2006.02.27 なんでぇ!?
はいぃ~~~・・・さっき、記事消えました・・・(撃沈
そして、テストの結果もきっと撃沈・・・
明日多分理科と国語、社会かえって~くる~~(ぇ
さようなら。。。
その場で焼き払っていいですか?(本気
㊤見たいな事この前のテストのときにも友達に言ったら、、、
「綾香キケン」って言われました(笑)ま、キケンですから(認
それに、最近「アホでしょ?」って言われると、「うん」ってふつうに言うから!
だって、アホなんだから仕方ないじゃ~~~~ん!

今日、柚子からレター届いた~~~♪
でもね、、、これで2通たまってるんですけど!?
恋人チャンと柚子で・・・
ってか、恋人チャンは、けっこう待たせてる気がする・・・
けど、手帳見たら1週間ぐらいだったかな?
でも、なるべく早く送らないと!!
なるべく2.3週間以内に手紙送ろうと思ってるし!
でもm、友達なんて届いた日の次の日に送ってくる子居るとかいうから、
驚きなんですけど!?よくそんなに早くかけるよなァ~~~・・・
ウチなんか、時間ナイと学校で書いてるからね!?
休み時間に。。。。たまに授業中

そういえば、何だっけ(ぇ
あ、ウチ自己紹介まだしてなくない!?
した方がいい?もしあれなら、前略つくろうかなぁ。。。
どうおもいますぅ??(ぁ

そうだ!ここでNEWSです(ぁ
3月になったら、リニュします☆
これ、ホントのことだから!ってか、テンプレートとか変えるわ~。
そろそろ飽きてきた
それと、改名(ぇ)します!
綾香は、やめる!ツモリ・・・・
多分、苗字もつくんじゃない?(聞くな
昔は、柊って苗字で綾香だったなぁ~~(懐
ま、それはお楽しみってことで♪

コメントレスは愛実チャン^^
... 続きを読む
2006.02.26 はぁぁ・・・
どぉも、、、今日は、ボコボコにやられた・・・(涙
まぁ、自分の努力が足りないって言うの、わかってるんだけど、
やっぱり悔しいんだよね。
愚痴・・・やめときます~。今日オフトモにアド教えたから、見てる可能性アリだからw
ま、交換ノートで覚悟しておいて!?(ぇ

ってこどで、ふつうのうちに戻ります(ぁ
さっき、歌笑でKAT―TUN出てた~~w
ってか、歌ってた!Love in snowを上ぴぃ歌ってましたよ!
で田中の2人も、歌ってたし!
ウチの母・・・ゆっちが好きみたいですw
ってか、元はエイトのを、チョイスにて気に入り・・・
でドリボズいったら、ゆっちと聖がウチの脇の通路によく来たからか、
ゆっちがお気に入りになって・・・でも、どっちのことも「丸」って呼ぶの(汗
中丸の丸と丸山両方を・・・で、さっき母に、
「エイトのとKAT-TUNの丸どっちがすきなの!?」って聞いたら。。。
「こっち(KAT-TUN)」といいましたよ・・・
ま、この母けっこう、気まぐれっていうかぁ・・・
亀も好きだし、ピィも好きだし・・・ってトコ!?
すっと前エイトの集合のピンナップかなんか見せて、「こんなかだったら誰がイイ?」
って言って、指さしたの裕ちん博貴だったから!だけど、
他の雑誌の裕ちん見せたら「え・・・」って感じだった(笑)

今日はこの辺で~~♪
どぉもぉぉ!!
さっきまで、ぶどうの木みておお泣きしてましたけど!?
あれ、再放送だったんだけど、
リアルタイムだったときも見てたんだよね~~♪
べつにぴぃが目当てだったわけじゃないけど!((笑)
ってか、その頃2003年だから・・・NEWSの人ってくらい、
知ってた・・・カナ?記憶が特になしw
だけど、今日は前回見たときよりも、内容をよく理解できたから、
この前より倍以上泣いたとおもう!
これマジだよ!?家族が誰も家にいなくてよかったよ
んで、題名はぴぃの演じる陽介が北海道旅行行く前に、
妹の幸にいったことばwツボったみたい(ぇ

今日は、カレンダーとりに行ってきた♪
面白いね、やっぱりエイトってw
だからだいすきなんだけどね~~♪
1週間でめくっちゃうのもったいないんだけど!?
なんてねぇ~~♪みんなのボクサーみたいなカッコの?
あれ、男前ですにゃん(誰
ドリボでは、ボクサー姿になったのすばるだけだったからね~。
なんだか、章大たつよしのが、めっちゃカッコイイ!
もちろん、亮チャンもね!
ちなみに(ぇ)すばるは、スバル(ドリボズの役ね)の方が、カッコイイと思うw

コメントレスは愛実だっちゃぁv
... 続きを読む
はい、もしかしてサッカーについて書くの初めて!?
ウチ、いまはエイト、エイトいってるけど、
元はサッカーめっちゃ好きだったんだよ!?(は
で、今日はゼロックススーパーカップ(Jリーグ覇者VS天皇杯覇者)で、
ガンバ大阪VS浦和レッズだったの♪
ウチは、地元ではなく浦和のサポやったので、
もち浦和応援で!ヒナは敵じゃ(誰

3-1でレッズが勝ちました☆今年も最高潮のスタートが切れたかな!?
タイトル目指してFIGHT!
おわったぁぁ!!

テスト終わったよ♪っていっても・・・まだ月曜日に学力テストで、
3月には実力テストがあるんだけどね・・・・
でも、ひとまず落ち着いた!
今回は、結果ヤバそうだけどね(涙
頑張ってたはずなんですけどねぇ~~(ノω;)
絶対5計400点なんてムリだ・・・
しかも、技術・・・顧問が恐い!なに言い出すかわからん!
もぉ、いいし!!(何が
どぉにかなるんじゃ~~~(誰

っていうか~~・・・
今日やっと部活で、雨だった;;ってことで、
先生にメニュー聞きに行ったら(部長は予餞会リハでいなかったから
「じゃあ・・・階段⑩往復で」と軽々;;
でその後「ちょっと体イジメないとね~・・・」とか・・・
先生Sですか(コラ
で、素直に(?)階段⑩往復やったよぉ!
そしたら、足がピクピク痙攣するんですけどぉ((゜д゜))
明日部活休みでよかった~~。
それに、キントレ3セットもなしだったし!よかった♪

そういえばさぁ・・・
ジャニネ見たけど、たつよしのドラマは書いてあっても、
何でまだ亮チャンのドラマ書いてないの!?
正式だよね?ヤフトピにだってあったのに・・・
っていうか、レコメンで新曲ながれたんだって!?
聞いてないよ~~~・・・っていうより、電波あんまりよくないから、
聞いてて途中でイヤになるんだけどね(ぇ
それに、15曲だったハズが14曲になったみたいで(涙
昨日はガチバカも見ないで、10時前に寝てたからネェ・・・

今日は、スカJとほんじゃにとガチバカのビデオみますか~~♪

続きはコメントレスだよぉ~♪
... 続きを読む
2006.02.23 まだ・・・
テスト1日目終了!明日もあるけど。。。
今日の教科は、全滅っぽいです(苦笑
前回5計390点以上で今回5計400点以上で順位50位以内目指してたけど、
ぜったいにムリだから!どうしよう!(なら勉強しろよ

っていうか、ひとまず・・・

たっちょんドラマ出演おめでとう!

っていうか、初出演の初主演ってどんだけですか!?
でも、嬉しい!めっちゃ嬉しい!!
これで、エイトメンバーみんなドラマでてるよね!?今までに!!
きゃっふぉぉ~~(壊
でも、昼ドラって・・・土曜日なら、見れるかな~~・・・
それに、1人二役ってすごいなぁ・・・でも、
ウチたっちょんの演技好きだし!
なんか、カッコイイからね☆(ふつうにしててもカッコイイケド・・・

それと・・・
D誌(3月号)をリビングにおいたままにしておいて、その表紙を弟が見たらしく・・・
ってか弟が見て「この人髪型変った?」と、
すばるを指さしながら言いましたよ!?
気づいたか、こいつとかおもったよ(笑)
まぁ、ウチがDVDの見すぎ&CDかけすぎで、
DVD見てたりするとリズムとってみたり、鼻歌歌ったりしてるくらいだから、
気づくとは思ったよ!?(嘘
でも、気づくの遅い・・・
かって何日間かもリビング置いてあったはずなんだけど!!

ってか、勉強のためこの辺で☆
コメレスは、明日からやります~~

はい、ど~も綾香で~す!!
今日は、部活もなく勉強・・・だけど、お昼休みってコトで(コラ
しかも、午前中は美容院行ったり、40分くらいしか勉強してないから!(ぇ
それにさ、ウチがネットやってない間にエイトがアルバムだとかさ!
なにさ(拗ねる)・・・とかいっても、技術のとき課題おわって、
自由だったからネットやって知ってたんだけどね(笑)
で、昨日予約してきた!A○Kで!だけどね・・・
KAT-TUNのbest of KAT-TUNだっけ!?アルバムのほう・・・
あの宣伝は、めっちゃあるのにエイトはなぜないの!?
好きやねんのときは、けっこうあったのに(涙

そういえば、美容院でてごりんヘアーにしてもらってきた♪
どうして亮チャンじゃないか!?なんか、いい感じの切り抜きとかなかった・・・(殴
ってわけじゃなく、なんかあの髪型に惹かれた・・・(ぇ
これでも、担ですからね!?てご担ではない!
でも、明日から髪セットするのが大変そう・・・ウチ、くせ毛なわけで、
毎日アイロンにお世話になってるんだよね~~・・・せっかく明日から、
テスト3日前で部活ないのに、朝もそうそう寝てられない・・・(涙

そういえば、亮チャンドラマ決定だよね!?
ヤフトピだから、間違いないと思うんだけど・・・上戸彩ちゃんとの・・・
アテンションプリーズに!だけどさ、何で火曜日9時なの!?
火曜9時は錦戸TIME!?(違
その時間帯、塾があるから毎回最初の5分ぐらい見れないんだよ!
今のN’s小山(違)だって最初何分か見れてないのに!
もぉぉ・・・(涙)4/18~・・・あ、友達のBDだ(笑)
共演者の相武紗季ちゃんって、しょいも一緒だった子だよね!?
あの子は好き~♪っていうか、ウチの部に上戸彩好きなこいるから、
この話題はいけるかも(ぇ)

そういえば!英検合格した!けっこう高得点で!
65点㊥53点だったから☆

たしか。。。章大も英検4級もってたような・・・

コメ返は、愛実と愛実と奈々だよ(笑)
... 続きを読む
2006.02.14 今日は…
今日、技術の授業で作品が仕上がったから、ネットやってブログ確認したら、奈々と愛実カラコメがあったけど、レスはまとめて日曜日にでもするから〓
このブログ絵文字対応だよね〓ケータイカラの時だけ使う〓ウチが普段どんなふうに使ってるかバレルけど〓ま、イイや〓
今日はVD〓だけどウチはあげる人いません〓彼氏いない暦14年だから〓今は、〓恋〓より部活だから〓でも、友チョコはやったよ〓まぁ、ウチはWDにあげるけど…勉強してて作ってないから〓今日は塾だから30分しか勉強してナイ〓あ、愛実〓からコメしにいっちゃってゴメンナサイ〓コメいけなかった人も、ゴメンナサイ〓
20060212181515

どうもぉ!3時間半も勉強しても、足りないと思ってる綾香ですけど、
こんばんワン・ツー!!もぉ、ホントにテスト範囲広くて勉強が追いつかないんだけどぉ・・
でも、今回のは、落とせない~~~~!!
だって、内申に1番ひびくらしいんだもん(嘆
ちなみに、画像は単語練習の1部。字汚いとかいわんといてね!?
わかってることだから(アソ

っていうか、昨日応援に来てた先輩で、ウチの行きたいガッコの看護科に、
特色科で合格したらしいんですけど!?
看護科だよ!?定員40人の狭き門だよ!?
しかも、特色科だと20人で72人の希望者(っていうのか?)だったんだよ!?
3倍以上の倍率なのに、おめでとうございます、T先輩(拍手
ウチも、先輩の後輩になれるようがんばりますので・・・

そういえば、今日少クラみた~~~!!
あの少クラ、ちょうどどのテープにいれたかわすれて、
多分上から撮っちゃったのだから、うれすぃ~んだけど・・・

ヒナのバトルは??

あの回も、一緒のテープだから、行方不明なんだよ?!
しかも、あの時、関西BOYSとBAD歌ってるのに!
もぉ、最悪・・・山田だってあったのにさぁぁ~~・・・
って思う今日この頃ってことで(ハ

あ・・・

明日から、毎日更新はムリです!!

今日勉強してて、思ったもん!

で、明後日も塾でムリ・・・

これる日に来るんで、コメ返しは多分まとめて・・・?

たまに、ケータイから更新するかもだけど!


ってことで、私信~♪

... 続きを読む
これまた、愛実チャンからジャニーズバトン回ってきました☆
ってことで、順番逆ですが・・・

①手をつなぐなら
えっとぉ・・・だれだろう・・・悩むなぁ。
じゃあ、直感で(ハ)章大ですにゃ(誰

②抱きつくなら
これは~、博貴しかいましぇん!
なんか、抱きつきたくなるでしょ!?(ぇ

③抱きつかれるなら
たっちょんで!!(即答
あの大きな身体で、包んでもらいたいですvv

④恋人にするなら
亮チャンって言いたいトコだけど、章大だな!(何故

⑤ペットにするなら
ぴろきかにゃ?かわいいしw

⑥結婚するなら
たっちょんかなぁ!!
そんな気がするよ(誰

⑦浮気するなら
これは、亮チャンですねん!!


⑧両親にするなら
おとん→すばる
おかん→ヒナちゃん

⑨兄、姉にするなら
兄→博貴亮チャン
姉→えぇ~っと・・・ん゛~・・・章大!?

⑩弟、妹にするなら
弟→すばりんと幸登かな?
妹→忠義と丈でw

⑪子供にするなら 
誰でしょう・・・真鳥きゅん!?

⑫虐めるなら
章大なのかな?(聞くな

⑬虐められるなら
えっとぉ・・・誰?(だから聞くな

⑭甘えるなら
たつよしこれも、直感ですにゃ。
理由は・・・なんでしょ?(聞くなってば

⑮甘やかすなら
かわいい系だから(ぇ)博貴章大かなぁ!?

⑯デートするなら
ヒナちゃんで!サッカー好きだし(ハ

⑰旅行にいくなら
エイト皆そろってw

⑱バトンまわす人11人
また、ぁずと奈々と美憂と・・・
見てくれた人!?
お友達少ないので、そんなこといわんといて~~(嘆

ほいじゃ、こんなかんじで(何
2006.02.12 バトン!!
愛実から、またバトンまわってきたのにゃ~♪

1. PCもしくは本棚に入ってる『エイト』
えっと、、、全て・・・ってのはないけど、
ほっとんどエイト!読んでる本も!?(ぇ)
ビデオはTVの下に。。。でも、今テスト期間だから、
キャリーバックのなかに封印する予定(涙

2.今妄想している『エイト』
妄想してる!?日常茶飯事で(ぁ
ってか、エイトのもうそうは、ウチよりヒナが気になっててKAT-TUNで聖がすきな、
お友達としてるときが、1番すごいんじゃないかな・・・

3.最初に出会った『エイト』
何だろう・・・亮チャンを初めとして、いつのまにやら(ぇ

4.特別な思い入れのある『エイト』
webのヒナちゃんの【信頼】かな!?
アレがあったからこそ、今のうちがいます!!

5.最後にバトンを回したい人5人。
奈々とぁずと美憂と、、、みてくれたかたで!(ぇ
昨日は、かけなかった・・・まっすーのラジオまで、ボケッとしてたら。。。
寝ちゃってかけなかったといふ(ハ
昨日のまっすーのラジオで、サヤエンドウ聞いた!レコメンでもうすでに聞いてる人もいるかもだけど・・・
っていうより、サヤエンドウが流れた後のまっす-のコメントが・・・

「サヤエンドウっていうのは、一つのさやに集まった仲間達って意味で、

1つでもかけたら成り立たないっていう、

みんなのメンバー愛みたいな関係なんですけど・・・


NEWSもみんなで1つだよみたいな意味だったり・・・」


だってよ!?ウチは、eighterだけど・・・NEWSっていうサヤエンドウは、
今どうなんだろう・・・でも、「みんなで1つ」っていうのが、
すごい心に残った。エイトっていうサヤエンドウも、NEWSっていうサヤエンドウも、
1人でも欠けたら成り立たないよね!?

そういえば、レコメンで言ってたらしいけど・・・

エイトアルバム発売だって!?

うそぉ~ん(ハ)マジで嬉しすぎる・・・
ロマネも入るらしいよねぇ!!っていうより、、、8人でかな!?
ウチは、8人でのアルバムを期待したいな。好きやねんとかSpirits!とか、
7人での作品がどんどん増えるのはエイトの活躍とはいえ、素直に喜べない・・・
これは、絶対買うぞ!ってことで、KAT-TUNのアルバムパスかも。((笑)


今日は、市内のロードレース大会~~~~!!
女子は2㌔ですが・・・参加者は165人で、
ウチは30番台でした・・・(涙
もっといけたと思うから、悔しい・・・
30番台だよ!?もぉ、イヤ・・・去年は20番前後だったはずだから・・・
落ちちゃった・・・でも、1年生に7位のこが居た!おめでとう☆


明日の少クラは、仁プロデュースの「ラブ&ナチュラル」だよね!?愛のかたまりだ♪
だけどさ、バトルは?バトルもみたいんだけど!
Eden歌ってるし、バトルはがプロデューサーだしさ!
それに、すばるがFIght man歌ってるから!あの曲、カッコイイ・・・っていうかなんていうか・・・
ドリボ行ってから、より好きになった!目の前で聞いたからね・・・
迫力あったし、カッコよかった!!

今日は2時間半だけ勉強した・・・2時間の予定だったから、まぁ頑張ったほうかな!?
漢字をけっこうやったな・・・明日も、頑張らなきゃ!!

ってことで(ぇ)続きは私信~♪

... 続きを読む
どぉも、昨日からハルカナ約束がエンドレスリピートの綾香ですけどぉ~【ぇ
今日は、給食にプリンが出た!!
でもって、友達と

プリンがパ――ン!

を連呼してましたけど!?しかも、その友達1口分くらい残して、
いる?とか他の子に聞いてたよw
パ―――ンした人は、いなかったw(当たり前

そういえば、KAT-TUN担の仔と仲良くなっちゃおう作戦(ぇ)成功。。。
までいってないけど、お返事もらったよぉ!
ってことで、一安心!

それと。。。NEWSニッポンのDVD欲しいとか思ったよ?!
友達から聞くと、うっちーがめっちゃカワイイらしい・・・
右目」とかいって、右目のみアップだったり・・・「誰でしょう」とかいって、
顔の一部だかなんかをアップにしてたり、すっごいみたくてたまらないんだけど!?

そういえば。。。

今日からテスト2週間前なんだけど!?

今回、範囲広いよ・・・ってことで、これから更新のペース不明かも。
わかんないけど、、、来週の木曜日からは、
確実にケータイからが主だと思う・・・今回範囲広いから;;
あぁ~~。。。下は、気にしないで!
ウチが、今まで悩んできたりしたことがどっかーんとかかれてるから【ぇ

今日、昨日ビデオに撮ったほんじゃにとスカJみたけど・・・
テープ途中できれてて、スカJほとんど撮れてないんですけど!?
もぉ、いやだぁぁぁ~~~。
亮チャンのNEWヘアースタイルやっとみれたv
ってか、ほんじゃにで前髪しばってた章大かわいかったなぁ~~♪
アンバランスが、大活躍してたし!!
来週が楽しみですわ~~~ww

実は、今5組の亀担と思われる子と仲良くなっちゃおう作戦(ぇ)を実行するため、
お手紙カキ㊥wwだけど、やっかしウチは日本語が可笑しいみたい・・・
ところどころ意味が微妙に通じないから!!【ぇ


ってか、コメントたくさんの方から、ありがとうございます!!
続きはお返事です☆
... 続きを読む
今日あった、悩みごとってか、
愚痴みたいなもの・・・

部長の変わりに、ウチだって頑張ってるのに、なんで・・・
そんなこといわれなきゃならないのかな!?
素振りでしょ?って言ったのは、あなたじゃん。
なのに、勝手に1年生連れて行って、しまいには、2人で1セットやっちゃったとか、
なんなの!?そんなにウチの言うことがきけないの!?
はっきり言って、Sさんが原因でウチは何度も副部長辞めたいって思った。
だけど、選んでくださった先輩に申し訳ないし、
しっかりウチの指示だって受け止めてくれてるIちゃんたちをはじめとした、
何人かに迷惑かけたくないし。
上履きかくされたり、本隠されたりにも、たえてきた。
でも、限界だったんだよ!?あの時で・・・
なのに、ウチの声が聞こえナイだとか、
そういうこと影で言ってるつもりで、ウチの目の前でいってさ、
なんなの!?ハッキリうちに向かっていってくれない!?
まったくさ、なんなの!?だから、ウチは部活で心を開けないの。
そういう人がいるから。
だから、最近部室にいるのだって好きじゃないし・・・

ホントこれ以上ムリ・・・
タイトル?あ、B.A.D.のイセイジンの一部・・・カモ【ぇ
昨日は、1年生大会でバタンキュ~したから、かけなかったorz
1年生2回戦までしかいけなかったよぉ・・・
ウチは、あとちょっとしか大会ないなぁ~。寂しい・・・
春季大会と市内の大会と総体!!
県大目指してがんばっていきまっしょい☆
あ、がんばっていきまっしょいって、新人戦前に2年全員で、
円陣やっていったんだよねwちょうどドラマ放送してた頃だし!

そういえば・・・今日、

粉雪~ねぇ心まで白く・・・♪

だったよ!これ、マジで!今日降ったのは、粉雪だった!!
音楽のあと廊下で友達と3人で歌いながら教室戻ってたし【怪しい
それに、何故だか給食は手巻き寿司だし【ぇ
あと・・・久々に朝練休みだったけど、午後練まで雪の所為でなしだから【怒

そういえば、前にも書いたかな!?大阪の心友のコト。
会ったことはないんだけど、多分・・・いま一番ウチが信頼できる子。
一番ウチのコトはなせてると思うからさぁ。
実は、その子と・・・

春休みに逢える!カモ

なんか、親戚さんが入院しててその親戚が住んでるのが
千葉で、ウチの住んでる市にめっちゃちかいの!
で、ウチのすんでるトコにも来るかもって!!
距離あるから、逢えるとしても早くて高校入学してからだよね~・・・
とかいう話だったのに、春休みにだよ!?
もぉ、ヤバイ・・・テンションがハンパナイ!!
ってことで、早く春休みになってくれぇ~~~・・・
でも、受験生は嫌だ【ぇ

そういえば、今日も進路の勉強(?)した。今は、各学校調べてて、
ウチの班は、めっちゃお嬢の学校なんだよねぇ・・・
すごいよ!?校風とかさぁ。絵に描いたようなお嬢だよ、きっと【大袈裟
しかも、その新聞かいてて、今日終わらなかったから、
明日居残りなんだけど・・・クソ・・・スローの所為だ【怒
スローがかけてなくて「ったく、クソ」みたいなことを言ったら、
生徒会長さんに「恐っっ」って言われたんだけど!?
これ、生徒会長に言われたの2回目だよ!?仕方ないジャン!ウチ、言葉悪いんだから【直せよ

それに、今日非公認を見せられたんだけど!?普段あんまり喋らない子から、急に
「綾香ちゃ~ん」とか言われて見たら、非公認の亮チャンのポスターみたいな物みせられて・・・
「もってる?」とか聞かれて「もってない」って言ったよ。
当たり前だしw非公認は、買わないって決めてんだから!!

そういえば、今日からSHOCKだよね!?


続きはレス返~♪
... 続きを読む
20060204192410


これは、自分で作ったエイトくん☆
フエルトでつくってみたのね☆
TVとかで、エイトメンが持ってるのみると、とんがり【ぇ】は9個だけど、
バランスとりにくいから、8個にした!
ジャニネにも、8個って書いてあったし!!
でも、なんか目つきが恐いわぁ~~【涙
口も、微妙だし・・・

そういえば、NEWS大変なことになっちゃったね。
年内活動休止・・・っか。
まぁ、仕方ないことっていえば、そうなんだけどねぇ・・・

そういえば、今月はテストがあるから、ケータイからの更新も、
テスト1週間前ぐらいになったらあるかも・・・
なんて、わかんないけどw

続きはコメ返!!
... 続きを読む
どうも、最近コアラになりたい綾香ですけど~【ぇ
睡眠時間が足りないから、たくさん寝てるコアラになりたいw

昨日、書き忘れたんだけど・・・

パ―――ン!!してもうた【ぇ

あ゛・・・主語が抜けてる。
えっと、ラケットのガットがパ―――ンしたの!
ま、切れちゃったってコトね【最初からそういえよ
まだ、張り替えて1ヶ月で切れたってどういうこと!?
最短記録なんだけどぉ【驚
だって、その前はガット自体が0.68ミリで細かったから1ヶ月と1週間で切れたんだと思ってたのに、
今回は0.7ミリで1ヶ月と4日ぐらいだよ!?
色変えようかな・・・最初は、亮チャンカラーだったんだけど、
同じラケット使ってる子も、同じ色だったから、やめて黒にしたw
だけど、黒弱いから、亮チャンカラーにしようかな?
どう思います??【聞くなよ
ちなみに、ラケットは黄色×黒×シルバー見たいな感じ【わからないから
別に、黄色がメインなの原因は亮チャンジャないからね!?
あこがれてた先輩が使ってたラケットと同じのがたまたま黄色で、
後から考えたら亮チャンカラーじゃん!ってことだったのw
どぅ~も、綾香だっちゃ【ぇ
ってかさ、題名見ると思うけど、ウチのよく言ってる言葉みたいな、
意味のわからない単語が多いね【苦笑
ま、それからウチの性格がにじみ出てる・・・みたいな【ぇ

今日は、兎に角眠かった!!
昨日寝たの遅かったからね・・・ミサンガ編んだりしてて。
でも、上手く編めない・・・
今度、エイトの8色のミサンガ編もうかと思うけど、
太そう・・・どうなるんだろう!?できるのかな!?
ま、頑張ってみよ~~。

今日は、授業中ねそうになった!ってか、8割がた意識なかったし【キケン
理科のときね。苦手なのに、そんなことしてたらヤバいわ~。

あとさ、地震があったんだけど!?
4回も!!ま、ふつうに笑いながら話してて、「地震だw」って感じだったけどw

コメ返は、そのうち・・・【ぇ
2006.02.03 バトン♪
愛実から、バトンがまわってきたのよ~ん!
ってことで、やっちゃうのだ~~!!

コンサートバトン!!

1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
これは・・・叫んでましたわ!!めっちゃ叫んでた!!

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
両方持ってます!右にペンライト、左にうちわ!

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
 遠くても担当を見てる派?

近くに来たらめっちゃ手ふってるね、うん。
で、遠くにいてもいつでも見てる!!

4.チケ1枚にいくらくらいまで出す?
え?正規の値段まででしょ。ふつうに!

5.コンサート中に泣いたことある?
泣きそうにはなったけど、友達といたから、我慢!
でも、ドリボズでは泣いてた!
エイトの魂いったら、泣くと思う・・・。

6.服は何系で行く?
何系っていっても・・・決まってない!
天気によってとか、いろいろだし・・・
基本はカッコイイ系を心がけてるつもり~。

7.うちわは買う派?作る派?
作ったよ!作ったけど、作ったのはほとんど使わなかった【ぇ
だけど、次のときはもっと気合入れて作るつもりだから、
使うはず!

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
N魂かな?新年の・・・ってか、魂はそれしか行ったことないし【涙
エイト魂行きたいよぉ~~【嘆

9.変装はしていく派?しない派?
へ、変装!?しないですね、うん。

10.次に回す人5人をどうぞ。
5人!?えっと・・・これ見たヒトでお願いします☆
なんか、さっきのいいかげんってか、
なに言いたいかわからないね・・・
ってことで、ま、話題は違うけど・・・
今日も特練だったぁ。で、試合メイン・・・
1年生に負けちゃったよ・・・

ってのは、嘘。だけど、15点マッチで9点も取られちゃった。
はぁ・・・なんていうのかな~・・・
悔しいってか情けないってか・・・
だけど、これを乗り切ればきっと何かあるんだよね?
そう信じていようかなぁ。
冬は、どうも動けないシーズンだし・・・ウチは。
でも、頑張る。ってか、けっこう前(?)のレンジャーで、
マルが書いてた・・・
どうしてもふん張りがきかないとき、そんなときが頑張りどき
ってのを見て、頑張らなきゃって思った。
でもまだ、自分を甘やかしてるトコがある・・・強くなれないってわかってるのにね。
どうしてだろうね~~・・・自分にはきびしくってのがもっとーなハズなんだけど・・・

そういえば、ドリボズの通信販売の注文したぁぁ~~~!!
亮チャンのフォトセットをね☆出費がイタイけど、
春はどの魂も参戦しないので、注文しちゃえってことで!!
届くの楽しみだな~~♪なんて、今から思ってるよ【ぇ
ってか、ドリボのグッツにウチはかなり金かけてるよ!?
ヤバ・・・だって、ポスター5枚でしょ・・・ショッピングバック、パンフ、フォトセットって・・・
あぁ~~・・・ヤバいわ。
そういえば、ウチの行ったドリボに、同クラの子居たんだって!!
その子は、好きなのかわからないけど、その子の母が仁担らしくて。
その子グラチャンもいったって聞いたし。
ウチのコトを見かけたっていってたらしいんだけど【母から聞いた
ウチは知らないんだよね~~・・・なんて思ったw

愛実、バトンはまた明日にしますわぁ。ゴメンね><

続きは、昨日のクイズの答え☆
... 続きを読む
こんばんわんつぅ~~・・・
余にも疲れて、大変なことになってるんだけど【ぇ
部長がこないからだぁぁぁ【コラ
指示だしするの、キツいよぉ。喉また可笑しくなっちゃうよ【涙
それに・・・合唱練習とかどんだけだよ!?
もぉ、疲れるわ~~・・・
今日は、ガチバカ~~~♪実くん!!
あのこカッコイイ!てごだからじゃないからね!?

あぁ・・・もう、この辺で・・・あとで時間あればまたくるわぁ。

続きは、レス返しなのよぉ。
... 続きを読む
さっきSpiritsのレイニーみて、妙に眠い・・・
最近寝る前聞いてるのがレイニーだからかな?
つまらないから、クイズでも【ハ
えっと、Q,今日僕が学校休みなのは何故でしょう!!【いきなり!?
①サボリ ②風邪 ③寝坊した ④代休
このどこかに答えがあるはず!!
ってことで、正解は・・・・・
そのうち発表します【アソ

今日は、雨が降ってる~~~!!
でも、つまらない~~・・・雨の日好きだけどね!?【※病んでいるわけじゃないから
この前ザ------ッッって雨降ってるのみて、好きになった【単純
なんか、落ち着くって言うか、好き!梅雨はキライだけど。
そんなのどうでもいいか。
今日、郵便局行こうと思ったのにさ~・・・
いけないよねこの天気じゃ・・・【けっこうな雨
歩いて行くと遠いからなぁ・・・チャリで5分以上のトコだし。
コンビニ・・・めんどくせぇ【ぇ
でも、手紙出しに行ってこようかな~~・・・
ってか、3週間ぐらいたってるから出さなきゃ、いけないし!
そいじゃ、あとでいこぉぉ・・・
こんにちわ!
なんで、この時間に書いてるかは、
ひ・み・つってことで【キモイって
ってか、この記事の前に↓の書いてるね【笑
今日は、意味もなくキャラが可笑しいみたい~~【謎
ま、ウチはそういう人間なのさ!【誰
そういえば、カテゴリーに「日常」って増やしてみた【アソ
なので、愛実チャン。。。【なぜか名指し】これから、僕の日常がわかっちゃいますよ!?
覚悟してくださいね!?【だから誰だって
だから、多分・・・私事のほうは、きっと愚痴とか、愚痴とか、愚痴とか・・・
書いてると思う(笑)ま、スルーして!?【ハ
あぁ~~・・・昨日ビデオ撮ったスカJとほんじゃにみなきゃ~~。
みたら、暇だったらまたカキに来る【ェ
2006.02.01 え・・・
えっと、あんんまり読むのをオススメできない内容・・・カモ。
ウチの意見が、大々的にかかれてるから・・

なんだか、もう何がなんだかわからないくらい、
混乱してます。自覚を持つべきだとも思うし、
7月の事で、どんなにメンバーが悲しんだかだって、知ってると思う。
っていうよりも、彼自身も悲しんだりしたとおもう。
それに、SUMMARYで謝罪とかしたんだよね!?
それを、今まで頑張って乗り切ってきたんじゃないの?
あの件で、学んだりしたこととかって、なかったのかな。


彼がやってないっていうんだから、信じてあげて欲しいって言うのは、
わかる。それに、この事実を受け止めたくないって言うのも、わかる。
ウチが、7月のときそうだったから。
でも、事務所の行動も正しいと。。。
