2006.05.03 うちわ~~~
20060503171523

20060503171822


うちわできたぁぁぁぁ~~~!!
って、結構昔ですが(ぁ
ブログ確認したら、4月1日ってコトで、
かなり・・・1ヶ月ぐらい前でしたね(爆
其の日は部活休みだったから、1日で仕上げた!!
チケによっては、ってか、席によって、もう一つ作成予定・・・・
だれのって??(聞いてない
大倉忠義です(即答
裏は、まだ決まってないけど~。
ちなみに、、、
表が㊤ので、㊦の男前が裏ね☆
今回が、うちわ作ったの02回目!!
部活の含めたら、3回くらいかなぁ!?
なので、まだまだ未熟・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/119-fe426260
