こんにしきど~~♪

今日で、NEWS最後だよねぇ~・・・(涙
ウチの初魂は、NEWSだったし、去年の今頃は、
グループだとKAT-TUN=NEWS>エイトって感じで、
結構NEWS好きだったんだよね~。
んで、NEWS魂も良かったって思ったし・・・
なんか、昨日の仙台で、亮チャンが、
戻ってくるから信じて待ってろ
って言ってたっていうのを、
どこかのブログでみますた~!!
ファンとしては、辛いことやけど、
この大きな大きな波を超えて、
もっともっと大きなグループになってください!!

あ、あと2分でやぁ3だ!!
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/109-1ea8fab8
