2006.09.25 一言。
えっと、近々移転します。

理由っていうのは特にないんですが、

このブログかれこれ半年近くになるかなって思うし。

でも、多分サーバーさんはFC2さんのままだと思います。

しっかり決まったら、またお知らせします。

なので、一応日にち偽装してしばらくこの記事あげておきます。
... 続きを読む
こんにちぱ。
捺の曾祖母が亡くなりました。
父方の祖母が亡くなり、約3年経ち、
その母の曾祖母が祖母の元へ参りました。
曾祖母は隣りの市といってもいいほど、近くに住んでいたのですが、
昔から身内の人とも付き合いが苦手な捺は、
あまり、曾祖母の家に行った記憶がないです。
祖母のなくなった年に行ったきがするので、
それ以降は全く・・・
白寿のお祝いかなんかには、参加させてもらったのを、
覚えてるけど・・・。
弟は、この前従兄妹の家族と曾祖母の家のほうのプールに、
遊びに行った時に逢いに行ったらしいですが・・・。
6月くらいに、1度状況が危ないってなったらしいのですが、
回復したってきいていた気がしたから・・・
捺は、父方の祖母に似ているってよく言われるので、
きっと捺が血を引いているのはその曾祖母なんだろうなぁ。
明後日はお通夜だから、更新できるかわからないかな。
ってことで、明日皆さんのトコに、コメしにいきますね!

こんばんわんつw
今日は、昼寝を1時間20分くらいしちゃったりした、捺です(笑)
えっと、莉緒からまわってきたバトンです~♪


!!!誕生日バ㌧!!!

◆あなたの誕生日はいつですか?
5月21日です!

◆自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして? え・・・とりま、裕ちんより12日遅く、忠義より5日遅い!
でも、よかったとは思わないよ・・・同じ年に同じ日にちに同じ病院で生まれた人が、現在とナリの席ですから(涙

◆理想の誕生日プレゼントは?
えっと・・・あいがこもっていr・・・(殴
何でも、もらえれば嬉しいですよ♪

◆現実は?
今年は、レターセットとかシャーペンとかもらった♪

◆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
ん~・・・とくにはないかなぁ。

◆逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
イヤ、アマリないです

◆人の誕生日は覚えている方?
まぁ、覚えてるんじゃない!?
だけど、友達の誕生日との誕生日が1日違いでたまに、どっちがどっちだかわからなくなる(ぇ

◆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
ん~・・・そりゃすごいね(笑)
でも、もらってみたいかな?(聞くな

◆自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
じゃあ、5人・・・
■ちな■來■里実■琴■紫苑■お願いします!
時間があるときでいいからね♪
こんばんわんつ!
今日は、Nにあるイ○ンがリニューアルオープンしたから、
いってきたんだけど、相当時間かかった。
渋滞してたしさぁ~。だけど、なんか気に入った店は見つからず・・・
でも、秋服がないからチョットだけ買ってもらった!
最近、ホントにブランドこだわってない・・・
ブランドよりも、数が欲しい気がしてる。
いろんな系統の服着てみたいって思うし!
今日は、古着系みたいなの・・・でもないけど、
古着ちっくにいけるのを1着と、
ほしかったネクタイが合わせられるやつ!
ホント、ネクタイあこがれてたww
ってか、古着屋さんが田舎のためないから、
原宿行きたい・・・だけど、とうぶんいけないだろうな~。
だって、11月末くらいまで、テストがいっぱいいっぱい!!
んで11月末から12月にかけての三者面談で、
志望校が決まる・・・なんか、気が可笑しくなるよ;;
14日にやった実力の結果早くて来週だからね。
思いっきり、買い物しにいきたいよ~~~~~~~!!
だけど、来月来るサマスペグッツのおかげで金欠だよ(涙
ホントに嬉しい出費がかさみまくり!!
あぁ~~~・・・原宿行きたい(本日2度目
ってか、友達と遊びたい!カラオケいきたい!
だけど、やっぱり金ないに繋がる(涙
ってか、買い物行くと何時も思うけど、
1人で歩いてるときに学校の友達と会うのがイヤだ。
なんか、受け入れられません・・・
そりゃ、仲のいい子とかならべつに軽く挨拶交わすくらいで、
まったく平気なんだけど、元同じ部活だったとしても、
部活が一緒じゃなけりゃ絡まなかったような人とかと会うと、
捺は避けて歩きます。人とのかかわり下手くそだから仕方ないんだけど・・・
今日も元部長がいたけど、避けちゃった・・・ってか、
その場から逃げた・・・。あぁ~こういう自分どうにかしたいわぁ。
こんばんわんつ~~!!
やっとPC開けたよ!ってか、昨日皆さんのトコには、
いかせてもらいましたがw
捺、これでも生きてますよ(笑)
昨日、実力終わったけど、自信のある教科が社会のみですが!?
まぁ、いつものコトなんだけどね。
社会は元から得意っていうか、歴史は好きだから、
めっちゃ勉強しなくても頭にはいってきちゃったり!
だけど、今回は塾で頑張ってやったのが、結構でたから、
助かったなw不安なのは、地理の部分くらいかな~。
また10/10にもあるから、すぐ更新亀状態になると思う(涙

今日、体力賞が発表されたんだけど、
捺入ってないんですけど!?しかも、シャトルランの記録が測定してないって、
どういうことですか!?90以上くらいやったんですけど!?
10点目指して88以上目指してやってたんですけど!?
しっかり、88こえたのに如何して記録されてないんですか!?
なのに、体力賞取れてる人が女子で03人いるんだよ!?
先生の贔屓でしょうか?そりゃ、体育はあんま真面目に受けてないけどさ。
でも、こっちは必死でやってるのになんなの!?
せっかく小⑤あたりからの運動能力賞も含めて、
毎年とってたのにさ・・・これだけは、3年連続でとりたかった!
ってことで担任にIと一緒に抗議を申し立て・・・
これでも、取れてなかったら体育のたぬきを恨んでやる・・・

そういえば、別フレ買っちゃったw
みんな男前だわね(誰
だけど、連載の絵がイマイチ気に入りません!!
特徴はよく捕らえてるんだけどな~・・・
2006.09.13 はにゃ。
最近、まともに更新できてナイ↓明日の実力テストが終われば多分、毎日更新できるカモだけど…でも、いつ中間か不明だから気が抜けないよ;10月入ってカラのはずだけど、実力も2週間くらい早くなったから、1学期にもらった予定表はあてにならない!!ってか、まじめにコメレスさぼっててゴメンナサイ!!明日家に帰って体力あればいきます!!
2006.09.11 ホンモノ
お引越し準備着々と進んでおります。

正確には昨日からはじめました。

そのうち日にちは明らかに・・・するかもね。

ってか、皆さんのトコいってなくてごめんなさい。

... 続きを読む
2006.09.10 おめでとう。
happy birthday
hiroki uchi 20th


ホント、おめでとう。えっと。。。コメント書こうかとか思ったけど、
さっきMとの交換ノートに思いを全て書き綴ったから、
此処では控えます(ぇ
数時間後には章チャンのBDだにゃ~。
お金なくて二人とも祝えないけど(涙

今日は・・・特に何もしてない・・・
勉強しなきゃいけないってのはわかってるけど、
やってないし(最悪
明日は塾の宿題もあるししっかりやらなきゃ。
今日はたまりにたまったレポをノートに写す作業やってて、
途中でやめた(逝
明日までには、フィルフェスとすばくらの終わらせなきゃ;;
Kチャンに大冒険の借りたから火曜日に貸す予定だし;
ってか、明日休みだけどどうせ早起きか(涙

なんか、最近ろくにブログの内容書いてないね。
んま、いいんだけど(ぇ
今日はこんなもんデ。
ってか、詩でも後で書こうかな。
久々に・・・
運動会終わりました。
声かれるまで応援して、3年間で、
一番いい運動会だったかもな。
時間なくて練習もほとんどできなかったし、
上位入賞だって出来たわけじゃないけど、
このメンバーじゃなきゃ此処までは出来なかったと思う。
それに、最後の解団式のときに
「よくやった よくやった よくやった それ3年」
って言ってくれた、1.2年生本当にありがとう。
2年生は、来年も同じクラスのメンバーで総合優勝と応援賞ねらってね。
1年生はクラスばらばらになっちゃうけど、
新しいクラスでそれぞれ頑張ってね。

ってか、いいかげん勉強しないと実力だ(涙
2006.09.08 タイトルなし
変われるかな…
貴方達から学んだこと
今まで失っていたもの
少しずつでも取り戻せるかな??
どんなに涙を流すかわからないけど…
2006.09.08捺
2006.09.07 疲れた;;
こんばんわんつ。
サボりぎみですみません;;
デモ、ナツハキチントイキテルヨ(片言かよ
ってか、そんな心配してる人はいないだろうね(笑)
真面目に、運動会練習のみで疲れます・・・
1ヶ月バドやらなかっただけで、
こんなに衰えるとは・・・
それに、14日に実力控えてるから、
ちょっぴり亀さんペースな更新でいきます。
ってことで、ちょっぴりお引越しの予定も、遅くなります。
こんばんわんつ~!!
今日から、運動会練習始まったお!
捺死にかけたお!
ってか、真っ黒だお!
体中ほてってますお!
気分上々↑↑ホワイティーだよ(謎

色々並べてみた。率直なトコ(ぇ
もぉ、マジで日焼けがヤバくてなりません(涙
だって、顔なんか、前髪焼けしてもうたもん(ぇ
だから、午後からは前髪上げて練習だよ!
明日からは、毎日前髪アゲアゲでいきますお(誰
もぉ、焼けるなら顔全体焼けてしまえ!!
ってか、腕がチョコポッキー状態なくらい、
色の差が激しい!今週1週間やったら、どこまで黒くなるんだよ!?
これ以上黒くなれないって~の!!
というより、すでに顔がヒリヒリしちょるし、唇パサパサですから(涙
リップが欠かせなくなっちゃったよ!
しかも、足のくるぶし焼けも相当なものがあるんだけど!?
あ~、もう今週で夏休み焼けなかった分、
一気に焼けちゃいそうだよ・・・ショックミー(誰
というか・・・決めポーズどうよ!?
気分上々ホワイティーって何!?
去年の「僕らの源白米ケル(はくマイケル)」より、
ましだとは思うけどね!?
あのフリ・・・可愛いけど、男子あかんやろ!
あと、VICTORYとか去年と全然違ってわかんねぇ!
捺ちゃんピンチやで!?(めっちゃキモイ

それじゃ、このへんにしとく(謎
2006.09.03 エイト日和
こんばんわんつ~~!!
今日は、ほぼ1日エイトのビデオを見てすごしてた捺です(ぇ
ホントは、勉強しなきゃヤバいんだろうケドね。
だって、実力多分運動会明けすぐですから!!
だけど、正式な日程不明とかどんだけやねん!
ついでに、塾の宿題もやってないぞ~~~(誰
あぁ~~・・・エイト見すぎてヤバいわ~~(何が
昔のスカJとほんじゃに見てたんだけど、
ちょうど亮チャンはSHOCKの時期かなんかで、いない頃のだから、
他メンをよく見ました((笑
えっと、めがねかけてた頃の章大に萌え萌えしちゃいましたww
もぉ、まじでメガネに弱いわ~、捺(笑)
あとは、やっかし忠義さん結構見ましたね。すばも。
2人は、すば倉いってから、急上昇中です!!
むしろ、すば担になる勢いだったからな!!
かなりの勢いで、惚れちゃって(ぇ
でも、やっかし亮チャンが1番だよ。
ショップ写の笑顔で涙したのは、エイトとの出会いのコト考えたら、
自然と出てきたんだよね。なぜかそれがうかんで・・・
もぉ、どおでもええわ!!

あぁ~~・・・明日からまた学校かぁ・・・
運動会練習イヤだ!!ありえない!しかも、炎天下の中とかだったら、
死にます。最近太陽に当たると溶けそうになる(ぇ
だって、マジで溶け出しそうだよ・・・捺が(爆
サボりたいわ~。しかも、リレーなんて走りたくないわ~。
捺のクラスやったから、選ばれちゃっただけやん!
7秒台が偶然いなかったからやん!
もぉ、いやや!!
なんで、こんなめにあうんだよ(嘆

あ、そうそう!!(何
リンクにある、前略地味~に更新してたりするから、
ぜひ見てみてねん♪
2006.09.02 水沼さん
題名わかる方は、果たして何人いらっしゃるでしょうか?
捺は、多分サッカーファンになってから、
この方よく見てました!!
ってか、毎週ある番組で見てました。今は横浜Fマリノス監督だよ!
なんか、すぐに結果出せちゃうなんて、スゴイ人だよな・・・
まぁ、人並みの努力ってわけじゃないだろうし・・・
木さんも頑張ってるよな~・・・

最近だしていなかった、サッカーネタで始めました、
こんばんわんつ~(前フリ長

中東遠征メンバーのコトとかも、書いてないし・・・
まぁ、すば倉後すぐだったから、エイトのコトで頭がいっぱいでした(コラ
ってか、忠義も読んでた「オシムの言葉」早く読みたいのに、
弟が読み終わらないし、父が弟の後狙ってるし・・・
いつになったら、捺の手元に届くの??
早く読みたいよ~~~!!!
オシム語録大好きなんだから(笑)
なんか、あの人の言う言葉って、妙に素直に受け入れられるっていうか、
正論を述べてると思うんだよね。捺てきには。
部活をやっていた頃に聞いた言葉で、
「選手は休みから学ぶもはなく練習から学ぶ」
見たいな感じので、そうだよなぁ~~・・・
って素直に思ったくらいだから。
その頃は、確か伸び悩みしてるって顧問に言われてたり、
自分でもスランプだって思ってた時期で、
思い通りの動きとかが出来なくて、苛々したりしてたけど、
この言葉を聞いてからはしっかり練習に取り組めてたし。

これからも、色々な言葉お待ちしています(何
2006.09.01 右手・・・
こんばんわんつw
タモステみて、ビデオでも1回見た!
なんか、WEBので錦戸さんが髪型変えたみたいなこと言ってたけど・・
思ってたほど変ってないですね。
あと、章ちゃんまた紫に染めてた?
すばも、グローブはずしてたよね?
初めて、プロ∞ペラ聞いたけど、結構いい曲だったな~w
気に入ったなりね~(誰

今日は、昨日録画したドラマ2本も学校帰ってきて、
ひとりで見たり・・・
サンデーズですごい、号泣してます。先週、今週と。
マイボスが1番いいかなって思ってたけど、サンデーズ1番!!
あと、KAT-TUNのK担のKチャンが、ジャニショで亮チャンの写真かってきてくれた☆
もぉ、めっちゃ男前で・・・
ってか、その亮チャンの笑顔見てたら、なんか涙出てきて・・・
何故だか、「亮チャンがおらんかったら、エイトに出会えてなかったんだよな~」
とか思って、写真見てたら泣けてきた(謎
最近、なぜかよく涙流すような気がしますな。
あ、「一言」の記事の追記とか見たいなの、
タマニ起こる現象だから、あまり気にしないでね;;
まぁ、移転先で気が向いたら自分の紹介として、
色々書くつもりだから、それで判明するかもね(曖昧

タモステ見ながら、母と話してたんだけど、
「やっかしグループでいる方がいいよ」って・・・
すばのコトね?あのへん顔連発したりが、らしいって言ってた。
それに、ひなのトークが聞きたいって!!
... 続きを読む
