今日、部停になったため、急遽練習が入ったから、
渋谷と原宿いけなかったよ~~;;
ってことで、来週の日曜日・・・
要するに、自分の誕生日に、渋谷と原宿行ってきます☆
でも、原宿メインかな!?
ジャニショも、いくつもりだし~。あれば、NEWSの冬魂の時、惚れてしまった(ぇ
ロメオのお2人さんのを買うつもり!!
エイトのツアーのうちわあったら、買おうかな・・・
でも、もって行く荷物増えちゃうジャン!!
あと、原宿では、クレアーズとファンシーポケットいくかな!?
それとぉ。。。リズかな?
でも、渋谷で109行く予定だから、そっちで行こうかな??
09なんて、何年ぶり?2年ぶりくらいにいくわな~(笑)

今日、買い物に行って、ずっとあげられなかった、
友達への誕生日プレゼント買ってきた!!
あと、壊れてた傘も・・・
無意識のうちに、最近黄色黄緑のものを、買ってることが多くて、
今回のかさも黄色だったよ(笑)

っていうか、今日の少クラ面白すぎた!!
ってことで、書きたいンだけど、今日部活から帰ってきて、
寝ちゃって、其の後買い物で、今に至るわけで。。。
漢検の勉強まったくしてないし、塾の宿題もおわってないから、
このへんで!!


コメレスはゅぅだよ☆
でぃあ☆ゅぅ
また、クリアやちゃったかぁ;;
ゴメンね、ウチのクリアボタンが~~(何
確かに、最近絡んでないね;;
メール・・・送れるときに、めっちゃ、迷惑なぐらいに、
送るね(ヤメレ

ほいじゃ、またきてね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/130-8fac0c4b
