2006.05.14 バトンfrom梓
これで、ラストだ~~!!
がんばっていきまっしょい~~~!!



①向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける
 ○ 結構、やりますな~wで、結局ゆずりあうみたいな(爆

②バームクーヘンやロールケーキを剥がす
 × 小さい頃は、やってたけど、
さすがにもうやらんよ!

③ポッキーをプリッツにする
 × ど、どういう意味!?あ、チョコはがしちゃうっての?んなん、やらんわ!

④とんがりコーンを指にはめる
 × 小さい頃やってたけど、もうやらんわ~

⑤インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう  
× いくら阿呆でも、其処まではやらんわぁ!

⑥扇風機に向かって声を発して遊ぶ
 × やりません~!ってか、家に扇風機ないし!

⑦携帯で友人からの電話に出たときに「はい、○○です」と名乗ってしまう 
 × やらんわ!「もしもし~」って出る(笑)

⑧知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる
 × 


⑨自動販売機でhotとiceを間違える
 × ないです、そりゃ!!
 
⑩①から⑩の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい 
①人!?んじゃぁ。。。ゅぅお願いします☆
 
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/129-89ed516d
