ぐふぁ・・・やっと終わった~~~!!
っていっても、シューズ洗うのと、漢検の勉強と、
部屋の掃除のみ・・・
これから、塾の宿題取り掛からなきゃいけない・・・
でも、漢検の勉強2時間弱やってたため、
集中力きれた~~~(ぉぃ
ってことで、一休み中!!
でも、眠気が襲ってきたから・・・大変だ;;
最近、すぐ眠くなるんだよね~;
身長伸びるかな!?なんちゃってね~~(爆
午前中、母と久しぶりでもないけど、
買い物に行ってきた~~♪
っていっても、マツキヨとスーパーだけどね(笑
マツキヨで、アイロンのとき使うヘアスタイリングざい(?)買ってもらった!
今まで、マシェリ・VS・ラックス・・・etc試してきたけど、
VSのムースが1番まっすぐになったから、
それを2本買ってもらった!!
んで、化粧品とかもちょっぴりみたけど、
マニュキュアいい色がなかったな~~。
でも、5月になったら埼玉行くし、其のとき捜そう!
でも、お金が問題だ~~~~!!
うちわ全員にしなきゃいいのか!?
それがいいかもナ・・・荷物になるし(ぁ

Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/112-d9eaa83c
