こんにしきど~~~!!(最近ハマってる/爆

今日は、10:18に起きた捺ですが~~!!
昨日、まっすーのラジオ聞こうとおもったけど、
結局それでイイんじゃないをリピートしながら、
寝ちゃってて・・・やく11時間ほど寝てた(ぇ
でも、此処最近寝不足だったから、よかった♪
ドラマがみたいために、11時まで起きてるから、
キツくてたいへんなのね~~(誰
シゲの瞳に恋してる(違)はみてないけど、
医龍とクロサギが10時からだからねぇ。
週末の1番疲れてるときに、寝不足になるのだ(ぁ

今日は、1時から部活~~♪
ってコトデェ・・裸の少年予約してかなきゃ!!!
部室でいつものコトながら、話してたら絶対間に合わなくなる!!
まるひなだよね!?面白そうだし~~♪
っていうか、サルヂエも出ちゃうらしいね~(何
それは、章大まるコンビだったっけ!?
じゃあ、この際サルじゃなくて、「チパヂエ」にしてまえ!!(コラ

ほいじゃ、また夜にでも~~
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/106-7d0147ca
