2006.01.08 1st DIARY!
綾香のDIARYになりますww

ブログの題名のあおぞらは、
綾香の大好きなものです!
最近は冬休みなんでやらないけど、
部活で外周走ってたりすると見ながら走ってますキケンだろ
それに、そら見てると、心が晴れてくる気がして♪

何かこうかな・・・特にないとか・・・
じゃあ、ココ1週間であったことでもまとめる!

1月1日→埼玉のじいちゃんばあちゃんの家から、国立競技場までいき・・・サッカー天皇杯を観戦!REDSおめでとう☆
1月2日→何してたっけ・・・?あ、翔央が出る里見八犬伝を見ようとしてた・・・かな?
1月3日→NEWS魂初参戦ってことで・・・だけど、席はスタンド↓でも、亮チャンと慶チャン来てくれたv
1月4日→ya3の特番みてた!
1月5日→DREM BOYsいってきた♪席は、1階C列で通路脇vv∞レンジャーでがreds優勝したことを書いてくれたvv
1月6日→部活いった!!部長休みだから副部長のため仕切る・・・
1月7日→お買い物~~(笑)ケータイのストラップ全部変えた【驚
ってことかな~・・・


相互募集中です~。
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/1-050d79b1
