2006.05.14 バトンfromゆう
なんだか、今日みんなのブログいったら、
3つもまわってきていたため・・・
一気にやります!!


ほいじゃ、スタート!!!

変換候補バトン

Q1、あなたの【う】の変換候補上位5位は?
①位→打って  検索のとこに打ってって書いたときだ!
②位→ウチも、  しょっちゅう使う!!
③位→ウチ  一人称ですw
④位→後の  先輩とのメールかな?
⑤位→ウチも  「、」がないだけやん!


Q2、あなたの【ち】の変換候補上位5位は?
①位→中  あ、学校書いたときだ!○中ってw
②位→チケ  明日とどくから、ドキドキ!!
③位→チャン  すぐつかうからw
④位→注意された  誰が?(ぁ
⑤位→違うのですが  先輩とシリーズ(シリーズ化!?


Q3、あなたの【ひ】の変換候補上位5位は?
①位→ひな  ヒナチャンですねん(何
②位→人も  先輩シリーズ第2弾(ぁ
③位→昼休みに  先輩シリーズ第3弾
④位→人  ぇ?
⑤位→人は  なんだろな?

Q4、あなたの【ろ】の変換候補上位5位は? ①位→
②位→
③位→
④位→
⑤位→
ま、まったくないよ( ̄□ ̄;)!!

Q5、あなたの【き】の変換候補上位5位は? ①位→聞きました  先輩シリーズ第4弾
②位→気になるわぁ  なにが?
③位→きっと!  先輩シリーズ第5弾だとおもう・・・
④位→規則  先輩シリーズ第6弾
⑤位→着替えてましたし  先輩シリーズ第7弾


Q6、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
『や』『ぶ』『こ』『う』『た』
何でって??今、少クラで、やぁ3が歌ってたからw
ってか、「ぶ」ってむずかしいかも~~(ぁ


Q7、そのまわす人5人をどうぞ
えっと、ゅぅが愁羽にはまわしてるから・・・
梓と彩ちあん・・・
あとは、もって行きたい人で!!
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/127-83367dc8
