ぷふぁ~~~~!!
なんか、結構疲れが取れた気がするから、
そろそろ塾の宿題はじめないとな~~♪

ん~~・・・今、何かこうと思ったんだっけ!?
あ・・・
エイト魂のうちわ、この前ってか、結構前に、
亮チャンの作ったんだけど・・・
作り直すかも(笑)裏が男前だから、悩んだんだけど、
Wうちわで行くつもりで、もうひとつが、
たっちょんので、裏「東京どう?」にするつもりだから、
もし・・・たっちょんを表でもってて、亮チャンを裏でもってたら、まだ平気だけど、
亮チャン表で、「東京どう?」は、
流石に可笑しいと思うんだよね~。だって、N魂で結構、
横浜とかでやってるし、亮チャンは・・・
だから、悩んでるんだよね~~・・・
ってか、それだとペンライトもてないから、
最終的手段としては、母にどっちか持たせるだけど(爆
でも、母は結構がお気に入りだし。。。
悩むなぁ~~~・・・



コメントレスだよ~~!!
... 続きを読む
ぐふぁ・・・やっと終わった~~~!!
っていっても、シューズ洗うのと、漢検の勉強と、
部屋の掃除のみ・・・
これから、塾の宿題取り掛からなきゃいけない・・・
でも、漢検の勉強2時間弱やってたため、
集中力きれた~~~(ぉぃ
ってことで、一休み中!!
でも、眠気が襲ってきたから・・・大変だ;;
最近、すぐ眠くなるんだよね~;
身長伸びるかな!?なんちゃってね~~(爆
午前中、母と久しぶりでもないけど、
買い物に行ってきた~~♪
っていっても、マツキヨとスーパーだけどね(笑
マツキヨで、アイロンのとき使うヘアスタイリングざい(?)買ってもらった!
今まで、マシェリ・VS・ラックス・・・etc試してきたけど、
VSのムースが1番まっすぐになったから、
それを2本買ってもらった!!
んで、化粧品とかもちょっぴりみたけど、
マニュキュアいい色がなかったな~~。
でも、5月になったら埼玉行くし、其のとき捜そう!
でも、お金が問題だ~~~~!!
うちわ全員にしなきゃいいのか!?
それがいいかもナ・・・荷物になるし(ぁ

やぁ③終わった~~~!!
なんか、検索のとあのつなぎの衣装は、
今回で終わりって聞いたような・・・
あのつなぎを着ている、やあ麺もNEWS麺もみんな、
似合ってたと思うな~~w
ってか、てごにゃんにピンク似合ってた!!

LIVEは、JJだったね~。
やっかし裕翔メイン・・・
伊野尾ちゃんも、移ってたからよかったけど♪

ってか、CMでセンターフィールド(?)浦和美園ってやってるけど、
ウチ結構あの近く埼玉いくと、行ってると思うよ!?
ってか、埼スタ行くときに、
浦和美園のほうから行くと、建ててたし!
結構前の話だけど(爆)今度の、
GW㊥も、其の近くにイオンできたから、
行く予定だし・・・
早く行きたいな~~~。
ただいま、やぁ③みてる!!
やっかし、てごますの2人はいいコンビだね~~♪
可愛いわ(ぇ
てごにゃんほとんど喋ってないけど;;
なんか喋るたび、まっすーとパッション屋良に潰されてた(ぇ
冬魂ご、副担来るかと思ったけど、
来なかったてごにゃんだけど、
まだ結構すきだよな~~(何
あと、翔央がサルみてるときも可愛かった!
っていうか、翔央ってもうすぐ、
やぁ③の中で一番身長小さくなりそうじゃない!?(失礼
だって、藪に続いて光もなんだか、
伸びてきてるんだも~~~ん><
ってか、小山の司会最高だ~~~!!
こんにしきど~~♪

今日で、NEWS最後だよねぇ~・・・(涙
ウチの初魂は、NEWSだったし、去年の今頃は、
グループだとKAT-TUN=NEWS>エイトって感じで、
結構NEWS好きだったんだよね~。
んで、NEWS魂も良かったって思ったし・・・
なんか、昨日の仙台で、亮チャンが、
戻ってくるから信じて待ってろ
って言ってたっていうのを、
どこかのブログでみますた~!!
ファンとしては、辛いことやけど、
この大きな大きな波を超えて、
もっともっと大きなグループになってください!!

あ、あと2分でやぁ3だ!!
おはよこちょ(ぇ
またもや、無理やり~~(爆

今日は、7:45にはリビングにいたから、
結構起きたの早かった~~♪

んで、今日やろうと思ってるのが、
・部屋の掃除(いいかげんやらないと
・漢検の勉強(まったくもって進んでない
・手紙書く(2通たまってるよ
このくらいかな!?
でも、思い出せばけっこうがってきそうでなぁ。

ってことで、今日は更新いっぱいする予定だけど、
わからんので~~!!(爆
でも、やぁ③の時間帯は、見ながら書いてるかもナw
こんばんワン・ツー!!
今日は、ギャルサーだったねぇ♪
えみちぃカッコよかったな~~・・・
でも、ピアスが重くてか、耳たぶヤバかった(爆
ギャルサーみてると、渋谷行ってた頃に、
スクランブルとか結構行ってたから、
あ~・・・通ったことあるかもとか思ったけど、
よく考えると、渋谷は色々なトコ行ったことないわ!
だって、09に行くのが目的だっただけだし(ぇ
ましてや、小6の頃なので(爆
其の頃は、ギャル系ブランドにしか、興味なかったからな~~・・・
ROCONAILSのショップ店員さんと、
結構仲良くなったりしたな~(懐
あと、よくいったショップだと、
JASSIEとone*wayかな~。。。
よく覚えてない(笑)
だけど、最近は原宿までいっても、渋谷行かなくなったな~。
行きたいけど、時間がないからね;;
それに、ファッション誌買ってないから、微妙~~~。
今まで買ったことあるのって、
小学校の頃から含めて、
ラブベリー・メロン・ニコラ・ピチレモン・ハナチュー・セブンティーン・カワイイ・エゴシステム・・・
このくらいしか記憶されてないな~。
今ほしいと思うファッション誌だったら、ノンノかな~♪
この前立ち読みしてみたら、結構よかったし!
もしくは、STかね♪
ζ゛モ(≠ωレナ⊃ナ⊇"∪↓↓
久しぶりに、ギャル字(笑)これ、打つのメンドw
ギャルサーのエンディングの時、ギャル字流れてるけど、
もうちょっとゆっくりじゃないと、読み取れないとか~~(爆

今日は、裸の少年だったね!
5:10くらいからみたよ!!キム兄のお気に入りは、すば章大ヒナだそうです(爆
はずされてるよ~~~!!
コメントできないかららしいけどね!!
っていうか、今回鎌倉でさ・・・修学旅行でいったんだけど!
しかも、多分同じ景色みてましたから!!
江ノ電で江ノ島までいきましたし~~~~!!
ってコトで、ちょっと懐かしかったな~♪
確か、雅と修学旅行の班一緒だったよね!?
なんて思っちゃったりしちゃったり~~~!!
今回は、京都ってことで、まったく知らないところ・・・
でも、楽しみだ~~~(何度目?

じゃ、コメレス!!
... 続きを読む
こんにしきど~~~!!(最近ハマってる/爆

今日は、10:18に起きた捺ですが~~!!
昨日、まっすーのラジオ聞こうとおもったけど、
結局それでイイんじゃないをリピートしながら、
寝ちゃってて・・・やく11時間ほど寝てた(ぇ
でも、此処最近寝不足だったから、よかった♪
ドラマがみたいために、11時まで起きてるから、
キツくてたいへんなのね~~(誰
シゲの瞳に恋してる(違)はみてないけど、
医龍とクロサギが10時からだからねぇ。
週末の1番疲れてるときに、寝不足になるのだ(ぁ

今日は、1時から部活~~♪
ってコトデェ・・裸の少年予約してかなきゃ!!!
部室でいつものコトながら、話してたら絶対間に合わなくなる!!
まるひなだよね!?面白そうだし~~♪
っていうか、サルヂエも出ちゃうらしいね~(何
それは、章大まるコンビだったっけ!?
じゃあ、この際サルじゃなくて、「チパヂエ」にしてまえ!!(コラ

ほいじゃ、また夜にでも~~
えっと。。。ひとまず・・・


大阪ロマネスクシングル化おめでとう!!

レコメンで発表されたらしいね~~。
電波悪くて、聞いてないんだよね~。其の時間医龍みてるから(ぁ

今日は、なんだか眠たい1日だったな~~。
っていっても、相変わらず大騒ぎはするんだけど(笑)
部活早く終わったけど、やっかし1時間くらい、
部室で色々はなしたりしたから、
5時くらいだったかな~・・・かえってきたの。
で、部室で占いの本を読んでたんだけど、
ウチふたご座なんだけど「ミーハー度(?)」は1位でしたから(爆
あと、「メンクイ度(だったかな?)」は12位!
見た目より、中味って奴らしい(笑)
たしかに、中味も大事だよね~。

今日になってやっと、M誌を買った!
元は、M誌のみの予定だったけど、PPロもげっちゅ~~!!
えっと・・・R氏T氏が見開きじゃ、買わなきゃってことで(何
それに、其の店で、コスメを見たら、
マニュキュアがほしいからみてて。。。
きみどりきいろがほしいな~~~」
とか思いながら、ボケッとしてて、
手に取った色が・・・
きみどりだったよ!!これってディスティニ!?(古
あ゛~~・・・
金銭的に余裕があれば、両方ほしいのに~~><
今、マニュキュアって黒と赤と白とピンクしか持ってないんだよね↓
もっとほしいんだけどね~~~・・・
でも、ツメがけして強いほうじゃないから、
何日もつけたりすると、大変だけど(・・;)
小学校の頃、夏休み中つけてたら、大変なことになって、
それからアマリ長い時間着けるのやめたんだよね~。
でも、友達とカラオケ行ったりするとき、
時間があれば塗ってくかな~♪
他のコスメ道具は。。。ウチ、ニキビが酷いため、
顔につけたりすると、悪化しちゃうから、ダメなんだよね~↓
だから、やっかしネイルメインでみてたな~~。



んじゃあ、コメレス☆
... 続きを読む
こんばんワン・ツー!!
また、テンプレ変えちゃった~~~(笑)
なんだか、此処のところすぐ気分が変る!!
飽き性なわけじゃないんだよ!?(言い訳?

此処最近、学校ではSかMかという、会話が多い(ぇ
で、友達はドMが何人か・・・MとCとKは、ドMだからね~。
でも、OはSだな~。
ちなみに、捺は、、、
昨日までは(?)Sって言われてたけど、
今日Oに聞いてみたら「Mじゃないって言ってるけど実はM」といわれた(笑)
でも、昨日Kには「MでもありSでもある」とか・・・
どっちなんでしょうね!?
んま、いいけど~~(ぁ

って言うか、今日歯科検診だったんだけど、
虫歯が1本あったよ(ノ◇≦。)
でも、それで歯医者いっても、ないですとか言われることの方が、
多いんだけどね~~・・・どっちなんだ!?

後・・・なにがあったかな、今日(ぇ
忘れた・・・
今日は、これから医龍だ~~~!!
徹平ちゃん☆

えっと・・・コメレスは、あしたします~~。
こんばんわんつ~~~!!
今日、髪型と目が手越に似てるとか言われて、
「手越です」をやった、捺です(爆
多分、髪型は2月に切ったとき、
手越のにしてもらったからだろうけど、
目って何でだ??左だけは二重だけど、
右目一重だぞ!?

そういえば、クラスにeighterがいた~~~!!
っていうか、正確には、増えました!
元まっすー担のKなんだけど、最近妙に、
とさわいでいて、とうとう担当になって、
eighterに(笑)
っていうか、一昨日Kが担にナル宣言したときに、
「eighterに引きずり込んであげる☆」って言ったら、
喜んでみたいなのが、返ってきたよ!?
だから、クラスに3人!
はっきしいって、ウチの学校のeighterは、この3人のみだと・・・
やっかし、回りはKAT-TUNとNEWSが多いんだよね。
3組には、ぴぃ担とまっすー担のと。。。
なんだか、

NEWSの

錦戸亮
が好きらしい奴・・・
まったく・・・ウチ、べつに同担は苦手じゃなくて、
むしろ大歓迎なんだけど、その人だけは、認められない。
多分、ドラマ出の子だからだけどね・・・
それに、非公認カバンに2つもつけてますから・・・
はっきりいって、殴ろうかと

あと、今日の給食に、プリンがでた~~~~!!
ってことで、Kと一緒に「プリンがパーン」で、ずっとさわいだ(爆
で、やっかし「これはプリンですか?」「これは・・・プリンが」「「パーン!!」」
も、しっかりやりましたよ・・・
っていうか、GLAYスキなMの前でやったら、ひかれたよ(ぇ

今日から、修学旅行の行き先、京都での自由行動の場所とか、
決め始めたんだけど、ウチ。。。清水寺だけは、
譲りませんから!!ってか、決まったけどねw
あと、市場でお土産かえれば。。。
みたいなね!?市場って、雑誌に書いてあったんだけど、
そのって字が・・・
黄色でかかれてたから!!
もう、大興奮で(ぇ

そういえば、ほんじゃにみたよ!
ビリヤードで・・・スカJでやったとき、たつよしカッコよすぎたと思ったんだけど、
やっかし今回もカッコよかった!!
亮チャンも、ショットが成功して、ハイタッチしてたんだけど、
章大をスルーして、たっちょんと肩組んでるの!!
もぉ、大好きな2人がだよ!?もう、ヤバかったよぉ!!!!!!
えっと、捺サークルはいりますた~~~☆

其の名も・・・


西
でし☆

えっとねぇ。。。メンバー募集中だから、
リンクからとんで㊦パイ!!
今日は、なんだか・・・
微妙だった!?なんか、パッッとしなかった(笑)
だけど、給食にヨーグルトでたよ!
プリンじゃなかったけど。。。
で、集会行く前Kと話してて・・・
k「あ、給食ヨーグルトだったじゃん!?」
捺「うん。」
k「これ、プリンですか?できたし~~」
とかいう話をして、
SPIRITSのこれプリンですか?これは、ヨーグルトですね~。えぇ~をやった(爆

じゃ、短いけどコメれす!!
... 続きを読む
キャハvvまた、テンプレ変えちゃった!!
なんか、神秘的で気に入っちゃったよ!!

結局、勉強もしたし、プリ帳も作ったし!
やることおわったかなぁ~♪

あしたからも、頑張っていきまっしょい!
こんにちわんとぅ~~~~!!
なんかへん!?気にしないでイイの!!(誰

今日は、雨だおぉ~~~><
好きじゃない!前に雨スキって書いたけど、
もっとザ――――ってな感じの雨がすき!
ハンパなのは、ダメなんだよね!降るなら、
勢いよく!みたいな(意味不

って言うか・・・1年生今日から来てたし!
本入部5月からでしょ!?
しかも、小学校の頃から仲良かった子とかいるから、
教えるの大変;;
しかも、其の子先輩の妹なんだよねw
で、教えてもらうの3年生に頼んでくださいっていうと、
必ずウチのトコにきます(爆
でも、先輩に「生意気だったら殴っちゃっていいから☆」とか、
メールきちゃったし∑(゚ロ゚〃)

今日、日曜日だよね!?
明日からまた学校かよぉ~~~┌┤´д`├┐ダル~
なんか、睡眠時間不足ん?あ、睡眠不足で、
大変なことになりそうだよ!?
もぉ。。。もっと睡眠時間をください!
だったら、早く寝ろよみたいな!?(爆
授業中に・・・
睡魔に襲われる~~~↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)シュッ!!━━━ →(*゚ー゚)ン? (_x_x)_~~†ポテッ

ヤバイ・・・今日1分も勉強してない!
しかも、プリ帳も凸ってないし!マジピンチ・・・(゚_゚i)タラー・・・


今回は、顔文字多めでした~~w
そういえば、此処最近題名が、歌詞なのw
好きな曲の・・・かな。
かちゅ~んもタマニあるけどw

ほいじゃ、コメレス
... 続きを読む
は・・・ハハハ(壊
解析機にハマったよ、僕(爆
今回、ジャニの曲でやってみた結果・・・

本名
82%は果テナキ空で出来ています
9%は好きやねん、大阪で出来ています
6%は紅く燃ゆる太陽で出来ています
3%は夢の数だけ愛が生まれるで出来ています

うっひょ~~~!!好きな曲ばっかってか、
エイトとNEWSのみや~んか(BYすば


50%は青春アミーゴで出来ています
35%はLET'S GO TO THE PLANETSで出来ています
9%はDevil or Angelで出来ています
5%は裸足のシンデレラボーイで出来ています
1%はFiestaで出来ています

う~~・・・微妙?
でも、Devil or Angelは好きだお~


楠間捺
66%はGLORIAで出来ています
14%はEdenで出来ています
8%はFiestaで出来ています
7%はNANDE×2 DAMEで出来ています
5%は裸足のシンデレラボーイで出来ています

あ~・・・これも、結構好きな曲ばっかりや!
なんか、どの名前でやっても、僕好きな曲しか出てこないw
ってか、ほとんど若手3組じゃね!?
やってもうた~~~~~(叫

いいとも増刊号の亮ちゃん


みれなかった~~~~| ̄|◯



やっちゃったよ、ウチ・・・
ってか、今日の第一声がこれってどんなだ(笑)
もぉ、朝一番から亮チャン見逃すとか、
かなりの勢いで凹むんだけど~~(嘆
今日は、部活休みだった~~♪
午前中は髪きりに。。。って書いたかw
午後になって、ちょっと漢検の勉強して、
眠くなって寝て・・・(ぇ
愁羽と℡した!!
結構、色々はなしたかな~~!?
でも、途中でウチのケータイが可笑しいのか、
電波が悪いのか、切れちゃった;;
ホント、ごめんね~~~;;

そういえば、エイト魂のグッツでた~~~!!
ってか、どうしよう・・・足りなそうなんだけど!?
なにがって?お金(爆

だって、パンフ・ショッピングバックは絶対だから、
これですでに2800円でしょ!?
あと、うちわ全員とポスター・クリアファイル・オリジナルフォトは・集合で、
これだけで、12200円だよ!?
今、6800円しかたまってないっての!今月と来月の、
お小遣いで約10000円で・・・ちょっぴり足りないかも・・・
しかも、コインケースってのもほしいし!!
あと、スポーツタオルもできたら・・・あと、マジカルバンドだっけ?
それも。。。
金欠だぁ・・・(涙

じゃあ、コメレス
... 続きを読む
またまた、解析機やってみた(笑)

関ジャニ∞解説析

本名だと・・・
66%は村上信五の笑顔で出来ています
19%は団結力で出来ています
7%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています
6%は大倉忠義で出来ています
2%は丸山隆平で出来ています

捺だと・・・
66%はギターで出来ています
18%は心に響く歌声で出来ています
9%は丸山隆平で出来ています
6%は内博貴で出来ています
1%は村上信五で出来ています

楠間捺だと・・・
71%は寂しがりやの独り好きの黒猫で出来ています
16%は毒舌で出来ています
7%は大倉忠義で出来ています
5%は内博貴で出来ています
1%は横山裕で出来ています


らしい・・・

まだまだ続きますw見たい人は、追伸で
... 続きを読む
髪切ってきた~~!!
っていっても、何時もどうり前髪きらないで、
後だけ(笑)だって、前髪切ると、
なんつ~か・・・まぁ、藤ヶ谷くんといっしょで、
前髪命なんです!ってのは、嘘。
大会のときとか、前髪上げるの楽なの!
なら切れよって話だろうケド、あげるほうが邪魔にならない☆
後は、2センチきってもらった!
んで、薄くしてもらった・・・っていっても、
ハゲてるわけじゃないよ!?すいてもらったってこと!!(爆

じゃ、短いけど、
また夜書くつもりだから、たまってるコメレス!
... 続きを読む
どぉも、こんばんワン・ツー!!
58%つよぽんと26%のってぃーと9%たっちょんと7%亮チャン
で、できているらしい捺です(笑)
えっと、これはジャニーズ解析機http://seibun.nosv.org/maker.php/johnnys/で、捺をやった結果(笑)
面白いから、是非やってみてね☆

昨日は、なんでだか更新してなかった(笑)
まぁ・・・ためにためてた、ビデオをみてたんだよね(笑)
やっとクロサギもみたし☆途中までだけど;;
黒崎さんかっこええですね☆でも、中原さんのがカッコええ!!

今日、ついに・・・部活に後輩が入部してきた!!!
今のところ7人で、めっちゃ少ない!!!!!
しかも、クラスの友達とか男子の妹、
卒業した先輩方の妹が結構いたりってことで、
すごいメンバーwwでも、もっと増えてもらわなきゃ;;

∞レンジャーみたら、早く京都行きたくなっちゃったよ!!
誰が理由って!?1人しかいないやろ!!
丸ちゃんだよ!今日と出身で、今も住んでる!!
すごいなぁ・・京都っておもっちゃったもん(笑)


きょうは、この辺で・・・・
コメレスは、明日します!ごめんねぇ;
こんばんワンツー!!
今日は、朝練休みで、6時まで爆睡してた!!
久しぶりに、こんなに寝てた気がするよ!!
ってことで、授業中眠くならない予定・・・だったんだけど、
完璧眠かった(笑)まぁ、寝てないけどね!
今日から、修学旅行のコトとか、色々始まりました♪
ウチは、報道委員会だから、なんだか・・・
現地でもらったパンフとかの管理らしい。。。メンド

そういえば、今日給食中に、班でしゃべってて、
上手く喋れなかったんだけど、其のときまっすー担のKに、
「(日本語が)1番喋れないの捺だよね~。とキャラかぶってる(笑)」
といわれましたが!?
まぁ、日本語可笑しいのは、認めますよ!!(ぇ
だけど、章大とかぶってるって、どういうこと!?
まぁ、嬉しい気もするし・・・
あとは。。。Mがクラスの子のあだな。。。じゃないけど、
なんか考えてて、ウチは「2組の毒舌少女捺」だから(爆
でも、僕の毒は蜜なんだよ??(亮チャン
なんてね(笑)だって、仲のいい子にしか、吐けないから!
だから、ウチなりの愛情表現なんだよ!!(叫

今日は、体育でバレーやった~~~!!
っていっても、あんまり好きじゃないんだけど;;
だって、手痛いジャン??
でも、NEWSがサポーターやってたのと、KAT-TUNがやってたのと、
母ガバレーすきだったので、見てたけどね・・・・
って、見るのとやるのじゃ、全然違うけど(汗
バドとサッカーはどっちもすきだけどね~~ww

最近、テンションが可笑しくて、、、、
よく「捺可笑しい」って言われるよ(爆
原因は、不明です(爆
大会終了。。。
結果は、ベスト16でした・・・だから、
県大いけない(ノд;)だけど、2回戦突破できたど~~~!!
今まで、公式の大会では2回戦で躓いてたのに、
今回4回戦までいけたし☆
収穫は、ありってところかな~♪

そういえば、今気づいたんだけど、僕。。。
軽く山ぴたサンの誕生日スルーしてたよね!?
ちょっと昔すぎだって!?大会前で、そんな余裕なかったんじゃ!(とかいいながら、ガッコではちゃっかり友とさわいでた

そういえば、今日の少クラよかったわ~~~!!
なにがって!?エイトがでたし、北山君めっちゃしゃべってるし♪
久しぶりにのコントみれて、嬉しかった~~♪
っていうか、章大にちょっかい出しまくってる、亮チャンかわゆいvV
そして、何も言わずに微笑んでいる忠義きゅんヤバイ!

あ゛!!ってか、KAT-TUNのアルバム取り込まなくちゃ!!
Kに借りてるのを、そのままCに渡さなくちゃいけないし!!
そうだ、KAT-TUNといえば。。。
クラスで、Real faceを歌っていて、一緒に歌ったら、
Kがふつうのパートで、Mが上ハモやって・・・
僕、ラップでしたよ!?確かに、ラップだいたいマスターしたけどね!?
まぁ・・・此処まで来たら、極めたる(爆

んじゃ、コメントレス!
... 続きを読む
2006.04.15 拾ってき♪
えっと、面白そうなバトンみつけたんで、やっちゃいますw

Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

えっと・・・即答で、亮チャンだ!
僕、Sらしいからwってか、こういうのなら(どんなの)亮チャンしかない!

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

え!?これ、どうしろと(ぇ
僕、めんどうなトコもあるけど、きっちりしすぎも。。。。だけど、
此処は・・・ヒナチャンで!!

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

これは、絶対章大だな。悩み事親身に乗ってくれるとか、
めっちゃそういう子好き(ぇ

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

たつよしだぁぁ!!今は、亮チャンの次にたつよしきてるから!!

A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

亮チャンに決まってます!(、ごめん
だって、一緒にガーリックライス作りたい(ぁ

Q6どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

たつよし何も言わずにとか、カッコよすぎるんじゃボケ!!(愛のある毒です/笑

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

えっとねぇ・・・ウチも、絵文字使う派だから、
うっちーでしょ☆

Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

え!?これ、究極だな・・・・だけど、
すばるがいいかな!

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

えぇ~・・・ロマネって、失恋系だけど、ずっとその人のこと思ってる。。。
これ、難しい!!こいつも究極だ!
じゃあ・・・亮チャン恋をするなら、なんでもこの人(ぁ

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
どうしよう・・・もって行きたい人どうぞ!
2006.04.15 よっしゃ!!
今日は大会1日目!!
会場は、ある中学の体育館ってことで、ギャラリー狭い!!
明日も、中学の体育館だから、微妙・・・
しかも、総体も1日目は毎年やってるところなのに、
2日目違うらしいし;;なんでやねん!!

今日は、団体戦からやったんだけど、
負けちゃいました;;前に負けた相手だから、
負けたくなかったんだけどねぇ(涙
でも、個人戦は1回戦突破!!
なんか、今回けっこうホントあたりがいいから、
もしかしたらベスト16いけるかもしれないけど、
ベスト16じゃ、県大に手がとどかない・・・
まぁ、今はそんな高望みはせずに、1試合1試合を大切に、
勝ち抜いていく予定でいきまっす!!

そういえば、、、オレとしたことが、
今日の裸の少年ビデオに録画するの忘れた~~~><
家に帰ってきたの、7時過ぎで終わってるし!!
見たかったよ~~~~(;-;)


じゃ、短いけどコメレス
... 続きを読む
2006.04.14 ぐふぇ・・・
はぁ・・・やっと、今週の学校終了!!
今日は、な・・・なんと!やっと修学旅行の班が決定☆
なんか、めっちゃ最高な班ですよ!!
女子はMとKとCで、男子は幼馴染のYと小学校一緒だったIとSで、
もう、めっちゃ盛り上がっちゃってテンションあげあげ↑↑
だって、どこの班よりもうっさいので(爆
ハッキリ。。。京都に似合わない班なんだろうな~~(笑)
Iを除いて、MとKとCとYとは、喋りだすと止まらなくなっちゃって!!
給食のときとか、1番さわいでた班だと思う!!
Iは一人の世界によくいますね(爆

明日は、ついに最後の春季大会!!
あたりは、悪くないほうだから、県体めざして、
がんばっていきまっしょい☆
県に行けば、前顧問やっていたK先生がみに来てくれるってことだから、
マジ張り切っていかなきゃ☆
今回の大会の結果がだいたい総体に繋がるからね!!

じゃあ、コメントレス☆
... 続きを読む
エイト魂当選しました~~~!!

昨日からか、エイト魂のチケ当落の、
代々木も始まっていたようで・・・昨日はバタンキューしてたから、
メールとか見てなくて、気づかなかったけど、
今日、メールみたら、始まってたって事で、
今日は部活休みで、早く帰ってきたからTELしてみたら、
当選してた!だけど、希望どうりじゃなかったけど、
こっちの方が都合がいい!!だって、4日から修旅だから、
希望どうりだったら、支障が出るところだったから(汗
3日の1部です☆ってことで、ホントにお金ためなきゃヤバイ!!
だって、この前一応最低限買うもので、金額だしてみたら、
12100円かかるから~~~!!
ヤバイ・・・ホント、ヘルプ(意味不
なんか最近、疲れた系の記事おおいけど、
これ事実!マジ疲れてますw
しかも、友達からKAT-TUNのアルバム借りて、
火曜日12時近くまで起きてて、寝不足!
まぁ、自業自得なんやけど~~(嘆
授業中ねちゃったらどうしよう!明日、ガマガエルの授業あるのに(ぇ
㊦のは、見たい人だけホント見てください。
僕の普段の考えってか、なんつ~か・・・それが出てるからw
そういえば、一人称・・・多いんだよね~~・・・(笑)
最近は、オレが1番使ってるかもwあと、ウチがメインだけど、
ブログだと僕とか書いてみたりしてるし(爆
そうだ・・・
侑英へ>
えっと、よかったら下の記事の最後の3.4行だけでも、
いいから、読んでください!お願いします^^;


ほいじゃ、コメレス!!
... 続きを読む
久々な、私事・・・
愚痴系だから、見たくない人はスルーしてください。



... 続きを読む
2006.04.12 つかれた(;^_^A
こんばんワン・ツー!2日連続ケータイから!今日は寝不足のため疲れた;明日こそ、パソからやるから…約束はむりだけどね|(-_-)|今週大会だから特練もあってマジ疲れ気味;弱音吐くのキライだけどココでならイイよね?
