2006.03.31 今日も!
今日も、打ち上げだったぁぁ!!
ってか、1年も2年も同じ担任だから、
結構お祝い参加したぞい(誰
それに、顧問との結婚だったため、
顧問のお祝いもしたり、めっちゃすごかった(笑)
ってことで、吹部以外は、制覇みたいな(爆
ってか、今日顧問の離任式だった(違
もう、昨日送り出すっていうか、
お礼言うのに、先生取り囲んで一言言っていったんだけど、
泣いちゃったよ!!もう、こういう場面弱いんだよ~~><
だけど、今日の離任式では泣かなかったw
っていうより、旅立ちの日にの最後のほうで泣きそうになったけど、
涙こらえた!きっと、一つ大きくなりました(ぁ
で、最後の送り出し見たいなのでぇ・・・
部活のみんなから、花束をあげたんだけど、
先生何個も持ってて落としましたから∑(゜∀゜)
なんか、他の先生に比べてかなり人気だったぞ、ウチの顧問(爆

今日の打ち上げは、ヤッパリ2年2組と同じで、
お好み焼きやサンでしたね~!!
まぁ、メンバー全然違うから、また違って面白かったけど、
1年ぐらい前にヤッパリやったんだよね、
1年2組で(笑)店も変らないトコで!
それは、クラス替えまえだったからで、
今回は先生の結婚祝い!!そんなに人数集まらないと思ってたけど、
結構集まった!!驚いちゃったよ!
んで、やっぱり終わってから、J○SCOでプリを撮った!
今回は、Sも一緒だった。
4人だったから、前回見たく10人でギュウギュウとかはなかったけど(爆
名前書くとき、何色がイイか聞かれて、即答で
黄色(亮チャンカラーっていいそうになった/爆)』っていうくらいですから!
んで、何回も黄色っていってたら、「また?」って返ってきたよ(笑)
黄緑も、アリだけどね♪
こんびゃんわんちゅ~~~(ぁ
今日は、午後から部活いってきた~♪
部長が、風邪って事で、遅刻してきたよ~。
喉痛いのに、よくがんばったな~~(自画自賛!?
試合では、久々にシングルスの試合やった~~!
最近、シングルス2人(ウチとY)で組んで、ダブルスやったりしてたけど、
今日は時間があるからシングルスもやったw
久々にかったな~~・・・
っていっても、自分の油断で危なかったけど(汗

そういえば、最近eighterをサボってる(ぁ
なんか、Excite!見たりしてな・・・くもないわ(どっち
昨日Excite!!見たけど、CDがなんだかKAT-TUNですね(ぁ
なんか、聖のラップをちょっと覚えて、言えるようになったら、
完璧にできるようになりたくなっちゃって、頑張ってる~
だけど、F・T・Oも聞いてるよ!?
でも、サヤエンドウが1番聞いてないかも、、、
そういえば、ウチの頭の中をかなりグルグルまわっていた、
アスタラビスタベイベby裸足のシンデレラボーイ
ってなんか、
必ず此処へ戻ってくる
って言う意味の、スペイン語らしいです!
ギャフィ~~(壊


ってことで、この辺でコメントレス♪
... 続きを読む
2006.03.27 今日は!!
今日は、2年のクラスの合唱コンクールの打ち上げで・・・
っていまさらなんだけど(笑)
だって、合唱コンあったの11月だかなんかだったし~~(笑)
かなり引き伸ばされて、今日だったの♪
写メ日記見たらわかるけど、
お好み焼きやサンいきました~~~!!
ってか、時間ナイから、箇条書きにします!!

・部活中顧問に結婚おめでとう!っていって、でっかいクラッカーをパーンってやったら、
顧問指示が頭からスットンダ(爆
・また、プリとりにいってきた!4人で!!
・一期一会のレターセット5つぐらいかっちゃったよぉぉ(汗
・お好み焼き、めっちゃ食べたよ(笑)
・チャリ鍵失踪したと思ったら、プリ帳に挟まってた!(ぉぃ
・5時から7時までお好み焼きやにいて、ソノ後J○SCOにまたいった!
・クラスの女子10人でプリ撮った!!
・あんまり仲良くなかった子たちのグループとウチらのグループだったけど、
一気に距離が縮まった気がした!!

ま、こんなかんじで。。。
時間ないし、熱っぽいので、また明日!
コメントレスも明日やります~~~!!
2006.03.26 お電話♪
こんばんわんつぅ~~~!!
今日は、な、なんと!!
侑英と℡しました~~!!しかも、118分4秒(細かっっ
とか、今まで℡した人の中で、1番長いです!!
侑佳とも、恋人ちゃんともしたことあるけど、
最新記録~~~!!
っていうか、タマニ黙り込んじゃったりして、ホントゴメンね!!
多分、捺はすばるなみともいえる、
人見知りをする人だから、初めて℡するとか、
すごく苦手なのだ(誰
だけど、後半のエイトの話は、すごいもりあがったね~(笑)
勉強の話とか色々したけど、エイトがやっぱり1番盛りあがたったかな!?
そうだ、侑佳もまたよければ、℡しますぇんか??(日本語ヘン
侑英、また℡しようね~~♪

今日は、侑英と℡した後・・・
この前書いたSちゃんが家に来たの!
まぁ、ウチが1年の頃仲良かったからっていって、
伝言みたいなの頼まれて電話したからだけどね、前に。
その内容は、まぁ、1年の頃の担任が結婚するってことで、
お祝いのパーティー系をやるっていう事!
ウチは、1年の頃から同じ担任だから、2年のクラスの、1年のクラスのと、
両方いくんだよね~。Mちゃんもだけど(笑)
んで、この事詳しく教えてってきて、
久しぶりに長々しゃべったね。どのくらいぶりだろう?
やっぱり、1年ぶりぐらいだったと思う。
最初は、どうしよう・・・とか思ってたけど、
全然平気に話せて、よかった!それでヤッパリ1時間ぐらい話してた(笑)
周りから見たら、近所のおばはんの立ち話みたいな(ぁ
んで、「今度暇だったら℡して」って言われて「何で?」って聞いたら、
「よかったら、遊びに行こう!」っていわれた!
いつかは、仲直りしたいって思ってタカラ、よかったなぁ。
まぁ、周りの人からしてみれば、2度も裏切られてるのに?
って思われるかもしれないけど、Sは特別な存在なんだよね・・・きっと。

結局、ブログとかいっぱいかくとか書いておいて、
今日は2回だけっぽい(笑)
部屋の模様替えやってたら、大変な事になっちゃったからね;;
かなりの時間かかっちゃった!
F・T・Oが3周半ぐらいしてたからね(笑)
でも、家具移動したおかげで、結構前より、
広くなった感じがして嬉しかった~~♪
そういえば・・・昨日、まっすーのラジオ聞き忘れた~~~!!
ガボ――――――――ン!!!!!!!!!!(爆
っていうか、今日模様替えに時間かかったの、
母がリビングでサッカー見てたんだよね~。
横浜VS浦和でね!!
だから、「あぁ~~~!!」とか色々大声が聞こえてくるたびに、
リビングいってたからかも(笑)
3-1で勝てたしね!!山田とワシントンと長谷部で!!
って、名前出してもわからないね(爆
山田と長谷部は日本代表だけど~。

そういえば、オニギシって小さい頃、おにぎりがいえなくて、
オニギシって言ってたって歌詞だよね?
ウチも、そういうのあったのかと思って、この前聞いてみたら、
麦茶を「ちっち茶」でディ○ニーランドを「ジンジンドン」とか言ってたらしい(爆
ジンジンドンって何者なんだろうか!?
それに、「イチゴの種とって」とか意味のわからない発言もあったらしいし!
ま、小さい頃から阿呆な発言してたんだな、ウチって(笑)

コメントレスは、侑佳3人分だよ!!(ぁ
... 続きを読む
2006.03.25 SUMMARY
どぉも、捺だす~~(誰
昨日、中2としての、学校生活が終わっちゃいました!
ヤバいな・・・受験生になっちゃうよぉ(慌
なんて思いながらも、昨日まっすー担の友達にSUMMARY借りて、
朝からなんだかまたみてますが(笑)
っていうか、其の子KAT-TUNのBOXももらったとか、
すごいよ、こりゃ!ッてことで、アルバムとDVD借りる(笑)
SUMMARYすごかったなぁ・・・
っていうか、いろは節をやってるけど、不自然だよ!!
あとは~・・・
やっぱり、てごますって歌うまいね~~・・・
改めて、思ったよ!この前生で聞いたんだけどね(笑)

あと昨日M誌かったど~~~(ぁ
KAT-TUNの表紙すごすぎだ!!
だけど、来月はエイトが、その表紙って事で、絶対買わなきゃ!!
というより・・・KAT-TUNの方がメンバー少ないのになんでエイトのページの方が少ないのさ

そういえば、演舞場再開今日からみたいです!!
え?情報遅いって??昨日ネットやってないから(言い訳
なにより、出演者の方々が無事でよかったです。

今日、明日は唯一の春休みってことで(ぇ
ブログとかサイトのほうの小説いっぱい書く予定!
小説UPは、じょじょだろうケド。。。
一気にやっちゃうと、ネタぎれしちゃうから(汗
ってか、春休みの部活の休みが今日と明日のみって何でだ~

だから、コメントレスは夜にでもします~♪
2006.03.23 流れる~♪
どぉも、捺でっす!!
えっと、今日も時間が厳しいので、
短いだろうケド。。。

実は、ウチのクラス、今学期いっぱいで転向しちゃう、
男の子がいるんだけど、この子のために、
昨日お別れ会やって、合唱はずっと・・・でもないけど、
3月にはいってから、3月9日歌ってきたんだけど、
なんと!
捺が、クラスでの指揮者になっちゃいました~~(ぇ
2年になってからは、初めてだね!!
1年の頃は、歌声委員やってたから、
指揮者けっこうやってたんだけど、
2年になってから報道委員とかやってたし、
クラスの雰囲気嫌いだったから、やろうと思わなかった!
だけど、3月9日ってことで、やってみようかな~・・・なんて!
で、ウチのほかにもう1人いたんだけど、
ジャンケンで決めて、勝ちました(爆
まぁ、ジャンケン負けたら、遥斗みたく、クラスを引っ張る勢いで、
歌うつもりだったけど(笑)
だけど、指揮者として頑張りまっす!
それに、その楽譜は、M誌についてる、ヤ○ソンのを、ウチが先生に渡して、
それがみんなに・・・みたいなね(笑)

そういえば、今日100均でうちわの材料買ってきた!!
初めて、立体みたいなのに、してみようかな~って(笑)
でも、まだチケ当たったのか、わからないけど。。。


今日は、時間がないから、コメントレスは明日にでも!!
2006.03.22 夜食王!!
今日は、スカJとほんじゃにのビデオみたよ!!
で、、、亮チャン忠義にウハウハしてたよ(キケン
亮チャン提案のスカッとクッキングやってたけど、本人その場に居ないし~~~(ぇ
で、VTRで出演だったんだけど、妙にセリフが上から目線だったよ(爆
まぁ、7月HEY3に出たとき、2個ぐらい㊤とか言ってたけど、
それより上回ってたとおもうよ!!(3.5個上とか!?ぁ
あと、やっぱりガーリックライス作ってたけど、
手際がいいよ!!めっちゃよすぎます!
惚れ直しました!!
んで、たっちょん完璧ヤバイ!!
なにがって!?笑顔とかぁ、キャベツの千切りとかぁ・・・
ピーナッツ砕いてたりするところ!?(ぇ
すばるは、やっぱり花粉症の季節なので、
テッシュ(by田中さん)をもっていましたよ!何枚もとってたりしたし(爆
っていうより、アナウンサーのノリがハンパなかった(爆
いきなり、全員を下の名前で呼び捨てしてたからね!
ロンリーウルフ裕とかかなりツボったから(笑)
あと、関ジミ3は、やっぱり居ました!じゃなく、
関ジミ3で、妙に懐かしい響きが(ぇ
それと、やっぱり~~~・・・
たっちょん!たっちょん!たっちょん!(ぁ
夜食王になっちゃったもん、忠義が!!
でも、亮チャンはまだまだ・・・とか言ってた!!
さすがですわ、錦戸様(爆

そうだ!LINKに、侑英とのサイト&交換ブログを追加しておきます!
サイトのほう、よかったら来てね♪
捺の小説はまだないですが
2006.03.21 お知らせ!!
こんばんわんつ♪
えっと、今日は時間がないから、
お知らせだけでも。。。

えっと、侑英とサイトやることになりました~~!!(イェイ
落ち着いたら、LINKにも貼ろうと思います!!
今週は、なんだか担任と顧問が結婚するってコトで、
プレゼント作りとかに、追われてるから、
更新厳しいけど・・・
だけど、なるべく早く貼るんで!
よかったら来て下さいませw

短くて、ゴメンナサイ~~;;
2006.03.21 from侑英
侑英からの、バトンだよ!!

―印象バトン―

★回してくれた子の印象
えっとぉ。。。侑英の印象は・・・
年下なのにって言い方可笑しいかもしれないけど、
兎に角しっかり者サンだな~と!!
片思いかもしれないけど、ふつうの友達よりは、
仲いいっていうか・・・なんていうか(ぁ


★周りから見た自分の印象を3つ。
①標準語喋るとヘン
②毒舌
③ツッコミ鋭い!
かなぁ?なんか、関西弁系なのを、話していたら、
最近標準語に戻したらヘンって言われたよ~(焦
あと、ほかは前に言われたことあるコト!!

★好きな人間性を3つ。
①時と場所を考えて行動できる
②周りを見れる
③自分を持っている

★嫌いな人間性
えっと、まず・・・人を裏切る人。ウチは、何度もそういうのあったけど、
そういう人って心をもっているのかわからないし・・・
あと、自分の思い通りに物事が進まないと、
怒ったり、泣いたり、協力しなかったり、自分中心の人かな。

★自分のなりたい理想像
自分に厳しい人になりたい!
なんか、すぐに諦めたりとか、好きじゃないし・・・

★自分を慕ってくれてる人へ
えっと。。。じゃあ、恋人チャン!(勝手にゴメン
何時も、仲良くしてくれて、ありがとう!夢絶対かなえようね☆

★5人にバトンを回す
なんか、結構色々な人に回ってるみたいだから、
回ってない人お願いします☆
昨日は、かけなかったよぉ~~!
ゴメンチャイナ(黙

今週、めっちゃ忙しいんだよね;;
担任と顧問が結婚だから、それのための、
プレゼント作ったりとかしたりしてたからね~。
まだ完成してないんだけど(逝
っていうより、最近ブログにかけるような、
ネタがないよ~~~(ぇ
じゃあ。。。何書いてほしい(ぁ
それでは・・・
捺についてでも(ヤメレ
だって、このブログはじめてから、
あんまりプロフィール的なのかいてない気がするからさ!

名前→楠間 捺

担当→錦戸亮

誕生日→1991.05.21

血液型→バリバリのBガタンです

部活→バドミントン

其の他→性格は、ど阿呆で、友達からは、毒舌と言われる!
毒じゃなく、蜜なんです(爆)あとね~・・・かなりいいかげんかな?
それと、エイト病にかかっている(何

もう、何かいたらいいかわからなくなってきた!
脱線とくいだから、このくらいにしておく!!

コメントレスだよ!!
... 続きを読む
今日は、たっちょんのドラマだったね!!
だから、2時前から、TVの前にすわりこんでいた(笑)
内容は、けっこう素敵だとおもった~~~~!!
だけどさ、ウチは、鳴海坂くんより、絶対にを演じている、
たっちょんの方が、好きだ~~~~・・・・あ、いっちゃった(笑)
だって、鳴海坂くん最初のほうは、けっこうカッコイイし、いいとか思ったけど、
途中なんか性格悪いっていうか、そんな感じだったし、
最後のところホストかと思ったから(笑)
は、心がブサイクだけど、
笑顔とかがとっても素敵でしたww
もう、ホントたっちょんに、惚れちゃうよ!!(※あくまで捺は担です
あ・・・まだ、放送されてない地域の方々ゴメンナサイ・・・
感想かきたくなっちゃったから;;

そういえば、昨日からつなびぃつけた♪
やっと、付け方わかったんだよね!!ってことで、
今日は。。。やっぱりシンデレラになりたいですから(笑)
でも、毎日は更新しないとおもう!
ケド、テスト期間とかに入ったら、そっちがメインかも!?


コメントレスは、侑英だよ♪
... 続きを読む
今日は、高校進路ガイダンスってので、大学の説明聞いてきたww
っていうか、まだ高校も決まってないんだけど・・・
志望校は決まってるけど、すべりどめ決めてないとかw
でも、志望校っていっても、今のところだし、わかんないけど(汗
すりどめは、1リットルの撮影やってた学校が、
総合学科とかだから、いいかなぁ~なんてね(笑)
ウチは、スポーツで有名なJ大とT大学の姉妹校の、
看護短大の話聞いてきた!
だけど、J大は大学の話は、まったくしてなかった!
それに、両方パンフもらったんだけど、
J大は医療看護が、学科にあったから選んだのに、
やっぱりスポーツ系の事ばっかりだった(汗

今日、ほんじゃにとスカJのビデオみたよ!
昨日見るつもりで、見なかったし・・・
あと、なるとももビデオ録画してて、見た!
章大めがねしてなかったよ、なるともで!
目の手術したって書いてあったけど、
なんかめがねも好き!ってか、1ヶ月もめがねのみてたから、
不自然っぽかった(こら
あと、NEWヘアスタイルかな?あの髪型すきかも~~!!
それと、、、やっぱり、
忠義キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━(爆
注意!!ウチ、アキバじゃないからね!?(笑)


続きは・・・過去のうちについてって言うか、そんな感じ。
どうぞ、捺の事が知りたければ、
よんでくださいな♪
... 続きを読む
2006.03.15 Big News!
ちょっと、この題名きになったりして!?(ぁ
Big Newsがアルのです!!
っていっても、詳しいことはいえないので、
後ほど(笑)
多分、近日明かされるんじゃないかと思われます!!

昨日、塾の前に結局F・T・Oとサヤエンドウをフランイングでゲットしてきた!
っていっても、まだサヤエンドウ1回も聞いてない
えっと、、、carnivalにて、大倉忠義さんがヤバイです(ぁ
正確に言えば、副担決定の日まで、すぐって気がする!!
ヤバイ・・・しかも、めっちゃカッコイイと思う!
ジャケ写がね?今週はドラマもあるし、、、
ドラマといえば、けっこう色々なところで、放送されるようになったみたいですね!!
皆さん。。。たっちょんの演技は見ものです!
すんばらすぅい~~~~です(誰

ん~・・・今日は、短くてゴメンナサイ~;
コメントレス!!

ってか、今日たっちょんの事ばっかじゃね!?
... 続きを読む
今日は、平凡な1日でした(笑)
っていうか、よく考えると、
このブログ、ほとんどエイトの事かいてないくない!?(日本語変
やっかし、書いた方がいいよね?
ってことで。。。ネタがない日は、
エイトトカについて、書くでもOKかな?

そうだ、忘れないうちに・・・・
リンクのトコの、捺の詳しいプロフィールは、
捺の前略だから、よかったら見てね!
くだらない事ばっかり書いてあるけど(笑)

今日、体育のときソフトなボールでソフトボールやった(爆
けっこう打てたよ!!
っていっても、ピッチャーが投げるわけじゃないけろww

ってかさ、、、最近、僕えいたーじゃないみたいな行動が多いかも!?
今、友達にexcite!かしちゃってて、
Spirits!が今家にあるんだけど、
よくわからないけど、歌笑のKAT-TUNのビデオみてたり、
海賊帆見てたりするんですけど、
コンナセイカツシテルエイターサンイマスカ??(片言!?
で、1日中仁のha-haだっけ!?
あれが、頭の中でエンドレスリピートしてみてたりするしさぁ・・・(笑)
あ、そういえば担任が結婚するって前に書いたジャン??
で、寄せ書きみたいなのするんだけど、
けっこう紙が大きいから、
歌詞もかいちゃえい!!っとか思ってるんだけど、
チェリッシュが思いついて。。。なんか、イイ曲ないですか!?
ずっとも、いいと思ったんだよね!
両思い系とか、そういう感じの曲で!!
コメントで教えてください!!


ほいじゃ、この辺で、コメントレス!!
... 続きを読む
2006.03.12 クッキー!!
今日は、ホワイトデーのお返しのクッキー作ってましたw
何でお返しかって??
バレンタインデー忘れてました(笑)(逝
だって、テスト3日前とかその辺だったから、
頭から吹っ飛んでたww
ココア味のほうがバターたりなかったよぉ(汗
だから、あんまり上手くできなくて、
型抜きできなかったから、
ただきっただけなんだけど、
お菓子の○パンみたいな仕上がりになりました!!

今日は、歌笑見た!!
KAT-TUNでたぁ~~~!!
っていうか、淳之ヤバイ!!
ウチ、なんか最近浮気性っぽいぞ!?
だって、てごりんもきてるし、淳之もきてる!たっちょんもきてる!
っていっても、副担にだけどね(笑)
担当は、替わらないよ、きっと・・・
仁から亮チャンに担当が替わったときは、
担のダブル担だったから、
ダブル担になったときには、怪しくなるかもしれないけど(笑)
あの告白のやつ、ウチも柴田さんといっしょで、
淳之がいい!笑顔がやばい!!
でも、仁のはNGかな!?自分から呼び出しておいて、
無言ってなんでやねん!みたいなね(笑)

そうだ、今日ya-ya-yahのLIVEステージがエイトだったから、
ビデオとった!1ヶ月ぶりくらいに、
みたぞ!!ずっと見てなかった(笑)
だけど。。。。
メンバー5人でしたよ!?
亮チャン居ないのは、わかるよ!?
もう一人が・・・
ヒナって何で!?これが、
演舞場降りた理由のものですか!?
それとも違うの??なに!?
ほんじゃにでは、途中で亮チャンたっちょんいなかったけど、
多分それはSHOCKとドラマだよね!?
村上信五ハナゼイナイノ!?(かたことかよ

コメントレス!!
... 続きを読む
どぉもぉ!!
えっと。。。昨日は、かけなくてスンマセン;;
衝撃的過ぎちゃって・・・・
実はね・・・担任の、I先生と顧問のK先生が結婚するんですけど!?
卒業式の後に担任が言い出して・・・
其の瞬間から、なきました(笑)
卒業式でなかないで、先生の結婚発表で泣きましたので!!
1年の頃から、同じ担任で、仲のいい子と一緒に何人かで泣いてたんですが。。。
前の席の男子に「何で泣いてるの?」といわれ・・・
笑って誤魔化す!!どうだ!!(ぁ

そういえば、今日は久々に友達と遊びに行ってきた!!
プリ撮った!!ッてことで、文通している皆さんに、
やっと最近のプリが遅れるな(笑)
実は、けっこう古いのが多かったんだよね。。。
ゴメンナサイ;;
でも、レターセットを買い忘れたって事で、まだお返事かけません・・・(殴蹴
だから、文通やってる人返事送れます(宣言

今日は、短いけど、この辺で・・・
コメントレス!!
... 続きを読む
プライドを捨てる勇気


この言葉は、少クラのテーマが「プライド」で、PDが亮チャンだったときに、
しめ(?)の言葉の中で、言ってた言葉の一部。
この言葉の意味が、わかったっていうか・・・そんな風に、感じたのは、つい最近。
この前書いたけど、日曜日に先輩の引退試合があって、
其のときの試合は団体戦でバドの団体戦はダブルス2ペアとシングルス1人が最低居れば、いいの。
だから、①チーム最低5人でOK・・・
で、それを決めるのに、ランキング順で並んで決めたんだけど、
ウチのランキングは、低いからあまり書きたくないけど、17人中8位なの。
だから、Bチームになっちゃった。なんか、こういう書き方すると、
同じBチームだった子や、Cチームだった子に、すごい失礼な気がしたけど、
自慢じゃないけど今までの大会で、唯一2年生の中でレギュラーから外れたコトがナイのは、ウチだけなの。
だから、どうしてもAチームがよかった。でも、弱いから仕方ないんだけど・・・
最初の試合のときは「何でBチームなんだよ」とか思いながら、試合をしてた。
でも、途中で自分の中で何かがふっきれて、
「いまさらそんなこと思っても、仕方ない。ウチは、Bチームなんだし、Bチームとして頑張ればいい」
って思うようになった。Aチームとしてではなく、Bチームとして、
新たに気持ちを切り替えて、試合にのぞもうと思った。
そう思ったときに、思い出したのが少クラでのこの一言。
亮チャンが「去年SHOCKに出たとき何もできなくて、、、、」みたいなこと言ってて、
だから、プライドを捨てる勇気ももってほしい
みたいなことを言ってたって事。
だから、Aチームと決勝(トーナメントだったから)で試合をしたとき、
負けられないって想いがすごく強かった。
でも、唯我武者羅に試合をしてただけみたい。負けちゃったし・・・


毎年、冬になるとスランプになる自分が、イヤ。でも、もうこんなに悔しい思いはしたくない。
っていうより、去年の市内大会の団体戦3位決定戦で負けたとき、
チームのみんなと一緒におお泣きした。
其のときから、ウチは大会のたび悔し涙しか流してないから、
今より強くなって、もう悔し涙は流したくないって思った。
一歩前進しないと、悔しさをバネにして・・・


なんか、真面目なこと書いてみましたw
こういうのも、たまにはいいかな??ちょっと、ネガティブかも!?
ってトコもあるけど(汗)ま、それもアリってことで(ぇ
しかも、微妙に脱線してるような・・・んまいいわ!(コラ

そういえば、今日テストの順位返ってきたよ~~・・・
順位的に、今まででもあんまりよくないほう・・・ってか、
真ん中らへんかな?だけど、学力テストが400点いってなかったから、
400点いけるようにがんばらな・・・


って事で、コメントレス!!

... 続きを読む
今日は、水曜日ですね~~・・・
特に何もないから、つまらない~~(ぁ
だけど、スカJとほんじゃにのビデオのみが、水曜の楽しみ(笑)
ほんじゃにの、大倉さんが、マジでカッコよかったわ!!
だって、亮チャンでてないんだもん
スカJは、題名の1ミニッツショウがよかった!!
亮チャン涙だせるか!?
みたいのだったけど、涙って演技とかで出すもんだし。。。
ヤッパリ、亮チャンの言うとおり、
おっさんばっかで、加齢臭漂ってる中では(ぁ
でも、めっちゃドアップだったから、OKってことで!!

8時すぎくらいから、テレ東見てるんだけど、
住んでる近くの駅でた~~~~~・・・みたいな(笑)
あの駅、たまに使うwっていうか、N魂のときとか、
ドリボズのときあの駅からのったしw
最近、よくTVに出てるらしい・・・母情報w
ウチが見たのは、グルメ番組で其の駅の近くの店が紹介されてた・・・・
これ以上言うと、ばれそうなのでw
っていっても、其の市には住んでないですよ~~。
もっといなかですよ~だ(爆

そういえば、今日卒業式の予行練習で、
途中何分か意識が飛んでました(笑)でも、㊧隣りの子には、
気づかれてなかったし、㊨隣りの子なんか、先生に起こされてたしw
ってことで、ホントに意識が飛んでいたのかは、不明(ぇ
こんな事、、、初めて!?ん?3回目ぐらいかも(笑)


続きは、コメントレス!!
... 続きを読む
こんばんワン・ツー!eighterの楠間捺です!!(笑)
今日、体育で1㌔のタイムはかったよぉ。。。
4分台だったけど~~~・・・
1年の頃に比べて、約20秒遅くなってるんだけど(涙
最近、部活なくて走ってないのも原因だけどさ・・・
ヤバイよ!歳だよ、歳・・・っていったら、同学年の子どうなるんだろうか・・・
でも、頭のほうも、老化してきてるみたい~~(焦

今日、2年で最後の席替えやって、なんとぉぉ!!
めっちゃイイ班になったの♪ウチの苦手系が1人しかいない!
しかも、其の子はまだ平気なほう(意味不
それに、まっすー担の子も一緒だし、
通路挟んだ右前にめっちゃ仲イイ子いるし、、、、
隣りは、幼稚園からの幼馴染の子でしたwしかも、前回ウチの後ろの席だったのに、
今度は隣りかよッッ!!しかも、隣り2回目ですから!!(誰
でも、いいんだ・・・一番喋りやすい男子だから彼は(笑)

あとネェ~・・・何書いて欲しい??(ゴルァ
あ、そうだ!今日お部屋の掃除したの♪
テスト期間後って、なんだか何時も汚いの;;
教科書とか、使ったら机じゃなく、テーブルの上においたりしちゃうからだけど(汗
んで、うちわトカも貼った!っていっても、テゴりん(笑)
ウチの部屋、入って右側がエイトで左側がほとんどNEWSって感じなの(ぇ
だって、㊨はドリボズのポスターのたっちょん亮チャン章大横ちょとエイト集合で、
㊧が去年のNEWS春魂の亮チャンのポスターと、
うちわがN魂のうっちーとサマスペのすばる亮チャンと冬魂のてごりんが貼ってあるみたいなね(笑)
eighterの部屋なんでしょうか??あ、机の前にエイトのカレンダーかけてあるわぁ!!
っていうか、うちわの貼り方微妙だから、後2枚貼りたいんだよね。。。今、こんな感じだから。。。
       ○
       ○○○
で、上のが1個だけ;;てごりん1つなの;
後もってるうちわは、亮チャン3つくらいと仁1つかな?
亮チャンはろうかな?でも、めっちゃ一杯になる(笑)

続きはコメントレス♪
... 続きを読む
また、柚子からバトンってことで、わすれないうちに(笑)

1∞1番好きなのは??
これは、錦戸さんちの亮くんだぁ!(誰

2∞1番面白ぃのは??
1番って、決められないし!!だって、みんな面白いでしょ!?
エイトは、皆さん面白いです!!

3∞1番ダンスが上手ぃのは??
ダンスかぁ・・・うっちーかなぁ??(聞くな

4∞1番歌が上手ぃのは??
1番!?ん゛~・・・すばりんかなぁ?
でも、亮チャンたっちょんもみんな上手いと思う!!

5∞1番歌が下手なのは??
ヘタ!?それは、居ないと思う!っていうか、人の感じ方だろうけど・・・

6∞1番早く結婚しそうなのは?? 
誰だろう・・・うっちーとか、結婚願望強いけど、
強ければ強いほど遅いとか、聞いたことあるような、ないようなぁ~~・・・
結局、誰かは、わからん(コラ

7∞結婚しなさそぅなのは??
くぅえ??(ハ)しなさそう・・・ヒナ??
1人でも平気そうじゃない?(ゴルァ

8∞1番長生きしそぅなのは?? 
これは・・・直感で、たっちょん!!
M誌での、水戸黄門姿が浮かんだだけだけど(ぁ

9∞回す人を好きなだけ
好きなだけ!?じゃあ、相互してもらってる、
担の愛実と侑英
博貴担の奈々
忠義担の美憂の4人で!!
お願いします☆
花粉症のひどい捺ですけどぉぉ~~(涙
今日やっと、めがねを作り直してきました♪
章大みたく、白いフレームにしようと思ったんだけど、
半透明のになりましたぁ;;でも、イイ感じかな?
でも、部活の友達には、「捺、へんだよ~」とか言われた(涙
でも、いいし。。。もう、これで修学旅行もだから・・・
って・・・あ゛~~~~~
そういえば、エイト魂の2日目やっぱり、京都に行く日だったぁ;;
なんで、修学旅行日にちずれてん!?
行き先ずれたから?誕生日と被ってもいいから、5月がよかったわぁ。
ってことで、いけるとしたら3日のみ~~・・・
あれ、第①希望から第③希望までかくけど、全部同じ公演書いても、いいんの??
駄目なら、第①希望のみかぁ;;
のまえに、オトンに交渉しなくちゃぁぁ;;

今日、先輩の引退試合だった!なんていうかぁ・・・
先輩には、勝てたけど自分で満足できない試合だった。
あと。。。同学年の多分ビリの子との試合では、
全部自分のミスで失点してるし・・・もぉぉ~~~~

ってことで、コメントレス!
柚子からの、バトンは明日まわします♪
... 続きを読む
2006.03.04 今日は~!
これ、今日のお昼御飯w
けっこう前(?)に、オカンが頑張って、捜して買ってきてくれたw
好きやねんのしお味!!おいしかった♪

20060304131213


何故今日は、こんな時間かって言うと、
明日眼鏡を作り直すため、コンタクトをはずして、めがねでいるんだけど、
PCは控えなきゃいけないって言われたから、
この時間にやっておこう!みたいな(ハ

そういえば、今日修学旅行の日程を、友達に聞いたんだけど、
エイト魂と被ってるよ!!最悪だ↓
でも、4日からだから、3日はいけるけどね!?
親が許してくれれば。。。そんなぁぁ;;
4日にエイト魂があるのに、僕は其の日京都に向かいます。。。
なんて、逆じゃん!入れ違いジャン;;
だから、頑張って3日は行きたいなぁ~~~・・・
そう思いながら・・・ってちげぇ!!
昨日の予餞会の群読じゃん!
「はやくいきたいな~」「そう思いながら」「出発を待っていた」「修学旅行」
ってか(爆)
でも、もしOKでて、エイト魂外れたとするジャン?
修学旅行が5月じゃなく6月になったことを、恨むよ・・・
でも、関西のほういけるの嬉しいけど(いまだに東日本抜け出したことない
ってか、北海道とか、宮城とか、ウチの家族は北の雪の多いほうに行く・・・
スキーとかにね(笑)だから、マジで関西ってか、西のほう?行ったことない!
静岡が最高じゃないかな!?それ以外覚えてない!
あと、新潟も行ったことあるけど。。。どっちが、此処から離れてるんだ!?
千葉から。。。んま、どうでもいいやぁ~~・・・

あ゛、さっさとお手紙書かなきゃ!!月曜に送るんだし;;
ってか、PCできないから、たまりにたまってるプリ帳の凸りでも、
やらなきゃなぁ~。

ってことで、コメントレス!!
... 続きを読む
2006.03.03 眠い!!
こんばんワン・ツー!!
ただいま、眠くてたまらない捺なのです(ぁ
だって、昨日レコメンを、結局ガチバカ終わってから、
12時まで聞いてましたから(笑)
で、途中からベットで聞いてたんだけど、
全国放送になったとたんに、意識がぶっ飛んだ(笑)
横さんが、アルバムめっちゃかって欲しいみたいな感じな気がしたw
もちろん、ウチは両方予約したので☆ご心配なく!!

今日、予餞会だった!まぁ、お別れ会みたいな!?
で、Venus(スペルこうだっけ?)とPGFが流れたんですけど!?
PGFは、ビックリだし!少年隊のだよ!!!!!

ってか、エイト魂の事なんだけどさぁ・・・
ウチ、さっきママさんに話したら、思い出してみると、
修学旅行何時なの!?って事で・・・
マ「修学旅行とかさなるなら、いけないじゃん。冬にすれば?」
捺「冬は受験があるジャン・・・」
マ「夏は?」
捺「この時期あるなら、わかんないし、多分夏なら、大阪だけジャン?」
っていったら、会話が途切れた~~~(ぁ
だから、代々木は行きたい!
ってか、代々木全ステ制覇したいから(笑)
今日回ってきた(?)柚子からのバトン!!
わすれないうちにww

1.夜中に1人で聞きたい歌は?

レイニーかな?何時も、寝るときレイニー聞いてるし!

2.ちょこっと甘い歌は?
甘い?10年後の今日の日も?えぇ・・・わかんない!

3.純白の歌は?
純白!?明日で!真っ白??(ぁ

4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?
GWって決まってんのかよ!?特に決まってない!
ってか、其のときの気分とか~w

5.優しい歌は?
やさしい・・・うぅ~・・・
Name of loveかなぁ?わからんなぁ;

6.夢のある歌は?
柚子と一緒で、ドリブラ!!だって、直訳すると、夢見る血だよ(ヤメレ

7.しめっぽい歌は?
しめって、なんのしめ!?湿気?(ぁ)わかんないなぁ;

8.特別な歌は?
無限大!ぜったいに、無限大!!!!!

9.ラッキーな歌は?
ラッキーなって!?幸運な歌ってなんやねん!

10.旅立ちの歌は?
これ、ジャニの曲じゃなくても、いいよね!?
未来へと3月9日で!

11.回す人を好きなだけどうぞ
え!?好きなだけってどんなやし!
見てくれた人ってことで!!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
なんだか、とてつもなく難しいバトンでしたぁ;2つとも!


ずいぶん前に、回ってきてたんだけど、
テスト期間㊥で、気づかなかった、柚子からのバトン♪

1$このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
ふぇ!?何でしょう・・・えぇ!?曲にたとえるって、
ムズッッ!!じゃぁ、博貴担だからMaster keyで(ぁ

2$では自分を曲に例えてみよう。
ん゛!?これも、何!?(聞くな
じゃあねぇ~~~・・・Heavenly Pscho!?
よくわかんないよ(阿呆

3$自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
自分とねぇ・・・似たようなことってか、あった・・・んじゃない?(ぁ

4$思いきり泣きたい時にオススメの曲
これは、レイニー!!大阪レイニーブルース!!!これっきゃないってか、これかな!(意味不

5$テンション上げる時は?
えっとぉ、アグリーで!Do you agree?でしょ・・・
あと、いろは節でしょ、口笛の向こう・・・etc

6$次に回す人を曲に例えて五人

5人!?柚子から、まわってきたからぁ・・・
愛実、美憂、奈々・・・あと、見てくれた方!
2006.03.02 だめだ・・・
なんていったらいいかよくわかんないけど・・・
兎に角、なんだか駄目・・・
疲れてるとかそういうわけでもないし。

もぉ、この雰囲気は断ち切る・・・ツモリ
今日は、あしたの予餞会にむけての練習ばっか;
しかも、ソプラノばっかり、たたされるし・・・
最悪でしたね~~~(涙

そういえば、一昨日かな?いつだか、詳しくは覚えてないんだけど、
16日に近くの高校に、56校もの大学の話が聞けるかなんかのがあって、
どこの大学の話を聞くか決めたんだけど、、、
ウチは、やっぱり看護か志望だから、
学科が看護があるとこにしたんだけど、
1校が短大で2校目がふつうの大学。
ウチのほかにも、看護科志望の子いるんだけど、
その子とは2校目のとこが一緒だけど、
前半、後半にわかれてるから、一緒には聞けないんだよね。
で、掃除のときその話をしたら、PA志望の子がいて、
音響の学科のある学校みて、めっちゃ喜んでて、
その子も、その学校に決定してた!
高校も、決まってないのに大学の話・・・
とか思うけど、もう1ヵ月後には、受験生だし、
大学をふまえて、高校を考えるってのもあるから、そういう意味なのかな?
ウチは、高校行きたいとこあるけど、どうだろ・・・
でも、何もやらずに諦めるより、精一杯努力してムリだったっていうほうが、
しっかり諦められる気がする。
なんて、今は、その高校目指して、一生懸命勉強するしかないんだけど(焦
部活の先輩も、もう1週間後には、卒業なんだよねぇ・・・
ホントあっというまって感じだな。


ほいじゃ、コメントレス
... 続きを読む
はい、どぉも!綾香改め、楠間 捺(クスマナツ)になりました☆
これからは、捺でよろしくぅ☆
名前の由来?特にナッシングw楠間っていうのは、
なんか響き(?)が好き(ぁ

今日で、テストの5計(国英数理社)が出ました!
多分、今までで1番いい点だよ!?
400点以上なったしぃww
やったぁぁ(嬉
けど、3年になって落ちないようにがんばらなきゃなぁ~。

今日は、スカJとほんじゃにみたぁ!
たっちょんカッコよすぎる・・・・
亮チャン、スカJだと1ミニッツショウで2回だから、
2分間の出演時間ってことで~~(悲
だけど、なんていうんかなぁ・・・
これ、続くみたい;2回目の最後に「では、また来週」系の事を、
錦戸氏は、申されておりましたので;;
ってか、章大のめがねすがた大好き~~!!
ウチも、めがね作り直さなきゃ~~~(ぁ
花粉症きついんだこのやろぉ(誰
なんか、脱線してキタァ;;
ま、ウチ脱線するのが得意だから(ぁ

コメントレスは愛実だよ
... 続きを読む
