昨日は、↓みたいな不審者を学校に、入ってきた瞬間から、
ずっとみてしまったりという、すごいコト(?)から始まった、
1日だったけど、今日は平和だった~~~♪
でも、やらかしてしまった・・・
社会の時間に、熟睡しちゃったよぉ(爆
だって、つまらないんだもん、公民(言っちゃったよ
その後は、寝ないで乗り切ったよ!!
でも、国語のとき、ひろみち(先生のアダ名ね)が、急にキタから、
ビックリしたわ!!
だって、気づいたらウチの左ななめ後にいたっぽいんだもん!
寝てなくて、よかったわ~~(そっち?

放課後は、やってきちゃったよ・・・
恐怖の漢検!!
まあx、きちゃったんだから、腹くくるしかないんだけど・・・
と思って、受けたけど、はっきり言って・・・
其処まで勉強しなくても、いけたかもよ?
だって、読みとか簡単だったし、書きだって、
新出漢字はほとんどなかったしネェ。
頑張って勉強したのに~~~><
ってことで、漢検後部活にいったから、
ギャラリー走って、1年の試合みて終了でしたから~~(チーン
明日の練習は、ガンバロ。

帰ってきて、御飯食べてから、修学旅行の、
自由行動のときのバック買ったよ♪アディダスのエナメルのやつ!!
コンバースがよかったけど、アディダスの方が、可愛かった~~!!
ってことで、そっちにした☆
っていうか、エイト魂の次の日に行くから、
友達に頼まれて、代行するライヴフォトとかも、もって行くんだよね(笑)
だから、ちょっぴり荷物増えるわな~~(誰
新幹線の中では、友達とたぶんお話にふけるでしょう(何

そういえば、昨日やっとYOU&Jの会員証とどいたぁ(嬉
会員番号は、50000番台・・・すごいな、恐るべしジャニファン!!
だって、ウチ3日の午前中に振り込んだはずなのに!!
まぁ、部活の後だったから、遅くなったけど;;

そういえばさ、エイトのDVD6月28日だっけ?発売日・・・
6月厳しいんじゃゴルアァ!!!
まぁ、修学旅行のお小遣い親とおじいちゃんからもらうから、
あまったらそっちに、まわそぉ(笑)


っていうか、あさっての大会用の、
応援うちわつくってねぇよ!!

んじゃあ、コメレスだよ☆
でぃあ☆ゆう
ばぁぁ☆(マネ
じゃあ、お暇ができたら、
しつこくコメしにいっちゃいますわ~~(誰
漢検おわったから、
できたら明日の午前にでもいくねぇ!!
今日は、もう寝なきゃだから;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/139-108f21d4
