こんばんワン・ツー!!
久々に、パソからの更新な気がするよ!!
ってことで、昨日の出来事から、じょじょにまとめてきます☆

えっとまず・・・
不審者からぁぁ(何
実は、昨日の朝練のときに、外練だったから、
7時ギリギリぐらいに、集合場所に、
友達のYとIと一緒に行って、話してたんだけど・・・
校門から、なんだか坊主で、服は上から下まで、
真っ白な服で、白い小さな紙袋を提げた、性別不明・・・っていうか、
男だと思われる人が、入ってきて、
最初は、誰かの保護者かと思ったんだけど・・・
な、なんと、水溜りで手を洗い始めた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ってことで、3人で顔を見合わせて、笑ってしまった(ぇ
んで、後輩達は気づいていなかったから、
「気づいてなくね?」ってな会話になって、
結局それが聞こえてたらしく、後輩達も見て、ビックリって感じで・・・
その人、その後手の水をはらって、
何か駐車場で拾い始めて・・・
紙袋もってたから、何かと思って会話してたら、
Yが「爆弾じゃね?」とか言い出して
捺のツッコミは「こんな学校爆破してどうなるんだよ!?」といったよ(笑)
だって、旧校舎は建てて30年ですから~~(古
でも、その様子を見ながら、ウチら3人は大爆笑!!
そのとき、ウチの担任が車で通って、不思議そうな目で、
その人を見てたね~、うん。
そして、その後その不審者はグラウンドに入っていって、
テニスコートまでいって戻ってきて、先生方がきて、
捕獲されてたよ!!でも、先生方が囲んだら、
少し走った!オカマみたく(爆
それをみた、ウチらはホント大爆笑!!
体操中だったから、ウチは副部長のため、
3年と一緒にはいなくて・・・
図だとこんな感じかな??
部長 〓〓〓3年〓〓〓〓2年〓〓〓1年〓〓副部長
ってなかんじで、ならぶんよ。2列に。
あ、ちなみに色はジャージの色だから!!
ウチの学年はピンクなの(涙うっちーカラーだって、ポジティブ精神で頑張ってるけど(笑)
で、、、一人寂しい・・・な??っじゃなくて、
一人なのに、その不審者捕まえるとき、
逃げたのをみて「逃げた」とか言ってしまい、後輩もそれに気づいて、大爆笑という(笑)
特に、3年の笑い方はヤバかったけどね~~。
で、外周走り始めたら、パトカーが2台通って、まさかとおもったら、
ウチの学校にいた!!
んで、後に聞いた話なんだけど、
不審者はモンゴル人で、女だったらしい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/138-dd42dc8e
