上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はろ~ん。
題名は、血がかれちゃったわけじゃないからね!?
ってか、そんなんだったら、大問題だわさ(笑)
ウチが、疲れたっていうとき、
よく「ちかれた~~~」っていってしまうというw
ホント、昨日からの疲れが、ピーク!
ヤバイ!!今週エイト魂だっていうのに、
テンション微妙すぎる!!
それに、オカンに疲れたっていったら、
「そりゃあんた、休みなかったもんね。今週もでかけるし」
って帰ってきたよ!?オカンも一緒にいくやろが!
ってなかんじだわ(笑)
そういえば、ウチ間違いを起こしてたw
6/28発売なのは、ドリボズだわ!!
8000円とか、どっちみち買えないじゃんかよ!?
でも、そのうち買う予定・・・
タッキーの時のもってないけど。
ドリボズウチは、りょうじゃなくて、しょうた(とっつー)のときでしたから~~。
亮たんの演技がみたいのよ~ん(ぇ
っていうか、最近友達に○○たんって呼んでみたり、
「○○たん」キてるよ!!

あと、、、うっちー入所7周年おめでとう!!
細かいコトかくと、恋しくなっちゃうんだよなぁ・・・
カウントダウンとか、毎回毎回、あるたびに、
期待しちゃうんだよね。かれこれ10ヶ月・・・
「約束」だって、消えてないし・・・
早く、∞色の虹がみたいよぉ!!

短いけど、コメレスでW
... 続きを読む
スポンサーサイト
2006.05.28 ぐふぇ・・・
疲れたおぉ~~~~!!
もぉ、こんなに試合を1日にこなすなんて、
ありえないってば~~~!!
大会、終わってきました・・・
結果は、一応報告できるぅ・・・カナ?
団体準優勝で、個人は優勝してきました!!
ほんでもって、そんで・・・
同じ人と3試合も、試合やったから!
団体で2試合と個人決勝で1回。
まじで、身体もたないってばぁ;;
っていうか、肩痛いし、足も痛い~~;
足は、捻挫してたところじゃなくて、付け根のほう(涙
肩は、途中からしっかりと、サーブ打てなくなるし、
最悪だったよぉ;;

それに・・・
会場準備が終わってから、
他の学校来るまで練習したときに、
3年は団体のAとBと、それ以外に分かれて、
3コートにわかれて打ってたんだけど、
ある子が1人になっちゃって、その子が急に泣き出して・・・
「ウチなんか○中に必要ない」みたいなこととかいって、
泣き出したんだよね・・・
そして、挙句の果てには、家に帰っちゃうし。
まぁ、そんなこと行ってる人何て、とめもしないけど。
はっきりいって、試合を控えてるウチらとしては、
すごい迷惑。普段クラスでも、すぐキレるし、泣くし・・・
何もかも、自分の思ったとおりにいかないと、
泣くみたいなかんじで、
泣いて何でも解決するとでも、思ってるんだろうね。
「部活もなにもかもヤダ~~」とか、
クラスで結構いってるし、そんなにイヤだったら、
辞めてもらってかまわないんだけどね。
だって、ウチら3年は7月には引退なんだから、
最後の最後、ラストスパートかけるところで、
みんな練習とか大切にしてるのに、そんなこと思ってる人がいるんだったら、
やめてもらいたい。せっかく、雰囲気がイイ感じなのに、
そういう考えをもつ人がいる所為で、
雰囲気が悪くなるとか、もっぱらゴメンだから。
かまって欲しくて、泣いたりとかしてるんだろうケド、
ハッキリいって、そんなことしてるなら、
しっかり練習やれよ。
評議会とかで出れないとか、ホント?部長だって評議委員だけど、
しっかり出てるジャン。
まぁ、これは知らんけど。
兎に角、夏まであと少しなんだから、
しっかりしてよね~~~。
っていうか、家に帰った後、1年に急遽試合でてもらおうと思って、
7人に選ばれてなかった子に、伝えたのに、
午後になってケロっとした顔で戻ってきて、
1年出してあげられなかったジャン。

なんか、愚痴ばっかだなぁ;;

ほいじゃ、コメレス
... 続きを読む
題名、この前のスーパーサッカーで、俊輔が、
サッカーノートに書いていた言葉の、一部。
この言葉には、すごい共感させられた。
すばらしい人が勝つとは限らない、
強い人が勝つとは限らない・・・

たしかに、そうなんだよ。ウチだって、今まで、
試合を積み重ねてきたし、友達とか、他校の強い人の、
試合を見てきて、わかっていたはず。
当たり前のことなんだけど、それを文字でみると、
もっとそうなんだって、思える!

なんか、真面目に書いてみた(笑)
でも、ウチが本当に、そうだと思ったこと!!
だから、ウチのスコアノートの表紙には、コレが書いてある!
っていうか、今日書いた(笑)
明日は、市内の大会!ウチの学校、市内ではNO.1なんだよね・・・
だけど、だからって気を抜いちゃいけない。
だから、精一杯いつもの自分で、頑張ってきます!
そして、シングルスでは優勝目指して、頑張ってくる!
去年、先輩と試合して、負けて3位で終わっちゃったから、
その雪辱を果たすためにも(?)
団体戦も、Bチームになっちゃったけど・・・
AでもBでも、関係ない!強さって言うのは、
気持ちの問題なんだから!!(チョットカッコイイこといった?/ぁ
さっきまで、Bチームの全員分、ミサンガ・・・じゃないけど、
そんな感じの作った!!色は、きいろでね☆
亮チャンって理由じゃないからね??
友達から聞いたんだけど、きいろって勝利の色なんだって!
だから、そういうこともあって、きいろにした!!
明日は、弱気にならないで、Aチームもぶった押して、
団体でも優勝する勢いで、がんばってくる☆
結果報告は・・・あるかは、不明ってコトで。



ほいじゃ、コメレス!
... 続きを読む
昨日は、↓みたいな不審者を学校に、入ってきた瞬間から、
ずっとみてしまったりという、すごいコト(?)から始まった、
1日だったけど、今日は平和だった~~~♪
でも、やらかしてしまった・・・
社会の時間に、熟睡しちゃったよぉ(爆
だって、つまらないんだもん、公民(言っちゃったよ
その後は、寝ないで乗り切ったよ!!
でも、国語のとき、ひろみち(先生のアダ名ね)が、急にキタから、
ビックリしたわ!!
だって、気づいたらウチの左ななめ後にいたっぽいんだもん!
寝てなくて、よかったわ~~(そっち?

放課後は、やってきちゃったよ・・・
恐怖の漢検!!
まあx、きちゃったんだから、腹くくるしかないんだけど・・・
と思って、受けたけど、はっきり言って・・・
其処まで勉強しなくても、いけたかもよ?
だって、読みとか簡単だったし、書きだって、
新出漢字はほとんどなかったしネェ。
頑張って勉強したのに~~~><
ってことで、漢検後部活にいったから、
ギャラリー走って、1年の試合みて終了でしたから~~(チーン
明日の練習は、ガンバロ。

帰ってきて、御飯食べてから、修学旅行の、
自由行動のときのバック買ったよ♪アディダスのエナメルのやつ!!
コンバースがよかったけど、アディダスの方が、可愛かった~~!!
ってことで、そっちにした☆
っていうか、エイト魂の次の日に行くから、
友達に頼まれて、代行するライヴフォトとかも、もって行くんだよね(笑)
だから、ちょっぴり荷物増えるわな~~(誰
新幹線の中では、友達とたぶんお話にふけるでしょう(何

そういえば、昨日やっとYOU&Jの会員証とどいたぁ(嬉
会員番号は、50000番台・・・すごいな、恐るべしジャニファン!!
だって、ウチ3日の午前中に振り込んだはずなのに!!
まぁ、部活の後だったから、遅くなったけど;;

そういえばさ、エイトのDVD6月28日だっけ?発売日・・・
6月厳しいんじゃゴルアァ!!!
まぁ、修学旅行のお小遣い親とおじいちゃんからもらうから、
あまったらそっちに、まわそぉ(笑)


っていうか、あさっての大会用の、
応援うちわつくってねぇよ!!

んじゃあ、コメレスだよ☆
... 続きを読む
こんばんワン・ツー!!
久々に、パソからの更新な気がするよ!!
ってことで、昨日の出来事から、じょじょにまとめてきます☆

えっとまず・・・
不審者からぁぁ(何
実は、昨日の朝練のときに、外練だったから、
7時ギリギリぐらいに、集合場所に、
友達のYとIと一緒に行って、話してたんだけど・・・
校門から、なんだか坊主で、服は上から下まで、
真っ白な服で、白い小さな紙袋を提げた、性別不明・・・っていうか、
男だと思われる人が、入ってきて、
最初は、誰かの保護者かと思ったんだけど・・・
な、なんと、水溜りで手を洗い始めた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ってことで、3人で顔を見合わせて、笑ってしまった(ぇ
んで、後輩達は気づいていなかったから、
「気づいてなくね?」ってな会話になって、
結局それが聞こえてたらしく、後輩達も見て、ビックリって感じで・・・
その人、その後手の水をはらって、
何か駐車場で拾い始めて・・・
紙袋もってたから、何かと思って会話してたら、
Yが「爆弾じゃね?」とか言い出して
捺のツッコミは「こんな学校爆破してどうなるんだよ!?」といったよ(笑)
だって、旧校舎は建てて30年ですから~~(古
でも、その様子を見ながら、ウチら3人は大爆笑!!
そのとき、ウチの担任が車で通って、不思議そうな目で、
その人を見てたね~、うん。
そして、その後その不審者はグラウンドに入っていって、
テニスコートまでいって戻ってきて、先生方がきて、
捕獲されてたよ!!でも、先生方が囲んだら、
少し走った!オカマみたく(爆
それをみた、ウチらはホント大爆笑!!
体操中だったから、ウチは副部長のため、
3年と一緒にはいなくて・・・
図だとこんな感じかな??
部長 〓〓〓3年〓〓〓〓2年〓〓〓1年〓〓副部長
ってなかんじで、ならぶんよ。2列に。
あ、ちなみに色はジャージの色だから!!
ウチの学年はピンクなの(涙うっちーカラーだって、ポジティブ精神で頑張ってるけど(笑)
で、、、一人寂しい・・・な??っじゃなくて、
一人なのに、その不審者捕まえるとき、
逃げたのをみて「逃げた」とか言ってしまい、後輩もそれに気づいて、大爆笑という(笑)
特に、3年の笑い方はヤバかったけどね~~。
で、外周走り始めたら、パトカーが2台通って、まさかとおもったら、
ウチの学校にいた!!
んで、後に聞いた話なんだけど、
不審者はモンゴル人で、女だったらしい!!
2006.05.25 やっと!
こん!!明日は漢検の試験日…合格しますように!!なんて、努力してナイから、言えないけど;まぁ、キセキ起こせってコトで!!今日は、書きたいこといっぱいだけど、明日パソで詳しく書くわぁ。ほな、寝ます!
2006.05.22 だはっ(ぁ
今日は、漢検の勉強できなかった↓技術のマグカップの絵の下書きで章×亮の同級コンビに時間かけすぎた!!でも、パソで似たような絵書けるか?ってコトで、もう一つデザイン書いて、ヤバく時間かかった;しかも、塾の宿題も数学のみしかやってナイ!!だけど、明日のスカJをリアルタイムで見ようトカ思っているから、もう寝る(逝 っていうより、明日筋肉痛になりそう…イヤ、なる。今日部活で基礎トレと仲良しスクワットやったから(@_@;)もぉ、体もたないってぇ。 そういえば、相互してくれてる方々のブログ全然いけてなくて、すみません。金曜以降に行く予定です!!
こんばんわんつ♪
久しぶりに、まともな更新。。。
っていっても、自分が悪いんだけどねぇ~(汗
だって、漢検勉強してたけど、しっかり後のコト考えてなかった(バカ

今日も、部活行ってきた~~~!!
めっちゃ暑い!!朝から暑かったけど~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
それに、ビビッタのが、部室前に言ったら、
2年につかまった(何
っていうか、昨日のミーティングで、叱ったからだろうね。
んで、うちは「じゃあ、今度からは部長とかの指示をしっかり聞いて、1年生に指示を出すようにしてください」系をいったのに、
部長は「勝手にしてればいいジャン」系だったとか;
っていうか、ウチはなんだか部活のメンバーの人たちと、
根本的に考えの違いがあるらしいね。
だって、2年はうちらに誤りに来てるのに、
逃げ回って結局2年の話聞いてあげない子だって何人か居るし。
それに、部長とだってまったく考えが違うっていえるくらい、
正反対なこと行ったりしてるでしょ!?
まぁ、それがウチだから、仕方ないんだけど;;
だから、きっと部長はウチみたいな副部長じゃなくて、
波長のあう子と話し合ったりして、メニュー決めてみたりするんだろうね。
だって、試合の練習がしたいがために、
基礎の時間みたいなのを、短くするし・・・
ウチの意見ではあるけど、しっかり基礎の1つ1つの技ができないと、
試合に繋がらないと思うんだよね。
だから、ウチ的にはゲーム練習も大切だけど、
其の前に一つ一つの技をしっかりできるようになるべきじゃないかな~・・・
っておもうわけ。
なんか、愚痴っぽくなってしまったなぁ~~~;


此処最近、ずっと漢検に追われているから、
木曜日からずっとドラマ見てない!!
医龍とクロサギとギャルサーの3本!アテプリは、塾の後だから、
10分ぐらいからだけど、しっかり見てます(笑)


ほんじゃ、コメレス!!
... 続きを読む
2006.05.19 眠くない!!
こんな時間に更新なんて、初めて…欠伸ひとつ出ないので、レコメンずっと聞いてる!!オバチャンRock聞いたよ!ノリがイイね!!全国になったから、ロマネのシングルVerも流れるみたいだから、多分終わるまで起きてるかなぁ。今、翼クンはじまったよ。明日…ん?今日かぁ。朝起きれるでしょうか!?それでは、さようなりw
2006.05.17 ヤバイよ。
こんばんワンツゥ!!パソカラ更新できない!時間がないよ(涙 漢検の勉強がめっちゃピンチ:ソレに、英検なんて手つけてない(慌 だから、しばらくパソカラはムリかも↓土曜が、部活午後カラだから、午前に勉強終われば、ちょっとだけやれるカモだけど、まったくわかんない!!だけど、コメはしっかりチェックしてるから!!コメレスはだから、土曜にできたらまとめてやります(@_@;)
明日は、我等が関ジャニ∞の天然ドラマーの、
大倉忠義クンの21歳のBIRTHDAY!!
本当は、明日記事を書きたいけど、
塾だし、漢検の勉強もあるから、今日書きます!!
よっこんのときも、そうすればよかったなぁ・・・
なんだか、今日になって「前夜祭」っていう言葉が、思いつき・・・
んで、今に至った(爆

たつよしに、ウチが惚れ始めたのは、去年の夏ごろから、
章大と同時ぐらいに、ポイントがUPし始めたんだったとおもう!!
元は、クラスのCが上プから、忠義担になり、、、、
で、夏にウチがやられたという・・・(笑)
んで、其の後からすばが気になって(ぇ
今年に入って、ドリボズ行って、亮チャンがいなくて、6人のエイトだったんだけど、
其のときにも、やっかし忠義章大一緒ぐらいにポイントUPで・・・
副担まで、キタきっかけは、多分シンデレラになりたい!だったと思う。
鳴海坂クンより、凡をやっているときの、優しい笑顔が、
ズキュ――――ンッッと、キてしまったのだ~~!!
んで、一気にきました、この子(何
一時期、忠義のW担になるかとも思ったけど、やっかし亮チャンで☆
でも、忠義クンの笑顔には、毎回癒されてます!!
そして、何よりあの低い歌声が大好きです!!(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
21歳が、すばらしい1年でありますように!!
こんばんわんつ~~!!
今日は、朝から愁羽とメールしてましちゃ(何
ってか、今日は早く帰りたくてたまらなかったよぉ~~(笑)
だって、FTONのチケ配達日じゃん!?
だけど・・・席は、はっきしいって、期待してなかった!!
だって、ドリボズでの席はよすぎるし、
NEWS魂は悪すぎた・・・やっかし、名義っていうか、
ジャニタレの名前も関係あったのかな~とか、わけのわからんことを、
考えてみたり(笑)
だって、ウチ・・・情報局に入るとき、迷いに迷って、
錦戸亮じゃなくて、赤西仁にしたんだから!!
まさか、自分でもeighterになるなんて、思ってもいなかったし!!(コレ、マジだから
だけど、夏ごろにはすでに、KAT-TUNの熱が冷めて、
エイト一筋になってたよぉ(驚
自分でも、はっきり言って驚きすぎたから!!
学校の友達にも、急にエイトってウチが、騒ぎ出して、
ビックリされたから!!(爆
で、今まで亮チャン一筋(?)でeighterやってきてて、これからもずっと続けていくつもりだし・・・
ってことで、しっかりYOU&Jは、錦戸亮で振り込んだし!!
でも、グループ名可能だったのかな?そうしたら、
関ジャニ∞ってかいたんだけどな~。
っていうか、どんどん話がずれてるよ(汗
チケのことだけど、やっかし其処まで席はよくなかったです;;
スタンド2階北Bブロの、一桁列ですねぇ~~・・・
2階の1列目のところに、花道とかあれば、
結構いいかもしれないけど、、、わかんないよね~。
それに、Bブロってこともあって、ステージからは遠そう(涙
やっかし、ドリボズの席がよかった所為だ~~~(何
今年最後の魂になるのになぁ・・・(多分
夏は、受験勉強に専念しなきゃだし、何より、
高校見学とか入ってくるから、絶対・・・ってか、まぁムリそう。
フィルムフェスタあったら、行きたいけど、それも。。。わかんないし。

っていうより、今回の魂かなりお金かかるよぉ~~~><
グッツ代だけで、10000円いくなぁ・・・きっと。
だって、パンフ・ポスター・マジカルバンド・ショッピングバック、
ポスター・オリジナルフォト・ライブフォトは全員と亮チャン忠義で、うちわは亮チャン忠義かな!
うちわ全員分欲しいけど、絶対ムリだ!!


ってトコで、コメントレス
... 続きを読む
今日、部停になったため、急遽練習が入ったから、
渋谷と原宿いけなかったよ~~;;
ってことで、来週の日曜日・・・
要するに、自分の誕生日に、渋谷と原宿行ってきます☆
でも、原宿メインかな!?
ジャニショも、いくつもりだし~。あれば、NEWSの冬魂の時、惚れてしまった(ぇ
ロメオのお2人さんのを買うつもり!!
エイトのツアーのうちわあったら、買おうかな・・・
でも、もって行く荷物増えちゃうジャン!!
あと、原宿では、クレアーズとファンシーポケットいくかな!?
それとぉ。。。リズかな?
でも、渋谷で109行く予定だから、そっちで行こうかな??
09なんて、何年ぶり?2年ぶりくらいにいくわな~(笑)

今日、買い物に行って、ずっとあげられなかった、
友達への誕生日プレゼント買ってきた!!
あと、壊れてた傘も・・・
無意識のうちに、最近黄色黄緑のものを、買ってることが多くて、
今回のかさも黄色だったよ(笑)

っていうか、今日の少クラ面白すぎた!!
ってことで、書きたいンだけど、今日部活から帰ってきて、
寝ちゃって、其の後買い物で、今に至るわけで。。。
漢検の勉強まったくしてないし、塾の宿題もおわってないから、
このへんで!!


コメレスはゅぅだよ☆
... 続きを読む
2006.05.14 バトンfrom梓
これで、ラストだ~~!!
がんばっていきまっしょい~~~!!



①向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける
 ○ 結構、やりますな~wで、結局ゆずりあうみたいな(爆

②バームクーヘンやロールケーキを剥がす
 × 小さい頃は、やってたけど、
さすがにもうやらんよ!

③ポッキーをプリッツにする
 × ど、どういう意味!?あ、チョコはがしちゃうっての?んなん、やらんわ!

④とんがりコーンを指にはめる
 × 小さい頃やってたけど、もうやらんわ~

⑤インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう  
× いくら阿呆でも、其処まではやらんわぁ!

⑥扇風機に向かって声を発して遊ぶ
 × やりません~!ってか、家に扇風機ないし!

⑦携帯で友人からの電話に出たときに「はい、○○です」と名乗ってしまう 
 × やらんわ!「もしもし~」って出る(笑)

⑧知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる
 × 


⑨自動販売機でhotとiceを間違える
 × ないです、そりゃ!!
 
⑩①から⑩の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい 
①人!?んじゃぁ。。。ゅぅお願いします☆
 
2006.05.14 バトンfromゅぅ
これが、2つ目!!
ゅぅから~~~!!!!!

エイトのだけど、横山クン、関ジャニブラックになったハズだけど、
このテンプレ黒だとみれないから、みどりにしときます~(何


【どっちのエイトショー!~心置きなく迷ってください~】


1.名前と担当さんを教えてください
→えっと、捺で亮チャンですね~んw

2.バイト先の先輩。選べるならどっち?
 ①厳しいながらも、ときどき笑顔で褒めてくれる横山裕
 ②一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる安田章大
→ん~~・・・章ちゃんカナ!丁寧に教えてもらわんと、わからん(阿呆


3.寝付けない夜に「眠れない」とメールしてみた。返事を選べるならどっち?
 ①「ほな今から公園で話そうや~!」と家まで来てくれる丸山隆平
 ②無愛想な声ながらも、「なんやねん」と電話してくる錦戸亮
→こりゃ、亮チャンですね~~ww
無愛想でも、電話かけてくれるってやさしいジャン!!


4.仲直りの仕方。選べるならどっち?
 ①上目遣いで「ほんまごめんなぁ~?」と何回も繰り返す内博貴
 ②「ごめんって。」と一言、抱きしめてくれる大倉忠義
→ゲッッ!!これ、究極の選択に近いって!!っと~~・・・
でも、今ウチの中では忠義ですかにゃ~。
なんか、抱きしめてくれるってのがいい!!


5.待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?
 ①「温泉で癒されようや~」あなたの笑顔で既に癒されてます!な丸山隆平
 ②「サッカー観戦、キャンプ、山登り!」アクティブな村上信五 →癒されたいのも、やまやまだけど、サッカー観戦とキャンプは好きだから、
ひなちゃんで☆最近、TVでサッカー観てると、スタジアムが恋しくなる(笑)


6.最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?
 ①「太った?…まぁそんなお前もええけど。」
 お腹をぷにぷに触りながら言ってくる渋谷すばる

 ②「お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ」
 からかい気味に言ってくる錦戸亮

→お腹をぷびぷにされるの嫌いだから・・・ってか、わき腹とか弱いってのもあって、亮チャンで!!(何


7.駅でよく見る少し気になっているひと。選べるならどっち?
 ①スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人、横山裕
 ②白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生さん、内博貴
→そりゃ、学生さんがいいですwってことで、うっちーで☆


8.泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?
 ①頭をぽんぽん撫でながら「明日は良いことあるから」と笑ってくれる渋谷すばる
 ②「泣きたいだけ泣いてええよ?」と抱きしめてくれる安田章大
→ん~~っとねぇ・・・これ、悩む!!でも、なんだか抱きしめられるのにウチは、弱いらしく・・・章大で!!


9.家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?
 ①感動ラブストーリーで2人で号泣!
 「ちょ、見んなや」と泣き顔を隠す錦戸亮

 ②怖いと評判のホラー映画。
 「これ…ほんまアカン…。」と腕を握りしめてくる大倉忠義

→この2人だと、究極だとか、言いそうだけど・・・亮チャンだぁ!だって、ホラーとか見ていられない!!


10.コンサートのプロデュースをできることに!ラストの曲を選ぶならどっち?
 ①ラストと言ったらやっぱこれでしょう、「大阪ロマネスク」
 ②8人の歌声が会場に響き渡ります…、「Eden」

→どっちもいいけど・・・やっかし、ラストなら、ロマネで!!


11.雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?
 ①エイトの一人ひとりに100問クエスチョン!
 あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
 ②8人で約3時間の座談会!
 楽しそうに話してるエイトが文章を見ても分かる!

→座談会!!エイトみんなでの、絡みが大好きだから☆


12.ありがとうございました!
最後にバトンを回すエイターさんを教えてください。

→えっと・・・eighterさんで、もって行きたい方どうぞぉ!
2006.05.14 バトンfromゆう
なんだか、今日みんなのブログいったら、
3つもまわってきていたため・・・
一気にやります!!


ほいじゃ、スタート!!!

変換候補バトン

Q1、あなたの【う】の変換候補上位5位は?
①位→打って  検索のとこに打ってって書いたときだ!
②位→ウチも、  しょっちゅう使う!!
③位→ウチ  一人称ですw
④位→後の  先輩とのメールかな?
⑤位→ウチも  「、」がないだけやん!


Q2、あなたの【ち】の変換候補上位5位は?
①位→中  あ、学校書いたときだ!○中ってw
②位→チケ  明日とどくから、ドキドキ!!
③位→チャン  すぐつかうからw
④位→注意された  誰が?(ぁ
⑤位→違うのですが  先輩とシリーズ(シリーズ化!?


Q3、あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?
①位→ひな  ヒナチャンですねん(何
②位→人も  先輩シリーズ第2弾(ぁ
③位→昼休みに  先輩シリーズ第3弾
④位→人  ぇ?
⑤位→人は  なんだろな?

Q4、あなたの【ろ】の変換候補上位5位は? ①位→
②位→
③位→
④位→
⑤位→
ま、まったくないよ( ̄□ ̄;)!!

Q5、あなたの【き】の変換候補上位5位は? ①位→聞きました  先輩シリーズ第4弾
②位→気になるわぁ  なにが?
③位→きっと!  先輩シリーズ第5弾だとおもう・・・
④位→規則  先輩シリーズ第6弾
⑤位→着替えてましたし  先輩シリーズ第7弾


Q6、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
『や』『ぶ』『こ』『う』『た』
何でって??今、少クラで、やぁ3が歌ってたからw
ってか、「ぶ」ってむずかしいかも~~(ぁ


Q7、そのまわす人5人をどうぞ
えっと、ゅぅが愁羽にはまわしてるから・・・
梓と彩ちあん・・・
あとは、もって行きたい人で!!
どぉも、今日は部活に行ってきた~~!!
っていっても、午後からだから9時までバリバリ寝てたけど☆
今日は、朝から漢検のお勉強なんかやっちゃったり、
しちゃったりしちゃって、すっきり~~(笑)
でも、朝から雨だったけろ~。
ま、雨嫌いじゃないけどww

今日の部活は、フットワークやって、試合だったんだけど、
シングルスって3年に3人しかいないから、
ダブルスの子でペアが休みの子と、あわせて4人しかいないから、
1年の練習も、見てたんだよね~。
まぁ、大会に7人も1年出すから、打たせなきゃなんだけど・・・

部活の後、部室で部長の子に聞いたんだけど、
ウチら1年になめられてるらしい・・・
っていうか、ウチの一つ上の代の副部長だった先輩が、
妹にお金を借りるのに(ぇ)部活に、遊びに来てくれて、
それを部長がきいて、部室にて、一応副部長の、
ウチに言って・・・で、帰っちゃった人たちは、
仕方なく、明日にでも話すとして、残ったメンバーで話して、
明日からは、今までよりおちゃらけなしでいく!!
っていうか、ウチら怒ると、かなり恐いと思う・・・
何回か、2年のコト怒ったことあるけどね~。
でも、なめられてる原因は、ウチらにだってあると思う。
だって、かなりおちゃらけだと思うし・・・

まぁ、真剣な話の後は、皆さんでバカ話をずっとしてた!!
恐い話とか・・・ウチらは、季節関係ナシに、
恐い話を結構話す!しかも、雨の日に話してること多し(爆
で、恐い画像とかも見せてもらったけど、
ウチと未央はまったく平気☆
画像とかは、平気だけど、お化け屋敷とかで、
かなりビビルタイプなのよね~ん(笑)
あと・・・恋バナwっていっても、
ウチは恋しちゃってないからね!?
まぁ、しいて言えば・・・
亮チャンのコトを愛してて、忠義に恋してます!!スミマセン、イタイこ発言してしまった~~~(汗
まぁ、話を戻して・・・
恋バナは、結構すごかったですよ~~(笑)
ウチのクラスのYクンと1組のAが付き合って、今月で半年・・・
ってことで、1ヶ月記念には、あれで~~とか(笑)
あと、、、ウチのクラスのSが高2の人をおs・・・・(自主規制します
まぁ、すごいなぁ・・・って感じだよ~~。
実際、ウチ恋してないから!!
中①の頃は、好きな人とかいたけど、今はまったく!!
第一、今のクラスが恋愛対象外だっつ~の。(爆
それに、まともに話せる男子少ないし。。。
ちょっと、男性恐怖症的なトコがあるからもあるけど(汗
でも、同じ班の男子ならOKだよ!?
まぁ、幼馴染と小⑥のとき、同じクラスだった奴だからだろうけど~。
また、脱線してキタ;;
恋バナのから、何故だかどんどん、
下ネタ系の話しになって行き・・・
まぁ、クラスでもすごいんだけど~~(笑)
色々話しちゃった☆


コメレスは、彩ちあだよ☆


... 続きを読む
どぉも~~!!こんばんワン・ツー!!
最近、腐女子だとか、友達に交換ノートで書かれた捺です~(爆
なんで腐女子かというと。。。
スカJの、ロケ日記読んで、「大倉錦戸の萌え萌え姿~~」系ナコトが、
書いてあったから、それで「萌え萌え」トカかいてたら、
捺チャン腐女子だ~系を書かれた(苦笑
まぁ、最近友達にすぐ壊れてるって言われるから、
仕方ないんだろうケド~~~(爆
っていうか、ウチの班の女子、変人&変態がおおいから、
その友達との交換ノートで「2組2班は変隊だ!」ってコトに・・・
ちなみに、ウチは・・・変態かもしれへんな~~・・・
というより・・・うちが、下ネタ系を、話すようになったのは、
「エイトが原因」ってKにいわれたぞい(誰
というより、ウチの班の女子みんな、どこかしら可笑しい!!
修学旅行では、どうなっちゃうかすっごい楽しみ!!
爆発すると、大変なことにナル班ですからね~w
ドSからドMまでそろってるから!!(関係ない
ちなみに、捺はSになっている!!ってか、Sだ!って言われる。

今日は、帰りが早かった~~!!
1時には、家にいたから!!ラ○オン始まるのを、みたからね!!
で、ビデオみたりして、漢検の勉強もしたし!!
って、手紙かいてないし!!
どうしよう;;3通あって1通書き終わって、
もう1通ちょっとだけ、あと1通は手つけてない~~(汗
はぁぁ・・・僕、文通してる人のほとんどの手紙を、
今ためてます・・・って感じ!!
マジヤバイな~~~(焦

そういえば、YOU&Jのやつ確認したら、
登録できてた☆それに、4月3日に振り込んだから、
会員証も、案内中ってなってたし、楽しみだな~~♪
っていうか、情報局のほうをどうしよう・・・
最近、更新手続きしたばっかだから、
ハガキもったいないし、好きなJrの名前変更できるから、
変更しようかな~~♪だけど、好きなJrって結構いるから、
誰にしよう。。。(悩
今日、溜め込んでたビデオみた☆
っていっても、少クラとほんじゃにとスカJなんだけどねぇ~ん♪
えっと、、、少クラで、
章大可愛すぎだ!あいつ!!
小山に、隣に居ると俺がちっちゃくみえるとか言っちゃって、
小山をかがませちゃうなんてwタメコンビなかなかいいと☆
・運動会の大縄跳びでファンキーなポーズで脱ぎだす亮チャンすっきや~~~~(笑)
たつよし笑顔がよすぎじゃ~~(誰
裕ちんのみはり何気よすぎだ~~!!

じゃあ、ほんじゃに!
・猫の気を引こうとしている章大かわゆす☆
たつよしがわんこをいじってるの、可愛すぎ!!
・犬の名前を、ずっと呼び続けたりしちゃう亮チャンvv

最後に、スカJ
すばる今の髪型で、田中さんの格好可笑しいぞ(爆
・ゴールデンでは見せられない顔しちゃう亮チャン!!
ひな髪しばると、なんだか・・・(ぁ



今回は、雑だけど;;偏りあるとか、禁句ね??(何
っていうか、今度からレポのチカラをあげるために、
TVのレポも、書こうかな~~・・・
you yokoyama
2006.05.09 25th happy birthday!!

1日おくれちゃったけど、
よっこんはっぴ~ばーすで~~!!
エイトで、最年長ですね~~。だけど、永遠の子供な、
裕ちんが、何気に好きですww
15歳・・・10歳も違うんだよね~~~!!
でも、最初見たときは、そんな気がしなかったし!!
25歳って、おっさんや~~ん・・・とか言う、
会話を昨日担の友達としてたんだけど、
何時までも、ピーターパンな裕ちんなんで、おっさんとは極力いいません(爆
っていうか、20代の折り返し地点になりますね~(誰
この1年、裕ちんにとって、すばらしい年になりますように!!


来週は、たつよしだ!って・・・また火曜日やん;;
2006.05.09 はぁぁ~;
最近、なか2更新できない;漢検の勉強トカもあるし…ってか、マジで時間がほしい!!勉強の他にもやりたいこといっぱいアルし。コメレス~…メールきてないから、ないかな!?ってかナイですねぇ。明日は下校が12:45最終下校だから、時間ありそうだから、多分パソから更新できるかなぁ♪今、アテプリ見てるけど…怒鳴ってたりする姿も様になってるvVヤバイ、中原さんすっきやぁ~(ぁ
ったくも~~~~(怒
最初から、こんなでスミマセン・・・(最近コレ多いな・・・
だって、少クラビデオセットしていったのに、
主電源から切れてるってどういうこと!?
しかも、今日エイトなのにさぁ・・・(怒
まぁ、火曜日再放送アルからいいけど、
なかったら泣いてたかも(ぁ
裕ちんがPDだったよね~~w
なのに、司会は小山と章大だった!!
っていうか、何時も司会っていうとひなってイメージが強いけど、
何気に章大の司会も好きだ~~~w
っていうか、小山と一緒にやってる姿が可愛すぎる!
あと。。。最後のトコで、裕ちん一人にしちゃってたけど、
無限大になったら、戻ってきてくれるとか、さすがエイト!!
っていうか、無限大で裕ちんの足に絡み付いてたりする、
忠義きゅんが、可愛すぎだ!!
の可愛さは、犯罪なみだ!(昔は章大って言ってたけど/爆
あと、やっかし亮チャンも、最高だわ~~vv
っていうか、無限大の最後のほうでたつよし亮チャンにかたくんでるの!!
もぉ、感動的~~~(何
っていうか、亮チャンたつよしの2ショットが、ちょっとしかなかった(涙
あ、いい感じ♪って思ったら、
の2人に・・・でも、この2人も可愛かったから、ありだわ(ぁ
あとね、、、ウチ的に、裕ちんのソロでのみはり良かったと思うよ!?
まぁ、亮チャンのが1番だけどね!?
なんか、結構裕ちんの声好きかも~~w
わからんけどwぇ
あと、スカJじゃよくわからなかった、
すばるの髪型もわかったし!結構、かっこいいんじゃね!?
ひなは、ウチ的に短髪派だから、イヤやった(コラ
っていうかさ、今の結構ロン毛っぽいたつよしの髪型、イヤって言う人多いけど、
ウチあの長いのも好きだよ!?(コレ、マジ!

今日、部活あったんだけど、なんちゅ~か・・・
練習は何時も通りだったけど、クラスのFさんから、
「ね~、捺!!今度、関ジャニのコト教えて!」って言われちゃった(嬉
其の子は、ゆずFANの子なんだけどね~・・・
ウチのクラス、なんだかエイトウエーブ来てるっぽいぞ!!!!
これ、マジだから☆
ウチの班の女子は、みんなエイト好きです~~~~☆
うっちー担とたつよし担ともう1人は、
担当とかまでじゃないけど、ひな好きで、担がうち!!
ヤバイほど、最高な班です~~~(笑)
でも、かなりの阿呆の集まりだけど~~~(爆
よしっっ、このまま、ウチのクラスだけでもeighterを増やしていこう!!(決心

エイトといえば、大阪ラストが一昨日だったけど、
3日の2部かなんかで、すごいマナー悪かったみたい・・・
っていうか、アンコールのときに、たつよしが、
タオルをもってファンの子に近づいたら、そのファンの子が、
たつよしのタオルを奪い取ったらしい・・・
たつよしは、「あかんよ」とか言って、取り返そうとしたみたいなんだけど、
其のファンの子がずっとひっぱってて、結局タオルはファンの子に取られたままだったらしい。
なんか、昔からのエイトのファンは、すごいマナーよかったっていうか、
松竹では、バラード中やMC中に叫んだりする人いなかったってきいたことあるし、
やっかしファンのマナーがどんどん悪くなってきてると思う。
まぁ、ウチがいえることじゃないけどね?
亮担になったのだって、2年目だし、
eighterになったのは去年の夏からだから、すごいファン暦短いし。。。
だから、そんなにえらそうなこととかいえないけど、
最低限のマナーは守ってほしいと思う。
メンバーにも、ファンの子にも、楽しんでもらえる魂っていうのが、
一番望ましいと思うし・・・っていうか、
それが魂だと思うから・・・だって、
メンバーとすごせる貴重な時間なのに、
楽しく過ごしたい時間なのに、1部のマナーを守ってない人の所為で、
嫌な思いをするとか、絶対イヤだから・・・
メンバーにだって、楽しんでもらいたいって思うのが、
ウチとしての気持ちやし・・・

なんか、生意気だけど、コレがウチの気持ちやね。


そういえば、今日サッカーを見たんだけど、
って言っても、TVね?
また、途中寝ちゃったけど(ぉぃ
レッズのゲート旗の中に、

最 高
 × 
最 強

っていうのがあったど~~~~!!(嬉
ウチの好きなものっていうか、チームとかグループでは、
どこかしら最高で最強につながっているのか!?(ぁ


明日から、学校かぁ~~・・・
         がんばっていきまっしょい☆
2006.05.03 うちわ~~~
20060503171523

20060503171822


うちわできたぁぁぁぁ~~~!!
って、結構昔ですが(ぁ
ブログ確認したら、4月1日ってコトで、
かなり・・・1ヶ月ぐらい前でしたね(爆
其の日は部活休みだったから、1日で仕上げた!!
チケによっては、ってか、席によって、もう一つ作成予定・・・・
だれのって??(聞いてない
大倉忠義です(即答
裏は、まだ決まってないけど~。
ちなみに、、、
表が㊤ので、㊦の男前が裏ね☆
今回が、うちわ作ったの02回目!!
部活の含めたら、3回くらいかなぁ!?
なので、まだまだ未熟・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
こんにしきど~♪
今日は、ほんじゃにとスカJのビデオみた~~!!
ってコトで、
ひとまず感想を・・・
えっと、ほんじゃにから~~♪今回野球塾だった!
すばやん→なんか、投げるの、1番上手かった!!
まるやん→ン~~ットネェ・・
なんだろぉ(ぉぃ)今回のは、なんだかアンバランスじゃなかった・・・かも(爆
亮チャン→コーチにいじられてるってか、頭振られてるときの、
表情かわゆす~~~~~vvv
あと、ランニングのときの笑顔よかったw
たつよし→マジ、かっけぇ!!
今回は、亮チャンよりも、みてました(白状
だけど、あさっての方向に飛んでいっちゃったり・・・(笑)
でも、最終的にフォームもきれいで、男前やった☆
よこちょ→ランニングで、先頭なんではしってたの!?(ぁ
章大→何でもできる子!!っていうか、
フォーム直した後の投げるので、1番フォームカッコよかった☆
ひな→ん~・・・投げた後がおもろかった(コラ

スカJ・・・
すばる→おやじやんかぁ!!
まる→お好み焼きの改良がんばっちょ☆
亮チャン→街ジャニのみだったけど、あの防寒着きてるのが、かわいかった!!
でも、カクテルやばいでしょ(爆
たっちょん→えっとぉ。。。あのアナの人と、話すのやったときの、
すっごいカッコよかった!まじ惚れちゃう~~~(ぉぃ
よっこん→なんか、みるたびに金髪部分増えてるような・・・
章ちゃん→はしゃぎようが、カワイイw
ひな→自慢の八重歯でも氷われんかったね(爆
あぁ~~・・・今日は、チパぢえですね~(ぁ

そういえば、明日から明後日まで、埼玉いってくるから、
更新はケータイから。。。か、つなびぃですにゃ☆

そうだ、うちわUPしちゃいます~~(笑)

コメレスはゆうだよ☆
... 続きを読む
今、ジャニネいってきた~~~~!!

代々木15日配達指定だって☆

約2週間かぁ・・・長いな~~~(苦笑
だけど、きっとすぐたつよね??(聞くな

ってか、今アテプリみてるけど、
中原さんかっこええ・・・っていうか、
私服の黒ジャンパー(?)に白いシャツ、黒いズボンだと、
学らんちっくにみえた(ぉぃ
こんばんわんつ~~♪
今日は、何でこんな時間かって!?
塾おやすみだったのね~~!!
久しぶりの休みだとおもうよ!まぁ、週①しかないけど(笑)

選択教科で、ウチは音楽と理科をやってるんだけど、
音楽では、ウクレレやるんだよね~♪
で、今日ちょっとさわった!!
なんか、Gが妙にもってると似合っていたという(爆
ウチも、似合わなくはナイっていわれたけど~dd
で、驚いたのが・・・
ウクレレを振ったら、音がして・・・
中から、何か出てきたと思ったら、ピックだったよ!!
ちょっと、驚いた(爆
っていうか、選択ギターやるって聞いたから、選んだのに、
ウクレレだったよ~~(寂
でも、ギターも授業でやってくれるらしいから、
期待してまってようかな~~!!
ってか、アコギほしい・・・友達には、
エレキからの方が、やりやすいみたいなの聞いたんだけど、
やっかしアコギがいいです(ぁ
でも、ウクレレも買ってもらうし・・・
あ゛!アコギは、自費だろうな~~~~(涙
っていうか、選択の音楽で、
今、フジ子・ヘミングさんっていう、ピアニストのDVDをみているんだけど、
なんだか、またピアノ弾きたくなった今日この頃(爆

そういえば、クラスでウチ含め、3人ぐらいでプリンを熱唱した(爆
合唱部の友達は、チパでハモリやってくれて、
ウチは春゛やった~~♪
だけど、何故だか「やわらかければ~」の後、
「今の君が好き~~~」で、「可愛ければ」って入るけど、
其処なかなか入れず、悪戦苦闘してた僕っていったい・・・?
でも、ほかは全然OK!
だけど、オニギシどんな歌?ってきかれて、
歌うのが微妙でした~~(何


ほいじゃ、コメレス
... 続きを読む
やっても~~た~


しょっぱなから、スンマセン・・・・
さっき、あることやらかしてもうて・・・
FTOのCD落とした( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
ほんでもってそんで、傷ついちゃって、
音とびしちゃったよ~~~(叫
ウチの注意力のなさが悪いんだけどさ・・・
でも、一応もう1枚あるし、PCにだって取り込んであるし!!
ってか、FTOついてないよぉ・・・
何がって?友達に貸したら、ケース割れてた( ̄□ ̄;)!!
これから、気をつけよ・・・


今日から、1年生本入部!!!
ってことで、一緒に走ったりしたぁ!!
でも、ウチらのペースについてこれたのは、何人か・・・
まぁ、ふつうのペースで走ったから、当たり前だろうケド(笑)

そうだ・・・なんだ?(聞くな
今日は、疲れたからこのくらいで・・・

コメレスは、明日塾ナイから、あしたやります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。