やぁ③終わった~~~!!
なんか、検索のとあのつなぎの衣装は、
今回で終わりって聞いたような・・・
あのつなぎを着ている、やあ麺もNEWS麺もみんな、
似合ってたと思うな~~w
ってか、てごにゃんにピンク似合ってた!!

LIVEは、JJだったね~。
やっかし裕翔メイン・・・
伊野尾ちゃんも、移ってたからよかったけど♪

ってか、CMでセンターフィールド(?)浦和美園ってやってるけど、
ウチ結構あの近く埼玉いくと、行ってると思うよ!?
ってか、埼スタ行くときに、
浦和美園のほうから行くと、建ててたし!
結構前の話だけど(爆)今度の、
GW㊥も、其の近くにイオンできたから、
行く予定だし・・・
早く行きたいな~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/111-a08b9470
