明日は、我等が関ジャニ∞の天然ドラマーの、
大倉忠義クンの21歳のBIRTHDAY!!
本当は、明日記事を書きたいけど、
塾だし、漢検の勉強もあるから、今日書きます!!
よっこんのときも、そうすればよかったなぁ・・・
なんだか、今日になって「前夜祭」っていう言葉が、思いつき・・・
んで、今に至った(爆

たつよしに、ウチが惚れ始めたのは、去年の夏ごろから、
章大と同時ぐらいに、ポイントがUPし始めたんだったとおもう!!
元は、クラスのCが上プから、忠義担になり、、、、
で、夏にウチがやられたという・・・(笑)
んで、其の後からすばが気になって(ぇ
今年に入って、ドリボズ行って、亮チャンがいなくて、6人のエイトだったんだけど、
其のときにも、やっかし忠義章大一緒ぐらいにポイントUPで・・・
副担まで、キタきっかけは、多分シンデレラになりたい!だったと思う。
鳴海坂クンより、凡をやっているときの、優しい笑顔が、
ズキュ――――ンッッと、キてしまったのだ~~!!
んで、一気にきました、この子(何
一時期、忠義のW担になるかとも思ったけど、やっかし亮チャンで☆
でも、忠義クンの笑顔には、毎回癒されてます!!
そして、何よりあの低い歌声が大好きです!!(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
21歳が、すばらしい1年でありますように!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/132-d2ebf3af
