こんばんわんつ~~♪
今日は、何でこんな時間かって!?
塾おやすみだったのね~~!!
久しぶりの休みだとおもうよ!まぁ、週①しかないけど(笑)

選択教科で、ウチは音楽と理科をやってるんだけど、
音楽では、ウクレレやるんだよね~♪
で、今日ちょっとさわった!!
なんか、Gが妙にもってると似合っていたという(爆
ウチも、似合わなくはナイっていわれたけど~dd
で、驚いたのが・・・
ウクレレを振ったら、音がして・・・
中から、何か出てきたと思ったら、ピックだったよ!!
ちょっと、驚いた(爆
っていうか、選択ギターやるって聞いたから、選んだのに、
ウクレレだったよ~~(寂
でも、ギターも授業でやってくれるらしいから、
期待してまってようかな~~!!
ってか、アコギほしい・・・友達には、
エレキからの方が、やりやすいみたいなの聞いたんだけど、
やっかしアコギがいいです(ぁ
でも、ウクレレも買ってもらうし・・・
あ゛!アコギは、自費だろうな~~~~(涙
っていうか、選択の音楽で、
今、フジ子・ヘミングさんっていう、ピアニストのDVDをみているんだけど、
なんだか、またピアノ弾きたくなった今日この頃(爆

そういえば、クラスでウチ含め、3人ぐらいでプリンを熱唱した(爆
合唱部の友達は、チパでハモリやってくれて、
ウチは春゛やった~~♪
だけど、何故だか「やわらかければ~」の後、
「今の君が好き~~~」で、「可愛ければ」って入るけど、
其処なかなか入れず、悪戦苦闘してた僕っていったい・・・?
でも、ほかは全然OK!
だけど、オニギシどんな歌?ってきかれて、
歌うのが微妙でした~~(何


ほいじゃ、コメレス
でぃあ☆雅
やっかし、ウチ=黄色に繋がるんですか!?
雅はぁ!!確かに、黄色好きだよ!
亮チャンだよぉ~~~!!それに、1年の頃のクラスカラーだったよね!!
イェーイ、ハイハハハイ、THEオカレモーン・・・
懐かしいな(爆
あの頃は、応援団とかやってたんだよね~~。。。ウチ(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/115-56fe16c8
