こんにしきど~♪
今日は、ほんじゃにとスカJのビデオみた~~!!
ってコトで、
ひとまず感想を・・・
えっと、ほんじゃにから~~♪今回野球塾だった!
すばやん→なんか、投げるの、1番上手かった!!
まるやん→ン~~ットネェ・・
なんだろぉ(ぉぃ)今回のは、なんだかアンバランスじゃなかった・・・かも(爆
亮チャン→コーチにいじられてるってか、頭振られてるときの、
表情かわゆす~~~~~vvv
あと、ランニングのときの笑顔よかったw
たつよし→マジ、かっけぇ!!
今回は、亮チャンよりも、みてました(白状
だけど、あさっての方向に飛んでいっちゃったり・・・(笑)
でも、最終的にフォームもきれいで、男前やった☆
よこちょ→ランニングで、先頭なんではしってたの!?(ぁ
章大→何でもできる子!!っていうか、
フォーム直した後の投げるので、1番フォームカッコよかった☆
ひな→ん~・・・投げた後がおもろかった(コラ

スカJ・・・
すばる→おやじやんかぁ!!
まる→お好み焼きの改良がんばっちょ☆
亮チャン→街ジャニのみだったけど、あの防寒着きてるのが、かわいかった!!
でも、カクテルやばいでしょ(爆
たっちょん→えっとぉ。。。あのアナの人と、話すのやったときの、
すっごいカッコよかった!まじ惚れちゃう~~~(ぉぃ
よっこん→なんか、みるたびに金髪部分増えてるような・・・
章ちゃん→はしゃぎようが、カワイイw
ひな→自慢の八重歯でも氷われんかったね(爆
あぁ~~・・・今日は、チパぢえですね~(ぁ

そういえば、明日から明後日まで、埼玉いってくるから、
更新はケータイから。。。か、つなびぃですにゃ☆

そうだ、うちわUPしちゃいます~~(笑)

コメレスはゆうだよ☆
でぃあ→ゆう
そうだにゃ~~・・・NEWSはヤバかったから(涙
でも、今回トロッコなしって聞いたから、
どこの席がいいんだろうね!?
代々木これないのかぁ~~;;
なんか、音響よくないみたいなの聞いたようなぁ・・・
じゃあ、どんどんグチリにきてください(ぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/120-67b0f315
