こんばんわんつ~~~!!
今日、髪型と目が手越に似てるとか言われて、
「手越です」をやった、捺です(爆
多分、髪型は2月に切ったとき、
手越のにしてもらったからだろうけど、
目って何でだ??左だけは二重だけど、
右目一重だぞ!?

そういえば、クラスにeighterがいた~~~!!
っていうか、正確には、増えました!
元まっすー担のKなんだけど、最近妙に、
とさわいでいて、とうとう担当になって、
eighterに(笑)
っていうか、一昨日Kが担にナル宣言したときに、
「eighterに引きずり込んであげる☆」って言ったら、
喜んでみたいなのが、返ってきたよ!?
だから、クラスに3人!
はっきしいって、ウチの学校のeighterは、この3人のみだと・・・
やっかし、回りはKAT-TUNとNEWSが多いんだよね。
3組には、ぴぃ担とまっすー担のと。。。
なんだか、

NEWSの

錦戸亮
が好きらしい奴・・・
まったく・・・ウチ、べつに同担は苦手じゃなくて、
むしろ大歓迎なんだけど、その人だけは、認められない。
多分、ドラマ出の子だからだけどね・・・
それに、非公認カバンに2つもつけてますから・・・
はっきりいって、殴ろうかと

あと、今日の給食に、プリンがでた~~~~!!
ってことで、Kと一緒に「プリンがパーン」で、ずっとさわいだ(爆
で、やっかし「これはプリンですか?」「これは・・・プリンが」「「パーン!!」」
も、しっかりやりましたよ・・・
っていうか、GLAYスキなMの前でやったら、ひかれたよ(ぇ

今日から、修学旅行の行き先、京都での自由行動の場所とか、
決め始めたんだけど、ウチ。。。清水寺だけは、
譲りませんから!!ってか、決まったけどねw
あと、市場でお土産かえれば。。。
みたいなね!?市場って、雑誌に書いてあったんだけど、
そのって字が・・・
黄色でかかれてたから!!
もう、大興奮で(ぇ

そういえば、ほんじゃにみたよ!
ビリヤードで・・・スカJでやったとき、たつよしカッコよすぎたと思ったんだけど、
やっかし今回もカッコよかった!!
亮チャンも、ショットが成功して、ハイタッチしてたんだけど、
章大をスルーして、たっちょんと肩組んでるの!!
もぉ、大好きな2人がだよ!?もう、ヤバかったよぉ!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/103-baebcda8
