えっと。。。ひとまず・・・


大阪ロマネスクシングル化おめでとう!!

レコメンで発表されたらしいね~~。
電波悪くて、聞いてないんだよね~。其の時間医龍みてるから(ぁ

今日は、なんだか眠たい1日だったな~~。
っていっても、相変わらず大騒ぎはするんだけど(笑)
部活早く終わったけど、やっかし1時間くらい、
部室で色々はなしたりしたから、
5時くらいだったかな~・・・かえってきたの。
で、部室で占いの本を読んでたんだけど、
ウチふたご座なんだけど「ミーハー度(?)」は1位でしたから(爆
あと、「メンクイ度(だったかな?)」は12位!
見た目より、中味って奴らしい(笑)
たしかに、中味も大事だよね~。

今日になってやっと、M誌を買った!
元は、M誌のみの予定だったけど、PPロもげっちゅ~~!!
えっと・・・R氏T氏が見開きじゃ、買わなきゃってことで(何
それに、其の店で、コスメを見たら、
マニュキュアがほしいからみてて。。。
きみどりきいろがほしいな~~~」
とか思いながら、ボケッとしてて、
手に取った色が・・・
きみどりだったよ!!これってディスティニ!?(古
あ゛~~・・・
金銭的に余裕があれば、両方ほしいのに~~><
今、マニュキュアって黒と赤と白とピンクしか持ってないんだよね↓
もっとほしいんだけどね~~~・・・
でも、ツメがけして強いほうじゃないから、
何日もつけたりすると、大変だけど(・・;)
小学校の頃、夏休み中つけてたら、大変なことになって、
それからアマリ長い時間着けるのやめたんだよね~。
でも、友達とカラオケ行ったりするとき、
時間があれば塗ってくかな~♪
他のコスメ道具は。。。ウチ、ニキビが酷いため、
顔につけたりすると、悪化しちゃうから、ダメなんだよね~↓
だから、やっかしネイルメインでみてたな~~。



んじゃあ、コメレス☆
でぃあ☆ゅぅ
ゅぅのクラスも、2人しかいないんだぁ;;
ウチも、元は2人・・でも、エイト気に入ってくれる子は、
何人かいるんだけどね~~。

サークル入りたい!?
よかったら、http://www.freepe.com/ii.cgi?lo8eight8ve
に、アクセスしてちょ☆
ウチ、此処でのHNは捺(・∀・錦∞だぉ☆
よかったら、きてね~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/105-de4b7692
