こんばんわんつ~~!!
今日は、朝から愁羽とメールしてましちゃ(何
ってか、今日は早く帰りたくてたまらなかったよぉ~~(笑)
だって、FTONのチケ配達日じゃん!?
だけど・・・席は、はっきしいって、期待してなかった!!
だって、ドリボズでの席はよすぎるし、
NEWS魂は悪すぎた・・・やっかし、名義っていうか、
ジャニタレの名前も関係あったのかな~とか、わけのわからんことを、
考えてみたり(笑)
だって、ウチ・・・情報局に入るとき、迷いに迷って、
錦戸亮じゃなくて、赤西仁にしたんだから!!
まさか、自分でもeighterになるなんて、思ってもいなかったし!!(コレ、マジだから
だけど、夏ごろにはすでに、KAT-TUNの熱が冷めて、
エイト一筋になってたよぉ(驚
自分でも、はっきり言って驚きすぎたから!!
学校の友達にも、急にエイトってウチが、騒ぎ出して、
ビックリされたから!!(爆
で、今まで亮チャン一筋(?)でeighterやってきてて、これからもずっと続けていくつもりだし・・・
ってことで、しっかりYOU&Jは、錦戸亮で振り込んだし!!
でも、グループ名可能だったのかな?そうしたら、
関ジャニ∞ってかいたんだけどな~。
っていうか、どんどん話がずれてるよ(汗
チケのことだけど、やっかし其処まで席はよくなかったです;;
スタンド2階北Bブロの、一桁列ですねぇ~~・・・
2階の1列目のところに、花道とかあれば、
結構いいかもしれないけど、、、わかんないよね~。
それに、Bブロってこともあって、ステージからは遠そう(涙
やっかし、ドリボズの席がよかった所為だ~~~(何
今年最後の魂になるのになぁ・・・(多分
夏は、受験勉強に専念しなきゃだし、何より、
高校見学とか入ってくるから、絶対・・・ってか、まぁムリそう。
フィルムフェスタあったら、行きたいけど、それも。。。わかんないし。

っていうより、今回の魂かなりお金かかるよぉ~~~><
グッツ代だけで、10000円いくなぁ・・・きっと。
だって、パンフ・ポスター・マジカルバンド・ショッピングバック、
ポスター・オリジナルフォト・ライブフォトは全員と亮チャン忠義で、うちわは亮チャン忠義かな!
うちわ全員分欲しいけど、絶対ムリだ!!


ってトコで、コメントレス
でぃあ☆ゅぅ
バトン、じゃあどんどんまわしていきます~~(笑)



でぃあ☆愁羽
クリアボタンの、お世話になっちゃいましたかぁ(汗
こんなウチのために、どうもありがとう!!

昨日メールでも、言ったように行っちゃいますよぉ☆
今回、ホント・・・時間とか、まだわからないから、
微妙だけど、遊べたら、絶対遊ぼうね!!
でも、今回ムリでも、夏休みとか・・・
って、愁羽は部活があるかな!?ウチも、勉強あるけど、
いけたら夏休み中に行くつもりだし~~・・・
なんて、かなり先ですな~(遠い目

会議室ね!!えっと。。。漢検終われば、大丈夫・・・かな?
でも、英検もあるから、ウチが部活休みだったりした日とかの、
午後とか夜とかなら、大丈夫・・・カナ?
ゴメン、ホント、今月と来月は忙しくて;; 
漢検、大会、修学旅行、英検、中間・・・で、多分実力がきちゃうから;;
今回から、絶対にテストは落とせなそうだから↓
それじゃ、ほなおつ☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/131-5eb81558
