今日は、なんだか・・・
微妙だった!?なんか、パッッとしなかった(笑)
だけど、給食にヨーグルトでたよ!
プリンじゃなかったけど。。。
で、集会行く前Kと話してて・・・
k「あ、給食ヨーグルトだったじゃん!?」
捺「うん。」
k「これ、プリンですか?できたし~~」
とかいう話をして、
SPIRITSのこれプリンですか?これは、ヨーグルトですね~。えぇ~をやった(爆

じゃ、短いけどコメれす!!
雅ぇ
ホント!?青かぁ・・・それも、きれいかもねvv
デモなんか、今ウチはピンクな気分 何
ってか、ウチがピンクって似合わないね(爆
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/101-9e30e9f1
