2006.06.03 本編レポ①
まず、会場入りして思ったことは、
狭い!!横Aのときは、スタンドで、めっちゃ遠かったけど、
今回スタンド3列ってこともあってか、近かった!!
ステージは、若干大阪とか名古屋と違ったっぽい。
MCのときに、たしか裕ちんがいってた(このブログ、黒だと見えないため、ブラックの裕ちんはしろで書きます~

えっと、じゃあ、覚えてる限りの曲・・(題名わからないのとかあって;

☆好きやねん、大阪
★∞’oclock(自己紹介なし
☆浪花いろは節(ロックVer
★群青涙(すばるソロ
☆carnival(忠義まる
★果テナキ空(章大
☆悲しい恋
★Do you agree?
☆ミセテクレ
★オニギシ
☆FTO
★Heat is on
☆無限大
★大阪レイニーブルース
☆ONE(すばるBAND
★Knockin'Trackin'
☆口笛の向こう
★∞sakaオバちゃんROCK
☆Eden
★cool magic city
☆太陽の子供
★ヤジルシ
☆∞レンジャー(?
★題名不明(亮チャンソロ

Jrメドレー
☆関西Jrの曲・・・(題名不明
★何かと山寺の和尚さん(JJexpress
☆千年の恋(kis-my-ft2

アンコール
☆DREAMIN'BLOOD
☆∞sakaオバちゃんROCK

んで、バックは・・・
研修生、JJ、キスマイ2、関西Jr(照史、淳太、濱ちゃんなど
演奏は、Q?と石垣くん


本編レポ①ってか、曲紹介ジャンか、これ!!(爆
Secret

