どぉも~~!!こんばんワン・ツー!!
最近、腐女子だとか、友達に交換ノートで書かれた捺です~(爆
なんで腐女子かというと。。。
スカJの、ロケ日記読んで、「大倉錦戸の萌え萌え姿~~」系ナコトが、
書いてあったから、それで「萌え萌え」トカかいてたら、
捺チャン腐女子だ~系を書かれた(苦笑
まぁ、最近友達にすぐ壊れてるって言われるから、
仕方ないんだろうケド~~~(爆
っていうか、ウチの班の女子、変人&変態がおおいから、
その友達との交換ノートで「2組2班は変隊だ!」ってコトに・・・
ちなみに、ウチは・・・変態かもしれへんな~~・・・
というより・・・うちが、下ネタ系を、話すようになったのは、
「エイトが原因」ってKにいわれたぞい(誰
というより、ウチの班の女子みんな、どこかしら可笑しい!!
修学旅行では、どうなっちゃうかすっごい楽しみ!!
爆発すると、大変なことにナル班ですからね~w
ドSからドMまでそろってるから!!(関係ない
ちなみに、捺はSになっている!!ってか、Sだ!って言われる。

今日は、帰りが早かった~~!!
1時には、家にいたから!!ラ○オン始まるのを、みたからね!!
で、ビデオみたりして、漢検の勉強もしたし!!
って、手紙かいてないし!!
どうしよう;;3通あって1通書き終わって、
もう1通ちょっとだけ、あと1通は手つけてない~~(汗
はぁぁ・・・僕、文通してる人のほとんどの手紙を、
今ためてます・・・って感じ!!
マジヤバイな~~~(焦

そういえば、YOU&Jのやつ確認したら、
登録できてた☆それに、4月3日に振り込んだから、
会員証も、案内中ってなってたし、楽しみだな~~♪
っていうか、情報局のほうをどうしよう・・・
最近、更新手続きしたばっかだから、
ハガキもったいないし、好きなJrの名前変更できるから、
変更しようかな~~♪だけど、好きなJrって結構いるから、
誰にしよう。。。(悩
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/125-6f4f9cbe
