どぉも、すば倉BAND入ってきました!
朝4:30起きで頑張ったよ、捺(ウザ
布団魂のときも同じ時間くらいに起きたお!
なんせ、毎回10時からの1部(涙
田舎に住んでるのは、つらいんだよ~~~!!!

でも、終わった後にチョットだったけど、
ちなと会えました!!ホントに、ホントにチョットの時間だったけど、
結構話せて楽しかった!!地下から少々走って行ったくらいだから(ぇ
母の所もどるときも、走った!!ずいぶんと久々に!
ヤバイ、リレーで走れるだろうか!?
んまいいや。(ォィ
あ、レポ長くなりそうだから、追記で!!
... 続きを読む
わぎゃ~~~~!!
カラオケ行ってきたお!5時間5人で歌いまくってきたお!!
テンション高いぞ!!!!
ってか、初メンが3人もおったから、
緊張で手ガクガクいってましたよ(焦
だけど、エイトかなり歌っちゃったよ(爆
もぉ、M(@章大)と一緒に、アルバム曲ほぼ歌った!!
ラップ担当は、見事に捺でした(爆
だけど、ラップを言い終えるゴトに「すごい」
っていう子がいたけど、普通だ!
リアフェのラップだっていけるぞい(誰
しかも、プリンで笑っちゃって「お前のコト・・・好きやから」
が上手くいえなかった!!ってか、
Mに自分を捨てろっていわれたけど、もぉ・・・
恥ずかしさMAX!!!!!!
ヤバかったですね。オバロクと好きやねんも、
メチャノリノリでいっちゃったからね!どうしましょぉ(何が
もぉ、今度はMとK(@内)とかと3人で、
ヲタカラいきたいわ~~~!!
テンション高くて大変になりそうだけど(爆
でも、今日は結構楽しかった!!
テストとか終わったらまたいきたいけど、
実力⇒中間⇒実力⇒実力⇒期末
っていうのは、2学期中に確実だからなぁ;;
冬休みとかにクリスマス会みたいなかんじでやるしかねぇかぁ!?
んな先のことわかりっこね~~~!!!
ってか、歌い終わったらM(@GLAY)に
『捺って倖田來未みたい』っていわれたお!?
何が、何が、何が!?
格好とかはありえないけど・・いったいなんだったの?
どういう理由ですか!?

ってか、ってか、明日はついに・・・
きちゃったよ、すば倉魂!!
なんだか、バックがすごいとかチョット小耳に挟んだ・・・
だけど、明日は完全にすばらーですからね!?
朝早くからおきて、テンション頑張ってあげるからね!?
理由は5:40ころの始電(?)で行こうと思ってるから!!
グッツのためにえんやこらせだよ(なにそれ
ちなと來に会えたらいいな~~・・・
あ、この記事UPしおわって、コメレス終わったら、
2人に明日の服装送ります(私信だな

ほいじゃ、このへんで!!!
こんばんわんつw昨日は紫苑と後輩の応援に行って、
疲れたので書かなかった(ぇ

今日の捺の行動記録(ぇ
來のまねをさせてもらって、時間きざみで(なにそれ

6:30なぜか目が覚める
ご飯とか食べてぼけっとテレビをみる
7:20塾の宿題昨日やってない分をやる
8:20リビングに降りて一休み
8:40見完成だったうちわの仕上げ
8:52チャリを出して空気をいれ
8:56いつもよりちょっと早めに家をでて、
ポストにちなと來へのお手紙投函して、塾へ
9:00頃塾についてチャリ止めてる幼馴染と遭遇。
「おぅ!」って言われて「おはよう」って返す
塾開始!
11:20塾終了
11:50お昼ご飯食べる
12:50部屋にいってMが来るからちょっぴり準備
13:00Mが来る
捺の部屋にて、ヲタ誌を読みまくる!
BGM(ぇ)はFTOを流してた(爆
14:00spiritsを見るのにリビングへ
16:40見終わりまた捺の部屋へ
切り抜きみたり、昔の雑誌読んだり・・・
部活の愚痴はなしたり。
18:00M帰宅
ちょっと短いけど、こんな感じ!
ヤバイ!!Mが完全eighterだよぉぉぉぉ!!!!!
交換ノートの内容がすばらしくヲタですよ((笑
明日のカラオケでは捺は友情出演ってことで、
プリンと好きやねんに登場予定(爆
その代わり、Mにオバロクで友情出演してくれるって!
それに、レイニー歌うとしたらサビをハモってくれるとか!
レイニーどうしましょぉ・・
歌えるけど、低いトコきびしいんじゃ~~~~(誰

ってか、すば倉魂のグッツ8:00からって捺死ぬ~~~(逝
今日寝不足でむっちゃ眠かったんに!
明日早寝だな。今日は宿題あるから、微妙。
でも、どうしよ~~~~;;
5:40の電車で行こうかな・・・
そしたら、7:30ごろつくでしょ~~~・・・
布団の時みたいにひとりでどうせグッツは並ぶんだし(涙
んまぁ、いいや!ってか、グッツ販売ってどこでやるの?
ま、フォーラム駅から近いし、どうにかなるでしょぉぉぉ!!

あるブログでやってる、全国eighter企画のキーホルダーつけて行くから、
誰か話しかけてくれるといいなぁ・・・
捺から話しかけるのは、マジムリだからさ(涙
こんにちぱ~(笑)
夏期講習前半終了!!
今日は、お祭り!ってことで、朝からマニュキュアを塗ったんだけど。。。
時間がないから、excite!!で章大が塗ってるところしか、
塗らないカラ、左手は小指が赤なだけじゃん?
しかも今、捺は小指の爪が異常に長くて・・
グロイ感じに見えます(爆
右の薬指は全然平気・・・なのに(笑)
まぁ、グロイの平気だし!むしろ、好きかもだし(ぇ
っていっても、映像とかはだめね!?
本とか詩ならグロイの大好きだから(アハ
っていうか、黒と赤しか最近塗ってないな~・・
って思ったけど、違うや!
フィルフェスの時きいろときみどりだった!!
すば倉BANDはたぶん、このまま行くだろうな~。
前日カラオケ・・・
あ゛!!!プリンのセリフ覚えなきゃ;;
Mに「ウチ、そこできないから捺やって!!」って交換ノートに書いてあって・・・
ってか、最後に「好きやから・・」なんてめっちゃハズ><
Mはバックで「ぷ~りんぷ~りん」って歌うらしいです(笑)
あと、好きやねんコントは、練習しなくて平気かな・・・
Mが田中さんやりたいみたいだから、そっちはやってもらお~♪
ってコトで、練習あとでします~~!!
そのまえに、ちなと來にお手紙書きますにゃw
そしたら、多分明日・・・は郵便局おやすみだから、
明後日にでもポストに入れにいくから、
火曜日ごろには、届くかな!
あ、ウチのトコ郵便局遠いからふつうのポストにいこうかな~。
どっちでもいいや(アソ

それから、今日は紫苑とお祭りいくから、
久々にプリでもとる予定♪
... 続きを読む
今日は、UPするきなかったんだけど、
やっぱり大事な日だから、UPすることにしたぁ!

関ジャニ∞デビュー2周年おめでとう!!

捺は、何度も書いてるけど、エイトのおかげで成り立ってるっていっても、
大げさじゃないくらいです。
捺自身がeighterになったのは、1年チョット前くらいで・・・
でも、まずは亮チャンとの出会いがなければ、エイトには出会えなかったと思う。
本当に、亮チャンありがとう!!
それに、博貴もエイトに繋がった一歩でもあるから、ありがとう。
そこから、どんどん好きになっていったんだよね。
ひなには、何時もWEBで学ばせてもらいます。
あの時捺が立ち直れたのは、ひなのおかげです、絶対に。
すばるは、スゴイ心にしみる詞、歌で何度励まされたことか・・・
ホンマに、すばるの書く詞には心を打たれます。
忠義は歌声とドラムが大好きです!!笑顔にすんごいいやされてます!!
は、追伸が大好きです!
あと、時折見せる満面の笑みが、すっごいかわいいです!!
章大は笑顔がかわいいし、みんなに弄られてる姿がすごい愛らしいです(ぇ
これからも、そのキャラでいてほしいです!!!
裕ちんは、最年長さんなのにそれを思わせない、
行動とかにビックリするけど、それがすごく面白いです!

チョットだけど、メンバーへのメッセージってことで☆

これからも、ずっとずっと最高で最強な関ジャニ∞でありますように☆

すんません、今日もコメレスいけません;;
こんばんわんつ。
今日は生徒日直で学校いって、掃除して、
応援練習逃げました・・・ってのは嘘だけど(笑)
今年も、やっかし職員室掃除やった(嬉
だって、クーラーついてて涼しいし!
1年、2年、3年、部活でやったとき全て職員室!!!!
クラスのは、出席番号が早かったからの可能性大だけど、きにしな~い。
でも、多分一番時間かかった掃除場所だよ、職員室が!!
んで、応援練習やらなかった理由は、塾ね。
夏期講習アルからって夏休み前から、担任に報告しておいたから、
Mと一緒に帰りましたw
んで、夏期講習出たんだけど、
久々に男子と話した・・・気がする。
捺は基本的に、クラスの男子とかも、必要最低限の会話しか、しないからね。
ダメなんだよねぇ。男子と話すの苦手っていうか、
多分メンバーが捺のクラスではダメなんだろうケド。
塾にはクラスの人っていっても、幼馴染しかいないし、
今日幼馴染きてなかったし・・・
進路のコトとかで、いっぱい話した。(捺の基準のいっぱいね。
ってか、塾に着いた瞬間「これから始まるの何?」
って捺よりチョット前についてチャリとめてたWに言われたからね。
そのあとも、数学おわって1時間自由に残って勉強していいんだけど、
4人だけ残って女子は捺とMで男子がWとUだったんだけど、
そこでちょっとおしゃべりを笑
ほとんど、自習じゃなくて、喋ってたね~。
Mのために雑誌3冊ももっていったりしちゃったから、
カバンが重かったなぁ~~;;
雑誌っていえば、ポポ○買っちゃったw
まるにちょっと惚れたわw

エイトレンジャー、すばるの妄想のって、多分妄想バトンのことだよね!?
あぁ~~・・・すごいこっちゃ(爆
ってか、忠義の追伸見て、スゴイ悲しくなった。


彼等の笑顔のために何をするか考えなよ・・・

彼等には辛い顔して欲しくない。

いつも、元気とかをくれている彼等に、

負担をかけたりしないで。



ゴメンナサイ、コメレス明日にでも行きます。
... 続きを読む
里実のとこから、バトンもらってきました~~~
またもや、妄想バトンだから、追記で
... 続きを読む
今日は、昨日書いたとおり高校見学だったぁ
今のところ、志望校なだけにスゴイ期待してたけど・・・
やっかしすごかった~~~
オーケストラ部の演奏とか、マジヤバ
ミュージカル部とか、姿勢すばらすぃ~んだけどぉ
しかも、宝塚でトップスターになる人までいるとか、
ありえねぇよ~~~~
家政科の先輩も衣装とかスゴイの作ってるし
あと、部活加入率95%ってやっかし入るべきだよね
の前に、合格できる能力をつけなくちゃいけないね
めっちゃ行って見たいって思ったから、ホントに頑張ろう。
部活もちょっと見たりとかして・・・

帰りの電車とか駅では、Mと一緒にヲタ話に花が咲いた
交換ノートも、8割エイトのコトが書いてあったし
昔まではひなが1番って言ってた気がするんだけど、
いつのまにやら忠義が1番イイっていってたし
だから、雑誌とかもどんどん貸してって言われた(笑)
そのため、明日塾に持って行く
明日は久々にKとMとCと学校で会えるだろうから、
ヲタ話にまたもや花が咲きそう

こんにちぱw
今日は、スカJとほんじゃにの感想もUPする気になったから、書く(笑)

んじゃあ、まず【ほんじゃに】から!!
今回は、サッカーだったぁ!2年ぶりとか言ってたけど、
去年スカJ??∞のギモンの頃かな??フットサルだったけど、やってたよね
サッカー大好きな捺は、とっても嬉しかったです(笑)
しかも、昨日の夜ちょっとだけリアルタイムで見て、
母とスタジアムどこだろうとか言う話してた(爆
桃太郎スタジアムじゃないし、万博記念でもないし、
やっかし長居かな~・・・って思ってたら、長居ですたぁ
あのスタンドは、言った事ないな・・・遠いもん!ってズレてきた(焦
ってか、フィジカルのコトやってたのに、
忠義弱ッッッッ(愛のある毒ってことでw
身長高いの有利なのにぃぃ
んで、やっかしひなちゃんは上手いですね~
小さい頃やってた亮チャンもなかなか!!
でも、何より驚いたのはアンバランスだよぉぉ
めっちゃいいじゃんいいじゃん
此処のところ、結構ノリにノってますね、丸チャン
後ね・・・実は捺が注目してた点がもう1ヵ所ありまして・・・
ソックスのルーズソックス加減
達也がめっちゃルーズソックスみたいってのもあり、気になって見てみたら・・・
亮チャン裕ちん章大
すばやんひなは真面目にはいてたぁぁ
しかも、すばちゃん伸ばしすぎで、ハーパンとつながってるよぉ
忠義は、ほどよい長さだったかな(何ソレ
来週の、セレッソの新人さんとの試合楽しみ
っていうか、何気に「セレッソ大阪VS浦和レッズ26日」見たいなコト書いてなかった!?
悪いですが、レッズ応援でいきますから

んじゃあ、次は【スカJ】の~
章大が正装だった理由がわかったわ~~
結構似合ってたから、また着て欲しいな~~~
ってか、メールのやつの、絵文字使うの、
捺はいいんじゃないかと思うな~
ってか、章チャンとかめっちゃかわゆす
亮チャンの【】だって絶対アリ
webのずいぶん前の「ンマァ」だっけ!?アレもヤバかったし!!

ん~、スカJの方がかなり短いけど、
他にも記事書きたいこといっぱいだから、このへんでw
こんばんわんつ~~~
今日始めてプレミアム見たよ!太一クン
ってか、正確には日曜日見逃した
ひなほんとチョットだったな
来月のはブラックレンジャーだから、見なくちゃ
それに、少クラのほうもB.A.D.BOYSが出るから、絶対チェック

オカンが仕事から帰ってきて、ご飯のときに、チケの話をしたら、
「当たっただけすごいらしいよ~」って言われて、何かと思ったら、
母の仕事場のお友達の娘さんは、北海道とかのジャニ友に名義借りたかなんかでも、
あたらなかったらしいって言ってたからね~。
まぁ、思う存分楽しんできますw
っていうか、うちわ作る気はあるけど、
会場でどうかわからない~・・・ってコトで、悩んでたんだけど、
なんか気分的に作りたいから、作る
使えるかどうかわからないけどね
すばチャンのにするつもり~
でも、裏がまだ決まってない
んま、明日表だけでも作っちゃおうかな


明日は、高校見学だ一応、今のところの志望校だから、
真剣に見てこようと思います
もちろん、今まで行った2校も真剣だったけどね
明日は7:20頃家出なきゃだから、ちょっと早起きしなきゃ

今日は短いけど、これからみんなのブログまわってきます
最近チョット絵文字使ってるけどどうでしょ
普段、ケータイではもっと使ってるよぉ
渋倉BAND魂のチケ届いた~~~~~~~~(黙

だけど、何さ、何さ、何さ、何さ、何さ、なn・・・(殴蹴死

やっかし2階席やんか~~(嘆

もぉ、NEWSに布団に、全部2階席だって~~~の(涙

ドリボズミラクル起きすぎだから~~~~Σ(T□T)

ってかなに、、、もしかして、捺は本気で運のない人!?

ドリボズよくても、ほとんどいい人トカだっているのに(涙

まぁさ、、、当たっただけよいと言うことにします。

ヒナティブで頑張るからね(ぁ

というより、グッツは・・・?

販売開始時間によっては、めっちゃ早起きで、

家出なきゃいけないのに・・・

J-NETも更新されてないし、早く情報がほしいよ~~~~!!!
題名なんやねん!ってツッコミは、せんといてね?
コレ、今日やっかし集中力がなくて、
勉強打ち切りにしてBay fmを聞いてて、
今日のテーマみたいなのが「夢中お見舞い申し上げます」の、
「人」みたいな感じだったの(説明ヘタ
ってことで、やっかし捺が夢中で思いついたのが、
エイトなわけで、エイトについてでも書いてみようかと。
8/9に書いたのと、内容がかぶらないように、夢中お見舞いやから、
メンバーの夢中なトコとか・・・?(聞くな
でも、ひとりひとりではないかも・・・
やっかし、偏っちゃうだろうケド;;
最近の印象でほんまにいくんで!!

ん~・・・裕ちんは、webの関ジュの子たちのみてると、
あ、ええわwとか思うんだけど、
自分のwebの連載がんばってよ~~~!!
捺は結構生い立ちシリーズ好きだったのに・・・ってこれも、
ずいぶん前の話な感じがしてきた(笑

ひなは、マナーのコトとか、webで書いてたり、なんつったらいいのかわからないけど・・・
・・・ってか、これwebの感想っぽくなってきた;;
んまぁ、気にせず(ぇ
あ、この前ホントチョットだけ、レコメン聞いたときに
ひなの声聞いてたら、安心してかようかわらんけど、
涙が出そうになったんだよね・・・なんでだしょ(ぇ

章大はぁ・・・
何時ものコトなんだけど、可愛さが犯罪級だと思う(ぇ
あ、章チャンっていったら、この前原宿行った時に、
あかきいろみどりのラバーブレス見つけて買っちゃったよ(アヒャ
スカJのCMみたら、ひとりだけいつものTシャツじゃなかったし、
明日のスカJ楽しみww

忠義は、黒髪がヤバイと思う・・・
いまさらって思われるよね;;でも、雑誌でみたら、よりいっそうよくて・・v
もうすぐ、会えるのがスゴイ楽しみですvv
黒髪のままだよね・・・?黒髪じゃなくても好きだけど、
やっかし僕黒髪に弱いみたいだから笑
ドラムめっちゃ楽しみにしてますw

亮チャンは、ラジオのレポで見たんだけど、
お母さんの筑前煮で涙しながら食べるとか、ホントええこやね^^
そんな亮チャンが大好きですww
あと、かみかみで頑張っちゃうとか、萌え(ヲイ

まるには、webでよく励まされます^^
なんやろ・・・あの独特のテンションの高さとかも好きだし!(其処!?
というか、なんかwebでの文章は、ホント捺もわかるていうか、
この前の「殻に閉じこもってる」系なのは、ホントに、いいと思いマスタ。

うっちーは、最近どうなんやろか?
もうすぐ誕生日やんな^^運動会の次の日やけど、
友達とお祝いしようかな笑
いつまでも、待ってるからね^^8→1やから!!

すばるはスカJのおっちゃんキャラだいすき(笑)
何時も書いてると思うんだけど、
すばの書く詞の世界がすごい大好きです。
ONEは、落ち込んだときに必ずエンドレスリピートして、
気が済むまで聞いてるし、泣いたりするし・・・
すば倉BAND魂がんばってね^^捺は、めっちゃ楽しみにしてますw
公演数増えて、喉とか大変だろうケド、頑張ってください!!


今日は、いつもの順番と逆で書いてみたw
ってか、裕ちんの色どうしましょう・・・白にすると、
色が映え過ぎるんだよね(焦
おはよこちょ~~!!
今日も6:30には起こされた捺です(爆

妄想バトンさん拾ったから、追記でw
... 続きを読む
ZONEの次にハマった、ガールズBANDが、
中ノ森BANDだったりする捺ですこんばんわんつw(ぇ
今日、この前ってかずいぶん前に、レンタルしたのを、
やっとCDにおとしましたw
楠間家にはMDとかないから、いまだにCDです(涙
オーディオ機器はなぜか、変らないから、すんげぇふるいの;;
だから、CDにおとすしかない(涙
久しぶりに、後で聞こうかなw
好きっていっても、金欠が続くから、
CDもデビューのときの「ラズベリーパイ」しかもってないのね↓
eighterさんなら、テイチクさんのHP見るときに、
タマニTOPで見るかもしれないなぁ。オバロクのときとか、
隣りでFly Highの宣伝(?)だったから、多分見たコトある人は、多いんじゃないかな?
今も、Heat upの隣りにて宣伝してるし!!
多分、中ノ森BANDの曲を1番最初に聞いたのは、
去年の3学期のテスト期間最中の、
期末の勉強のときに、Bay fm聞きながらやってて、
ラズベリーパイがすんげぇきにいっちゃった見たいなw
元は5人だったのに、1人やめちゃったんだよね;
だけど、捺はずっと応援してますw

ん~、何を書こう??
最近、話題がない気がしてならない・・・
ハマってること~・・・とかも、特にないし!!
あ、捺の今週1週間の予定でも(ぇ

まぁ、これ追記で(笑)見たい人だけが見てねww


... 続きを読む
2006.08.19 お知らせ
お知らせです!!


えっと、PCで捺とメールをしてくださっている方々・・・

実は、メール機能がいかれたっぽくて、

送受信が出来ない状態になってしまったので、

近いうちにYAHOOかなんかで、

アドを作る予定なので、お待ちください!!

2006.08.19 ○○先輩!(ぇ
こんばんわんつw
昨日は、バレー見た後に本当にあったアタックNO.1見ました!
アレ泣けた~~~(ノ△・。)
市船の試合チョットやってたじゃないですかぁ!?(だれ
アレに、捺の学校出身の先輩出てましたよ!!
アマリ言うと、地元バレルかな??
んっとね・・・いたりいなかったりした人(ぇ
すごいよな~。確か2年生だった!!
ってか、2個上だから2年だね。
バレーってすごいな・・・
捺の母は中高ってバレーやってて、今もチームはいってやってるから、
捺も中学行ったら、バレーやろうかと思ったけど、
バドミントンに走りました(爆
Y先輩においでっていわれたのもあってね(それだけかよ
でも、バレー部相当ヤバイから、入らなくてよかったって思う。
イジメとかすごかったらしいからね・・・特に捺たちの学年!!

そういえばさ~~~~!!
j-webで関ジュの連載始まったよね!!
ヤバイ・・・BADBOYSとかみんな好きなんだけど!!
ってか、室きゅんの顔文字の使い方めっちゃカワイイ!!
だけど、みんなそれぞれかわゆいわ!とかいっても、
確かBADBOYSって捺より、皆さん年上だよな・・・(笑)
忠義呼びでいくと、くっすんこと、
楠本幸登クンとか丈くんは、年下だけどね~~!!
薫太クンはタメだったかな!?
あぁ、やっかしJrも関西すきだ!

ってか、すば倉bandのときのうちわ作らない人が、
結構いるみたい・・・22日には、はっきりするだろうな~。
友達にもペンライトでしゃしゃるとかって子いるし!!
もし、うちわ禁止とかって感じだったら、
Kにペンライトかりて、両手にペンライトでいってもいいかな~・・・。

また今日も11:00すぎに寝るな、こりゃ;;
2006.08.18 はにゃ~ん。
こんばんわんつw
今日は集中力なかったから、勉強やめた(ォィ

捺のギモン(ぇ

①最近、真剣にって程でもないけど、
自分の服装がとてつもなく不思議(ぇ
説明しにくいけど、、、
前に、古着系めざず見たいなコト書いたことあったけど、
どうも服を買いに行くと、ROCK系っぽいのに目がいくんよね~。
んで、塾でV系だとか言われたりする。
古着系なお店がなかなかないってのも、あるけど~。
まぁ、最終的には古着にたどり着くのかなぁ・・・
ダメージデニム系とか好きだしね~ん。
雑誌立ち読みでまた勉強しましょうかね。
原宿行けたら、また39マートとか行きたいし!
39マートで古着CDでもしてみようかね~(おばぁさんかよ

②詩書かなくなった(ぇ
ってか、ネタがうかばない。某サイトの詩コンとか、
応募してみようかとか思うけど、
お題ってものに縛られるのがキライだから、書かないし。
タマニ、そのお題からヒントもらってかくけどね~(笑)

③路上ライヴにいって見たい!!
でも、会場が遠いんだよな。。。近くて千葉やからね;
柏とかも、遠くていけないし;
今度Kに誘ってもらおうかな~・・・とか思うけど、
Kにはえちうらファンの友達さんおるやろうし・・・
なんか、ちと興味アル。

④誰かとお電話したい(笑)
最近OFF友とも、めったに連絡取ってないため、
誰かといっぱい語りたい(爆
ヲタトークでも何でも良いから、話したい!
あ、来週高校見学でMとまた一緒だから、
いっぱい話せる。。。ってか、
最近Mとしか会ってないよなw塾で会うくらい!

⑤今バレー見てるけど、、、
マイクとゴルフがイマイチよくわからない(ぇ
でも、マイクの方がカッコええカモね~。

ん~、よくわからないことをいっぱい書いた(笑)
これから、コメレスいくよ~!!
バトン一気に消化しちゃいましょうかってことで、やっちゃえい(ぁ

★このバ㌧はジャニ大好きッていう仔だけやってね!

―*―*―*―担当様について―*―*―*―

1.貴方のお名前は?
捺です~。


2.貴方の愛する担当様は?
錦戸亮様でございます(爆


3.担当暦は何年?
1年と4ヶ月くらい!


4.担当様を好きになった理由は?(o’v`)ノ
かちゅん目当てで見てた去年4月の少クラでズキュ――――ンっと!!
竜チャンに毒を吐いているのに惚れましたw


5.担当様の好きな所は?(何コでも有☆
・毒舌!!
・あのふにゃっていう笑顔!!
・はにかんだ時の顔!!
・カッコイイ!!
あの・・・あげすぎると、きりがないです(笑)


6.担当様が出たテレビをあげてみましょう♪(ドラマなど
・てるてる家族(なんか題名に自信がない;
・かるたクイーン
・がんばっていきまっしょい
・1リットルの涙
・∞のギモン
・ほんじゃに
・スカJ
・少クラ
8個あげてみた(笑)


7.担当様に一言言っちゃえ!
えっと・・・大好き、ってか、愛しちゃてます!!


―*―*―*―ジャニーズについて―*―*―*―

8.ヲタ誌とか買ってます(´ー`)?
最近買わないけど、前まで毎月かってたw


9.雑誌とかの切り抜きしちゃう人?
エイトのページは保存してある!!
表紙だったら1冊とっておく!!


10.部屋にポスター貼ってる?
2枚だけ!!

11.魂経験はある?ある人は何のコンサート?
NEWSの冬とエイトのFTONに参戦!!


12.ジャニーズのCDは何枚持ってる?
エイト・NEWS・KAT-TUN・V6・kinkikidsあわせて15枚はある!


13.ファンクラブ入ってる?
You&Jに入ってます~♪


14.ジャニショ行ったことある?
そりゃ、もちろん!

15.お疲れ様でした◆+゜
次に5人のジャニ好きッ仔に廻してあげてねb

暇だったり、ネタがないときに持っていってください(笑)


長くなっちゃったから、さっちょカラのは追記で!
... 続きを読む
こんばんわんちゅ~w

今日は、勉強サボりました(ぉぃ
今週はまだ11.5時間くらいしかやってないかもな。
7月は結構やってたつもりだったのに、
最近全くサボリがちになってきた!
ヤバイのだね(誰

今日は、久しぶりにでもないけど(ぇ
昼寝したよ!1時間半くらいかな~。
よく寝たw最近11時過ぎに寝ることが多いから、
寝不足なんだよね・・・
今日もドラマ見て寝るから、そうなるけど~。
レコメンは諦めた(ハ
ホント、電波悪すぎだし、イヤホン壊れたから、
寝る前に聞けないんだよね~(涙
ボリューム小さすぎると、電波の影響がありマジ聞こえないとか;
埼玉のじいちゃんの家はめっちゃ聞こえるのに・・・

今日買い物行く最中に車でBay FM聞いてたんだけど、
色気についてやってますたvv
まぁ、ちょっとしか聞いてなかったけど・・・
色気ってやっかし最近の大倉さんだおな~。

ってなとこで、ばいちゃ(ぇ
2006.08.17 昨日の続き~
昨日の記事は中途半端でおわったから、
またあのサッカー話の続きから(爆

たっちゃんが髪短くしたら、長谷部クンも、
短くなってておかんが脇で「男前だわ~」とかいってたし(笑)
母は長谷部のファンですからね~。

ってかってか、
羽生クンってさ・・・目大きくてか~わ~い~い~~~(壊
なんか、好きだよ(ぇ
しかも、ちょっと地元から遠いけど、
千葉の高校出身じゃん!ってか、前に母が高校見学のツアーみたいなので、
行ったから、さわいでた!
「羽生の母校行ってきたよ!」ってな感じで(完全なサッカーバカ
楠間家は家族全員でサッカー大好きだから、
こんな会話よくあるのよね~(ぇ

弟が言うには、加地がゴンみたい!って・・・(捺も一瞬思った

佐藤ツインズ(ぇ)はそろって同じようなところ怪我してるよね?
勇人はA3のときに、左目のとこで、
昨日の寿人も左目の下の頬骨あたりだったよね?
やっかし、双子が似たようなトコ怪我するってホントなのかな?


ここからは、サッカーはなれて・・・
昨日やっとのコトで、Heat up!予約してきたよ!
だけど、何で家から近いA○Kでは入荷するかわからないって、
ふざけてるんですけど!?
GYMのフィーバーとフューチャーだっけ?アレは、宣伝してるのに、
Heat up宣伝していないって思ったら、入荷するか不明って・・・
Spirits!!のときとか入ったのにどうしてだよ(怒
そのため、チャリでいつもの1.5倍速くらいのスピードで遠くの、
書店まで行ってきたよ。んったくもぉ。
チャリでとばしたから、10分チョットで着いたけど、
もっと本当はかかるよね?
捺はチャリ結構速いほうっぽいんだよね・・・
だって、友達と登校するとき何時もたいていの人々を抜かしていきますが!
それに、バド部以外の子と帰ったりすると、
「捺速い」って言われるけど、いたって普通ですみたいなかんじ(爆
まぁ、遠くまで行ったかいあって、予約できたけど・・・
問題は、とりにいけない!!!!
だって6日発売の5日入荷でしょ?
9日運動会だから絶対に6:30とかまで、居残りで練習でしょ!?
家に帰ってダッシュで行けばって普段は思うけど、
塾なんだよ!!来月からは火曜日だけじゃなくて、
水曜日にも社会が入るから、水曜日もムリ!!
母とってきてくれるかな~・・・。
ってか、驚いたのが、その書店に行く最中、
友達とすれ違って、デコパネ持ってた!!
100均で売ってる蛍光のあのうちわ作るときに、
使う紙も、もってた!!
そういえば、大冒険行くって行ってたんだよね。
でも、デコパネも紙もどっちも蛍光きいろで同じいろやった(爆
誰の作るんだろう・・まっすー担やったろうからな~。

そうだ!!
渋with倉band行く方!!
うちわ作りますか!?
よかったら、コメで教えてください☆
やった!勝った!勝った!
阿部チャン、寿人、ありがとう!!!!!

もぉ、阿部ちゃん流石!!流石だよ!!
寿人もたっちゃんが変えられたのはすごい悔しかったけど、
流石寿人!やることやってくれるじゃん!
つ~か、羽生クンすごすぎんねん!!
フリーキック阿部ちゃんに蹴らせろや!
加地亮(アキラ)の弾幕でリョウってよんでもうたやん(阿呆
相手のキーパーなんであんなに当たりよわいねん!
ってかイエメン全体的に当たられてすぐ倒れるな!

なんか、可笑しいこと書きすぎたわ(笑)
まぁ、勝ててよかったw
でも、オシムはきっと納得してなさそう。
っていうか、今日の試合背番号すごくね!?
我那覇は65とか!!20人に入れない人で67もいたって(爆
ジーコのときに登録した背番号じゃなきゃいけないから、
あんな番号だったらしいけど・・・
今日は、背番号で選手が見分けられないため、
髪型で見分けてた(爆
だけど、啓太とたっちゃんは、しっかり背番号覚えたで!
後の人も、大体覚えたけど、
もぉ髪型が皆さん違うから、それで結構いけた!!
なんか、こんなこと出来るとか、かなりヲタだよな、俺(爆
↓は、試合と関係ない僕の感想とか(笑
たっちゃん前から思ってたけど、
髪短くなって・・・しかも、それが亮チャンみたく、
前髪短いって・・えぇ!?捺の好きなお2人んが、
似たような髪がたしちゃってるって第一印象だぞ(ぇ
だけど、たっちゃん結構髪伸びるのはやいよね~(笑)

まだ書きたいけど、ここまででまた明日!

親子そろってレプリカ着ながらTVの前で、
サッカー観戦中の捺ですきょんばんわ~~!!

前半、チャンス結構あったのに!!
遠藤のはオフサイド確実だったよ、うん。
でも、たっちゃんだって結構よかったし、
巻だっていい感じなのに、決められない・・・
啓太だって珍しくわくに抑えてたのに!!(失礼
ちょっと連携が合わないって言うか。。。
ショートコーナーをなるべく使わないで、もう巻とかが、
相手に競り勝てるってのがわかってるから、
コーナーの場合どんどん中にあげていったほうがチャンスに繋がりそうなんだけどな。
巻だけじゃなくて、闘莉王だって前線にいるのに、
高さを生かせないでもったいないよ。
それに、駒野がフリーでもまったくボールが行かないし。
相手がひいて固めてきてるんだから、
しっかり対応しないと。
後半・・・期待かなぁ。
でも、コレは絶対に落としちゃいけないゲームだと思う。
えっと、キセキ的(?)にさっちょあやから、同じバトンがまわってきた!!
ってことで・・・ゴメンナサイ、1回で済ませます!!

色バトン

■好きな色は?
基本的に、エイトカラーと、黒。

■嫌いな色は?
キライ・・・ん~・・・アマリないかな~。

■携帯の色は何色?
白で、ハートのシールでピンクオレンジきいろきみどり
が貼ってある!!ホントは、エイトカラーの予定だったけど、
シールになかった(涙

■あなたの心の色は何色?  
え・・・友達のほとんどに、
捺のイメージカラー=きいろって言われる(嬉
めっちゃ嬉しいことやけどね☆

■回してくれた人の心の色は?
さっちょがきみどり
あやがきいろでしょ!!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤:莉緒
青:はち
オレンジ:
ピンク:―
黒:紫苑
白:―
なんかピンクと白はうかばなかった;;
ってことで、もって行きたい人どうぞ!!

紫苑>>やってね!?黒ってのはテンプレが黒だから選んだ(笑)
クラスカラーの白がよかった??(ぇ

あや・さっちょ>>すぐやるとかいって、遅くなっちゃってホントごめんなさい><
こんにちぱw
朝から昨日のほんじゃに&スカJのビデオを見て、
ウハウハいってました捺です(ぇ
板飛び込みだっけ!?
なにアレ!!かっこよすぎるんじゃ~~~(壊
亮チャンとか亮チャンとか亮チャンとか亮チャンとか亮ty(強制終了
何者!?バック宙しながら飛び込みとかヤバイ・・・(笑)
もぉ、今回は思いっきりガン見してしもた~~~!!!
あとは、章チャンすごい!!(拍手
メンバーみんなすごかったけど!!
あと、アンバランスが案外簡単にやってのけちゃって、ビックリだよ(失礼
それに・・・亮チャンのテンションの高さも驚き!
ってか、エンディングHeat is onって・・・
テンションがアカン!!上がりすぎたよ!!
捺あの曲好きなんだから!!ってかFTOに入ってるの、
ほぼ好きだし!!ミセテクレとかも大好きだ!!
スカJは・・・撃沈。。。
今回のは亮チャンなにさぁぁぁ!!
今まできてくれた、女性ゲストのなかで、
一番デレデレしてた気がするんですけど(涙
だから、もぉ忠義直視ってことで(ぇ
街ジャニでの忠義さん・・・ありゃないやろが!!
お金ってヲイ!!!
でも、強くなれたんでしょうか??
ってか、街ジャニで皆さんスカジャン着てましたが・・・
暑くないの!?途中で脱いだのってひなしかいないよね!?
亮チャンもスタジオ(?)でまで着てたし。まわり着てないのに!!
20060814121815

こんばんわんつw
今日の午前中はプリ帳凸りと部屋の掃除に費やした~。
プリ帳4冊目で凸りはじめて3冊目なんやけど、
毎回素材に頼ってたけど、今回のは、
切り抜きデカイから素材ナシにしたんだな(爆
切り抜きは、捺の担当亮チャンとKの担当博貴の2人!!
ってか、上の写真なんやけどね。。。
画像相変わらず悪いな~~(涙
ケータイ早く新しくしたいよぉ。卒業するまでムリだけど;
でも、そのおかげもあってか、汚い捺の字は見えてないです♪
やった~~(ぉぃ
今日のし上がりも、結構いい感じやったから、
嬉しかった~~!!
このページのほかに亀担のKチャンのページも作ったんやけど、
できばえの差がすごいね(ぇ
亀の切り抜きでいいのがなかった所為と、
プリのはり方失敗したんよね(涙

午後からはお勉強を3時間だけ・・・
塾の宿題の二次方程式と戦ってた(爆
でも、あれ案外簡単ジャンかよ!
ってかむしろ簡単だ~~~~(ぇ
なんか、調子に乗ると結構とけちゃうで(なにそれ
でも、英語が微妙すぎるあれは!!
夏休みの宿題で学校から出てるのは、結構出来るけど、
塾のワークできないんよ~(焦
でも、どうせ宿題やってこないひとだっているk・・・(強制終了
数学もだけどね。でも、数学は苦手分野ではあるから、
学校の授業が始まる前にチョットでも先に進みたいんだよね。
だけど、今のクラスは進み具合がまちまちだから、
しっかりした説明とかも聞けないし・・・
その分、個人別とかで見てくれるけど。
捺とMは比較的進んでるけどあと5人が微妙なんだよなぁ;
まぁ、入ってきた時期ってのも違うから仕方ないか。
9月からのクラスはどうなるんでしょ~??

さっきまでHEY③見てた!!
理由・・・WaTですねん(誰だ
捺はもともと徹平チャンのファンでしたから~♪
WB2の頃からね!!ウエンツは天てれ時代から知ってるし!!
ホントは、入れるならWaTのFCも入りたいんだよ~~~!!
去年ライブ6月頃の行きたかったけど、
部活の大会とかぶる可能性が高いからってチケとるの、
やめたのにさ・・・大会なかったし(涙
高校いって金銭的に余裕が出たらFCはいろうかなぁ~。
Y&Jのお金もかかるしね;;
ってか、徹平チャンかわいすぎだ~~~!!
あの笑顔にメロメロなんだってぇの(ぇ
一時期錦戸さん溺愛しすぎて、離れてたけど、
今は昔の距離を取り戻しつつある(なにそれ
ってか、捺って関西人に弱い・・・?
千葉に戻ってきたお~~~!!
ってことで、この2日間をかこうと思うけど・・・
時間が遅いから、全て箇条書きで(ぉぃ

12日・・・
・6:46頃メル友の子からチケ確認の電話番号教えてくれってメールがくる
・7:44捺も確認してみた・・・30日1部・・・追加が当選!!(今まで、全部追加しか当たったことないよ涙
・10:00過ぎに埼玉に向かってしゅっぱーつ!!
・渋滞に巻き込まれるかと思ったけど、どうにかセーフ!
・12:00チョット前埼玉に到着⇒ご飯食べる
・午後は暇してた
・7:00カラテレ玉でレッズvsfc東京を見る
⇒試合開始5分伸二がゴール決めて感度(ぇ
⇒前半終わりごろ攻められてて腹が立つ(ぉぃ
⇒後半はじまり、アレが2点決めて機嫌が直る(単純
⇒達也が1点決めて大喜び!
⇒4-0でレッズが勝利で上機嫌
・マイボスを見る
・エンタを見る
・寝る(ぇ

13日・・・
・6:30頃起床
・スーパーサッカーのビデオを見ながらご飯
・8:00過ぎにお墓参りに行く
・浦和美園にあるイ○ンに9:00チョット前に到着
・開店してすぐに映画館までいってMi:3のチケ買う
・店内ふらふらして・・・スカート1着かってもらう(渋with倉に着ていく予定
・本屋でレッズ関係の雑誌とヒデの雑誌を何冊か買ってもらう!
・お昼は銀だこ(笑)
・いつの間にかケータイ電池が切れてた(ぇ
・2:00ごろまでプラプラする
・2:10~Mi:3を見る
・じいちゃん、ばあちゃんの家に帰る
・夕飯食べに行く
・弟がiモードでイエメン戦の代表メンバーを確認して、また大喜び
・お風呂に入ってちょっとゆっくりする
・帰る

ってなかんじかな!?なんか、適当ですが・・
明日は、バトンいっぱいもらってるからバトンやろ~♪
ってか、イ○ンで驚いたのが、流石レッズの地元!
レプリカ着てるこはいるは、レッズマガジン結構な数売ってるし、
サッカー雑誌を女の子が読んでる!(地元じゃあまりいないぞ

ってなことで、みんなのブログまわりにいくかな~♪
... 続きを読む
えっと、明日、明後日と埼玉の祖父母の家に行くから、
多分更新ナシ!!明後日かえって来る時間によっては、更新できるけど、
今のところ全く不明だから、一応2日間停止ってことで。
でも、ケータイからたまにしちゃったりするかも(笑)
電車内でケータイいじっちゃう捺です(ォィ
えっと、一応フィルフェスレポってことで・・・
でも、これから行く人もいると思うから、
追記でw
... 続きを読む
2006.08.11 ただいま…
東京駅に向かう山手線ね中ナリwフィルフェスは、すば、丸、章大、忠義、相葉クンがシメってかラストでめっちゃおもろかったよ!!
今日は、久々(?)もしかしたら、初めてレンジャーの感想をUPしようかと・・・

この前53キロって書いてあったから、
50キロに痩せたのでしょかね?
捺のお肉分けましょうか?


早く読めるようになるん、待ってるからね。

追伸は、すごく捺の慰めになることとか、
書かれていて、元気になるよ。
色々な自分・・・探してみようかな(笑)


最近思うんだけど、題名は・・・?
200608072307って年月日時分でしょか?
お母さんが一生落ちない眉毛・・・今の亮たんの眉毛は?(ぇ
最近整えてる気がするから気になる~。
何時しか大きなアーティストにきっと、エイトはなれると思うよ。


小説・・・先週お休みしたから、
いっぱい書いた?ってか、チョット内容危ないでしょうが(ォィ
お芝居全力投球で頑張ってね。
マナー・・・確かに、ちょっと考えないとアカンよね。


章大が章太になってた!?
確か、FTON魂のパンフも身長が大変なことになってたし、
星座も間違ってたよね~。
涙腺・・・捺も線だと思ってた(笑)仲間だ(ヤメレ
金髪のうちわ欲しいかも・・・


やっぱり、マナーについてかぁ。
新しいファンのマナーね・・・捺も、其処までeighter暦長くないけど・・・
舞台とshow timeのけじめはつけてもらいたいよね。
【後半】やっと復活した!!
待ちに待ってましたよ(笑)来週は試合の感想かな?楽しみ!!


ブラックレンジャーってか、むしろ淳太クンやけど・・・
先週は照史やったよね?jrの子もええケド、
そろそろブラックレンジャーの文章読みたい(笑)
初めて絵文字を使った淳太クンもかわええw


一通りかいたかな!
やっぱり、マナーのコト・・・
彼等は頑張ってお芝居してるんやし、
周りの方々だって、しっかり見てる人もおる。
せやから、しっかりしてほしいな。
一生懸命やっている彼等を裏切らないで!!

ほな、コメレス琴ちゃん!!
... 続きを読む
