こんばんワン・ツー!!
今日は、ギャルサーだったねぇ♪
えみちぃカッコよかったな~~・・・
でも、ピアスが重くてか、耳たぶヤバかった(爆
ギャルサーみてると、渋谷行ってた頃に、
スクランブルとか結構行ってたから、
あ~・・・通ったことあるかもとか思ったけど、
よく考えると、渋谷は色々なトコ行ったことないわ!
だって、09に行くのが目的だっただけだし(ぇ
ましてや、小6の頃なので(爆
其の頃は、ギャル系ブランドにしか、興味なかったからな~~・・・
ROCONAILSのショップ店員さんと、
結構仲良くなったりしたな~(懐
あと、よくいったショップだと、
JASSIEとone*wayかな~。。。
よく覚えてない(笑)
だけど、最近は原宿までいっても、渋谷行かなくなったな~。
行きたいけど、時間がないからね;;
それに、ファッション誌買ってないから、微妙~~~。
今まで買ったことあるのって、
小学校の頃から含めて、
ラブベリー・メロン・ニコラ・ピチレモン・ハナチュー・セブンティーン・カワイイ・エゴシステム・・・
このくらいしか記憶されてないな~。
今ほしいと思うファッション誌だったら、ノンノかな~♪
この前立ち読みしてみたら、結構よかったし!
もしくは、STかね♪
ζ゛モ(≠ωレナ⊃ナ⊇"∪↓↓
久しぶりに、ギャル字(笑)これ、打つのメンドw
ギャルサーのエンディングの時、ギャル字流れてるけど、
もうちょっとゆっくりじゃないと、読み取れないとか~~(爆

今日は、裸の少年だったね!
5:10くらいからみたよ!!キム兄のお気に入りは、すば章大ヒナだそうです(爆
はずされてるよ~~~!!
コメントできないかららしいけどね!!
っていうか、今回鎌倉でさ・・・修学旅行でいったんだけど!
しかも、多分同じ景色みてましたから!!
江ノ電で江ノ島までいきましたし~~~~!!
ってコトで、ちょっと懐かしかったな~♪
確か、雅と修学旅行の班一緒だったよね!?
なんて思っちゃったりしちゃったり~~~!!
今回は、京都ってことで、まったく知らないところ・・・
でも、楽しみだ~~~(何度目?

じゃ、コメレス!!
でぃあ☆愁羽
愁羽も、10時間ぐらいねてたの!?
よく寝るね~~(お前がな
でも、大丈夫!友達とか、弟とか昼過ぎても平気で、
寝てられるこ結構いるから(ぇ
5:55かぁ~~・・・だいたい、其の時間は、
起きてると思うけど、曖昧だなw
最近、6時に目が覚めて、ダッシュで準備ってことが、
何回かあったからね~~(とほほ

写生大会なんてあるんだ!?
ウチの学校、そういうのはないな~~~(笑)
GWは楽しみだよね!っていっても、
3日と7日は部活なんだけどね;;
でも、中の3日間休みだから、
体力とか落ちそうで、心配だ(汗
ありがと!休むときは、きっちり休んでるから、
大丈夫だよ!!

ジャニ曲の解折機は・・・
えっと、アド捜しておいてみるね~。
ゴメンね;すぐには、わからんわ(ぇ



でぃあ☆ゅぅ
ウチもラジオまったくだよ~~!!
まっすーのラジオ毎週欠かさずに、聞いてたのに、
1回聞かなくなったら、ずっと聞かない(爆
レコメンの日塾かぁ;大変だね;;

住所??もう、今日はこの時間だから、
明日にでも送るね~♪
ケータイのほうで大丈夫かな!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/107-da0665d4
