はろ~ん。
題名は、血がかれちゃったわけじゃないからね!?
ってか、そんなんだったら、大問題だわさ(笑)
ウチが、疲れたっていうとき、
よく「ちかれた~~~」っていってしまうというw
ホント、昨日からの疲れが、ピーク!
ヤバイ!!今週エイト魂だっていうのに、
テンション微妙すぎる!!
それに、オカンに疲れたっていったら、
「そりゃあんた、休みなかったもんね。今週もでかけるし」
って帰ってきたよ!?オカンも一緒にいくやろが!
ってなかんじだわ(笑)
そういえば、ウチ間違いを起こしてたw
6/28発売なのは、ドリボズだわ!!
8000円とか、どっちみち買えないじゃんかよ!?
でも、そのうち買う予定・・・
タッキーの時のもってないけど。
ドリボズウチは、りょうじゃなくて、しょうた(とっつー)のときでしたから~~。
亮たんの演技がみたいのよ~ん(ぇ
っていうか、最近友達に○○たんって呼んでみたり、
「○○たん」キてるよ!!

あと、、、うっちー入所7周年おめでとう!!
細かいコトかくと、恋しくなっちゃうんだよなぁ・・・
カウントダウンとか、毎回毎回、あるたびに、
期待しちゃうんだよね。かれこれ10ヶ月・・・
「約束」だって、消えてないし・・・
早く、∞色の虹がみたいよぉ!!

短いけど、コメレスでW
でいぁ ゆう
そうだね!ヒナティブ(ポジティブ)な考えで、
頑張っていくよ!引退まであと少しだし・・・
って思ったら、同じクラスだった(爆
先輩とメールしてても、引退まで仲良くって言われちゃったからねぇw

短くても、大丈夫だよぉ~ん!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/142-8f02fc21
