きょんばんわ。綾香です~♪
今日は、学校早く終わった~【イエイ
だけど、だけど、だけど…
明日の朝練ナイんですけど!?体育館なのに【涙
5時最終下校の予定が、4時になったから…【雪残ってるから
雑誌【M誌とPPロ】を2冊買っちゃったよ!!
今月赤字だよ【キョェ――――
だって、3誌も買っちゃったし…
PPロ買うつもりはなかったんだけど、、、
エイトのsexyショットがぁぁ・・あと、NEWSの水も滴る男前【ぇ
ってことで…それに、
な、なんと・・・

PPロのNコンレポ、僕参戦したのなんですけど---!!

MCのでわかった(笑)だけど・・・亮チャンの、
シゲに対する愛の一言【※錦戸氏の毒を愛だと思ってます】が、
ないんですけど!?
此処に書いちゃって良いのかな!?

お前っ、頭ええんちゃうんか!?

です。っていうより、ソロコンレポもあったよぉ【イエイ②
いきたかったけど、ドリボにいってましたから・・・其の日【ぇ
だから、レポだけでも、うれしいvv

もう、最近うっちーに飢えてきてる・・・
今日、クリアファイルにたまたま、夏のP誌の、8人で映ってる、
裏がぴぃの【ぇ】を見てて、そう思った。
ってか、touchの亮チャンの【僕が内がいなきゃなにもできないんで】って発言・・・
そのこと考えると、亮チャン・・・いや、NEWSと関ジャニ∞のために、
早く戻ってきてもらいたいです><


続きは【私信】なのよ~ん
dear*奈々
Venusほぼ全部(?)覚えたよ!
やっとのことでww
ウチは、毒づくのいつものことだよ(笑)
最近、毒が止まらなくて・・・
自分で、口を手でふさぎますから!!
ラーメンねwwタッキー相手にしてくれてなかったね【ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/11-d706611a
