やっても~~た~


しょっぱなから、スンマセン・・・・
さっき、あることやらかしてもうて・・・
FTOのCD落とした( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
ほんでもってそんで、傷ついちゃって、
音とびしちゃったよ~~~(叫
ウチの注意力のなさが悪いんだけどさ・・・
でも、一応もう1枚あるし、PCにだって取り込んであるし!!
ってか、FTOついてないよぉ・・・
何がって?友達に貸したら、ケース割れてた( ̄□ ̄;)!!
これから、気をつけよ・・・


今日から、1年生本入部!!!
ってことで、一緒に走ったりしたぁ!!
でも、ウチらのペースについてこれたのは、何人か・・・
まぁ、ふつうのペースで走ったから、当たり前だろうケド(笑)

そうだ・・・なんだ?(聞くな
今日は、疲れたからこのくらいで・・・

コメレスは、明日塾ナイから、あしたやります
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/114-b59f1e10
