題名、この前のスーパーサッカーで、俊輔が、
サッカーノートに書いていた言葉の、一部。
この言葉には、すごい共感させられた。
すばらしい人が勝つとは限らない、
強い人が勝つとは限らない・・・

たしかに、そうなんだよ。ウチだって、今まで、
試合を積み重ねてきたし、友達とか、他校の強い人の、
試合を見てきて、わかっていたはず。
当たり前のことなんだけど、それを文字でみると、
もっとそうなんだって、思える!

なんか、真面目に書いてみた(笑)
でも、ウチが本当に、そうだと思ったこと!!
だから、ウチのスコアノートの表紙には、コレが書いてある!
っていうか、今日書いた(笑)
明日は、市内の大会!ウチの学校、市内ではNO.1なんだよね・・・
だけど、だからって気を抜いちゃいけない。
だから、精一杯いつもの自分で、頑張ってきます!
そして、シングルスでは優勝目指して、頑張ってくる!
去年、先輩と試合して、負けて3位で終わっちゃったから、
その雪辱を果たすためにも(?)
団体戦も、Bチームになっちゃったけど・・・
AでもBでも、関係ない!強さって言うのは、
気持ちの問題なんだから!!(チョットカッコイイこといった?/ぁ
さっきまで、Bチームの全員分、ミサンガ・・・じゃないけど、
そんな感じの作った!!色は、きいろでね☆
亮チャンって理由じゃないからね??
友達から聞いたんだけど、きいろって勝利の色なんだって!
だから、そういうこともあって、きいろにした!!
明日は、弱気にならないで、Aチームもぶった押して、
団体でも優勝する勢いで、がんばってくる☆
結果報告は・・・あるかは、不明ってコトで。



ほいじゃ、コメレス!
でぃあ☆ゆう
やっかし、モンゴル人笑えちゃうよね!実物見たら、爆笑止まらないから!!
漢検は、空白8個・・・まぁ、
200点満点中140点取れれば合格だから、
どうにかなるんじゃないかな?わからん(ぇ
自由だよ!学校指定のサブバックなんて、あるんだ!?
ウチの学校、通学のカバンは指定だけど、それ以外は自由だよ!!
ウチ、意地でも指定バックで行く気がなかったひとだから(笑)
YOU&Jまだきてないんだ!?
ウチも、3日に振り込んで一昨日だから、
結構発送遅いんじゃないかな??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/140-057a040b
