ヒナHappyBirthday!!

ってことで、おめでとぉぉ!!24歳・・・ウチとは、10歳も差があるのね【驚
学校で、まっすー担のKと話してて、かなり話題が、ヒナだった(笑)
Kは、まっすー担だけど、エイトでは1番ヒナが好きなんだって!【鼻がデカイコ好きらしい
で、よく話す(笑)ってか、N魂一緒に行ったのも、Kだしね☆
あと、淳之がけっこう好きなMとの交換ノートに【今日ヒナの誕生日だよぉ!24歳だ!!】
見たいなコトかいたら・・・
ヒナチャン24なの!?おっさんじゃん!22ぐらいだと思ってた・・・】とお返事がww授業中に書いてるから、すぐ回ってくるノート!
だって!まぁ、Mもヒナすきだけど、めっちゃすきってわけじゃない!likeだっていってたしね!
だけど【ゴツカワイイから許す!】みたいなことが書いてあった(笑)
ゴツカワイイってのは、剛の出てるCMのからキタみたいで・・・
Mいわく【顔可愛いけど体がごついから!】らしい(笑)
それで、亮チャンのも考えてもらったってか、一緒に考えたら・・・
エロカッコイイですから【爆】しかも、それを略したつもりだったのか・・・
なぜか【エロカワ】って書いてあって・・・ちょっと○田未来じゃん!みたいな(笑)
ってか、ヒナの誕生日のお祝い何もしてないし!!だって英検前日なんだもん!
まぁ、学校でヒナのコト一杯話したし【ハ

ってか、ウチのクラスじゃないと思うんだけど、、、
亮チャンの切抜きを画用紙かなんかに貼って、ファイルしてる人いたんですけど!?
しかも、たまごっちの名前まで亮たんだとか!?
僕・・・同担さんが同じ学年に存在するなんて、知らなかったんですけど!?
まぁ、ノートの裏にしょいのときの切り抜きとかあって、
いるのかな~とは、うすうす気づいてたけど・・・
それで、そのファイルを見てた人たちが【亮チャン好きな人~】とか、
クラスの中で誰かに聞いてたんだと思うってかぽかったんだけど、
うち反応しませんでしたから!だって・・・ウチの苦手なタイプの集まりなんだもん!
だけど、ふつうに自分の机で手紙書きながら、N魂のクリアファイル脇においてましたが(笑)
そういえば、この前の技術のときその人たちに「関ジャニ∞のメンバーおしえて」とかいわれて、紙にかいたよ!
で「錦戸以外で」っていわれたから、
全員苗字でかいてやった【えらそうだな・・・
で、もちろん、って書きましたよ!?
そうしたら「内クンってもうやめたんじゃないの!?」とかいわれ・・・内心ムカっときながらも、
「まだ復帰してないだけだよ」っていっといた!
ってか、渋谷を「しぶや」って読むなよ【怒

続きは【私信】なのね~♪
dear→愛実
愛実は、野球派かぁ!ウチ、サッカーにハマる前は親が見てたのを、
一緒に見てたけど、今は親もサッカーってコトで、ほとんど見てない【ぇ
最近、BSフジが入るようになったから、
両方見れるようになったのね~!
だけど、レコメンとかはめっちゃ電波悪いから【涙


dear→奈々
久~~~~!!
スカJ遅れてなんだぁ;じゃあ、ネタバレになっちゃったかな?
ゴメンね~~><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/13-cf5fe3db
