ぷふぁ~~~~!!
なんか、結構疲れが取れた気がするから、
そろそろ塾の宿題はじめないとな~~♪

ん~~・・・今、何かこうと思ったんだっけ!?
あ・・・
エイト魂のうちわ、この前ってか、結構前に、
亮チャンの作ったんだけど・・・
作り直すかも(笑)裏が男前だから、悩んだんだけど、
Wうちわで行くつもりで、もうひとつが、
たっちょんので、裏「東京どう?」にするつもりだから、
もし・・・たっちょんを表でもってて、亮チャンを裏でもってたら、まだ平気だけど、
亮チャン表で、「東京どう?」は、
流石に可笑しいと思うんだよね~。だって、N魂で結構、
横浜とかでやってるし、亮チャンは・・・
だから、悩んでるんだよね~~・・・
ってか、それだとペンライトもてないから、
最終的手段としては、母にどっちか持たせるだけど(爆
でも、母は結構がお気に入りだし。。。
悩むなぁ~~~・・・



コメントレスだよ~~!!
でぃあ☆ゆう
Jrのコト!?ウチのわかる限りでよければ、
教えるよ~~♪っていっても、
東京Jrしか詳しくないけど;;
Jrも、関西の方が好きだけど、やっかし雑誌読んでると、
東京Jrばっかしだからね~~;

℡、またできる日に・・・
GWならOKだったけど、ゆうは大阪行くし、
ウチ5日から埼玉だから、GWはむりそうだね;;
まぁ、近いうちに電話しようね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/113-07a2dd21
