんか・・・かわいい!!
錦戸さんは、黒髪が一番いいけど、この茶髪はかわいいvV

あ゛!ってか、ドリボお疲れさんでした。
亮チャンはSHOCK頑張ってください!
たっちょん横山さん滝沢演舞場頑張ってください!
ってことですね☆でも、身体は壊さないように気をつけてください!!

ってか、ウチエイトのメンバーいろんな呼び方してるなぁ・・・
すばるすばる・すばりん
内・うっちー・博貴
まる・まるチャン
亮チャン・錦戸氏・錦戸さん・どくん・亮たん
ヨコ横・横チョ・横山さん・裕ちん
忠義たっちょん・たつよし・忠倉・大倉・クララ
章大章大・章チャン・安・やっさん
ヒナヒナ・ポジティブ先生
ってなかんじで(笑)だから、特に章大なんて、色々呼んでるから、友達にたまに誰のコトいってるのかわからなくなるっていわれた(笑)

次は私信~♪
... 続きを読む
2006.01.29 どっか~ん!
はいっっ!さっきまで、マッチの出てたTVみてた【アソ
ってか、歌笑から、ずっと○テレだったんじゃないかな【ぇ
歌笑はやっぱ、淳之よかったですわ~~!!
だって、なんか、亀を見守ってたりする(?)あの笑顔がだいすきで~【ぇ
あとは~、、、これから、ニノのラジオでも聞いて寝ようかな~・・・。
先週聞こうと思ってたら、時計見ていたら22:30終わってましたから~【涙

っていうより・・・
弟に滝沢演舞場のハガキに落書きされたんですけど!?
殺るぞ!?

なんか、よくわからない漢字が淡々と並べられてます・・・
ってか、情報局の更新のやつ出さなきゃ~~【汗
あと5枚だわさ【誰だよ

そいじゃ~。さいなら~~【ぇ

こんばんわんつぅ~~【ハ
さっき、近くのコンビニみたいなトコまで、ダッシュしてきた!
ってか、疾走してきた【ぇ
母のお使いで~~♪
ま、距離にしては、そこまでないから、べつにいいんだけどねぇ~♪
そういえば今日・・・
スカジャン着たぁぁぁ!【黙
なんか、けっこう風を通さなくて(?)暖かかった~~vV

ほいじゃぁ、コメ返~
... 続きを読む
こんばんワン・ツー!!今日は、学校に行ってきました~~【涙
授業参観、美術でしたよ・・・
で、今美術でやってるのが・・・
「空想の世界」とかいう、歌とかの歌詞を絵にするってもので・・・
ウチは、すばるBANDの「ONE」を書いてる!!
ホントは、NEWSの柔らかなままでにでもしようかと思ったんだけど、
結局、下書きが思いどうりにいかなくて、
ONEにしたのねぇ~~【ぇ
でも、ONEわかる人クラスにウチを除き1人カモ【汗
たっちょん大好きなコに、この前Spirits貸したから、知ってると思う・・・
でも、なんか歌詞にあってるのか自信がない・・・
完成したら、できたら写メ載せようかな・・・
希望があれば、載せますわ【ぇ

ってか、2時間目は習高の吹部方々が、ウチの学校で演奏してくれました【地元バレ・・・
ウチの中学の学区の小学校も2校きて、あとウチの学校の吹部で、
4校の演奏聴いた!でも、やっぱ高校生はすごかったなぁ!!


なんか最近、ジャニネタないなぁ【汗
こんばんワン・ツー!!
今日は、金曜日ですね!普通なら学校終わりだけど・・・
明日、授業参観だからあるんだけど!?そんなのなくていいし

今日は、英検でしたよ・・・4級ね?
撃沈・・・ムリムリムリm・・・・【強制終了
だって、めっちゃむずかったんですけど!?もぉ、落ちたわぁ【涙
頑張ってたつもりなのにね~~。どぉぉぉん・・・【何

今日は、夜買い物に・・・w
スカジャンをGETしました☆色は・・・錦戸カラーで!!でも、リバーシブルだから、裏は紺!
ホントはね、爽やかな青が欲しかったのだけど・・・【スカJで亮チャンの着てる色みたいなの
でも、なくて・・・赤とゴールドのも、いいなっておもったけど、
赤に合う服持ってないんだよね・・・【青系が好きだから
だから、黄色にした!ってか、紺ってスカJでヒナの着てる色に似てるんだよね~(笑)
しかも、薄手だから、春まで着られる【と思う】んだよね!
あと、たっちょんとかのおすすめの、リリー・フランキーさんの「東京タワー」も、
買ってもらった!!ホントは、違う本探してたんだけど、なかったからねぇ;
これも、読みたいうちの1冊だったから、うれしいんだけどね!
あ、スカジャンのほうは、そのうち写メ載せるつもりです~♪
... 続きを読む
ヒナHappyBirthday!!

ってことで、おめでとぉぉ!!24歳・・・ウチとは、10歳も差があるのね【驚
学校で、まっすー担のKと話してて、かなり話題が、ヒナだった(笑)
Kは、まっすー担だけど、エイトでは1番ヒナが好きなんだって!【鼻がデカイコ好きらしい
で、よく話す(笑)ってか、N魂一緒に行ったのも、Kだしね☆
あと、淳之がけっこう好きなMとの交換ノートに【今日ヒナの誕生日だよぉ!24歳だ!!】
見たいなコトかいたら・・・
ヒナチャン24なの!?おっさんじゃん!22ぐらいだと思ってた・・・】とお返事がww授業中に書いてるから、すぐ回ってくるノート!
だって!まぁ、Mもヒナすきだけど、めっちゃすきってわけじゃない!likeだっていってたしね!
だけど【ゴツカワイイから許す!】みたいなことが書いてあった(笑)
ゴツカワイイってのは、剛の出てるCMのからキタみたいで・・・
Mいわく【顔可愛いけど体がごついから!】らしい(笑)
それで、亮チャンのも考えてもらったってか、一緒に考えたら・・・
エロカッコイイですから【爆】しかも、それを略したつもりだったのか・・・
なぜか【エロカワ】って書いてあって・・・ちょっと○田未来じゃん!みたいな(笑)
ってか、ヒナの誕生日のお祝い何もしてないし!!だって英検前日なんだもん!
まぁ、学校でヒナのコト一杯話したし【ハ

ってか、ウチのクラスじゃないと思うんだけど、、、
亮チャンの切抜きを画用紙かなんかに貼って、ファイルしてる人いたんですけど!?
しかも、たまごっちの名前まで亮たんだとか!?
僕・・・同担さんが同じ学年に存在するなんて、知らなかったんですけど!?
まぁ、ノートの裏にしょいのときの切り抜きとかあって、
いるのかな~とは、うすうす気づいてたけど・・・
それで、そのファイルを見てた人たちが【亮チャン好きな人~】とか、
クラスの中で誰かに聞いてたんだと思うってかぽかったんだけど、
うち反応しませんでしたから!だって・・・ウチの苦手なタイプの集まりなんだもん!
だけど、ふつうに自分の机で手紙書きながら、N魂のクリアファイル脇においてましたが(笑)
そういえば、この前の技術のときその人たちに「関ジャニ∞のメンバーおしえて」とかいわれて、紙にかいたよ!
で「錦戸以外で」っていわれたから、
全員苗字でかいてやった【えらそうだな・・・
で、もちろん、って書きましたよ!?
そうしたら「内クンってもうやめたんじゃないの!?」とかいわれ・・・内心ムカっときながらも、
「まだ復帰してないだけだよ」っていっといた!
ってか、渋谷を「しぶや」って読むなよ【怒

続きは【私信】なのね~♪
... 続きを読む
きょんばんわ。英検の勉強ひとまず終えたから、
カキにキタwっていっても、題名気にしないで・・・
今日、体育2時間あって、6時間目にやったとき雪かきで・・・
ツルツル滑ったから、それだけ【アソ

今日、帰ってきてすぐにほんじゃにとスカ☆Jみた!!
ほんじゃに、ゴルフやってるよ!しかも、エイトが着てるの、
YONEXだよ!YONEXゴルフもやってるのは、知ってたけど、見たの初めて!
だって、YONEXっていったら、テニスのラケットとか、バドのラケット、シューズが、
いつも見てるものだからね!【ちなみに、ウチはラケット&シューズ&シューズケース&ユニフォームがYONEX!
サッカー大好きチームvs野球大好きチーム【だっけ?
の対決・・・確か、サッカーチームがヒナすばる亮チャンマルだったかな!?
で、野球チームがたっちょん章大裕ちんのはず!
ウチは、もちろんサッカーチームがいいw亮チャン居るからだけじゃないよ!?
サッカー大好きだから!【野球ルールすらよくわからんもん
でも、ゴルフっていまいちルールわからん!でも、いい【ぇ
なんか、砂のところ【?】にボールが入っちゃって、
四苦八苦しながらも、脱出させた亮チャンがめっちゃかわええ!!
あと、ガッツポーズしてたり・・・【なんか、亮チャンのガッツポーズ大好きw
たっちょんが、ゴルフクラブはいった、袋ってか。。。入れ物【?】を、持って走ってるのすごかった!
本人【これめっちゃしんどい】みたいなコトいってたけど;;
スカ☆Jは、なんか彼女の過去をめぐるバスツアーみたいなので、
たつよしヒナのコーナーだった!
あと、オープニングはセルフってか、自分達で撮影とかで、
ヨコちょがカメラマン!章大しゃべってるとき、映してあげて!!
あと・・・7人で映ってるとき、たまに章大半切れだったから【汗
あと、亮たんの企画ぜひともやって!
スカッとクッキングだっけ!?めっちゃみたいw
... 続きを読む
きょんばんわ。綾香です~♪
今日は、学校早く終わった~【イエイ
だけど、だけど、だけど…
明日の朝練ナイんですけど!?体育館なのに【涙
5時最終下校の予定が、4時になったから…【雪残ってるから
雑誌【M誌とPPロ】を2冊買っちゃったよ!!
今月赤字だよ【キョェ――――
だって、3誌も買っちゃったし…
PPロ買うつもりはなかったんだけど、、、
エイトのsexyショットがぁぁ・・あと、NEWSの水も滴る男前【ぇ
ってことで…それに、
な、なんと・・・

PPロのNコンレポ、僕参戦したのなんですけど---!!

MCのでわかった(笑)だけど・・・亮チャンの、
シゲに対する愛の一言【※錦戸氏の毒を愛だと思ってます】が、
ないんですけど!?
此処に書いちゃって良いのかな!?

お前っ、頭ええんちゃうんか!?

です。っていうより、ソロコンレポもあったよぉ【イエイ②
いきたかったけど、ドリボにいってましたから・・・其の日【ぇ
だから、レポだけでも、うれしいvv

もう、最近うっちーに飢えてきてる・・・
今日、クリアファイルにたまたま、夏のP誌の、8人で映ってる、
裏がぴぃの【ぇ】を見てて、そう思った。
ってか、touchの亮チャンの【僕が内がいなきゃなにもできないんで】って発言・・・
そのこと考えると、亮チャン・・・いや、NEWSと関ジャニ∞のために、
早く戻ってきてもらいたいです><


続きは【私信】なのよ~ん
... 続きを読む
2006.01.22 カラオケィ♪
今日は、めっちゃ久々にカラオケいってきた♪喉不調だったけど【涙
しかも、めっちゃ歌上手い仔といったんだよね・・・
ウチ下手なんにさぁぁ【汗
でも、けっこう歌えたかなぁ…っていうより、
カラオケまで歩いて行くのが大変だった【汗
だって、昨日の雪で…積雪10㌢以上だったのだから!
しかも、車に水はねられながら…ぬれたよ【涙
歌ったのは、kinkiメインだったかなぁ…
カラオケでは、eighterなのに【?】kinkiをよく歌っているんです♪
理由は…けっこう、kinkiって歌いやすい!1人で歌うから、
ハモったりはできないけどね!?あと、今回初めてたきつば歌った♪
粉雪歌おうと思ったら、先に歌われてしまった~~><
あと、中ノ森BANDも歌った!1曲だけ【ぇ
今度は、ジャニファンの友達といきたいなぁ~~。

歌笑に、たきつば出てたよ!ってか、バックはキスマイ2とABCだったよ!
ビデオとったよ!!振り付け覚えなきゃ!!
と思いましたね【よくわからんから
ってか、友達(他クラスのジャニファンの仔)に手紙を書いてて…
その内容に書いたのが、LOVEorLIKEでね・・・
ウチ、loveなのは、もちろんエイトだよ!?
すばるうっちーマル亮チャン横チョたっちょん章大の8人だよ!?
で…likeがね…
テゴ・淳之・薫太・淳太・龍太・照史・幸登・北山クン・翔央・井野尾チャンという、10人が浮かんできたんですけど!?
何この人数!もう…でも、みんな好きなんだよ~~【ェ

続きは【私信】だっちゃ♪
... 続きを読む
ぎゃふ・・・また、久々のUP~~・・・
ってかさ、朝起きて窓開けたらビックリ!!
一面が・・・真っ白じゃあ~りませんかぁぁぁぁ【誰
それを見てから・・・

粉雪~ねぇ心まで白く染められたなら
って、エンドレスに流れてるんですけど!頭の中でΣΣ(゜I゜lll)!!
それに、、、降ってるのは、粉雪じゃなく、ただの雪(笑)
なのに、粉雪エンドレスリピートってどういうこと!?
しかも、かなり積もってきたよ!
明日カラオケいけるか心配じゃんかぁ(*´Д`*;)
2006.01.18 熱く~~♪
Venus♪今日は、タキツバのVenus発売日ですなぁ~~♪
めざまし録画したよ!振り付け覚えたよ!!
ってかさ、、、エイト春に全国ってか、魂ありえないみたい;;
たつよしヒナが、タッキーの舞台出るんだってね!ってか、情報遅いとかいわないでね?
ってことで・・・行くとしたらN魂だぁ!
っても、多分うっちーが復帰してたらだとおもう。夏もいけたら行きたいカラ・・・
って、受験生なんだけどねぇ。
夏は、部活も引退カァ~~~・・・さみしい~~><
ってか今日は、学校で歌詞カード作った~~(´ω`)
歌声委員じゃないけど、ボランティアで!えらくない!?【黙
で、、、来月から、ウチのクラス【3月9日】歌うよ~~~!!
遥斗きゅ~~~~~んvv【ウザイ
ってことで、、、指揮者立候補しようかと思うんですけど!?
だけど、遥斗みたく、率先して歌うのもよし・・・
ってことで、指揮者立候補して落ちたら、率先して歌う(笑)
どっちでも、真剣にやるけどね!?
あとぉ。。。
スカ☆Jとほんじゃにみた!!!
やっとほんじゃに見れたよ☆
ヒナが、あるマジシャンに贔屓されてた気がしたのは、ウチだけ!?
あのマジシャン【名前忘れた】のひと、手伝ってもらうたびにヒナだったし・・・
あと。。。スカ☆Jは、すばる亮チャンメインじゃんかぁ!
それに。。。女子寮って・・・
あと、エンディング(?)のヤンキーしりとりだっけ!?
あれ面白かった!!
亮チャンが【う】でまわってきて・・・
ウ○コ踏んでもうた!!
って・・・チョイスじゃんかぁ!キリンのって・・・(笑)
あと、かるたクィーンも見た!!
茶髪で学ラン着てる亮チャンかわいい~~!!
あと・・・ザ・テレビジョン買いたい・・・
ソロコン、成人式、ドリボズ、カウコンレポが載ってるそうで・・・
だけど、内容確認してからかなぁ~~・・・
今週カラオケ行ったりするし、M誌発売するし。。。
金欠だわさ~~【涙

ってか、僕最近・・・
てごりんが気になりすぎるんでるけど!
なんか、あのコ好きvv学校でも・・・【テゴ~~】とか最近よく言ってるし・・・
亮チャン担だよね!?僕は・・・うん。

続きは【私信】です~
... 続きを読む
きょんばんワン・ツー!!
なんか、最近1日おきにしかかけてないし【汗
明日も、塾でかけないし・・・頑張らなきゃなぁ。

昨日は、地元名産のピー○ッツ駅伝があった!【○の意味あるのか?
ウチは、バド部Aチームの3区で・・・坂があったぁぁぁ・・・
死ぬかと思ったよ。5区のYチャンの坂の方がキツそうだったけど;
それに、坂で陸部の人に抜かれちゃうし、
ボロボロだった【涙
襷をつないでも、其の抜かれたって言う悔しさで、
涙が溢れてきちゃったし・・・また、後輩の前で泣いちゃった・・・
最近、涙ばっかり流してる・・・気がする。
先輩の引退式から始まって、試合で負けたときとか、
今回とか、、、自分の引退まで時間がないのに、
どうしてだろう・・・そんな時間あれば、練習すれば良いのにとか、
普段からしっかり練習してればこうならないとか思うのに。
マルがこの前のwebの追伸に書いてたこと、今のウチだと思う。
頑張りどきだろうから、しっかり頑張らなきゃなって。
此処で辛い思いをすれば、引退するときにきっと良い思いを出るとおもうし!
ウチ、けっこうwebの連載では励まされることがあるなぁ・・・【しみじみ
前に、副部長になったばっかの頃信頼について悩んだときがあって、
其のときはヒナの連載で励まされたし。
ウチにとって、エイトって今はとてつもなく、かけがえのないモノになってるみたい【驚

今日は・・・朝ヘアアイロンを微妙に失敗して、前髪が内側に微妙に向いてた;;
で、掃除の時間教室に戻ると・・・
急に【手越だぁ!】と増担のKに言われて【手越です☆】とかやってる、
ウチでした(笑)なんか、今日はテンション高かった!
それに、体育の終わった後にMに【まっすぐだったら翔央みたい!】といわれ・・・
てごと翔央って何故でしょうと思った(笑)
前に、しっかりまっすぐにしたときに【手越!】って言われたしね・・・
ウチ的には、前髪伸ばして章大みたく、
しようと思ってたんだけどなぁ~~・・・
【手越だぁ!】といったKは、今度髪切るときまっすーかてごの髪型にしてもらうみたい!
ウチは。。。Doしよぉ・・・亮チャンも良いけど、
テゴがいいかなぁなんて思ったりもするし。。ま、いいやw

続きは【私信】だよぉ。
... 続きを読む
ただいま、まごまごみてます~♪
ニノ~~♪最近、ジャニーズ全体的にすきなのですけども~(笑)
えっと。。。題名の意味?
雨降ってたから(笑)ってかね~・・・
最近、、、レイニーに妙にハマってるの。
寝る前とかよくかけてるし。
多分、エイトの曲の中で好きな曲トップ・・・10ぐらいに入るかも!?
ってか、どの曲も好きなんだけどね~。
ロマネスクも、無限大も、み~んな好きw
ってか、今日は23でもいって。。。。
相互募集でもしてきましょかぁ~~♪
エラーおきて、今まで書いてた記事が、

全部消えた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ココハドコワタシハダレ


ってことで、、、やる気うせた・・・【の気持ちがわかったよ。
なので、箇条書きに・・・

・朝から成人式のnewsみた!たっちょんかわい~~~!!
・レンジャー更新日!ヒナ・・・ドイツイケマスヨウニ・・・僕は、受験生だから、サッカーそこまでみてられなそう【涙

・・・あとは。。。とにかく、今日忙しい1日でした!
続きは【私信】です
... 続きを読む
2006.01.11 スカッッと☆
きょんばんわ~~~!!
さっきまで、スカ☆jみてたwwだって、あの時間じゃムリ・・・
だけど・・・ホンジャニビデオニトリワスレタヨ【片言!?
どぉしよぉぉ(゜д゜(((
とにかく・・・まず、スカ☆Jの感想から【ぇ
すばる→リバーシブル採用おめでとw

たっちょん→スリー僕はいいと思うよ!

章大→かわええ・・・【これしかない

亮チャン→演技は!?リアクションは!?

→チャッカマンおめでとw

裕チン→ネタ王おめでと!!

丸チャン→なぁ~・・・流行語大賞とれるって【根拠は何

ってか、すばる丸チャンのからみがよかったよ~~~!!
あの2人のからみ大好き!!ってか、
これ・・・ビデオ見る前に、クラスの友達に、誰がネタ王か言われた!!
横山君ネタ王だったよ!】とね・・・
其のコたっちょん大好きで・・・
大倉クンがトロ食べてたので、すし食べたくなった!】とか爆弾発言が(笑)
さすが・・天然ってか、、、ま、いいや!
ってか、すばるの【西眼】ってだれ!?
ボケじゃないでしょ!?あと・・・横チョの磁石ってはぁ!?
歴史とくいなウチ的に。。。ビックリした!!

亮チャンの、蜜柑のやつ、知ってた☆

ってか、亮チャン次のネタ王期待してます!

もうちょっと、活躍して・・・【-1点】ってまわりとの差がすごいぞ!

続きは、私事かいてます~
... 続きを読む
題名・・・とくに意味ナイ(笑)
あ、ぬぼ~~んってウチの部活の顧問を言葉に表すと、
そんな感じなの(笑)ぬひょ~んとか・・・
とにかく、ひょろ長い感じで・・・
そんなこといったって、わからないよね【当たり前

今日も、私事だなぁ~。エイトの記事とか、
まったく書いてないし・・・
でも、明日は・・・ってか、其のうち色々語りだすと思われ【黙
火曜日は、塾があるカラ・・・
最終下校早いうちしか、更新できない!!
塾の宿題終わってれば、別だけど・・・やらないときもあるけど・・・

今日は、寒かったですね><;;
1日中寒い寒いしかいってなかったと・・・【ぇ
ってか、ガッコいって、いつもどうり話していたら。。。
前ウチと一緒に、【ジュンノカッコイイ~vv】っていってた小学校から、
仲いいコが【翔央カッコイイネ!】っていってた!!
里見八犬伝らしいけど・・・まぁ。。。僕はYA③では、
翔央が1番だったけろ~ww【誰
ってか、YA③と関係ないけど・・・
昨日N魂ラストじゃん!
お疲れ様でした!!
亮チャンドリボ頑張ってね☆
ってことで・・・
塾の宿題やらなきゃいけないから、
ココまで!【短

相互してくれた、愛実ありがと~~vv
今日は・・・高校の先輩方が、いらっしゃって、
なんと練習試合をしました!!
で・・・ウチの通ってるガッコの卒業生の先輩が2人!
その2人のうち高2の先輩と、なんと、2試合もやらせてもらいました!
スコアは・・・・聞かないで勝てっこないじゃんか!

あと・・・今日は3誌を買った!!金欠だ・・・
ドレもよかった~~かな?【聞くな
あと、遅かれながら粉雪も、買ったし・・・
3日のN魂のMCでのってぃーがいってたけど、
Nメンでカラオケいったとき、のってぃー&亮チャンで、
歌ったらしい!3月9日と粉雪を!遥斗~~【ワラ
W誌のすばる章大の2ショットがとってもかわいいvv
後は。。。なんでしょ・・・
あ゛!今日からかるたクィーン再放送!!
亮チャン出るからみなきゃな~♪
2006.01.08 1st DIARY!
綾香のDIARYになりますww

ブログの題名のあおぞらは、
綾香の大好きなものです!
最近は冬休みなんでやらないけど、
部活で外周走ってたりすると見ながら走ってますキケンだろ
それに、そら見てると、心が晴れてくる気がして♪

何かこうかな・・・特にないとか・・・
じゃあ、ココ1週間であったことでもまとめる!

1月1日→埼玉のじいちゃんばあちゃんの家から、国立競技場までいき・・・サッカー天皇杯を観戦!REDSおめでとう☆
1月2日→何してたっけ・・・?あ、翔央が出る里見八犬伝を見ようとしてた・・・かな?
1月3日→NEWS魂初参戦ってことで・・・だけど、席はスタンド↓でも、亮チャンと慶チャン来てくれたv
1月4日→ya3の特番みてた!
1月5日→DREM BOYsいってきた♪席は、1階C列で通路脇vv∞レンジャーでがreds優勝したことを書いてくれたvv
1月6日→部活いった!!部長休みだから副部長のため仕切る・・・
1月7日→お買い物~~(笑)ケータイのストラップ全部変えた【驚
ってことかな~・・・


相互募集中です~。
