20060603180631こんにちワン・ツー!!(久々な気がする
今日は、初エイト魂参戦してきました!!
10時からの1部ってコトで、朝5時おき~~(゚ロ゚;)
ホントは、JRで2時間かけていくつもりだったけど、
母が送ってくれたので、JRじゃないので途中までいって、
途中からJRに乗っていきました~~♪
5:56に電車に乗って、原宿着いたのが、ちょうど7:20ごろ!!
原宿が近づくにつれて、心臓バクバクだったよぉ( ▽ )o〇O
ウチは、服装おもいっきりきいろ×きみどりで行きましたが、何か(ぁ
電車の中では、スカジャン紺のほう着てたけど、
会場入りしてからは、きいろで(爆
母いわく、めっちゃ目立つらしい!!
グッツは、写真のとおり・・・より、ちょっと多い!!
買ったのは、パンフ、ショッピングバック、ポスター・クリアファイル(集合・)、
うちわ()オリジナルフォト(集合・)ライヴフォト(集合)マジカルバンド②、コインケース!!
友達に、の2人のは、頼まれたんだよね~~。
あと、マジカルバンドも!!んで、うちわ以外は明日部屋にて渡すw
うちわ、自由行動のカバンに入らなかったんだよ( ̄Д ̄;;
TOPSTAGEは、昔ので原宿駅近くのコンビニでゲットw

グッツは、思ったよりもスムーズに買えた気がした!!
まぁ、NEWSのときと違って、売り場狭かったから、
列が短かったんだよね~♪それに、結構列では前のほうに並べたし!!

ほいじゃ、次から本編レポで☆(自信ないけど
スポンサーサイト
Secret

