どぉも~~~!!
ドリボズのDVD見終わった~~~~!!
あの。。。やっかし、泣きそうになったんですけど!!(家族いるから、欠伸みたいにして誤魔化した
あのね・・・とっつーには、悪いけど、亮チャンの方が、やっかしよかった!!(失礼
だって、、、とっつー、亮チャンの代役頑張ってたのは、わかるけど、
A.B.Cとしてのとっつーもいて、まぎらわしかったもん(コラ
あとねぇ・・・
アドリブは、ウチが行ったときのが、面白かったかも・・・
まぁ、実際で見たから、そう思うかもしれないけどね!?
桟橋のところと公園でのとことサーカスのトコ・・・
って、全部か!?
桟橋では、裕ちんがよかったもん!!海に下りて、何度もたらいに戻る姿が可愛かった!!
公園のは、あのケータイのCMのでとっつーが「おれ、それオーディション落ちた」とか言ったり(笑)
サーカスのトコは、カットされちゃったのかもしれないけど、
観客の人も巻き込んであの亀のやった、貼り付けのみたいなのやったし・・・
ウチの通路はさんで右ななめ後の女の子かなんかが、やったんだよね~・・・
しっかし、聖とゆっちはよくきてくれたな~~(思い出話
あと、最後の絆んとこで、聖ないてるじゃんかよ!!
っていうか、ウチのドリボズのレポきっと、順番ハチャメチャで書いてあるし!!
まぁ、あの時3列目で通路脇ってことで、大興奮だったから、
記憶が飛んだんだと思うけど(アブイ
ホントに、記憶がとびました~~~ってくらいに、間違ってると思う。
っていうか、最後亀が、挑戦者歌ったあとに、
なんだかパンフと同じようなのみながら、喋ってた・・・
そのセリフ、暗記してたっぽいよ・・・
やっかし、公演2日目だったもんね~~・・・(ぇ
ってか、全体的にかちゅ~んよりだよねぇ。(イジケ
でも、SHOW TIMEの最初が、Seacret Agent Manって、ホント・・・
亮チャンいる日に行きたかったよ!!あれを、目の前で見たかったよ!!
っていうか、ヤッパリこれは、会場で見ちゃった所為もあるだろうけど、
迫力に欠けてたとおもう、DVDはぁ・・・画像も、其処までイイって感じでもなかったし。
ってか、忠義やっかしかっこええよ!!!

そういえば、忠義の演技者だけどぉ。。。
エロイよ、あれ!!!!!!今日、K@と話したけど、
あれはねぇ・・・義くんはまぁ、そのシーン関係なくて、ファミコン(?)に夢中で、
かわいすぎるよぉぉvvvあの角度ヤバイ(どの角度だ
ず~~~っとゲームしてる感じで、OTAかとか思いそうになったけど(コラ

っていうか、歌謡コンサートビデオ予約わすれて、録画できてなかった・・・
ってことで、どんなだったか教えてください!!!!!!



ほいじゃ、コメレスははち莉緒だぽ
... 続きを読む
2006.06.28 夢のかけら
はいど~も!!捺ですけども~~~(最近コレキタw
な、なんとですね・・・テストが、5教科返ってきちゃった~~~~(壊
でもね・・・奇跡おこせ~~~♪
ってことで、起きちゃったりしちゃったんだけど~~∑(ёロё)
だ、だってねぇ・・・・
400点結構楽(?)に超えたんですけど!!!!!!!
えっと・・・413~431点の間です(ハンパ
未央とは、帰りながらチャリで暴露ってきたけど~~ww
っていうか、ウチにはどうも理系も文系もないらしく、
理科と社会が得意です!ってかんじ(爆
両方90点台だったし☆っていうか
今回は、70点台1教科、80点台2教科、90点台2教科でした~~~!!
ってことで、ホントよかったよ、結果が (* ̄ー ̄)v
平均85点やったしね☆これいったら、点数ばれそうだわさ(爆
それに、漢検どうにか、合格してました~~~~!!

でも、昨日の実力があまりにできていないから、
これから1日最低1時間は勉強するようにしたいと思います。
まぁ、受験生だしね・・・しかたないのだ~~~(壊


ってか、ドリボズDVDを見てたら、こんな時間なので、
コメレスはまた、、、明日で(殴
題名で、わかるかな
今日、J-webのでキタ忠義のメールのww
この前亮チャンからキタのも、驚いたけど、
どうもうち、忠義のメールが好きあとねぇ・・・章大も結構かわいらしいと思う
っていうか、本題で・・・((笑)
今日は、エイトの日て言ってもいいよね
歌謡コンサートとアテプリ最終回とほんじゃに(BSフジ)とスカJと劇団演技者
でも、歌謡コンサートビデオ取り忘れたのですが??
っていうか、わざとBS-Iで撮ろうと思ったからだけどww
だって、そっちのほうが、画像きれいジャン??
ってことで(笑)
アテプリは、やっかし翔太よかったわぁぁ
ほんじゃには、明日ビデオ・・・見る時間ないし・・・(ぇ
スカJは、多分リアルで見て、忠義座長は、おあずけで
だって、スカJまで見ても、明日心配だから、それ以上遅くはムリだ
ってことなんだけどねww
明日授業中寝たら、M起こしてくれ~~~(ぉぃ
ウチのノートに「おぉ~い捺~」って書くんじゃなくて、起こして(爆
この前「生きてる~?」って書かれたトコで、ちょうど起きたからね
ってことで、そろそろビデオせっとしてこよぉ
どぉも、こんばんわんつー!捺ですけどもぉ(何

テスト終了しましたぁ☆

ただし、結果は?とか禁句ね?
ホント、今回ヤバくて凹み気味なので・・・(涙
昨日だか、一昨日に、Mと女子高いこう!!って話をして、
めっちゃ頑張らなきゃいけないってとこで、
実力テストでドド―――ンッッと大変なことになりそう;;
ホント、いける高校あるのかしら~~??
でも、女子高行きたい。。。未央ならわかるよね?
あの、お嬢系の・・・(ぇ
塾の先生が言ってたんだけど、ホント。。。いまどきに珍しく、
真面目なコがいっぱいの学校って聞いたから、
より行きたい気がしたかなぁ。
ウチ、はっきりいってあっち(不良)系っていうか、キャピキャピした子って、
拒否反応を起こすわけで・・・あと、男子も結構・・・・イヤ。
だから、女子高かなぁ・・・とか思うけどね~(笑)
オヤジ化なんて恐くない(爆

えっと、コメレスは明日しますにゃ。
時間があれば・・・明日はとうとう、夢男達やぁ~~~vv
2006.06.24 久々リヌ
んぐぁ(ぇ
久々にリヌったわぁ~~!!なんか、こういうの好き~・・・
って、月にしてたころも、こんなの書いたね(爆
また月に戻そうかとも思ったけど、
これも気に入ったからなぁ~~♪ってことで!!
でも、そのうち月になってるかもね。ウチってすぐ気が変る人だから。

今日は部活に、先輩がきてくれましたv
あ゛・・・お礼のメールまだ送ってない・・・おくらなきゃぁぁ~~~。
先輩と試合して、アドバイスもらったのが「左右が動けてない・ヘアピン後のロブをあきらめちゃう・アウト多い」だったかな?
今日は、奇跡とも言えるくらい、高くジャンプできて、
すごいきれいにアタックは決まったけど・・・
なんか、自分のプレーに納得できないんだよね。
1つ1つに迷いがあるっていうのかな?
自分で納得のいく試合が此処最近まったく出来てない。
試合に集中できていないっていえば、その一言ですむことなんだけど・・・
ただ、それだけじゃない気がする。
うまく表現できないけど。今日先輩と試合して、その答えが見つからないかなんて、
甘い考え持ってたけど、ムリだったみたい。
なんていうんだろうね?心の中のもやもや~っとしたのが、とれないの。
誰かに話そうと思っても、黙り込んじゃうし、
こういうこと喋りだそうとすると、どうしてもウチ泣いちゃうんだよね・・・
理由はよくわからないけど、最近よく泣く気がするし・・・
っていうか、すぐ泣くってSチャンみたいだよね・・・(呆
あれだけ、人のこと言っておきながら、結局自分も同じじゃん。
って感じ。だけど、人前で泣くのがイヤだから、
結局自分で消化しようとしても消化不良おこしちゃって、
自暴自棄になるってのが、ウチなんだよね・・・
部活でも、それがたまにプレーにでちゃうんじゃないかな?
すぐ強がって、何も周りのコには言わないけど。っていうより、いえない。
弱いところなんか、見られたくない・・・
そりゃ、友達がどう思っていようが、関係ないだろうケド、
ウチはウチってのを、きっと演じてるんだよね。まるで、修二みたいに(古いけど
ココロの底から信頼してるっていえる友達が、実際自分の周りに何人いるんだろう?
去年のあることがあってから、部活のコだってそんな信頼してないし。
相談したりできるのって、今はMしかいない・・・かな。
まぁ、小学校1年の頃から、ず~~~~っと仲良かったからね。
5.6年ではクラス分かれちゃったけど、中学はいってから、
またクラス一緒になって、3年間一緒にいるんだし。
今度じっくり話せるかなぁ・・・テスト終われば、大丈夫かな?
交換ノートにでも、書いて聞いてみよ~~~。
でも、話しながら泣いちゃったら、迷惑だよなぁ・・・
家に来てもらおうかな??
ごめんね、M・・何時も何時も頼ってばっかりでさ。

そういえば、最近詩かかなくなっちゃったな~・・・
忙しさのアマリ、自分を表現できる場所を、また自分で、
削っちゃってたみたい。
詩でありのままの気持ちを表現できると、
なんていうのかな?なんか、いいような感じ。
誰にも話せないようなことだけど、
それを詩にして・・・
あまり前向きな詩かけてないけど。結構暗いのばっかだけど~・・・


あぁ~・・・今日も、勉強サボっちゃった・・・
明日は、部活休みだし、ぜったいやらなきゃ。
それに、この前きれいにしたばっかりの部屋が、
少し汚くなってきたから、掃除しなきゃな~・・・
やっかし、テスト前に掃除しても無意味だった(涙
ポスターも、向かい合わせにはるとよくないっていうから、
貼りなおそうかな。ってか、いつの間にかはがれたから、
はりなおそ~っと。
2006.06.23 儚きもの
・・・題名は、気にしないで。(何
↓の記事は・・・まぁ、ホントのことだから。愚痴だけど~。

はぁ、、、期末終わりました。まぁ、全滅ってことで・・・(ハァ
100点満点中80点以上のがあれば、結果報告・・・かな?
あ、80じゃだめだ。85点以上かな?
まぁ。。。各科目のは全科目が80点以上だったらで!
ムリだったら、85以上いった教科で、何点かくらいと、
5計が400点以上いって、恥ずかしくない点数なら・・・
ウチの点数は、毎回400点ギリギリくらいで、恥ずかしいけど><
でも、85以上ってちょっぴり高望みしすぎかな?
だって・・・前のだと、最高が社会の98点であと96も社会でしょ・・・
90くらいの英語と理科・・・くらいだからね;
ホントに、こんな点数で、受け入れてくれる高校あるのかしら~~・・・
とか真剣に、思いはじめましたよ~~・・・
ってことで、今日期末終了だけど、来週火曜日まで多分、
また更新停止で。だけど。。。水曜も更新できるかなぁ~~・・・
気力が抜けるため、、、、まぁ、とうにかなるさ!ってことで(意味不

高校っていえば、今日高校見学の希望の手紙とか、もらったんだけど、
親と話してみたりして、すごいウチの気持ち揺らいでる。
T先輩のいった、看護科のある学校諦めた。
だけど、父いわく、早く職場に着けたほうが、経験がつめていい・・・
っていうんだよね。まぁ、2年の頃は、其処目指して頑張ってたつもりだけど、
ウチの点数じゃ、ど~かんがえたって、ムリだし・・・
それに、友達の母が看護士だから色々話聞いたけど、高卒で取った免許と、4大でて取った免許とじゃ、やっぱり違うらしいんだよね。
でも、看護大学行くとしたら偏差値60とかないといけないらしいしねぇ。
っていうより、高校で偏差値60前後のところいかないと、看護大学は厳しいって言ってたらしい。
だから、Mと一緒に悩んでるんだよねぇ。
ウチの親だって、W高校とかC高校だと大学は厳しいっていうからね。
だから、ホント真剣に考えないと。でも、テスト結果見て、うちみたいなのを、
入れてくれる学校探さなきゃね・・・(汗


そういえば、忠義が劇団演技者の座長だってね!!
リアルタイムで見たい!!っておもうけど、むちゃだな!!
スカJならOKだけどぉ;;なやむ~~;;
今日、掃除の時間にMが昨日勉強しながら、FTO聞きながらやってたとかいってて、
carnivalを気に入ってくれたよ!!それに、それでイイんじゃないでは、ひなが即わかったってよ!
あとね・・・最近FTOを聞いてないから、わかんないけど、
確か忠義が歌ってると思われるところの声がいいっていってたよ!!
同じ声フェチなMちょんwやっかし、忠義の声よいですよね~~(何話してるの



ほいじゃ、これから皆さんのトコお邪魔します。

コメレス~~莉緒だよ☆
... 続きを読む
2006.06.23 はぁ・・・
もぉ、愚痴がたまりにたまった・・・

... 続きを読む
題名、山下さんの指輪です~。
あの曲は好きなんですよね~♪(誰
っていうか、結局更新ストップせずに、書いてるよね・・・
ウチって意志よわいねんなぁ・・・(苦笑
せやから、すぐ押しつぶされそうになってまうんよ。
何かあったら、すぐ自分の中しまいこんで、
周りには何もなかったように振舞う・・・
信頼してるって言ってくれる子だっておるけど、
でも、なんかへんに強がってしもて、何も言えん。

あ・・・暗いね、暗い・・・
まぁ、この話はそのうち書くんじゃないかな?
総体で、部活の引退も近いしね。べつに。。。
見られても、大丈夫・・・っていうか、そんな感じだし。

今日は、山下さんのCDと亀梨さん&山下さんのCDが家に来ました(ぇ
ってか、正確には、買ったんだけど。
ウチじゃないよ!?母さんがだよ!?
ウチの母、完璧山下にやられたっぽい(ぇ
めっちゃ、やまPってさわいでるからぁ(焦
ウチは、eighterやっちゅ~ねん。ま・・仕方ないね(笑)
ウチと母って違うからさ~w好きになるサッカー選手やって違ったし(ぇ
ま、ええけど~~・・
今日、オリスタやっと売ってるトコみつけて、買ったよ!
近くの○RKにないのに、○USCOで売ってるって、どんだけだよ!!
まぁ、買えたからいいかな~・・・ってとこにしとく。
でも、まだ全然よんでないけど~(何
あと、今日結局は、ドリボズのDVD予約してきました~♪
ちょうど発売日、テスト終了の次の日だし・・・
水曜は弟も母も家にいないから、ゆっくり見れる~~vv
ってことで、勉強がんばらなアカンのやねw
あとねぇ・・・中古の楽器売ってるトコで、
ギター見てきたんだけど、新品を9000円チョットで売ってたんだよね。
欲しいな・・・でも、楽器専門店じゃないけど、平気かな?
楽器って買ったことないから、わからないんだよね~(汗
ちなみに、其処だとウクレレ12000円してたけど、ウチの注文したウクレレは・・
3000円でしたけど!?4本買えちゃうじゃんかよぉww
ってか、ギターの話にもどす~。
どうか、ギター詳しい方々いらっしゃいましたら、
楽器店で買ったほうがいいとか、よかったら教えてください。
捺は本気で、ギターはじめたいと思っているので。


ほいじゃ、コメレス・・・っていこうとおもったけど、
一つ忘れてた・・・ん、2つか!(爆
今日、演舞場のグッツ頼んでたのキタよぉ~~ww
裕ちん忠義のポストカード、めっちゃ2人とも男前なんやけど!!!!
あとね・・・裸少で、いすみ町だっけ!?あそこ、おとんの仕事エリアなんやって!!
しかも、大網白里だって、結構勝浦とか行くとき通るよ!?
もぉ、マジびっくりやったわ~~~!
ってか、章大ひなちゃんよくきてくれたなぁ。(感心/ぇ
千葉やで!?それに、房総とか都心に近いほうじゃなくて、
結構田舎・・・っておとんは言うてたけど。
だから、より驚きました!以上(ぇ

ほんじゃ、今度こそコメレス!!
... 続きを読む
2006.06.15 んがぁ(ぇ
今日は、千葉県民の日でおやすみだったから、
部活いって、勉強して、部屋かたして・・・
とかけっこうできた!
けど、勉強まだ1時間半だから、あと1時間半やらなきゃ!
今日ののるまは3時間だから;;
↓ので、絵文字つかってみた~~!!
ウチはドコモ愛用者なんで、ドコモので!!
ってか、テスト来週だ;;
来週まで、まじ更新できないです~~;;
お久しぶりでございます~(誰
莉緒んとこから、バトン戴いてきちゃったりしちゃったから、早速やっちゃいます~☆

関ジャニ∞究極の選択:新婚編


【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆横山裕
B:びしっと袴で締めます☆錦戸亮
えっと。。。亮チャン袴とか、似合うんよ、彼(何
裕ちんのタキシードも見て見たいけど~♪


【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!@安田章大
B:盛り上げるためにテンションあげます!@丸山隆平
章大!!絶対、もらい泣きしちゃうけど(笑)


【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?→大倉忠義
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!→丸山隆平
落ち着きゼロとか、マジこっちもこまるんで、忠義
っていうか、まったりしててくれるほうが、多分自分が焦らないかな(何


【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義
  だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv

B:パンフレット片手にニコニコな内博貴
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

忠義でしょぉ☆(即答)
拘束されちゃっても、かまいません


【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる村上信五

B:「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な渋谷すばる

ん~っとねぇ・・・すばかな☆
ただ抱き寄せるとか、カッコよすぎだから



【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中。村上信五

B:「おまえにまかせるわ」マジで!?
  自分は休憩所でまったり横山裕

これはぁ・・・ひなですね~~!!
ウチ、任せられたらてんぱる!!


【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」@村上信五
B:「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。
俺以外に襲われたいんかっ?…」@渋谷すばる

えっとね・・・はっきり、サッカーでは、もめるわけもないから、
すばでぇ☆


【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝うわ。」気遣いばっちり安田章大
B:「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに@村上信五
C:「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー@錦戸亮
そりゃ~、亮たんでしょ
緊張してるとか、可愛すぎる


【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール、内博貴。

B:「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる渋谷すばる。

C:「…それ終わったらちょっと休みや。」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く大倉忠義

忠義さりげなくフォローとか、嬉しいなぁ



【Q10 子供ができた…!反応は?】
A:「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い。 内博貴

B:「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ渋谷すばる。

C:「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ。村上信五

D:「…子供…ふーん……え!?」
  反応が遅いですけども!横山裕

E:「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい丸山隆平(笑)

F:「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす、安田章大

G:「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる大倉忠義

H:「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない錦戸亮

忠義(←あら?
やっかし、素直に喜んでほしいと思うからね、亮チャン?!



【Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)】
もって行きたい人、どうぞ!!
昨日、更新停止・・・とか言っておきながら、
今日すでにやっちゃってるという;;
でも、コレは大事なことやから、書くね。

えっと、エイターさんにお願いってので見つけて・・・

えっと、Mステで、6月30日にする夏うた特集のための夏うたを募集しているそうです。
で、エイターの中で「浪花いろは節」を投票しましょうってことになってるみたいです。
一日一回投票できるみたいなんで、よければお願いします。
私ももちろん上位に入れば嬉しいので投票したいと思います

ってことなの。なので、よかったらお願いします☆
アドは→http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/natsu_uta/index.htmlです!!
エイトのためにも、お願いします!!
2006.06.11 最高で最強
あぁ~~・・・久々だわ~。
なんたって、テスト2週間前!!っていっても、
勉強していないバカがここにいますが!?
今日は部活のあと、レポ書きあげて、とかしてて、
おわったぁ!!ってことで、明日から勉強がんばらんと・・・
ってなことで、しばらく更新停止だとおもわれる;;

そういえば、今紅色HEROっていう、マンガにハマってるんだけど、
灰吹さんカッコよすぎる・・・

そういえば、面白いもの見つけてみたんでやってみた!!
運命の∞判断ってやつ!よかったら、どうぞ♪
http://c-dreamxkiss-1.bom-ba-ye.com/

ほんでもってそんで~~・・・
ウチの結果はというと・・・
捺さんの運命のお相手は大倉忠義です!

どうですか? 担当さんでしたか??
え、担当じゃなかったって? ウフフ、深層心理では大倉忠義くんのことが好きなのかもね
と出ました(笑)詳しくは・・・

渋谷すばる 7ムゲン。
内博貴 10ムゲン。
錦戸亮 7ムゲン。
安田章大 9ムゲン。
丸山隆平 4ムゲン。
大倉忠義 11ムゲン。
村上信五 10ムゲン。
横山裕 7ムゲン。

ってなかんじですね~。でも、コレホントかも。。。
とか思うよ!?最近、かなりの勢いで忠義
に惹かれてるからね~vv
だって、多分最近亮チャンよりも忠義をTVとかでよく見てる気がするから!!
ヤバス・・・担当変更までは、行かないだろうケド。。。
担暦は1年だしなぁ・・・



ほいじゃ、こんなとこだけど、コメレス
... 続きを読む
2006.06.09 派手にキメて
今日はMステだったぁ~~!!
マジコケでしたね~(笑)代々木のレポでみて、
マジでやるかこいつ等・・・っておもったけど、
エイトならやりかねないことだよね??
っていうか。。。今日、ウチ驚いたことに、
自担をほとんど見ていないと思うんですが!?
これ、マジだよ!?だって、ほとんど大倉忠義を目で追ってたんだから!!
タモさんの後にいちゃったりする、忠義とか、ズキュンなんですが(ヤバシ
だって、亮たん見てたには、見てたけどぉ。。。
絶対、確立てきに73だったから!!
ゴメンナサイ、亮たん(何者
でも、今日の僕らの音楽は、絶対に亮ちゃん見ますので!(レミオロメンとの対談だからね~
音楽戦士もみたいな~・・・多分、時間的にムリだけどね。

っていうか、ウチの母ヤバイ・・・
山下智久がすごいはまってる!!
っていうか、前まで結構「亀」だったのに、最近ず~~っと
「山p」って言ってますから!!
それに、抱いてセニョリータ買おうかとか言い出したし!!
エイトの中にはいないの!?ッてきいたら、ひなちゃんだそうです(爆
母のバレー仲間にも、雛形さんに似ているって人がいて、
その人もあだ名「ひなちゃん」なんだとさ~(無駄知識
火曜日に、修学旅行から帰ってきたりしちゃったりした、
捺ですが~~!!(何
感想を、まったくupしていないことに気づき・・・
upしちゃえ☆(何このノリは

1日目・・・
朝っぱらから、駅集合・・・
5:40に集合完了ってことで、買い弁もするから、
結構早く家をでたんだけど、
特急の中からアテンションプリーズならぬ、ハイテンションプリーズでした(ぁ
東京駅ついて、新幹線に乗ってからも、
ず~~~~~~っとテンションハイで↑↑
だけど、名古屋すぎてからかな?
みなさん、あきてまいりました(爆
もちろん、ウチもいっしょにあきちゃった!!
だけど、トランプを永遠とやっていた~~!!
んで、今日と着いてから奈良行くのに、バスにのって、
レクやった~~!!ほんでもってそんで♪
3年2組なんでもランキングみたいなのがあって、
捺は見事に、1位になったものがあります!!
それは・・・大阪弁が似合う人(爆
ってか、そこでツッコミたいのが、関西弁じゃなくて、
大阪弁なんだ?ってとこ(ぇ
でも、クラスで関西弁を使ってるのって、2班の女子くらいじゃ・・・?
あ、クラスの女子で思い出したのが、もう1人オフ友が、
このブログにきてます~~・・・ね、未○??(隠す必要あるのか?
もしきたら、コメくださいな~~♪
あ、話ずれた(汗
奈良では、東大寺にいって大仏みたよ!!
デカイね~~・・・鎌倉と、比べ物にならない
鹿も可愛かったし~~vv
その次に、平等院鳳凰堂いって~・・・
鳳凰って、色々な動物から成り立ってるって聞いて、
かなりの驚きだったよ!カメの甲羅とかあったし・・・
1日目は、なんだか疲れたけど、夜は1時前後まで起きてた!
消灯前はみんなで、王様ゲームやってみちゃったり!!
ポッキーゲームとかミックスジュースとかすごいことやったよ(爆
消灯すぎてからは、暴露大会・・・
過去の好きだった人とか過去形のひとの話で、
ウチがいたっていったら、かなり驚かれましたが~~(笑)
先生に、見つかって怒られたけど・・・
そのあとも、しばらくはなして、愚痴り大会になっちゃった~!
女の子の裏は恐いぞ~~(誰

2日目は、班別行動で、ウチの班は、
北野天満宮→金閣寺→おみやげ街→円山公園→三十三間堂→新京極通り
ってな感じだったかな!?
時間に余裕を見すぎてしまい、途中で飽きちゃった~~><
円山公園あたりで、皆さんバテバテやったから(ウチも
お昼は、喰わなかった!!まぁ、みんな途中で、
アイスとか食べてたりしたからね♪
宿に戻ったのは、クラスで1番!
部屋でみなさんそろってご臨終ってことで(え
この夜は、即寝ましたね(爆
特に、ウチとMは1番だったらしい・・・ってか、ウチが1番だったかも?

3日目は、なんと・・・6時前から起きてた・・・
ってか、起こされた?みんなの寝顔っていうか、
そういうの写真におさめちゃった☆
清水寺いって、体験学習やったんだけど、
体験学習のおっちゃんおもろかった~~~!!
最初は、めっちゃ恐い人かと思ったんだけど、
めっちゃおもろいwそのあとに、
また新京極通りいって、プリ撮った!!
2枚だけね~。班の女子とMと1枚!!
清水寺はすごかったな~~・・・
帰りの新幹線では、途中まで話したり、
トランプやってたんだけど、睡魔が襲ってきて・・・
浜松駅(だっけ?)あたりから、新横浜くらいまで、
熟睡しちゃってましたが、何か?
隣りのIも一緒に!!
兎に角、たのしかったわ~~。

また、京都行きたいな~~!!大阪も絶対いきたい!!
2006.06.09 リヌ☆
どぉも~~!!
久々に、リヌった気がする~♪
あの月のやつも、結構気に入っていたんだけど、
今回の青空も、一目惚れ・・・ってことでw
そういえば、思ってみれば、
担当カラーにしたことないのですが!?
常に、青系をたもっているか、黒系に走り出す(ぇ
だって、黒系なんだか最近、妙に好きなんだもんっっ(キモス
2006.06.08 ただ今…
塾終了☆6日の振り替えで今日行ってきた!!期末も近いしマジヤバイ捺ですがぁ;;明日は、時間ありそうだからパソカラ更新する予定!!魂の感想とか修旅の感想書くつもりでいるし☆明日はMステに僕らの音楽トカいっぱいだぁvU
2006.06.03 本編レポ⑥
アンコールは、DREAMIN'BLOODから始まって、
かなり飛び跳ねた!!
オバちゃんロックは、しっかり踊ったし!!
オバちゃんロックで、な・・・なんと忠義が、北ブロの方の花道(しかも、ウチからよく見えるトコ
に来て、めっちゃ踊ったり、おしりフリフリしたり・・・
かわいかったよぉぉ~~~vv
ドリブラでは、ヒナがリフターで着てくれて、
色紙を投げたんだけど、、、天井に当たって、落下(爆

ほんと、エイト魂はめっちゃ楽しかった!!
N魂とちがって、バラード中叫ぶ人もいなかったし!(タマニいたけど
あっという間の2時間半だったなぁ。
何度も、泣きそうになったし。ってか、
会場入りした瞬間も、泣きそうになった!!
1人1人の感想も書きたいけど、明日から、修学旅行なので、
このへんで!!
明日から、6日までは、更新できません!
ケータイもっていったら、部停になりかねないから;;
できたら6日するけど!

んじゃあ、コメレス
... 続きを読む
2006.06.03 本編レポ⑤
おにぎしのあと、章大の煽り!!
花道の途中でとまって、言い出そうとしたから、
しっかり真ん中でいえや」かなんか言われて、センターステージへ!だけど、その間DJっぽいコトいってみたり、
ラップみたいなのいってみたり、煽りもラップっぽくて、爆笑しちゃった!
このあと、Jrコーナーで、ここでもウチは爆発!!
北山君が、スクリーンにアップになるたんびに、叫んでた!
関ジュは、なに歌ってたかわからなかったな;;
そのあと、F・T・O!!
このときかな?まるがリフターできてくれました☆
つぎに、悲しい恋!!
これも、めっちゃカッコよかった!!
んで、レイニー♪
もぉ、こりゃ振り付け完璧でやってきた!!
きみくんしっかりできてたのかな?
ほんで、Edenだったかな?
コレは、ウチがエイトの中で好きな曲ベスト5にははいるだろうと、
思われるくらい好きな曲。涙でそうになったよぉ。
その次に、無限大。
途中で、すばが「みなさん歌ってください」っていって、多分・・・
「出会えたコトが~」から、大合唱!!
これでも、泣きそうになった!!
そのつぎ、亮チャンソロ!!
最初メインステにいたから、アマリ見えなかったけど、カッコよかったなぁ~~vv
その次に、ONE!!
忠義が、ドラムで花道を進んできて、しばらくドラムソロ。
そのあと、メンバーでてきて、歌へ!!
この前の、『チンパンジーから男前にメールが来たよ』で、すばが「ONEのときは俺らの雰囲気つくらなあかん。うちわとかも、ナシで手を伸ばせのとことかで、手あげてもらったり・・・
とかって、書いてあったから、うちわを置いて、ペンライトのみで!!
で、手を伸ばせ♪では、しっかり手を上げましたよ!!
この曲も、泣きそうになる~~!!(3度目
Do you agree??にはいって、
バックステに裕ちんヒナが踊って、
他のメンバーは、すばるBANDと一緒!
♪Do you agree??♪」のトコでは、やっかし上にむかって指さしてた!
もち、ペンライトで参加!!
ラストの曲は、ロマネスク!!これも、すごかったなぁ・・・
このときは、まるがよく来てくれた☆
2006.06.03 本編レポ④
このあと、太陽の子供!!
箱からは、な、なんと・・・てごにゃん&まっすーが登場!!
チッチャイ子も、いっぱい引き連れてた。
このあと、ヤジルシ?
錦戸兄貴に、「ついてこい!」とかいって、まっすー&てごにゃんを引き連れて、外周1周!!
まっすーはイエローのメットを逆にかぶって、てごにゃんはパープルのメットかぶってた!!
次に、Knockin’Trackin’で、サインボール!!
誰だか忘れちゃったけど、「上のほう見てみろよ!!」って言うから、何かと思えば・・・トロッコ!!
大阪公演のときとか、なかったらしいから、めっちゃビックリ!
それに、スタンド3列目だったから、まぁ近くで見れた!
たしか、トロッコでキタのは章大ヒナかな?
ヒナのボールが、めっちゃ近くに着たんだけど、取れなかった;
後の列の左ななめ後くらいの人が、とってたよ~~><
そんでもって、この後オバちゃんロック!!
振り付け指導を、ヒナがやってくれて、途中から亮チャン裕ちんも参加!!
もちろん、速攻覚えて、サビ以外も大体覚えてきた~~!!

この後MC!!
やっとの、待ちに待ったMC!!
MCに入ったばかりの頃、すばるはオバちゃんキャラが、抜けきってなくて、
どこかのオバちゃんと会話(爆
MCの内容は、たしか。。。あだ名のこと~かな?
裕ちんが「ヒナってもうやめようや。」ってな感じで切り出して、
すばる裕ちんが提案したんだけど、すばはなんていってたか忘れたけど、裕ちんは「しんゴリラ」だって(爆
すばのは、ABCラジオで考えたらしくて、裕ちんはレコメンで!!
って、このレコメン多分聞いてた日のだよ!急に「しんゴリラ」って言い出したもん!
去年の夏休み、レコメン聞いてるときも裕ちんが「ゴリラの学名はゴリラゴリラなんやで!知ってた?」みたいなコトいって、
ゴリラゴリラを連呼していて、今回のあだ名もゴリラが入って・・・
裕ちんは、どれだけゴリラ好きなの?(ぇ
そのあと、エイトコールの事になって、あれがあることによって、
めっちゃテンション上がるんだって!で、そのエイトコールの始まりはだれだって話で、
今日のは多分、ウチの右ななめ後の3人組くらいだったと思うんだけど、
手上げてってなって、いろんな人があげるわけで・・・(笑)
はじめの一人、何人おんねん!」とかいってた!!
んで、「はじめの1人の人、あとで関ジャニ∞みんなで、やさしく抱いたるから」とか、キャ―――!!
そのあと、うちわの話になって、「村上エクステ日本代表」かなんかっていう、
うちわがあったらしく、「エクステはずしてもうた」とか言ってた!あと、「ザ八重歯!!」ってうちわもあったらしい!
東京に来て、面白いことあったかって話になって、裕ちんがタクシーのコトはなしてたw
で、座ったままおにぎし。メンバー全員で!!
始まる前に、裕ちんが「俺、今日から安田くんって呼ぶわ」とかいって、それに対して章大が「なんで、そんな遠い人みたいなん?もっと近くで触れ合おうや」見ないなコトいって、めっちゃカワイイ!!


またもや、続き
2006.06.03 本編レポ③
次に、タメコンビの亮チャン章大で果テナキ空だった・・・カナ。
バックステのところで、ハイタッチしたり、すごいかわいらしかった!!
その次かな?∞レンジャー!!
あ、その前に、演出コーナーで、章大がナレーターみたいな感じで、
ヒナがメインみたいな感じ。
クラブにいたのは、マキダイスケ!!
章大が「クラブで調査中のマキダイスケ」って言ったとき、
マキって?サッカー選手の巻』というのが、頭に浮かんだバカeighterが若干1名いました(俺のコト
しばらくして、真木刑事ってコトに気づきました(爆
センターのステージで、エロッチイダンス。♡ハート♡の風船に抱きついたり、
キスしたり(?)して、「あかんやろ、それは。コンサート中やで」と章大が!
しかも、そのセリフ言ってる時、照明落ちてるし、「ピ―――――」って聞こえたきがするし(ぇ
そのあと、あめちゃんを取られた、男の子たちを、発見!!
確か、それがあってから、∞レンジャー登場!!
バックステに、全員登場で、テーマ(?)を歌って、
バイクで一気にメインステの方へ!!
だけど、ブラックだけバイクがなくて、外周ダッシュ!!
ダッシュしながらも「俺のバイクあれへんやん」みたいなことを、連呼してた!
で、メインステについてから、他のレンジャーに同じコトを言うけど、
すでにBAD団がいて、戦っていたため反応ナシ!!
BAD団を倒してから、
戦っているのに、参加しないブラックレッドがキレる!!
それで、ブラックは「俺のバイクないねん!!」とか言って、「でも、敵倒すの優先やろ?」って感じで、「俺走ってきてんねんぞ?代々木遠いねん」みたいなこと言って、
昔とかわった。昔は、仲間に何かあれば『俺の使えや』とか言うてたのに、かわってもうた。
それに対して、レッドは、
しゃーないやん、子供守らな、敵倒さなあかんやろ」みたいな感じで返して、その後・・・
解散や!!」ってブラックは、言い出す。
そのブラックパープル(なす?)が走っていって抱きつく(?)んだけど、
ブラックは、「おまえ、本気で来るなや」とか言いながら、マイクのあたりのほっぺた触ってた!!
もしかして、マイクが激突?
そのあと、「解散や、解散」とか言いながら、はけていって、
レッドも、はける。それに続いてグリーンオレンジも。
ブルーパープルイエローだけが、残ったけど、ブルーパープルは、はけていって、「イエローも来な」って感じのコト言ってたけど、
イエローはステージに残って、
みんな、昔とかわってしまった。昔のエイトレンジャーが今のエイトレンジャーをみたら、どう思うだろう?
とかいって、歌いながらセンターへ。、オレンジが歌ったかな?
その次に確か、南ブロックのほうの外周に、
レッドグリーンと・・・もう1人ブルーかな?
が出てきてんで、「ブラックめ、次見つけたら容赦しない」とかいって、銃を鳴らす。
そのあとに、グリーン
なんで、俺が大人にならなアカンの。年下やのに」とかいって、いなくなる。
バックステにブラックレッドがいて、2人で戦いに。
センターステージには、オレンジブルーイエローパープルがいて、
バックステに駆けつけようとしたけど、パープルが止めて、
みんな止まってた。イエローは、ステージのセンターあたりで、うずくまってた(謎に見えた。
お互い、こぶしで殴りあい、ブラックレッドにトドメ(?)を入れようとしたときに、
グリーンレッドをかばって、パンチを受ける。「いいパンチやな」とかいって、その後仲直り・・だったかな?


んじゃあ、また長くなったから、ここで。
2006.06.03 本編レポ②
ステージ構成は、Lブロのほうに、メイン(?)ステで、
センターに360度ステージ、バックステ、十字路、外周だった!
それと、バックステ前にリフターがあった☆
始まる、ほんの数分前になって、エイトコール開始!!
でも、一旦止んじゃった;;
で、ホント、始まる寸前になって、再びエイトコール開始!
でも、バラバラでしたね~~(汗

最初は、好きやねんから始まって、
メンバーはセンターのステージから登場!!
忠義は、サルヂエのときと同じ髪型で、裕ちんは短くなってて、染めてて、
章大は、金髪キタ―――!!ヒナすばるも、2人ともエクステなし!
でも、ヒナエクステなしでも、こんなに長いんだ・・・って思うくらい、長かった!(ウチは、短髪の方が好きだ!
すばるは、確か・・・ちょっぴり結んでた!
他麺は、かわってなかったカナ?
あ、亮チャンが、翔太さんのときとちがって、前髪分けてた!!
そのまま、ハイテンションで2曲目!!曲名わからなかったけど、
めっちゃのりのり!!その次は多分・・・いろはのロックver!!
感謝に入っている、ロックverとは、一味違った感じだった☆
その次が、ミセテクレだったかなぁ~~??記憶が曖昧すぎる(汗
でも、ミセテクレではもぉ、遠くながらもほとんど忠義ガン見状態!!最初のソロとか、めっちゃ好き!!
亮チャンも、ソロのところとか、しっかり見てたよ☆
ミセテクレの後だか前だかに、全員で円陣くんでた☆
なにいってたんだろう?気になる~~(笑)
その次が・・・Heat is onか?ん~?曲順まったく覚えてない;
コレも、めっちゃ好きな曲☆コレもまた、
忠義ガン見状態(お前誰担だよ
多分、その次あたりにcarnivalか群青涙だったともう・・・
あ、carnivalが先だ!メンバーはけて、忠義まるだけが、残って、
多分・・・まる忠義のパートを、忠義まるのパートを歌ってた!!
んで、このとき、なんと!!リフターで忠義がこっちに来てくれた☆★☆
もぉ、めっちゃメロメロになっちゃったよぉ~~vv
その後は、すばるのソロ群青涙。
この曲は、ホントしっとりって言うか、歌詞がココロに響いた曲。
すばるの声も、すっごくあってると思った。で、思ったのが、やっかしすばは歌が上手いなぁって。
流石、浪花の歌姫って感じやったわ!!



長くなってきたから、一旦きる~。
2006.06.03 本編レポ①
まず、会場入りして思ったことは、
狭い!!横Aのときは、スタンドで、めっちゃ遠かったけど、
今回スタンド3列ってこともあってか、近かった!!
ステージは、若干大阪とか名古屋と違ったっぽい。
MCのときに、たしか裕ちんがいってた(このブログ、黒だと見えないため、ブラックの裕ちんはしろで書きます~

えっと、じゃあ、覚えてる限りの曲・・(題名わからないのとかあって;

☆好きやねん、大阪
★∞’oclock(自己紹介なし
☆浪花いろは節(ロックVer
★群青涙(すばるソロ
☆carnival(忠義まる
★果テナキ空(章大
☆悲しい恋
★Do you agree?
☆ミセテクレ
★オニギシ
☆FTO
★Heat is on
☆無限大
★大阪レイニーブルース
☆ONE(すばるBAND
★Knockin'Trackin'
☆口笛の向こう
★∞sakaオバちゃんROCK
☆Eden
★cool magic city
☆太陽の子供
★ヤジルシ
☆∞レンジャー(?
★題名不明(亮チャンソロ

Jrメドレー
☆関西Jrの曲・・・(題名不明
★何かと山寺の和尚さん(JJexpress
☆千年の恋(kis-my-ft2

アンコール
☆DREAMIN'BLOOD
☆∞sakaオバちゃんROCK

んで、バックは・・・
研修生、JJ、キスマイ2、関西Jr(照史、淳太、濱ちゃんなど
演奏は、Q?と石垣くん


本編レポ①ってか、曲紹介ジャンか、これ!!(爆
20060603180631こんにちワン・ツー!!(久々な気がする
今日は、初エイト魂参戦してきました!!
10時からの1部ってコトで、朝5時おき~~(゚ロ゚;)
ホントは、JRで2時間かけていくつもりだったけど、
母が送ってくれたので、JRじゃないので途中までいって、
途中からJRに乗っていきました~~♪
5:56に電車に乗って、原宿着いたのが、ちょうど7:20ごろ!!
原宿が近づくにつれて、心臓バクバクだったよぉ( ▽ )o〇O
ウチは、服装おもいっきりきいろ×きみどりで行きましたが、何か(ぁ
電車の中では、スカジャン紺のほう着てたけど、
会場入りしてからは、きいろで(爆
母いわく、めっちゃ目立つらしい!!
グッツは、写真のとおり・・・より、ちょっと多い!!
買ったのは、パンフ、ショッピングバック、ポスター・クリアファイル(集合・)、
うちわ()オリジナルフォト(集合・)ライヴフォト(集合)マジカルバンド②、コインケース!!
友達に、の2人のは、頼まれたんだよね~~。
あと、マジカルバンドも!!んで、うちわ以外は明日部屋にて渡すw
うちわ、自由行動のカバンに入らなかったんだよ( ̄Д ̄;;
TOPSTAGEは、昔ので原宿駅近くのコンビニでゲットw

グッツは、思ったよりもスムーズに買えた気がした!!
まぁ、NEWSのときと違って、売り場狭かったから、
列が短かったんだよね~♪それに、結構列では前のほうに並べたし!!

ほいじゃ、次から本編レポで☆(自信ないけど
2006.06.03 ヤバイ!!
今、Jrの子が脇とおったよ(◎-◎;)マジびっし!!高木くんかっこよすvV今日は関ジュおるのやろか?東ジュより関ジュがすき!!
