2006.01.22 カラオケィ♪
今日は、めっちゃ久々にカラオケいってきた♪喉不調だったけど【涙
しかも、めっちゃ歌上手い仔といったんだよね・・・
ウチ下手なんにさぁぁ【汗
でも、けっこう歌えたかなぁ…っていうより、
カラオケまで歩いて行くのが大変だった【汗
だって、昨日の雪で…積雪10㌢以上だったのだから!
しかも、車に水はねられながら…ぬれたよ【涙
歌ったのは、kinkiメインだったかなぁ…
カラオケでは、eighterなのに【?】kinkiをよく歌っているんです♪
理由は…けっこう、kinkiって歌いやすい!1人で歌うから、
ハモったりはできないけどね!?あと、今回初めてたきつば歌った♪
粉雪歌おうと思ったら、先に歌われてしまった~~><
あと、中ノ森BANDも歌った!1曲だけ【ぇ
今度は、ジャニファンの友達といきたいなぁ~~。

歌笑に、たきつば出てたよ!ってか、バックはキスマイ2とABCだったよ!
ビデオとったよ!!振り付け覚えなきゃ!!
と思いましたね【よくわからんから
ってか、友達(他クラスのジャニファンの仔)に手紙を書いてて…
その内容に書いたのが、LOVEorLIKEでね・・・
ウチ、loveなのは、もちろんエイトだよ!?
すばるうっちーマル亮チャン横チョたっちょん章大の8人だよ!?
で…likeがね…
テゴ・淳之・薫太・淳太・龍太・照史・幸登・北山クン・翔央・井野尾チャンという、10人が浮かんできたんですけど!?
何この人数!もう…でも、みんな好きなんだよ~~【ェ

続きは【私信】だっちゃ♪
dear*奈々
そうなんだぁ!ウチ、めざましだわww
ってか、カウコンのは慶チャンが振り間違えてるのが、
すっごいかわええと思ったww
ケータイの着信ネェ・・・電話は好きやねんで、
メールはグループで鳴りわけしてる!!
だから、不特定多数みたいな【ェ
たきつばのシングル制覇とか、すごい!
ウチ、↑にカラオケでたきつば初めて歌った書いたけど、
仮面とVenusだよ!?仮面はCD持ってるからさ♪
ホントは、夢物語とかもすきなんだけどね~~・・・
フルで知らないの;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/10-ad57ba59
