きょんばんわ。英検の勉強ひとまず終えたから、
カキにキタwっていっても、題名気にしないで・・・
今日、体育2時間あって、6時間目にやったとき雪かきで・・・
ツルツル滑ったから、それだけ【アソ

今日、帰ってきてすぐにほんじゃにとスカ☆Jみた!!
ほんじゃに、ゴルフやってるよ!しかも、エイトが着てるの、
YONEXだよ!YONEXゴルフもやってるのは、知ってたけど、見たの初めて!
だって、YONEXっていったら、テニスのラケットとか、バドのラケット、シューズが、
いつも見てるものだからね!【ちなみに、ウチはラケット&シューズ&シューズケース&ユニフォームがYONEX!
サッカー大好きチームvs野球大好きチーム【だっけ?
の対決・・・確か、サッカーチームがヒナすばる亮チャンマルだったかな!?
で、野球チームがたっちょん章大裕ちんのはず!
ウチは、もちろんサッカーチームがいいw亮チャン居るからだけじゃないよ!?
サッカー大好きだから!【野球ルールすらよくわからんもん
でも、ゴルフっていまいちルールわからん!でも、いい【ぇ
なんか、砂のところ【?】にボールが入っちゃって、
四苦八苦しながらも、脱出させた亮チャンがめっちゃかわええ!!
あと、ガッツポーズしてたり・・・【なんか、亮チャンのガッツポーズ大好きw
たっちょんが、ゴルフクラブはいった、袋ってか。。。入れ物【?】を、持って走ってるのすごかった!
本人【これめっちゃしんどい】みたいなコトいってたけど;;
スカ☆Jは、なんか彼女の過去をめぐるバスツアーみたいなので、
たつよしヒナのコーナーだった!
あと、オープニングはセルフってか、自分達で撮影とかで、
ヨコちょがカメラマン!章大しゃべってるとき、映してあげて!!
あと・・・7人で映ってるとき、たまに章大半切れだったから【汗
あと、亮たんの企画ぜひともやって!
スカッとクッキングだっけ!?めっちゃみたいw
そういえば、春のN魂日程決まったね【遅いって
何で、横浜来てくれないの!?
しかも、エイトもヨコたっちょんがタッキーの舞台アルから、春はないでしょ・・・
ってことで、春横浜に来るのは、KAT-TUNですか!?
名古屋とか、N魂遠すぎていけないっての!
ってか、いつの間にかタッキーの舞台の出演者が、
ヒナからヨコちょに変ったのは、何故!?
スケジュールの都合って・・・ヒナなにかやるのかな!?【期待しすぎだって
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/12-0e46ef79
