ったくも~~~~(怒
最初から、こんなでスミマセン・・・(最近コレ多いな・・・
だって、少クラビデオセットしていったのに、
主電源から切れてるってどういうこと!?
しかも、今日エイトなのにさぁ・・・(怒
まぁ、火曜日再放送アルからいいけど、
なかったら泣いてたかも(ぁ
裕ちんがPDだったよね~~w
なのに、司会は小山と章大だった!!
っていうか、何時も司会っていうとひなってイメージが強いけど、
何気に章大の司会も好きだ~~~w
っていうか、小山と一緒にやってる姿が可愛すぎる!
あと。。。最後のトコで、裕ちん一人にしちゃってたけど、
無限大になったら、戻ってきてくれるとか、さすがエイト!!
っていうか、無限大で裕ちんの足に絡み付いてたりする、
忠義きゅんが、可愛すぎだ!!
の可愛さは、犯罪なみだ!(昔は章大って言ってたけど/爆
あと、やっかし亮チャンも、最高だわ~~vv
っていうか、無限大の最後のほうでたつよし亮チャンにかたくんでるの!!
もぉ、感動的~~~(何
っていうか、亮チャンたつよしの2ショットが、ちょっとしかなかった(涙
あ、いい感じ♪って思ったら、
の2人に・・・でも、この2人も可愛かったから、ありだわ(ぁ
あとね、、、ウチ的に、裕ちんのソロでのみはり良かったと思うよ!?
まぁ、亮チャンのが1番だけどね!?
なんか、結構裕ちんの声好きかも~~w
わからんけどwぇ
あと、スカJじゃよくわからなかった、
すばるの髪型もわかったし!結構、かっこいいんじゃね!?
ひなは、ウチ的に短髪派だから、イヤやった(コラ
っていうかさ、今の結構ロン毛っぽいたつよしの髪型、イヤって言う人多いけど、
ウチあの長いのも好きだよ!?(コレ、マジ!

今日、部活あったんだけど、なんちゅ~か・・・
練習は何時も通りだったけど、クラスのFさんから、
「ね~、捺!!今度、関ジャニのコト教えて!」って言われちゃった(嬉
其の子は、ゆずFANの子なんだけどね~・・・
ウチのクラス、なんだかエイトウエーブ来てるっぽいぞ!!!!
これ、マジだから☆
ウチの班の女子は、みんなエイト好きです~~~~☆
うっちー担とたつよし担ともう1人は、
担当とかまでじゃないけど、ひな好きで、担がうち!!
ヤバイほど、最高な班です~~~(笑)
でも、かなりの阿呆の集まりだけど~~~(爆
よしっっ、このまま、ウチのクラスだけでもeighterを増やしていこう!!(決心

エイトといえば、大阪ラストが一昨日だったけど、
3日の2部かなんかで、すごいマナー悪かったみたい・・・
っていうか、アンコールのときに、たつよしが、
タオルをもってファンの子に近づいたら、そのファンの子が、
たつよしのタオルを奪い取ったらしい・・・
たつよしは、「あかんよ」とか言って、取り返そうとしたみたいなんだけど、
其のファンの子がずっとひっぱってて、結局タオルはファンの子に取られたままだったらしい。
なんか、昔からのエイトのファンは、すごいマナーよかったっていうか、
松竹では、バラード中やMC中に叫んだりする人いなかったってきいたことあるし、
やっかしファンのマナーがどんどん悪くなってきてると思う。
まぁ、ウチがいえることじゃないけどね?
亮担になったのだって、2年目だし、
eighterになったのは去年の夏からだから、すごいファン暦短いし。。。
だから、そんなにえらそうなこととかいえないけど、
最低限のマナーは守ってほしいと思う。
メンバーにも、ファンの子にも、楽しんでもらえる魂っていうのが、
一番望ましいと思うし・・・っていうか、
それが魂だと思うから・・・だって、
メンバーとすごせる貴重な時間なのに、
楽しく過ごしたい時間なのに、1部のマナーを守ってない人の所為で、
嫌な思いをするとか、絶対イヤだから・・・
メンバーにだって、楽しんでもらいたいって思うのが、
ウチとしての気持ちやし・・・

なんか、生意気だけど、コレがウチの気持ちやね。


そういえば、今日サッカーを見たんだけど、
って言っても、TVね?
また、途中寝ちゃったけど(ぉぃ
レッズのゲート旗の中に、

最 高
 × 
最 強

っていうのがあったど~~~~!!(嬉
ウチの好きなものっていうか、チームとかグループでは、
どこかしら最高で最強につながっているのか!?(ぁ


明日から、学校かぁ~~・・・
         がんばっていきまっしょい☆
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/121-cbbd315e
