今日、溜め込んでたビデオみた☆
っていっても、少クラとほんじゃにとスカJなんだけどねぇ~ん♪
えっと、、、少クラで、
章大可愛すぎだ!あいつ!!
小山に、隣に居ると俺がちっちゃくみえるとか言っちゃって、
小山をかがませちゃうなんてwタメコンビなかなかいいと☆
・運動会の大縄跳びでファンキーなポーズで脱ぎだす亮チャンすっきや~~~~(笑)
たつよし笑顔がよすぎじゃ~~(誰
裕ちんのみはり何気よすぎだ~~!!

じゃあ、ほんじゃに!
・猫の気を引こうとしている章大かわゆす☆
たつよしがわんこをいじってるの、可愛すぎ!!
・犬の名前を、ずっと呼び続けたりしちゃう亮チャンvv

最後に、スカJ
すばる今の髪型で、田中さんの格好可笑しいぞ(爆
・ゴールデンでは見せられない顔しちゃう亮チャン!!
ひな髪しばると、なんだか・・・(ぁ



今回は、雑だけど;;偏りあるとか、禁句ね??(何
っていうか、今度からレポのチカラをあげるために、
TVのレポも、書こうかな~~・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/124-0f518eb3
