2006.07.30 夢の如し
んが~・・・今日勉強サボった(殴蹴
昨日サッカー番組みてて、12時過ぎに寝て、
起きたの8時過ぎ・・・
これ、2日連続ね(爆
だって、一昨日の夜は、12時前に寝れるはずだったのに、
GGRが11:30からだったから、12時に寝て・・・
んで昨日8時に起きた。
明日から心配だけど、大丈夫かな~。。。
普段6:30起きくらいやからね~。

ただいま、歌ワラスペシャルみてるのね~ん!!
最近Uくんウルトラヒット中(何
すばの作詞も好きなんやけどね、
優しい感じ(?)な竜ちゃんの作詞した曲も好きvv
LOVE in SNOWが、海賊帆見てて、めっちゃだいすき!!
あと、題名忘れたけど(ぇ)
Pカラ始まる曲もすきvv
あ、スペルだとわかんないけど、ピーシーズ!!
すばの曲は、前向きになれる気がするけど、
竜ちゃんの曲は、暖かくて包んでくれるっていうのかな・・・!?
そんなかんじ。

今日は、買い物でY市の○ーカドーいってきた~♪
んで、服かってもらったんだけど、
すば魂を意識して、ROCK系にしてみようと思って・・・
ってか、ROCK系のがあって、カッコイイって思ったのもあるけど・・・
Tシャツ2枚とはおるもの1枚なんだけど、
髑髏が書いてあるんだよね~。
またヴィジュアル系とか塾でいわれるかもだけど、
んまいいや~。いわれてもどってことあれへん!!

そういえば、すば魂のやつ、
第一希望が30日1部になりそうです~。
ホントは、オーラスかと思ったら、母のバレーがあるから、
30日1部じゃなきゃだめって言われた~~><;
ラストなのに・・・でも、当たれば入れるだけいいよね。


ほんじゃ、コメレス!
... 続きを読む
2006.07.29 やったね☆
なんか、エイトドラマ決定したっぽいねぇ!!

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/07/29/0000079558.shtml(デイリー
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200607/29/ente195733.html(スポニチ
http://www.sankei.co.jp/news/060729/bun007.htm(サンケイ

だけど、悲しいことに関西ローカル(涙
BSフジでやるかなぁ??もしくは、フジのほうに、
シンデレラ~のときみたく、みんなでメールおくってみるとか・・・。
1話完結で3本で、1話につき2~3人出てるらしいね~。

でも、気になるのは去年の「約束(仮)」のコト。
なんか、7人で取り直したドラマもあるとかだから、
ツアーので浮かれてられないかなぁ。。。なんて思うけど。。。
ちょっと冷静になっちゃったり。。。


だ、だめだ、すばティブになっちゃ!!
ひなティブでがんばらなね!!

じゃあ、コメレス!
... 続きを読む
2006.07.29 夏といえば!!
お祭りいってきたよぉ~~~!!
楽しかった♪
でもねぇ・・・
あの、音痴なバンドさん・・・ヤメテクダサイ!!(カタコト?
それに、周りはそんなにのってないですから!!
遠くから、冷ややかに毒を吐いてる中学生とかいますから(←捺とM/笑

今回は、ゲームとかやらなかったにゅ~ん(誰
まぁ、夏祭りはたいていやらないで、
秋祭りではちょっとやったりしちゃったりするかもね(ぇ
ってか、花火も久々にやってめっちゃキレイやったぁvv
紫苑がもってきてくれたおかげだよ!!
線香花火千で、火が消えるまで出来た!!
初めてだと思うな~(嬉

... 続きを読む
2006.07.28 浪花の日!! 
なぜか、公園からジャニーズメドレーエンドレスに聞こえてきます、
捺ですけども~~~(笑)
まぁ、公園でお祭りの前夜祭だから、
流してるんだろうケド・・・去年とか、まったくだったのに!
さっきから、リアフェを2回とディアウーマンを捺は聞いた!
弟いわく、Venusも流れたとか・・・
何時から、こんな近代化したお祭りになったんでしょ~~(誰
去年、いろは節流れないかな~とか、
バカな考えしててありえないとか思ってたのに、
今年はこんなにジャニーズ流してるって、どんだけ!?
エイトも流れるかな~~・・・
でも、明日行って流れたら踊っちゃいそう(ヤメレ
ってのは、嘘だけど(笑)
あと、抱いてセニョリータあたりも流れるんじゃないかな~。
捺は、指輪のほうがすきね~(聞いてないから

今日は、高校見学行ってきました!!
電車で40分、バス20分で1時間くらいかなぁ~・・・
でも、迷ったから1時間半かかった(笑)
だって、バス停見つけられなかった(ぇ
ってか、南口にバス停あるのに、
北口に行っちゃって(方向音痴です
制服、学校ガイダンスってか・・・
県内の高校の偏差値とか色々載せた本のだと、
へんなのだったけど、実際結構、可愛かったw
それに、すぐ海だし!!
ってか、今日の学校説明会は女子が大半だったな~。
男子は3.4人くらいで後70人とかそこら、女子・・・(笑)
学校の全校生徒数でも、女子の方が100人以上おおかったし!
図書室とかクーラーきいてて、涼しかったw
でも、偏差値高かったはずなんだけどなぁ・・・
詳しく覚えてない(ぇ
あ、あと驚いたのが、、、、
パンフってか、学校のインフォメーションので・・・・
【夢 無限大】
ってど~んってあって、一緒に行ったMも、
eighterなので・・・「無限大だって(笑)」って会話してた!
ってか、8時ちょっと過ぎの電車でいったんだけど、
こみ具合がまぁすごかったw
あれ以上こんでるのに、乗ったことアルから、
めっちゃすごいとは思わなかったけど・・・
8月末に志望校になる予定のところ行くときは、
7時すぎの電車だから、もっと混んでるかも(焦
W高行くときは、人数多いから、
それで混むだろうし・・・(涙
んま、仕方ないや~~。

そうだ!
今日、やっとのことで(?)
フィルフェスのチケ届いた!!
2階だったから、まぁ見やすいほうかも!!
チケめっちゃデザインかわいかったから、
あとでつなびぃにUPするかも~~♪

そ、そうだ・・・
テンプレまたかえちゃったww
捺ってよくかえるな~~(笑)
気に入ったのをみつけると、
すぐに変えたくなるっていう人だからw

っていうか、レコメン聞いてないからわかんないんだけど、、、
大阪太郎とは、なに奴(ぇ
木曜日は、サンデーズみて花嫁は厄年みて寝ちゃうんだけど(ぉぃ
レコメンめっちゃ電波悪いんだよね~~(涙
去年は夏休み頑張って聞いてたんだけど・・・

そういえば、タイトルの浪花の日ってね・・・
7月28日で728(なにわ)って読めるらしいんよ(笑

それじゃコメレスなりw
... 続きを読む
昨日の、一気にUPした記事・・・
サッカーみながら、あたふたあたふたしてて書いたんだよね(笑)
だから、エイトのとかも、妙に長いけど。。。
ってかさ、すばるWITH大倉バンドのほうばっかり、
触れてるね(苦笑
そりゃさ~・・・全国横断いけないもん(涙
でも、ホントに仙台で9/10からって、
期待しちゃうよ?イイですよね、ジャニーさん(笑)

今日も、5時間勉強したァ・・・
明日、高校見学だから、ほとんど出来ない・・・かもだし。
ってか、その行く高校めっちゃ遠いんですけど!?
それに、聞くことによるとC高の次にH高とならんでるって・・・
県内2位ですか!?え・・・・
僕の行きたい高校、そんなにレベル高い・・・?
同じぐらいのところって聞いてN高でてきたけど、
まったく違うと思うんですけど(焦
でも、最近志望校ホントに悩んでるんだよな。
行きたい女子高だと、確かに大学とかは入りやすいだろうけど、
交通手段が。。。
まぁ、9月の実力テスト終わってみて、
最終決定に近くなるんだろうな。

さて。。。下北お洒落メガネ男子(違)が始まっちゃうから、
コメレス!!
... 続きを読む
2006.07.26 完全復活!!
駒場で達也完全復活!

やったよぉ!!
今日の駒場競技場で行われた、
浦和レッズVS大分トリニータで、レッズが勝利!!
しかも、達也の2試合連続ゴールだよぉぉ(嬉
去年の11月ごろから右足首骨折で、
ずっと戦線離脱やったんに、先週のアルビ戦から復帰で、
アルビのときは決められなかったけど、
土曜のフロンターレ戦でも、決めたし、今日も決めたし、
もう完全復活だね!!
今日なんか、前半からバンバン打ってたし!!
でも、そこで決めて欲しかったね~~~。
ちょっぴり贅沢なことだけど、枠はとらえてたし。
だけど、相手のキーパー、U-21候補だっけ!?
ってことは、多分次の北京五輪の年代だから、
北京でとか成績収めてもらいたいな~~。

っていうか、日本の審判ってちょっと、
ファウルとりすぎだと思うんだよな。
だから、世界の舞台で、あんまりいいプレーっていうか、
強く当たりにいけないんじゃないかな・・・?
そこで、【カードかよ(怒】ってとこで、カード出たり、
見てろってとこで、しっかり見てないし・・・

今日、サッカー雑誌よんで、オシム語録みた(笑)
あの人の言葉、結構すきよ~~♪
っていうか、前回のフロンターレのときも、今日のトリニータのときも、試合見に来てて、
もしかして・・達也選ばれたりしちゃったりする!?
ちょっと、期待しちゃうよ(誰
オシムの前で、結果だって残してるし。
それより、伸二選ばれるかな??
最近、控えめっていうか、闘莉王が前いくからだろうけど、
目だったプレーないし。
あと、闘莉王も選ばれそうだよね。
足は遅いけど(コラ)最終ラインから、最前線までいっちゃうし!


なんか、ホントサッカーヲタじゃないと、わからないような内容だな(笑)


ほいじゃ、コメレス♪
... 続きを読む
全国ツアーの日程&すばるBANDの魂決まったよ!!

やたぁ(大喜
でも、全国は思ったとおりこっちこないね。
まぁ、日程的に、不可能だけど・・・
9月10日からって・・ちょっと引っ掛かります。

というか、渋谷すばるwith大倉BANDって何ぞや(誰
いつから、大倉BANDになっちゃってるわけ!?
というか、コレ知ったの琴ちゃんのコメがきたメールだよ(笑)
ありがと、琴ちゃんvv
だけど、それ知ってから、
兎に角テンパって勉強かなり慌て気味でやって、頭に入ってないかも(ぇ
しかも、このすばのやつ、
東京ってのが、めっちゃ驚きなんだけど!?
K(@内)にメールしたら、Kもテンパったみたいですよ(爆
だってだって、東京って・・・大阪じゃなくて、
まさか、東京でやってくれるなんて・・・
フィルフェスで最後にしようとか思ったけど、
オトンがOKしてくれちゃったりしちゃったから、
コレも振り込みます!!だけど、29日だったら、カラオケ、ドタキャンだ(最悪
それに、30日の2時からは厳しい!!
ってことは、オーラス!?ってかんじだけど・・・
でも、いければイイです!!
すばの歌声に酔いしれたいです!
ってか、大倉BANDって、大山田の03人だよね??
あ、でもそうだったら、すばるBANDだなぁ・・・
あと想像つかないんですが・・・
噂だと、プロのミュージシャンと組むとか・・・?

早く案内とどいてくれ~~~!!!
2006.07.26 ばとんfrom紫苑
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス■
HN:楠間 捺(クスマ ナツ)
年齢:15歳
職業:中学生
病気:特にないけど、アレルギーなら多数・・・
装備:部屋着は、短パンにTシャツ(笑)
特技:んが~・・・特にないかな?(聞くな
口癖:【ホンマに!?】

靴のサイズ⇒23.5~24.5㌢かなぁ。
両親はまだ結婚してる?⇒してますね。
兄弟⇒弟1匹
ペット⇒犬1匹

■好きなもの■
色⇒きいろ・きみどり・黒・青系かなぁ。
番号⇒8しかないっしょ(笑)
動物⇒犬、ラッコ、、、etc
飲み物⇒最近なぜか、水すきね~(誰
本⇒ノンフィクションが主だね~。作家さんはきまってない!
花⇒花・・・なんやろぉ・・全般的に好きかなァ・・?(だから聞くな

■質問■
髪染めてる?⇒染めてないよ!!染めたいけど(ぇ
髪の毛巻いてる?⇒巻いてないけど、クセ毛だぁ(怒
タトゥーしてる?⇒NO!してませんよぉ~
ピアス開けてる?⇒あいてないって!校則違反やろ!?
カンニングしたことある?⇒塾で、みんなで話しながらテストうけてますよ(コラ
お酒飲む?タバコ吸う?⇒どっちもないってば!!
だけど、誤ってお酒めっちゃちょっと飲んじゃったことある。  
ジェットコースター好き?⇒好きだけど、かなり恐がります(笑)
どこかに引っ越しできたらな~と思う?⇒大阪(即答
もっとピアス開けたい?⇒あけられたら、あけたいな♪
掃除好き?⇒好きじゃないけど、ハマったらめっちゃきれいにする
丸字?どんな筆記?⇒丸字も、ふつうの字も書けるけど、気に入ってない!!
ウェブカメラ持ってる?⇒なにそれ!?
運転の仕方知ってる?⇒まず、免許とれへんわ!!
携帯何?⇒docomoのN253i(めっちゃ古
コンピューターから離れられる?⇒多分、平気ジャン??
殴り合いのケンカしたことある?⇒兄弟喧嘩でたまに。
犯罪犯したことある?⇒ないやろ!?
お水/ホストに見間違えられたことある?⇒んな歳ちゃいます~(笑)
ウソついたことある?⇒あるけど、すぐに「嘘~」って自分からばらす(笑)
誰かを愛したことある?⇒亮たんをあいs・・・(殴蹴
友達とキスしたことある?⇒ね~よ!レズちゃうわボケ。
誰かの心をもてあそんだことある?⇒ないんじゃね~の??
人を利用したことある?⇒K(@内)を何度かパシリに(笑)
使われたことは?⇒M(@雛)にしょっちゅう。
浮気されたことある?⇒付き合ったことすらないけど!?
何かを盗んだことある?⇒ん~・・・記憶が正しけりゃないわな(ぇ
拳銃を手にしたことある?⇒エアーガンなら(笑)

■今現在■
今着てる服⇒レッズの達也のTシャツに部活ではいてた、黒パン
今のムード⇒サッカー見てて、ちょっとピリピリ??
今のテイスト⇒しらんわ!
今のにおい⇒特にないかな。
今の髪型⇒さっきまで、前髪あげてたけど、いま普通。
今やりたいこと⇒サッカーをスタジアムに観にいきたい!!
今聞いてるCD⇒レッズサポの声(笑)ってか、応援歌!
一番最近読んだ本⇒なんやろ?わからん(ぇ
一番最近見た映画⇒見てないし!!
一番最後に食べたもの⇒ご飯、オムレツ
一番最後に電話でしゃべった人⇒誰だろ・・・昨日の父かな・・・
ドラッグ使ったんは?⇒オロナインとか!?
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?⇒いないでしょ!!
初恋覚えてる?⇒幼稚園の年少かな?
まだ好き?⇒好きじゃないでしょ。学校違うから、まったく逢わないし。
新聞読む?⇒テレビ欄とスポーツ面くらいかな。
ゲイやレズの友達はいる?⇒友達じゃないけど捺のクラスの男子はホモやろ(ぇ
奇跡を信じる?⇒信じるかなぁ。
成績いい?⇒学年では、まぁいいほうなのかな?
帽子かぶる?⇒ほとんどかぶらない。
自己嫌悪する?⇒けっこうなるよ。
なんかに依存してる?⇒関ジャニ∞とサッカー依存症w
何か集めてる?⇒ん~・・・なんやろ?
親友いる?⇒親友以上の子もおるし、親友片思いの可能性もあるけど、何人か。
身近に感じれる友達いる?⇒ん~・・・多分Mかな。
自分の字好き?⇒べつに・・どちらかといえば、キライ。
見た目気にする?⇒微妙にかな?
初恋⇒幼稚園年少
ファーストキス⇒さぁ・・・小さい頃はしらね。
一目惚れって信じる?⇒4割くらいかな(ぇ
ビビビ!を信じる?⇒たまに・・なのかな?
思わせぶりは激しい方?⇒んで、そんなことするん?
シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒ あ~・・・何に?(ぇ

■自分のこと■
よく物思いにふける⇒結構アル。
自分は性格悪いと思う?⇒悪いんじゃん?愚痴ってたりすると、タマニ恐いっていわれる(ぇ
いやみっぽい?⇒たまにね。でも、毒舌は愛やとおもって?(キモ
天使?⇒ないでしょ。
悪魔?⇒時には。
シャイ⇒シャイなのかなぁ?
よくしゃべる?⇒喋るときは、すごいけど、まったくなときは、まったく。
疲れた?⇒微妙に。ってか、長すぎ。


紫苑、やったからね!!
莉緒からまわってきたばとん!!



あいつバトン


1.あいつの名前を教えてください
莉緒


2.あいつを色で例えると?
ん~・・・赤??(聞くな


3. あいつを四文字熟語で例えると?
あ、あの・・・四文字熟語って・・・
んがぁ??(ぉぃ


4. あいつの良い所、ひとつ教えて
ひ、ひとつ!?
やさすぃ~~~~~!!(何


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないって~の!!


6. あいつに唄わせたい歌は?
んじゃー、
Secret Agent Man(笑)


8. あいつと一日入れ替わったら、何をする?
何っていわれても・・・わからんわ!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも、阿呆で日本語×な捺と、
仲良くしてやってください!!


10.自分のことを言わせたい人(5名
言わせたいっていったら、怒られそうな人が居るから・・・
紫苑・はち・來の3人と、やりたいかたww



ってか、あと一つ紫苑からまわってきたのあるんだな~・・・
こんばんわんつw
題名のは、今日ベイFM聞いてて、やってたのね(笑)

今日勉強の合間(ていっても3時間だけしかやってない)
に、ショップ写を整理してて・・・
枚数数えてみたよ!どれだけ暇人だよ(笑)
んで、多い順だとね・・
・・・26枚
忠義・・・13枚
エイト・・・12枚
仁・・・7枚
すばる・・・5枚ずつ
章大・・・3枚
慶一郎・・・1枚
仁×竜也・×章大×忠義××・・・1枚ずつ
すばる×章大・・・2枚
関西Jr.・・・4枚
の、合計83枚あったよぉ!!!(驚
ってか、亮チャン圧倒的すぎるだろ(笑)
まぁ、担当様やしな~~。
仁は、これから増えないだろうな(ぇ
増えて、かちゅんは竜ちゃんと淳之と聖あたりかな!?
ってか、エイトでもソロでもってない子何人か・・・(汗

最近、エイト離れしつつあり、ジャニ離れしつつある、
捺の私生活だけど、部屋ではベストオブかつーんが流れてる(ぇ
ってかね・・・
サッカーにまた走り出したっぽい(爆
達也が復帰したせいもあるんだけどね~~♪
でもきっと、フィルフェスとかあるからすぐ戻ってくると思う。
最近昔のビデオばっかり見てるし~。
少クラとか、去年の7月のとか亮チャンがPDやった時のとか、
オバロクで出た、堂本兄弟とか(笑)

来月行くカラオケのために、曲練習しようと、
CD借りてきたけど、キンキのHアルバムと中ノ森BANDだけだし;;
女性アーティスト練習した方が、よさげなメンバーなんだけどね~。
だって、ポルノ、ゆず、GLAYファンの3人と、
eighter2人(捺含め)で行く予定だから、
エイトばっかじゃあかんやろ!ってことで(笑)
でも、捺ってカラオケだとキンキメインで歌ってるんだけどね~・・・


ほんなら、コメレス!
... 続きを読む
2006.07.23 久々に~~♪
夏休み3日目、、、まったく勉強手つけてない(ぇ
昨日、一昨日は総体で今日は、
10時まで爆睡してたよ(逝け
明日から、しっかりやりまっせ!
一応目標は1日4時間で(笑)

今日は、久々にファッション誌を買った!!
最近、古着系に興味アリってことで、
お勉強のために・・・CUTiEを買った~!!
だけど、なんつ~か・・・
かわええ~~~!!って思うのもあれば、
こりゃなしだろって思うのもあり・・・
でも、STとかよりは自分に着れる幹事のあるかな~みたいな(笑)
昔は、GAL系ブランドの結構着てたけど、
今はきれない~~~><気がする(笑)
でも、かなりTシャツ枚数もってたような・・・
古着系目指したいって思っても、
自分の持ってる服が、結構カジュアルなきがするんだよな~・・・
この前、塾に黒にピンクの十字架があって、
十字架の上に黒レースのあるTシャツを着ていったら、
Rチャンに「ヴィジュアル系??」とかも言われちゃったし・・・
最近までファッション誌かってなかったから、
CDとかも上手くできないし;
ん~~・・・
元は、捺サーフ系かっこええとか思ってた人で、
どんどん変ってきたんだよね(ぇ
だから、雑誌とかもいまいちよくわかんないし(ぇ
今度、原宿行くとき、古着系のお店見たり、
いろんなお店みてみようかな~♪


んじゃ、コメレス!
... 続きを読む
今日で、引退しました。
今まで、2年半一緒に頑張って来た仲間・・・
本当に、大切な仲間。
たとでコレから先バラバラになっても、
今日までの思い出は一生忘れないよ。

えっと、3回戦で負けちゃった。
泣く暇もなく、審判やって終わったら、
御飯だったけど、みんながいなくなってちょっとないちゃった。
やっぱり、悔しかったよ。
だけど、仕方ないよね。
今日までやってこれたコトだって、すごい大切だし。
明日から、1.2年生のみになるけど、
ずっと頑張っていって欲しい。
後輩たちに、もらったプレゼントの写真UPしようとおもったけど、
学校名はいってるからやめた(笑)
引退式、号泣しちゃった普段はクールな新副部長のM,
ウチらの前ではオドオドしてても、試合ではしっかりしてる部長Hの2人、
これから頑張ってね!
ここに書いても、2人は見てないけど。

あと、恥ずかしくて本人にはいえなかったけど、
こんなに頼りない副部長を支えてくれた、
Iたち、本当にありがとう。
みんながいてくれたおかげで、今の捺がいます!!

2年半やってきて、
すごく辛かったり、悔しかったり、悩んだり・・・
色々あったけれど、どれもいい思い出だよ。
○㊥バド部のメンバーになれて、
ホントによかったです。



コメレスは、明日以降にします~~。
2006.07.21 1日目終了!!
総体の1日目が終了して、捺の学校はダブルス4ペア、シングルスは捺を含めて3人が勝ち残ってる。試合前に、高1の先輩カラ手紙をもらって、その手紙にかなり勇気づけられた。内容は秘密だけど、《コートでは1人だけどみんなで戦ってる》みたいな感じ。仲間がそばにいてくれるってやっかし大切だね!!今日、引退式みたいのやって、泣いちゃったし(;_;)
明日で引退の可能性大だけど、残りの試合、今までやってきたコトを100%発揮できるように頑張ります!!
2006.07.20 いつかまた…
今日で中学校生活最後の練習が終わっちゃった。でも、明日が総体なんて実感がわかない。2年前の総体はずっと先輩の応援して、1年前の総体はシングルスで出た。そして、明日、明後日で引退…悔いが残らない試合をしたいと思っても、不安になる。悔いは残さないって決めたけど…今まで感じたほどのない気持ち。副部長として、1年やってきた。副部長なんか辞めたいって思ったコトはたくさんありすぎる。だけど、何時も相談にのってくれたM。小1カラ仲が良かったってコトもあってか、何でも言えた。他にも、支えてくれた大切な仲間…本当にありがとう。
レッズ負けた~~~(涙
せっかく、中断明けやったから楽しみやったのに・・・
達也だって、復帰したんに~~~><
っていうか、最初の失点、
ぎっしーとめなアカンやろ、ありゃ・・・

あ、しょっぱなから、蹴球ヲタ話ですみませぬ(笑)
ちょっとしか、かけないのは、サルヂエみてたからね(ぇ
でも、母がいなくて試合ビデオにとってたから、
サルヂエビデオに撮れなかったよ(涙
すばやんいい感じだったのに~~。
マジックんときの「なんで?」とか、可愛すぎた(笑)

今日は、やっちゃったよ・・・
選択理科の時間に、爆睡してしまったよ(爆
この前やった、実力テストのをもう一回やったのに~~><
まぁ、8割といて寝ちゃって、ダッシュで残りをやったみたいなw
だけど、多分前回より、点数上がってたしよかったことにしよ~♪

というより、午後練での試合なんなのさ。
2年生に負けたからって、捺との試合のときあんなに、
機嫌悪かったんですか?
ストップの声も、ほとんど聞こえない状況だったから、
自分が一本いったら打っちゃったしね(笑)
っていうか、自分が負けたからって他の相手にまで、
迷惑かけるとか最悪だよ。
しっかりしてくれへんかな。総体でも、そういう態度とるんやろね。
そいで、周りに愚痴ってみたりさ。

そういや、2年生への手紙書き終わってないよぉ(汗
あと6通今日、明日くらいで書かないと~~(焦

じゃ、コメレス!!
... 続きを読む
20060717185114


こんばんわんつw
テンプレ夏っぽく向日葵と青空~~♪

えっと、高の練習試合の結果は、秘密ってコトで。
どうしよう・・・総体ちかいのに、
スマッシュのスピードめっちゃ遅いし・・・
サーブアウトしちゃうし・・・
それに、去年怪我した足首ちょっと痛むし・・テーピングまかなきゃだめかな??

あ、写メは、昨日書いたきいろのスカート!!
捺にしては、めずらしくロンスカ!!
っていうか、紫苑に見られたら、なに言われるか(笑)
こういうスカート、エイト魂行ったときに、
はいているお姉さま方何人か見かけたわ~~~!!
ってことで、それみてむっちゃかわええ!!って思って、
探したらありましたのね~~ん♪

なんか、短いけど、みんなのブログまわりたいから、
このへんでコメレス~~♪
... 続きを読む
えっと、せっかく1つバトンを終えたのに、
はちのとこで、見ちゃったからもう一つ!

これは、見たら絶対やるバトンなので、
見たらやってくださいな~(笑)
... 続きを読む
2006.07.17 どっか~ん
えっと、バトンがまわってきたのに、かなり放置してた気がするから(逝
今、やっちゃいます~~!!
... 続きを読む
こんばんわんつ。
今日も、部活でしたぁ。これが、最後の休日練になるんかな?
寂しいなぁ。明日は、練習試合やし。
せやのに、そんないい感じやなかったわな。
試合のときAがなんか言ってるのが、聞こえてきたし。
んまええけど。
あの人と、あんまりあわへんし、クラスだって階がちゃうから、
まったく会わへんから、関わりなくなるやろうし!!
そう考えると、部活引退してしもたら、
関わらへん子ばっかりになんねんな。
16人中5人が捺のクラスやけどね(笑)

今日、久々に買い物いってきたよ!!
そこで、捺にしては珍しく、スカートも1着ゲット!!
だけど、半ズボン2着もやから、結局ズボンの方が、
多いんやけどね(笑)今回は、結構原色がおおかったかなぁ~~。
スカートきいろやし、ノースリおれんじやし。
あとはぁ・・・黒のTシャツ。みどりの薄手のも欲しかったけど、ズボン2着やからNGやったし(涙
ってか、きいろみどりってエイトめんのお気に入りのやん!!
って感じやけど、元からそういう色すきなんよね~~♪
でも、今回スカートはむらさきと迷った!!
明日、UPできたら写真UPしますにゃ☆

ほんじゃ、コメレス~~♪
... 続きを読む
2006.07.15 世界のナカタ
Wカップシーズンだったのに、
捺はサッカーについての記事まったく書いていなかったなぁ。
クラスでは、メンバー発表された日から、ギャーギャーさわいでたけどね(笑)

JOMOオールスターみて、ヒデの引退特集見てる。
やっぱり、この人ってすごい人だって、改めて実感した。
っていっても、捺がサッカーファンになったのは、
02年のWカップからやから、約4年くらいたつけど、
それはヒデのサッカー人生の10年の半分以上を知らないでいるし。
でも、中田英寿って人が、サッカー選手でいるくらいなら、知ってた。

この特集でのヒデの言葉で印象に残っている・・・っていうか、
心にしみてきた言葉が、いくつかあった。
その中のひとつが、チョット前までの自分にかけてあげたい言葉。
っていうか、今その言葉を聴いて、そうだよな・・・って思えた言葉。
(パルマでトッティとポジション争いをしていて、ベンチスタートが多かった頃)
『試合に出ていようが、出ていないかは関係なく、気持ちの問題』
確かに、そうだよ。気持ちしだいで、いい方向にだってもっていける。

捺ってすごい、サッカー選手の言葉に影響されてるかも。
他にも、Mr.レッズ福田正博さんの「ベストを尽くせ」とか・・・
あと、次期日本代表監督候補のオシム監督の、
「オシム語録」(笑)あれは、どこだかでもらった、
うちわとか、週刊のサッカー雑誌だとかに載っているので、
妙に納得させられるもん。
2006.07.15 ・・・。
えっと、今日だったよな・・・
NEWSファンの方とeighterさんにはわかるはず。


あの日から、1年ですね・・・
... 続きを読む
2006.07.15 雷落ちた!!??
ほんじゃ、昨日。
昨日は、兎に角暑くて死にそうになった・・・
それに、壮行会があったから、体育館に全校生徒ツメツメ!!
しかもそれが、5時間目って先生、私等のこと殺そうとしてる??(イヤ、ないだろ
ウチらバド部は、メンバー紹介して、円陣やって・・・
まぁ、其処まではイイんだけど、「ウチらのモットーは」って、
円陣の外をむいてやるんだけど、そこでケツふったんだよ!!
右左で、2回のはずが、捺は気が動転して、1回しかやれなかったよ!!
っていうか、そういうことするキャラちゃうやろ、うちは。(笑)
んで、ユニフォームだったから、そのまま卒業アルバムの写真撮影・・・
だったんだけど、ウチらの部活は『熱情』っていう、
応援旗ってかんじのがあるんだけど、それは部室におきっぱってことで、
部長にどうするの?って聞いたら、鍵を返す当番はウチだから、
「鍵は?」って聞かれて、職員室ってこたえて、
ウチが職員室までいって、部室いって、
熱情と千羽鶴をとりにいったよ!!
その所為で、ウチだけ汗だくだったよ(焦
そのあとの部活は、いつもどおりにやって・・・
後半は外だったんんだけど、雷が聞こえるってことで、
普段2周のトコ1周で外周走った!!
雷ひかってたよぉ。。。ってことで、
危ないから解散!!
だけど、ウチは市役所で親が迎えに来るの待ってたんだけど、
その間に、稲光がすごくなって、雨まで降り出して・・・
まぁ、昨日みたいな雨好きだけど。
友達もいないで、1人でまってたから、
めっちゃ恐かった!!しかも、聞くことによると、
ウチの学校の体育館に落ちた・・・・
っていっても、今日ふつうに部活やったから、
以上ナシだろうね。

んじゃ、昨日はこのへんまでで。・・・
今日は、部活だったぁ。
めっちゃ暑かった!!
関東大会記念Tシャツの青を着ていったんだけど、
終わる頃には色がちがくなってたから(汗
汗で色が濃くなってたよ(ぇ
ホント、ヤバイ程汗かきました。
正確には、吹き出てきたのかも??ま、どぉでもいいや。
んで、帰ってきて今に至る・・・

ほいじゃ、コメレスなり~。
... 続きを読む
どぉも、雷キライな捺です!!
えっと、ずっとさぼってた・・・
ってことで、木曜日のコトからざざざっと記事いっぱいUPします☆

木曜日。。。この日は一応書いたけど、
その後、9時から下北サンデーズみたですよ(何 
ほんでもってそんで♪
太ぴぃーかわゆすぅぅぅvv
キスマイ2は北山君がイイとかいっておきながら、
キスマイ時代始めてみたときに、かっこよすと思ったのは、
太ぴぃーだ!この前まで、藤ヶ谷とか呼んでたけど、
今じゃ太ぴぃーだぁぁぁ!!
なにあれ、なにあれ!?
おしゃれメガネ男子とか、ミラクルヒット―――-――――!!!!
青ぶちめがねとか、かなり似合うよ!!
メガネ萌え~~~~vvv(笑)
章大が一時期メガネだったときも、
めっちゃ萌え萌えしてたよぉww
どぉも、メガネ男子に弱いと気づいた!!
そのあと、花嫁は小山(なんか違う
を見て、やっかしなんだかんだジャージが彼に似合っていると
実感してみちゃったりしたよw

ってコトで、木曜日へん終わり(何
2006.07.13 冷たい雨
国語の時間に、詩を書いて先生にだしたら、
『詩人だね~~』とか、わけのわからないコメントを、
戴いちゃった捺ですが~~(何

今日は、運動会に向けてムカデ競争の練習して、
ドハデにこけた!!けが人続出!!
捺はちょっとかすったくらいで、すんだけどね♪
次の練習から、ジャージのスボンはかなね~w

運動会といえば、色別対抗リレーの、
選手に選ばれちゃった!!(焦
はっきりいって、其処まで速くはないのにだよ!?
ウチのクラスに7秒台がいないからさぁ;;
それに、学級別では1番目の走者になっちゃったし;;
リレーのコツってなにかない!?
陸上部の子が3組は1番目だから、絶対無茶だってばぁぁ~~~!!


わぎゃ・・・時間がないから、このくらいで~~。
明日こそみんなのブログいこぉ~~!!


詩人だねとかいわれちゃった、
駄作の詩・・・


「雨のしずくは泪」

しとしと降る 冷たい雨

空の色は真っ暗だ



だいたいの人が

雨を嫌いという

そんな嫌われ者な

雨が好き



歩くのを止め

雨に打たれてみる

しずくが 弱った私を つつみこむ

悲しみ 辛さ 悔しさ 弱音・・・

いろんな思いを

しずくが流してくれる気がする



我慢していた泪のように・・・



だから雨が好き



雨がやむ頃には

また 歩き出そうと思えるだろう
フィルフェスチケ取れました!!(嬉
昨日の夜、ねばっただけあったよ!!
7時からWEBでは販売開始だけど、7時から塾だったからね;;
っていっても、ちょっとずつカバンに隠しながら、
アクセスしてたんだけどね(ぉい
だけど、取れなくて、途中で諦め、勉強に集中したから、
昨日は終わった人から帰ってOKだったので、
英語1番に帰った☆結構、かんたんやったしね~~♪
んで、家に帰ってから、ちょっとパソいじりながら、
必死でiモードでつないで・・・
22:41にメール送信できて、購入完了が24:05だお(爆
まぁ、どうせ1時まで起きてるつもりやったから、
ちょうどよかったけど♪
だけど、今日学校で、5組の
KAT-TUNのK担のKチャンに聞いたら、4時ごろ確認メール届いたらしいけど、
繋がらなくて、まだとれてないっていってたけど、
無事とれたのでしょうか??
でも、Kチャンはジュニアの大冒険もいくもんね~・・・
金持ちだな!!なんか、来年のドリボも行くとかいってたけど、
親に受験生だから夏休みで最後ってとめられたらしいよ!
ウチなんか、夏以降自主規制だし!!(爆
だけど、、、、全国で横アリくるっていったら、
ウチ・・・気が可笑しくなるくらいだけど、
来年の春コンあることを、信じてがんばってるはずだし、
2学期テストばっかりで、追い込みの時期だし、
絶対いけない!だって、それだけで人生を棒に振るわけに行かないもん。
今目指してる、女子高結構県でも上位のほうらしいから、
ウチは相当な努力必要だし。
ってコトで、これから本当に学業専念するつもりだけど、
夏の間はけっこう、ジャニもさわぎます!!(どっち

・・・高校といえば、進路指導の先生にMと一緒に、
昨日と今日2日連続で、呼び出しくらいました~~(焦
理由は、昨日は志望の女子高の見学のとき、
体験授業か校内見学の希望を取るので、校内見学希望して。。。
今日はN高の見学のコトで色々いわれて・・・
どっちも、社会の授業後お呼び出し!!
なにいわれるかとおもったよ、ガマガエルに(爆

学校といえば、ウチの学校の体育館の壁とかに、
スプレーで落書きされてるんだよね。昨日からだけど。
○○CHUキモイとか、昨日体育館裏にあったし、
気づかなかったけど、正門にもあったらしいし、
今日はもっとひどくなってた。
なんか、笑っちゃうんだけどね、笑っちゃいけないのに(ぇ

あ、明日あたりみんなのブログめぐりいきましょか~。
最近いけてないし!!

ほいじゃ、そろそろこめれす!!
... 続きを読む
2006.07.11 ただ今…
捺は今塾です!!捺は宿題をしっかりとやったので暇なの!!だけどケータイいじるとか悪い子やんな(*_*)ほいじゃ!!
2006.07.10 もう一人の僕
こんばんわんつ~。
最近になって、また詩を書けるようになった、捺です~。
ってことで、今日はその詩についてちょこっと書こうかなと。(何

まず、捺が詩を書くことに走るのは、
自分の中にある何かを、外に出さないといけないと思ったときじゃないかな。
普段から、何でもかんでも口に出して、
意見を述べられる子と違い、捺はどちらかといえば、
消極的で、他の意見に流されながらも自分の意見をきっちり持っているっていう、
変な奴なので、そんなふうになるかな。
今まで書いてきた詩は、8割がた自分の気持ちが書かれてる。
仲間だと思っていた子に裏切られたときとか、
周りに対して心を閉ざそうと思っていたとき。
後の2割は想像とか、うかんできたものを、
書き留めておいたもの。
だから、詩の長さ的には自分の気持ちを書いたほうが、
かなり長くて、想像はほんのチョット。
んで、昨日書いたのも、自分の思ったことだし・・・
詩を書くことによってちょっと、
心のもやもやっとしたものが、取れるきがする。
文章にするだけでも、楽になれるんだな~なんて。
でも、すごく落ち込んだときとかにしか、書かないから、
どうしても暗い詩(黒系っていうんだったかな?)になっちゃう。
まぁ、仕方がないことなんだろうケドね。

んで、ウチは結局これからも、詩は書き続けていこうと思う。
そして、作詞が出来るようになりたいな。
今書いている、暗い詩ではなくて・・・
すばが書くような詩・・・ってか詞??
見たり、聞いたりしている人を勇気付けられるような詞(詩)がかけるようになりたい。


最後に・・・ウチは、ネット上で詩をアマリ公開したことないんだけど、
ブログに書いてもいいかな?
暗い詩だから、見てる方の意見も聞きたいからさ~。
載せて、気分悪くなっちゃう人もいるだろうし。

じゃあ、コメレスは莉緒だよ。
... 続きを読む
今日は、疲れたわ~~・・・
まぁ、3試合しかやってないねんけど~(ワラ
でも、1試合負けちゃった。。。Oさんに。
なんちゅ~んやろ?動けなかった。
言い訳になるかもしれんけど、去年痛めた足首が、
またチョット痛んだ。Iに捻挫するなよ~って誕生日に、
手紙で書かれたのにね(笑)
だけど、大丈夫!!今の捺はきっと無敵。。。じゃなく、
無傷です(何
まぁ、、、一時期色々思ったこともあったけど、
Iの言葉にかなり支えられてきたんだよ。ありがとうね!
ってここに書いても、Iはウチのブログしらんよね(笑)
引退の日に、IとYに手紙かこうかな~~・・・あ、紫苑、誰にもこれ、
いっちゃダメだよ!?まだ、未定だし、
まず・・・2年生への手紙すら、どう書くか悩んでるんだから(ぇ
だって、Fなんて書くことないジャン(いうな

今日の練習試合を終えて、改めて自分の未熟さに気づいた。
言葉にはあらわしきれないけど。
だからこそ、後2週間という限られた期間で、
何が出来るかっていうのが・・・自分への課題だなぁ。


ほいじゃ、短いけど此処で、コメレス
... 続きを読む
ハハハ・・・サボっちゃった~~(ぁ
3日ぶりかな?

今さっきまで、マイ・ボス・マイ・ヒーローみてました~~!!
聖やっかしヤクザ役か(笑)てごにゃん、役では始めて、
笑顔みせてくれたきがするにゃ~♪
ってかさぁ・・・てごにゃんって、ブレザーも学ランも、
どっちも似合ってない!?ええな~、そういう子(何

昨日の夏祭りにっぽんの歌。。。
亮チャン髪が短くて、めっちゃ幼く見えるんですけど!!
それに、K(@)から、始まってちょっとして、メールきたんだけど・・・
「今、12ch見てる!?すばるがでこりんだよ~」
ってきた(笑)でこりんって、C(@忠義)やんか(爆
でも、今のすばの髪型嫌いじゃないし、
何故だか・・・ヒナの長髪が慣れちゃったんだかしらないけど、
気にならなくなってきたんですが!!!!(驚
前までは、ヒナは短髪派やったんに~~w
あとね~~・・
お祭りマンボだっけ!?あの『♪わっしょい わっしょい それそれそれお祭りだ!』とかいう曲・・・
あれ、小⑥のときに全校ダンスで踊ったのだけど!!
その前は、慎吾ママのオハロックとか学園天国とか・・・
お魚天国を躍った記憶があります。全て、Oとかいう、
オバハンティーチャーの所為らしいけどぉ。
弟が6年の時の全校ダンスは、希望~Yell~ですけど・・・
あのオバハンが、ダンス専門から外れたのか!?
羨ましかったよな~~・・・って、話ズレてきた??

明日は、練習試合です~。
まぁ、強い学校とじゃないから、なるべく全勝してきたいな~。
だって、最後の練習試合になるだろうし!
総体メンバー発表されたけど、個人戦で頑張ってきます。
団体戦では、ウチはいってません。
ま、元からわかってたことやし、ええねんけど・・・
って自分に言い聞かせたけど、
やっかし其処には、悔しがる自分がいたんだよね。
なんでなんやろぉ・・・とか考えても、ヤッパリそれは、
自分が何時もメンバーに入ってたっていう、気持ちがあったんだと思う。
今まで全部の大会出てきたのに、最後だけか~(アハハ
AチャンとペアのSさんが、発表終わってから一緒に部室に、向かったんだけど・・・
Sさんが「あ~あ。どうせAチャンシングルで出るんだし、選ばれたくなかった~」系なコトをいわれたんだけど、
それに対してウチは「でも、選ばれないなら、選ばれないなりに寂しいよ」っていったんだよね。
やっぱり、試合に出れなくても、メンバー入れるっていうのは、
周りのコからしたら、羨ましいんだもんね。
Y(ウチの部Yって多いけど;)がこの前「ウチら、団体戦でたいな~」とか言ってた。
そうだよね・・・選ばれたことない子の方が、ウチらの学年多いはずだし・・・
仕方ない!!って諦められたらな・・・
メンバー発表された=もう手が届かない
なんだもんね。
ウチってすごい矛盾してるよね。
試合に出れないなら、団体メンバーに選ばれたくない。
だけど、選ばれないなら、選ばれないなりに悔しい。
諦めたいけど、やっぱり心のどこかで諦められない自分がいる。
どうしたらいいんだろう・・

そういえば、昨日思ったことなんだけど、
ウチ部活の人と、考えが違うことが結構あるっぽい。
まぁ、結構普段から感じてたけど。
だって、下の学年の子怒る時だって、3年ふざけてるし。
それじゃあ、しっかり伝わらないって思わないんだろうな~。
んで、昨日聞いてそれちがくない?見たいなコトを言っちゃったのは、
Aが「あ~、むかつく」見たいなこと言ってて、Eもそれに便乗してて・・・
部室入ってから、どうしたか聞いたら、「ノックでYにあげてもらったとき、『Aには速すぎた?』っていわれたんだよ?」って言われたんだけど、
それのどこがむかつくのかわかりません。
まぁ、捕らえ方がちがくのカモだけど。だって、速すぎた?って言われたってことは、
YはAのレベルを知ってるから違うの?それで、むかつくと思うなら、
ウチの場合二度と同じコト言わせないために、必死でシャトルを追うんだけどな~。
まぁ、みんなと考えちがうんで、ど~でもええわ(ぁ

ほいじゃ、コメレス~
... 続きを読む
ハァ・・・
最近、題名めちゃくそバラバラやけど、
気分によってかえてるっちゅ~ことで。
一時期歌詞だったし、一時期普段話してる不明な言葉だったり・・・
まぁ、これから色々かな。
今日のドリブラやけど、今の自分に必要なことかな?

そ~いや、またテンプレ変えた。義くんカラー!!

認めたくない事実やけど、
総体の団体戦、試合は出してもらえなそう。
初の挫折なんですけど(涙
だから、それをSさんから聞いたときは、
涙が出てきた。でも、そこではこらえられたけど、
一緒に今まで団体シングルスだった、紫苑にもSさんと伝えたときは、
耐え切れなくて涙流れてきちゃったよ・・・
最近、涙腺弱いんだよ(言い訳かよ
っていうか、何で?
たかが1試合負けただけで、どうしてはずされるの?
負けたには、違いないけど、はっきり言って、
まわり見えてますか?Aチャンには、Sさんっていう大事な、
パートナーがいるんですよね?
Sさんだって、見ちゃったけど今日涙目だったんだよ?
周りがみえてなさすぎなんだよ。
だって、何時もシングルスはウチともう一人だけやったから、
大会のときとかめっちゃ試合慣れしてなくて、戸惑った。
っていうか、もう一人以外の人のアナを見つけるのが難しくなった。
そりゃ、2年生とか格下の相手やったら、いっぱいあるで?
せやけど、3年にもなって同じ年数だけバドやってる、
経験のある人やったら、そんなにアナなんてないねん。
せやのに、そんなことにも気づかず、ダブルスばっかり強化してさ。
ほんで、しまいには団体戦はダブルスだった人が、
シングルスで出るやて?ふざけすぎにも、程がアルで?
うち、前勇気出していうたよね?部長に。
2年をシングルに借り出していいかって。
そのとき、「3年生にすれば?」って部長は、言うたけど、
ホントに3年にシングルやらせる気ありましたか?ないやろ?
だって、ウチが「3年ダブルスがいいっていって、シングルやらないから、2年でいいでしょ?」っていったら、
言い返せなかったやん。事実なんと違うの?
せやのに、此処まで来て何?
ダブルスやっとった、Aチャンがウチら2人に勝ったからって、
ず~~~~っと放置しておいたウチらほって、シングルスはAチャンですか?
ウチは、団体でメンバーに選ばれて、試合に出れなかったとしても、
ずっと試合してきた、もう一人の子やったらウチは、ずっと負けてばっかやし、
出れなくても、諦められた。せやけど、Aチャンて?
まぁ、そんな話結構前から聞いてたし、うすうす気づいてた。
せやけど、ダブルス2はどうするん?
勝ちに行くつもりで、そうするんやったらしゃ~ないで?
せやけど、ダブルス1は部長ペアやろ?
次強いところってどこや?EチャンとIのペア?
せやったら、団体メンバーの外れた人と、入れ替えやんな。
まぁ、ウチはもう団体出れへんのやったら、7人にも選ばれなくてええ。
へんに期待するんも、いややし。
負け犬の遠吠え言う人もおるかもしれん。
ちゃうねん。出れへんってわかってて、ベンチにいるのは、
辛い・・・というか、もしAチャンが負けたとする。
自分が出てたらどうなんやろって考えてまうやん。
自分が出てたら、勝てたかもって思うかもしれへんやん。
せやから、出れへんのやったら、せめて、
メンバーからはずしてもろて、ギャラリーから応援させてもらうじゃあかん?
個人戦にちょっとでも、望みたくしたいやん。
そりゃ、県行くなんて、贅沢なことは言わん。ってか、言えへん。
せやけど、1つでも多くの試合に勝ちたい思うのがウチの考えや。
もし、負けたとしても、気持ちのええ負け方がええ。
最後の試合になるんやもん。
はっきりいって、そこまで勝ちにこだわりたいんやったら、
あんたらだけで、やったらええんとちがうの?
ウチは、そりゃやるからには勝ちたいよ?
せやけど、総体で嫌な思いをしながら、引退するメンバーが、
学年に一人でもおったら、アカンと思う。
そうじゃなきゃ、今まで、やってきたいみないやん。
普段は本音いえへんけど、ここでならええよね。


それじゃ、コメレスははち愁羽だお
... 続きを読む
