こんばんわんつ♪
久しぶりに、まともな更新。。。
っていっても、自分が悪いんだけどねぇ~(汗
だって、漢検勉強してたけど、しっかり後のコト考えてなかった(バカ

今日も、部活行ってきた~~~!!
めっちゃ暑い!!朝から暑かったけど~~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
それに、ビビッタのが、部室前に言ったら、
2年につかまった(何
っていうか、昨日のミーティングで、叱ったからだろうね。
んで、うちは「じゃあ、今度からは部長とかの指示をしっかり聞いて、1年生に指示を出すようにしてください」系をいったのに、
部長は「勝手にしてればいいジャン」系だったとか;
っていうか、ウチはなんだか部活のメンバーの人たちと、
根本的に考えの違いがあるらしいね。
だって、2年はうちらに誤りに来てるのに、
逃げ回って結局2年の話聞いてあげない子だって何人か居るし。
それに、部長とだってまったく考えが違うっていえるくらい、
正反対なこと行ったりしてるでしょ!?
まぁ、それがウチだから、仕方ないんだけど;;
だから、きっと部長はウチみたいな副部長じゃなくて、
波長のあう子と話し合ったりして、メニュー決めてみたりするんだろうね。
だって、試合の練習がしたいがために、
基礎の時間みたいなのを、短くするし・・・
ウチの意見ではあるけど、しっかり基礎の1つ1つの技ができないと、
試合に繋がらないと思うんだよね。
だから、ウチ的にはゲーム練習も大切だけど、
其の前に一つ一つの技をしっかりできるようになるべきじゃないかな~・・・
っておもうわけ。
なんか、愚痴っぽくなってしまったなぁ~~~;


此処最近、ずっと漢検に追われているから、
木曜日からずっとドラマ見てない!!
医龍とクロサギとギャルサーの3本!アテプリは、塾の後だから、
10分ぐらいからだけど、しっかり見てます(笑)


ほんじゃ、コメレス!!
でぃあ☆愁羽
中間で、頭いっぱいだったかぁ~~;;
ウチは、漢検だけど、はっきりいって、
英検手つけてないんだけど;約3週間ぐらいしかないのに~~(焦
マジで、ヤバイよぉ。今回受からないと、
次が10月だから受験勉強もしてる最中で、
厳しいと思われるんだよね~~;;
まぁ、お互い落ち着いたら、
℡したり会議室で話したりしようね☆

明日、楽しみにしてるね~~♪



でぃあ☆ゅぅ
忙しいっていうか、サボってたつけが、
ここできちゃったって感じ(笑)←笑えない
修学旅行楽しんできてねぇ・・
って、もういってますね(何
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/135-df03efa3
