2006.05.28 ぐふぇ・・・
疲れたおぉ~~~~!!
もぉ、こんなに試合を1日にこなすなんて、
ありえないってば~~~!!
大会、終わってきました・・・
結果は、一応報告できるぅ・・・カナ?
団体準優勝で、個人は優勝してきました!!
ほんでもって、そんで・・・
同じ人と3試合も、試合やったから!
団体で2試合と個人決勝で1回。
まじで、身体もたないってばぁ;;
っていうか、肩痛いし、足も痛い~~;
足は、捻挫してたところじゃなくて、付け根のほう(涙
肩は、途中からしっかりと、サーブ打てなくなるし、
最悪だったよぉ;;

それに・・・
会場準備が終わってから、
他の学校来るまで練習したときに、
3年は団体のAとBと、それ以外に分かれて、
3コートにわかれて打ってたんだけど、
ある子が1人になっちゃって、その子が急に泣き出して・・・
「ウチなんか○中に必要ない」みたいなこととかいって、
泣き出したんだよね・・・
そして、挙句の果てには、家に帰っちゃうし。
まぁ、そんなこと行ってる人何て、とめもしないけど。
はっきりいって、試合を控えてるウチらとしては、
すごい迷惑。普段クラスでも、すぐキレるし、泣くし・・・
何もかも、自分の思ったとおりにいかないと、
泣くみたいなかんじで、
泣いて何でも解決するとでも、思ってるんだろうね。
「部活もなにもかもヤダ~~」とか、
クラスで結構いってるし、そんなにイヤだったら、
辞めてもらってかまわないんだけどね。
だって、ウチら3年は7月には引退なんだから、
最後の最後、ラストスパートかけるところで、
みんな練習とか大切にしてるのに、そんなこと思ってる人がいるんだったら、
やめてもらいたい。せっかく、雰囲気がイイ感じなのに、
そういう考えをもつ人がいる所為で、
雰囲気が悪くなるとか、もっぱらゴメンだから。
かまって欲しくて、泣いたりとかしてるんだろうケド、
ハッキリいって、そんなことしてるなら、
しっかり練習やれよ。
評議会とかで出れないとか、ホント?部長だって評議委員だけど、
しっかり出てるジャン。
まぁ、これは知らんけど。
兎に角、夏まであと少しなんだから、
しっかりしてよね~~~。
っていうか、家に帰った後、1年に急遽試合でてもらおうと思って、
7人に選ばれてなかった子に、伝えたのに、
午後になってケロっとした顔で戻ってきて、
1年出してあげられなかったジャン。

なんか、愚痴ばっかだなぁ;;

ほいじゃ、コメレス
でぃあ☆ゆう
俊輔は、そうだったのかな?
よくわからん(ぇ
でも、サッカー選手結構そういう人いるよぉ。
今回のW杯の代表の中にも!!
YOU&J結構、遅かったのかぁ;;
なんか、24日以降だか忘れたけど、
会員証届くの7月以降らしいね;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/141-a07d68cd
