you yokoyama
2006.05.09 25th happy birthday!!

1日おくれちゃったけど、
よっこんはっぴ~ばーすで~~!!
エイトで、最年長ですね~~。だけど、永遠の子供な、
裕ちんが、何気に好きですww
15歳・・・10歳も違うんだよね~~~!!
でも、最初見たときは、そんな気がしなかったし!!
25歳って、おっさんや~~ん・・・とか言う、
会話を昨日担の友達としてたんだけど、
何時までも、ピーターパンな裕ちんなんで、おっさんとは極力いいません(爆
っていうか、20代の折り返し地点になりますね~(誰
この1年、裕ちんにとって、すばらしい年になりますように!!


来週は、たつよしだ!って・・・また火曜日やん;;
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/123-89a9045c
