こんばんワン・ツー!!
今日は、金曜日ですね!普通なら学校終わりだけど・・・
明日、授業参観だからあるんだけど!?そんなのなくていいし

今日は、英検でしたよ・・・4級ね?
撃沈・・・ムリムリムリm・・・・【強制終了
だって、めっちゃむずかったんですけど!?もぉ、落ちたわぁ【涙
頑張ってたつもりなのにね~~。どぉぉぉん・・・【何

今日は、夜買い物に・・・w
スカジャンをGETしました☆色は・・・錦戸カラーで!!でも、リバーシブルだから、裏は紺!
ホントはね、爽やかな青が欲しかったのだけど・・・【スカJで亮チャンの着てる色みたいなの
でも、なくて・・・赤とゴールドのも、いいなっておもったけど、
赤に合う服持ってないんだよね・・・【青系が好きだから
だから、黄色にした!ってか、紺ってスカJでヒナの着てる色に似てるんだよね~(笑)
しかも、薄手だから、春まで着られる【と思う】んだよね!
あと、たっちょんとかのおすすめの、リリー・フランキーさんの「東京タワー」も、
買ってもらった!!ホントは、違う本探してたんだけど、なかったからねぇ;
これも、読みたいうちの1冊だったから、うれしいんだけどね!
あ、スカジャンのほうは、そのうち写メ載せるつもりです~♪
愛実のブログに書いてあって思ったんだけど、
ホント、3年生になるまで、あと2ヶ月しかない・・・
今、クラスで高校調べとか始まって、ちょっとずつちょっとずつ、
進路を自分自身で決めなきゃいけないんだって思うようになってきた。
ウチは、もう行きたい高校決まってるけど・・・
っていうより、理由はよく覚えてないんだけど、
幼稚園年中の頃から、ず~~~~っと看護士になりたいって思ってるんだよね!
だから、自分ではその夢をずっと追ってきてるから、かなえたいと思ってる。
小学校の頃から仲のいい友達も、看護士になるってずっといてて、
だけど、その仔は看護科にはいかないって。
大学から行くっていってた。だけど、ウチは看護科に行きたいと思ってる。
この考えが、ず~っと変らなければ、来年の今頃は、すごいことになってるとおもう。
けっこう県内でもレベル高いほうだし。
だけど、自分のもてる力を発揮できるように、頑張りたい。
未来って、遠いようで近いようでよくわからないけど、
確実に近づいてくるのだから、それにしっかり向き合って生きていければな。。。
なんて思ったりしたのでした~~~【ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/14-83b0569c
