どぉも、今日は部活に行ってきた~~!!
っていっても、午後からだから9時までバリバリ寝てたけど☆
今日は、朝から漢検のお勉強なんかやっちゃったり、
しちゃったりしちゃって、すっきり~~(笑)
でも、朝から雨だったけろ~。
ま、雨嫌いじゃないけどww

今日の部活は、フットワークやって、試合だったんだけど、
シングルスって3年に3人しかいないから、
ダブルスの子でペアが休みの子と、あわせて4人しかいないから、
1年の練習も、見てたんだよね~。
まぁ、大会に7人も1年出すから、打たせなきゃなんだけど・・・

部活の後、部室で部長の子に聞いたんだけど、
ウチら1年になめられてるらしい・・・
っていうか、ウチの一つ上の代の副部長だった先輩が、
妹にお金を借りるのに(ぇ)部活に、遊びに来てくれて、
それを部長がきいて、部室にて、一応副部長の、
ウチに言って・・・で、帰っちゃった人たちは、
仕方なく、明日にでも話すとして、残ったメンバーで話して、
明日からは、今までよりおちゃらけなしでいく!!
っていうか、ウチら怒ると、かなり恐いと思う・・・
何回か、2年のコト怒ったことあるけどね~。
でも、なめられてる原因は、ウチらにだってあると思う。
だって、かなりおちゃらけだと思うし・・・

まぁ、真剣な話の後は、皆さんでバカ話をずっとしてた!!
恐い話とか・・・ウチらは、季節関係ナシに、
恐い話を結構話す!しかも、雨の日に話してること多し(爆
で、恐い画像とかも見せてもらったけど、
ウチと未央はまったく平気☆
画像とかは、平気だけど、お化け屋敷とかで、
かなりビビルタイプなのよね~ん(笑)
あと・・・恋バナwっていっても、
ウチは恋しちゃってないからね!?
まぁ、しいて言えば・・・
亮チャンのコトを愛してて、忠義に恋してます!!スミマセン、イタイこ発言してしまった~~~(汗
まぁ、話を戻して・・・
恋バナは、結構すごかったですよ~~(笑)
ウチのクラスのYクンと1組のAが付き合って、今月で半年・・・
ってことで、1ヶ月記念には、あれで~~とか(笑)
あと、、、ウチのクラスのSが高2の人をおs・・・・(自主規制します
まぁ、すごいなぁ・・・って感じだよ~~。
実際、ウチ恋してないから!!
中①の頃は、好きな人とかいたけど、今はまったく!!
第一、今のクラスが恋愛対象外だっつ~の。(爆
それに、まともに話せる男子少ないし。。。
ちょっと、男性恐怖症的なトコがあるからもあるけど(汗
でも、同じ班の男子ならOKだよ!?
まぁ、幼馴染と小⑥のとき、同じクラスだった奴だからだろうけど~。
また、脱線してキタ;;
恋バナのから、何故だかどんどん、
下ネタ系の話しになって行き・・・
まぁ、クラスでもすごいんだけど~~(笑)
色々話しちゃった☆


コメレスは、彩ちあだよ☆


彩ちあ>>
コメありがと~~♪
このテンプレかっこいい!?ありがと~~♪
月とか、そういうのが好きだから、
こぉいうんになったの!!
彩ちあのブログも、コメしにいくね~~ww
っていうか、やっかし下ネタの原因は、
エイトなのか!?えいたーさんは大体だったりして(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/126-bb5e879e
